キミの瞳に映れない ( 人数制限有り / 悲恋 / nl )

キミの瞳に映れない ( 人数制限有り / 悲恋 / nl )

。  2018-03-21 17:16:57 
通報

狂おしいほどに

愛しているのに

キミの瞳には

憎たらしいアイツが映っている

___ 何で、

>1 ルール、プロフテンプレ
>2 募集キャラ、関係性
>3 主のプロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2018-03-21 17:36:24 

( ルール )

・セイチャルール厳守
・ロルは50~500前後を目安に
・参加希望者様以外の出入り禁止
・keepは24時間
・2週間の不在でキャラリセ対象
・上記2つは報告くだされば延長可能
・先着順でなく選定式
・ドッペル推奨
・上下空白必須
・也の知識が足りていない方冷遇
・悲恋ストーリー重視

( プロフテンプレ )

「 日常時のセリフ 」
「 想い人へのセリフ 」
「 想われ人へのセリフ 」

【 名前 】
【 キャラ枠 】
【 性格 】斜線で区切れるような簡単なモノ
【 容姿 】〃
【 備考 】〃

• No.2 by 。  2018-03-21 20:15:02 

( 募集キャラ )

偏愛♀ 想い人 → 束縛♂ / 想われ人 → 愛染♂ 募集
: 3年生 / ほわほわとしていて穏やか / 面倒見の良いお姉さん / 素直で自分に正直
: 束縛♂の甘い言葉に騙され両想いでは?と思い始め束縛♂への愛は異常 / 束縛♂に一途すぎて愛染♂の気持ちに全く気付いていない / 束縛♂が嫌悪♀を特別扱いしている事に気付き嫌悪♀の前では人格さえもが変わり恨みに恨んでいる

愛染♂ 想い人 → 偏愛♀ / 想われ人 → 愛憎♀ 募集
: 3年生 / 頼れるお兄さん的存在 / 何事にも自信満々でナルシスト気味 / 人を甘やかす癖がある
: 偏愛♀に執着しており偏愛♀がいなきゃ生きていけない / 愛憎♀は妹のような存在であり特別扱いをされている事には自覚しているが愛されているとは思ってもいない / 束縛♂には偏愛♀を奪われた感覚で酷く憎んでいる

愛憎♀ 想い人 → 愛染♂ / 想われ人 → 嫉妬♂ 〆
: 2年生 / 他人に感情移入しやすい / 表情豊かで顔に出やすい / 嘘が苦手
: 初恋が愛染♂で幼い頃からずっと想いを寄せている / 嫉妬♂とも幼い頃からの付き合いなので嫉妬♂は弟のような存在 / 愛染♂が偏愛♀を好きな事は目に見えて分かる程であり偏愛♀の全てが憎くて仕方無いが憎い気持ちを笑って誤魔化している

嫉妬♂ 想い人 → 愛憎♀ / 想われ人 → 快楽♀ 募集
: 1年生 / 無気力で面倒くさがりや / 悪戯好きで甘え下手と小学生並みの態度 / 冷たく毒舌なのも愛情表現
: 愛憎♀を幸せに出来るのは自分だけだと思っており陰ながら愛憎♀を支え然り気無くアピール / 快楽♀の事はもう恐怖としか感じ取っていない / 愛憎♀を傷付ける愛染♂には憎しみと同時に愛憎♀に愛されてズルいという嫉妬心が

快楽♀ 想い人 → 嫉妬♂ / 想われ人 → 慈愛♂ 募集
: 1年生 / 悲劇のヒロイン願望強め / 自分の思い通りにならないと気が済まない / 病んでる
: 嫉妬♂に恋をする事に快楽を覚える / 慈愛♂が自分を好きな事も知っており悲劇のヒロインになる為に利用している / 愛憎♀の事は自分が悲劇のヒロインになる為のただの脇役

慈愛♂ 想い人 → 快楽♀ / 想われ人 → 嫌悪♀ 募集
: 2年生 / ノリが良くお調子者 / 嘘が上手くヘラヘラしている / ミステリアス
: 快楽♀に利用されている事も知った上で一途に愛し尽くす / 嫉妬♂の事は憎いが快楽♀が居るから手を出せない / 嫌悪♀の気持ちには気付いていないがもし自覚したのなら...?

嫌悪♀ 想い人 → 慈愛♂ / 想われ人 → 束縛♂ 募集
: 2年生 / クールビューティー / 強がりだけど照れ屋 / クーデレ
: 自分からして魅力的に感じる慈愛♂に駄目だと分かっていても惹かれた / 束縛♂に束縛され主従関係のようなモノであり束縛♂から逃げられない / 快楽♀の事を羨ましく思い快楽♀の慈愛♂に対する態度を不快に思い強く当たる

束縛♂ 想い人 → 嫌悪♀ / 想われ人 → 偏愛♀ 募集
: 教師 / 敬語口調で物腰が柔らかい紳士 / 実際は超ド変態 / 首筋が綺麗な人に興奮する首フェチ
: 嫌悪♀の事は首から始まり現在はストーカーでもあり束縛気味 / 偏愛♀の気持ちは既に気づいており偏愛♀には期待させるような言葉をつらつらと並べている / 慈愛♂は自分からして害虫のような存在

( 関係性 )

偏愛♀×愛染♂×愛憎♀×嫉妬♂ : 幼馴染み
偏愛♀×愛憎♀ : 従姉妹
愛染♂×嫉妬♂ : 従兄弟
快楽♀×慈愛♂ : 幼馴染み、依存関係
嫌悪♀×束縛♂ : 家が隣同士

• No.3 by 。  2018-03-22 19:27:54 

( 主プロフ )

「 なあーに、このアタシにお願い?どうしようかなあ...って、これは新作のお菓子!?しょうがない、この千衣様ならどんな事でも...で、何すれば良い? 」
「 もう、子供扱いしないでよ...千衣だって、もう大人なんだよ。幼い頃みたいに純粋に好き好きって言えないんだよ。...気付いてよ、馬鹿 」
「 いつも助けてもらってばっかだよね、ごめんね。だけど、やっぱそういうとこ好きだ。今はこうやって千衣が独り占めしてるけど...好きな人が居るならその人にちゃーんと好きだって伝えるんだよ?これ、約束! 」

【 名前 】永塚 千衣 ( ナガツカ チイ )
【 キャラ枠 】愛憎♀
【 性格 】自由を好み束縛を嫌う / 感受性が鋭く他人に感情移入しやすいので涙脆い / 表情豊かで顔に出やすく百面相は当たり前 / 非常に柔軟性な性格 / 警戒心が強そうに見られるが案外ガードがゆるゆるで無防備 / モノに釣られやすく好きなモノを与えられると何でも言う事を聞くという忠実さ / 正直者で思った事はポロリと口に出してしまう / 愛情表現がドストレートで「好き」「愛してる」は当たり前に誰にでも言う / これでも羞恥心はある / 嫉妬や独占欲はあるものの本人は気付いておらずその上そのような素振りをあまり見せない
【 容姿 】赤茶色に染めた髪はふんわりとした柔らかい猫毛のボブヘアーで前髪はオン眉 / たれ目気味な猫目はパッチリとしており瞳の色は年相応の焦げ茶色 / ぷっくりとした涙袋 / 笑うとくっきりとした笑窪 / 白くて透明感のあるもちもち肌 / 化粧はあまりせず眉は整え唇には紅色のリップ / 身長は162cmで足が長くスラリとしたモデル体型 / 両耳には月をモチーフにしたピアス / 白色のカッターシャツに少し短くしたスカート / リボンが嫌いなので代わりにネクタイ / 黒色のカーディガンを着用しポケットにはお菓子が / 黒色のニーハイソックスを愛用 / 制服は緩く着こなしている / 私服はフード付きのトレーナーがお気に入り
【 備考 】一人称は「千衣」自分の立場が上になった時は「千衣様」/ 愛染♂の事は名前にくん付け / 嫉妬♂の事は名前を呼び捨て / 偏愛♀の事はあだ名 / 他の人の事は名字にくん、ちゃん、先生 / 甘党で趣味はスイーツ巡り / よく食べてよく寝る / お洒落に興味がなく化粧もあまりした事がない

• No.4 by 。  2018-03-22 19:31:50 

( / 少し悲しくドロドロしたお話になってしまう可能性が大いにありますが...(私得)
楽しく成る事が出来たらなと思います、これよりレス解禁とさせて頂きますねー!参加者様待ってます...!! )

• No.5 by 。  2018-03-22 19:33:12 

( / あああ、下の空白を忘れていました... ( ; ; ) )

• No.6 by 匿名さん  2018-03-22 20:46:47 

(/解禁始まってたのかっ…!甘酸っぱい恋愛に素敵な毒を入れてくださりありがとうございますっっ!皆キャラが濃くて可愛い子達ばかりで凄い迷ったんですが、良ければ嫉妬クンのkeepお願いしてもいいですか?/)

• No.7 by 匿名さん  2018-03-22 20:49:25 

(/甘酸っぱい恋愛に素敵な毒を入れてくださりありがとうございますっ!皆キャラが濃くて可愛い子達ばかりなので凄い迷ったんですが、良ければ嫉妬クンのkeepお願いしてもいいですか?(すいません…下の空白を忘れていたため再度ですが宜しいでしょうか…?コメ数減らしてしまいすいません…/)

• No.8 by 。  2018-03-23 10:01:40 

( / >6-7様. keep承りました!大丈夫ですよ、素敵な嫉妬くんをお待ちしております...!! )

• No.9 by 匿名さん  2018-03-23 12:09:22 

( / ドロリとした内容にひかれました。ぜひ、嫌悪♀のkeepおねがいします! )

• No.10 by 。  2018-03-23 13:27:36 

( / 9様. keep承りました!素敵な嫌悪ちゃんをお待ちしております...!! )

• No.11 by 匿名さん/嫉妬  2018-03-23 19:44:56 

(嫉妬/pf)

「 あのさ、相談にのってほしいの?俺なんかに頼まないであの優等生君に頼んだらいいのに。俺、口軽いからうっかり君の恥ずかしー秘密みんなにばらしちゃうかもしれないけど良いの?あと、お悩み相談とか俺にとってデメリットでしか無いから。ちゃんと報酬がないとね? 」
「 俺はお前の事ずっと見てきたのに…なんで駄目なんだよ、ずっと一緒に居たからか…?だから俺の事は恋愛対象として見てくれないのか…?じゃあどうすれば俺はお前に追い付けんだよっ… 」
「 俺…実は、ずっと前から君の事が……なんておれが言うわけ無いだろ?俺の事が好きなんだったら、ちゃーんと俺の事しってんだろ?キミの憧れる悲劇のヒロインになれるように俺の事は諦めたら? 」

<名前> 前園 千秋(まえぞの ちあき)
<キャラ枠> 嫉妬♂
<性格> 甘えること自体は好きな甘え下手/誉め言葉やお世辞が苦手/人嫌いで余り人に関わろうとしない/実態のところ人見知りなだけ/口は固く秘密は守る方/顔に感情が出ないため何考えてるか読めない/客観的で何時も何処か遠くから見てる感じ/軽蔑や悪態は挨拶代わりの言葉/恋愛に関しては余り経験が無い/昔は真面目ないいこちゃんだった/感情の思うがままに行動する/ぶっきらぼうという言葉をそのまま人形にした感じの性格/何時も仏頂面/嫉妬心が強く母親が弟に構っているだけでも昔は嫉妬していた
<容姿> 黒よりの灰色の髪/ツイストスパイラルという髪型/瞳は猛禽類の様に鋭い紺色の瞳/顔のパーツが下寄り/下唇のぽってりした小さな口/少し小ぶりだが高めの鼻/左目には少し大きめの涙黶/スラッと伸びた手足/少し骨ばった頬と首周り/白い肌に程よく付いた筋肉/身長は173センチと平均並み/白シャツの上に紺色のセーター/青ネクタイに黒ぶち眼鏡(勉強時だけ)/方耳には黒色のイヤホン/スマホはポッケに/私服は黒や青の無地などシンプルなものに一眼レフカメラをぶら下げている
<備考> 一人称は「俺」二人称は君やお前/動物嫌いで触れもしない/小さい頃から剣道をやっている/反射神経抜群/勉強はまあまあできる方/写真が好きで部屋には花や風景の写真が沢山飾られている/家族は母、父、弟の四人家族

(/んん~嫉妬君結構難しい…ご希望に添えてなければ捨てて下さい…/)

• No.12 by 。  2018-03-24 17:40:04 

( / >11様. プロフの提出、ありがとうございます...!素敵、、不備もありませんので絡み文の投下をお願い致します。)

• No.13 by 前園 千秋  2018-03-24 22:46:00 

>all

重い体を持ち上げ、ベッドから起き上がる。カーテンを開ければ曇りがちの空が自分の顔を見下ろしていた。今日もまた憂鬱な毎日が始まる。こんな苦しい毎日に何度サヨナラと言おうとしたか、途中から数えるのを放棄した。でもそんな中、自分の事を引き留めたのはあの幼馴染みの存在だった。この苦しさの元凶でもあり、自分の唯一の光でもあった。自分の事を何とも思っていないと知っていてもあの愛らしい表情で「好きだ」なんて言われてしまえば、諦められる訳がない。

「やっぱ、忘れようとしても無理な物は無理なんだな…本当愚かだよな人間て…」

こんなにも人を愛してしまうのだからしょうがない。愛してしまえばもうそれは二度と逃げ出せない監獄と同じなのだから。いちいち此方が焦ってばかりで、何時もの調子では要られなくなってしまう。あのくっきりと浮き出る笑窪も、笑ったときに目立つ涙袋も、あの懐の緩さも、幼い頃から見てきて絶対に手離したく無くて、でも幼馴染みという関係が壊れてしまえば、アイツはもう自分の事を一度も見てくれもしなくなってしまうのだろうと思うと、怖くて、不安で涙が出そうだった。自分の事を想って居なくても、隣にいてくれるだけで良かった。だが、そんな事で怖がっている自分が悔しくて憎くて、どうしようもなく苦しかった。
慣れた手付きで着替え終わった制服にシワが付くほど胸の辺りを煩い、静まれと言わんばかりにギュッと握り締めて、心臓が鳴り止んだ事を確認すると、スクールバックを持って家を出た。

(/参加了知ありがとうございます!絡み文出したのでロルの感じとかオッケーでしたら絡んでいただけると幸いです少し執着心の強い子ですがよろしくお願いします…!/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック