バーチャルYouTuber見てるとマジでもっと早く生まれたかったと思う

バーチャルYouTuber見てるとマジでもっと早く生まれたかったと思う

匿名さん  2018-03-19 22:50:28 
通報
今まで十数年生きてきた中で今のバーチャルYouTuberブームが一番盛り上がってるコンテンツなんだけど…

成人するまでこのコンテンツが続いてて新人が入れる門があるとは全く思えない

ここで乗り遅れたらまずいと思う気持ちと未成年のどうしようもなさに板挟みにされて死にそう

ブームだからではなくてバーチャルYouTuberというコンテンツだからこそすごく辛い

なんでもいいからバーチャルYouTuberに関われて名を残せるなにかを教えてください

急いでいます

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-03-19 22:54:49 

10年くらい前、ちゆ12歳っていうバーチャルネットアイドルってのがあってだな...

  • No.2 by 匿名さん  2018-03-19 23:00:04 

その人はまたチャンスがやってきて運が良かったけど今の機会がその人も含めたこういうモノ(バーチャル)の最後になる気がしてならない

まだ始まったばかりと思うかもしれないけどあのけものフレンズもこれからの活躍に大いに期待されてたのにある時いきなり全て崩壊してオワコンになったから始まった頃だからこそ何も信用できない

というかこれからの存続に関わらず不安すぎるから今すぐ何か名を残して安心したい

  • No.3 by 一見さん  2018-03-20 17:21:12 

主は具体的に何が出来るのかってところが
重要かと。

  • No.4 by 匿名さん  2018-03-20 17:35:34 

パソコンは持ってます
ただ未成年で家族と暮らしてるのでできれば家族には隠したいです

  • No.5 by 匿名さん  2018-03-20 17:37:05 

あと普段あれが欲しいなーとか言ってるのである程度はお金を入れられるルートはあります

  • No.6 by 匿名さん  2018-03-21 03:57:51 

>4

家族に隠したいとか後ろめたいと思ってるならやめときな。家族云々を言い訳にしてるならやる気が無いのと一緒だと思う。

  • No.7 by 匿名さん  2018-03-21 13:24:28 

家族に関しては言い訳のつもりはないです
たとえ無意識にそうなっていたとしてもそれを踏まえて何か方法がないか相談しに来ました

  • No.8 by 名無しさん  2018-03-21 15:48:05 


友達のうちで放送すれば?

  • No.9 by 匿名さん  2018-03-21 16:09:40 

そうこうしているうち、5年が過ぎるのであった。

  • No.10 by 匿名さん  2018-03-21 17:42:05 

友達はいません

その時間経過が一番怖いんですよね…

  • No.11 by 倉  2023-09-10 05:13:43 

>9
5年過ぎたので記念?カキコ。

ちなみに>3は私。地味に覚えてたんですよね、
このトピでのやり取り。
以下、過去を思い出しながらの独り言。

vtuberは配信勢ではなく、動画勢から見始めた事もあってか、この5年間、ほぼ動画勢だけを見てました。まぁ最近、配信勢を1人見るようになりましたが。誰か、は後で書きます。配信勢に
関しては、「従来の配信者と変わんないじゃん」と思ってしまい、見る気になれなかったんですよね。動画勢はvtuberの特徴を生かした事をやってました。例えば、仮想空間で3Dモデルを動かして、アクションをする、とかです。
(一方で、配信勢の通常時の配信画面には、モデルの立ち絵が映っています。モデルは配信者の動きと連動していて、配信者が動くとモデル全体が動きます。モデルには腕とか足とかの境目が無いため、モデルが動く時は1枚の絵が動いてるように見えます。)

キズナアイ→ゲーム部プロジェクト→あおぎり高校、という感じで、見るvtuberは変わっていきました。最近はあおぎり高校も見なくなり、
興味を持てなかった配信勢の、「文野環」を
見てます。あの人は変に尖ってる所が面白い。

独り言終わり。

結局、トピ主は何か出来たんですかね。

ネットにおいて、vtuberの存在感はまだ有ると思います。なので、何か始めても良いんじゃないかと思います。5年前のアレは杞憂だと。
(そういえば杞憂民とかいうのがいた。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック