とある本丸の、 / とうらぶ.募集 

とある本丸の、 / とうらぶ.募集 

△△  2018-03-19 19:04:26 
通報

▷概要

とある本丸では、審神者の霊力の乱れが影響で一部の刀剣男士の体に異変が起きた。パニックになる者や楽しんでいる者など様々な反応が見られるが、審神者に聞いた所原因は不明だそうで。
只今原因を調査中、元に戻るまで暫くその姿で居るようにとのことだが───?

▷提供

・鶴丸 / 一期 / 鶯丸 / 三日月 / 髭切 / 燭台切 / 長谷部 / 大倶利 / 加州 / 山姥切 / 太鼓鐘 / 乱 / 信濃

※その他実装済男士は要相談。

▷募集

・全実装済男士、極も含む。

▷規約

・当サイト利用規約厳守
・ロル豆から中
・簡易的なpf必須
・キャラ口調、背後口調お好みでどうぞ。

コメントを投稿する

• No.1 by △△  2018-03-19 19:24:17 

▷設定

体に異変が起きた例として、女体化・幼児化・刀種変更・ケモミミが生えた…等々。何か希望のものがあれば採用させて頂きます!

その他気になる点があれば質問など受け付けています。それでは募集開始致しますので、お気軽にお声掛けください…!

• No.2 by 名無しさん  2018-03-19 19:51:38 

( / ひえぇ…素敵トピ…!もし宜しければ参加希望させてくださいまし…!此方は山姥切を提供させていただきたいな…と。主様には大倶利を指名をさせてください…!相性もあるかと思いますのでダメだと思われたら断ってくださいませ…! )

• No.3 by △△  2018-03-19 21:58:11 

( / 返事が遅くなってごめんなさい…!お褒めの言葉と参加希望ありがとうございます。提供、指名共に了解しました。相性に問題はございませんので是非ともお相手をお願い致します…!

まずは一つ質問させてください。二振りとも体に異変が起きたのか、または片方の一振りのみだけなのかをお聞かせ願えますでしょうか。詳しく記載しておらず申し訳ないです…、 )

• No.4 by 名無しさん  2018-03-20 04:43:46 

( / いえいえ、此方こそお返事が遅くなってしまいすみません…!参加許可をしていだだだきありがとうございます。

大丈夫ですよ。そこは気になさらず話し合いで決めていきましょう…!そうですね…二振り共体に異変が起きて大パニック!なんて面白そうかなと思いまして…。 )

• No.5 by △△  2018-03-20 11:12:34 

( / いえ、大丈夫ですよ…!当方もお返事が遅くなったのでお気に為さらず。

有難いお言葉感謝します…。確かにお互い異なった体の変化があれば面白そうですね。その場合、大倶利伽羅は刀種変更で短刀サイズまで背が縮むかケモミミが生えたの何方かを考えています…! )

• No.6 by 名無しさん  2018-03-20 12:00:17 

( / おお…それはいいと思います!といいますか…かっ、可愛い(←)どちらも捨てがたいですね…。では、此方の山姥切国広は、女体化か刀種変更を脇差辺りまで縮めるかのどちらかにしたいと思います…! )

• No.7 by △△  2018-03-20 14:04:08 

( / それならここは刀種変更の短刀サイズの方にしたいと思います!ま、まんばちゃんの女体化…想像しただけで鼻血が…(←)むむ…正直何方も捨てがたいです…。あの、出来れば女体化でお願いしてもいいですか…?何かお願いしちゃってすみません。下記に簡易的なpfを載せて置きますので、宜しければ一度目を通して頂けたらと思います。 )

名前 / 大倶利伽羅
容姿 / 見た目が変わったと言えば少し服が大きめでぶかぶか。通常衣装、内番服共に上着の袖部分が長過ぎて手の甲が覆っている所謂萌え袖。身長は153㎝と薬研藤四郎と同じくらい。
備考 / 今朝目が覚めると背が縮んでいて、有り得ない出来事に少し戸惑いを隠せていない。一部の刀剣男士も似た状況でどこかホッとする自分もいるが審神者の指示通り元に戻るまで大人しくしている。短刀サイズになっても馴れ合う気はない様子。

• No.8 by 名無しさん  2018-03-20 19:40:32 

( / いえいえ、そんなことないです!実は何方か迷っていたのでそう要望していただいてありがとうございます!では、まんばちゃんを女体化ということで簡易なpfを載せて頂きます。お時間がある時でいいので目を通していただければ幸いです。伽羅ちゃんのpf読ませていただきました。なんですかその伽羅ちゃんの短刀サイズ…なんて、なんて可愛いの。なでなでしてあげたいです…( ← ) )

名前/山姥切国広
容姿/見た目はあまり変わらないと言えば変わらないのだが、よく見て見ると金髪が鎖骨辺りまで伸びていたり、胸がまあまあある程度の華奢な女性に変化。身長はあまり変わらず。華奢である故か通常服装や内番が少しぶかぶかなのもあり裾部分が手の甲だけ隠れている。
備考/今朝にいつも通り起きいつも通りの日常を送れると思いきや兄弟に言われるまで気づかなかったのもあり自分自身の異様な変わりように戸惑いを隠せずにいる。この姿では他の刀剣男子に何を言われるか分からないと自室にこもってしまう。

• No.9 by △△  2018-03-20 20:13:11 

( / そう言って下さりありがとうございます。そして、当方の要望に応えて貰えてとても嬉しいです…!pf提出感謝致します、早速読ませて頂きました。想像したらすごく美少女なまんばちゃんで可愛すぎましたありがとうございます(真顔)こんな伽羅ちゃんで良ければ、たくさんなでなでしてあげてください!まあ嫌がって抵抗すると思いますが笑← あ、二振りの関係性に希望はありますでしょうか? )

• No.10 by 名無しさん  2018-03-20 20:24:31 

( / こんな私の趣味でしかないまんばちゃんなのにそういっていただいて嬉しいです…!もう存分に食いついちゃってくださってm((抵抗されても私はめげないぞ。なでなでしてやるんだから(笑)どうしましょう…片思い。両片思い。恋人同士等もいいかな…なんて思うのですが主様は何か希望はございますか? )

• No.11 by △△  2018-03-20 20:48:12 

( / いえいえ、本当に可愛すぎてまだ始まってないのにテンションの上がりようがやばいです←え、いいのです?(( はい、どうぞどうぞ!めげなければ最後は諦めて撫でさせてくれる…はず、ですよ!笑 一番両片思いが好物なのですがそれでも良いですか…? )

• No.12 by 名無しさん  2018-03-20 22:21:03 

( / あら、奇遇ですね。私もドキドキしてニヤニヤがおさまりません(真顔)よし。めげずに撫でてあげますよ( ふふふ )両片思い…!いいですね。私も好きなのでそれでお願いします。 )

• No.13 by 名無しさん  2018-04-07 18:34:44 

( / おわわ、大分下がっていたので上げておきますね…!主様、体調お気を付けください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック