ぼーいずはいすくーる / 全寮制/bl/人数無制限 

ぼーいずはいすくーる / 全寮制/bl/人数無制限 

あるじ   2018-03-19 17:30:53 
通報

やっちゃおうよ、昔懐かし男子校。

Please wait a moment.

コメントを投稿する

• No.1 by  あるじ   2018-03-19 17:35:16 

☞規約違反、ダメ、絶対

☞ロル50~

☞レス速度自由に

☞ドッペル有

☞恋愛重視

☞cp成立後個室移動可

☞女性禁ずる

☞リアル優先

☞一度に絡む人数は個人で

☞絡む人数上限に達した場合は
 名前の後に何かしら記号を付ける

☞一週間経てば一度リセット

☞同じ人達ばかりと絡むのダメ、絶対

☞狙ってる人がいるなら○

☞絡める人数にもよりますが
 1人ならOK

☞本人会話も自由

☞とりあえず自由がモットー

• No.2 by  あるじ   2018-03-19 17:37:41 

倭瀬男子高校 [ 校内案内 ]

寮について

基本一人部屋
相部屋をしている生徒もいる。
家具や家電は充実。
ベランダは隣部屋と壁1枚で繋がっている。
食堂、売店有。

学校について

制服は特に決められておらず自由
私服で来る生徒もいれば
制服っぽい生徒で来る生徒も。
校内にも売店有
寮と同じおばちゃんが販売している(?)らしくその移動スピードが尋常じゃないくらい早いので生徒の間では都市伝説になっている
( 実際は双子だとか知っている人は知っている )

• No.3 by  あるじ   2018-03-19 17:42:10 

pf作成

名前/( ハーフも有り/フリガナ )

学年/( 先生、実習生も可/全学年a〜fまで )

年齢/( その学年に沿った年齢 )

寮部屋/( 先生も寮住み可/番号自由/相部屋したい方は相部屋募集って書いてね )

部活/( 好きに作ってね/部長等は早い者勝ち )

cp/( どれでも可 )

一度に絡める人数/( 最低でも2人〜 )

容姿/( 美化しちゃってよ/但し見たら一目惚れとか辞めようよ )

性格/( 絡みにくいのやめようよ )

備考/( なんか悲しい過去とかやめてねほんと )

• No.4 by  あるじ   2018-03-19 17:43:47 

名前/朱羽 継葉 ( あかばね つぐは )

学年/保険医

年齢/25

寮部屋/111号室。相部屋募集

cp/攻め

一度に絡める人数/3人

容姿/黒色の髪は無造作にはねさせた短めのツーブロック。前髪は垂れさせていて目が見え隠れする程度。瞳は二重の切れ長で赤色。鼻筋はシュッとしていて唇も薄い。全体的に顔は整っている方で大人の色気を醸し出している。服は2、3個程ボタンを開けた白いワイシャツの上に長めの白衣、白衣のポケットにはボールペンやらがささっている。下は主にジーパン、ベルト。校内ではスリッパで靴は革で出来た靴が多い。ピアス穴は沢山あいているものの小さめのリングピアスを1つ右耳に付けているだけ。身長は182cmの筋肉質で細マッチョ。

性格/超絶面倒臭がり、だが「 めんどくせぇな 」なんて言いながらもしっかりと治療はしてくれるし何気に面倒見はいい。その為か人望はあつく相談をされたりする事もよくあるとか。保険医ながらも煙草も酒も大好きなので常に保健室は煙草の香りが漂っている。しかし生徒の前では自分なりに心掛けているようで窓を開けたり等何かしらの処置はする。好きになった相手にはぐいぐい自分から攻める。恋愛経験は勿論豊富で少しの事じゃ照れる事は無いが自分のツボにハマった事があると「 やっべぇ 」しか言わなくなる。口調は乱雑で悪く、声が低い。

備考/一人称は「 俺 」 二人称は「 お前、名前 」。好きなものはブラックコーヒーと酒と煙草。趣味は適度な筋トレ。朝は必ずランニングをしている。顔に似合わず猫を飼っていて流石に赤ちゃん言葉になる事は無いがベタ惚れ。休日の暇さえあれば猫とじゃれて写真を撮っていたりする。偶にその事を生徒におちょくられたりするが全て返り討ちにする様子。

• No.5 by  あるじ   2018-03-19 17:44:28 

( / レス禁解除だよ誰か来てねほんと寂しいから誰か。(

• No.6 by  あるじ   2018-03-19 19:06:29 

( / 誤字してるしあるじって名前被ってましたしすいませんホント。( )

私服で来る生徒もいれば
制服っぽい生徒で来る生徒も。

↓↓↓

私服で来る生徒もいれば
制服っぽい服装で来る生徒も。

• No.7 by 生徒A  2018-03-19 20:13:26 

名前/明石 湊(あかし みなと)
学年/3年a組
年齢/17

寮部屋/403号室。相部屋ぼしゅー

部活/美術部部長

cp/右
一度に絡める人数/3人(余裕がある時期なら4人)

容姿/うなじが僅かに見える程度の長さで軽いパーマのかかった黒髪ミディアム。前髪は自分から見て右側が長めのアシメ。毎朝ワックスでセットしており、上手くいかないと機嫌が悪くなることも。目はやや吊目がちで、視力の悪さも相まって睨んでいると勘違いされやすい。背は174cmで特別筋肉質というわけでもなければ華奢ということでもない。夏はすぐ日に焼けきらず赤くなって終わる体質。派手な色のシャツに黒のパンツなど、奇抜さとシンプルさを合わせた服装を好む。夏場はサングラス着用。

性格/基本的にはごく普通の男子高校生。自称:博愛主義者。その実、男女関係なく節操ないだけとの噂。勉強が嫌いで、好きな教科は体育と美術。物事に対する興味関心は並程度だが、自分の感性をくすぐられるものには強く反応する。

備考/一人称「俺」二人称「キミ、苗字、名前」常にスケッチブックを持ち歩き、突然立ち止まりスケッチを始めることもある。人に触れることを躊躇わないため、"勘違い"されることもしばしば。男女関係なくホテルに入る姿を目撃されているが、本人曰く"絵のモデルになってもらっている"とのこと。

(/久々に普通の男子校トピを発見!と浮き足立ちながら作りましたら、ちょいぶっ飛んだキャラが出来上がってしまったのですが…もし問題があるようでしたらすぐに直してきますので、ご指摘ください!)

• No.8 by 匿名さん  2018-03-19 20:40:33 

名前/ 桜井 守/サクライ マモル 

学年/ 1-a 

年齢/ 16 

寮部屋/ 302号室/ 守を毎朝起こしてくれる相部屋さん募集です

部活/ 写真部 

cp/ リバ 

一度に絡める人数/2人 ( ロルの長さによっては3人 )

容姿/
身長161cmでまだ全体的に幼さが残る印象。丸っこい顔に笑うとぷくりと浮き出る頬、唇は薄くピンク色。ただし目は切れ長で鋭く全体的に幼い雰囲気とは対照的に妖艶。華奢なわけではないが肩に対して腰がしまっていて細身にみえる。手首と指が細く、そこが自分のチャームポイントであることを理解しているので爪先までいつでも綺麗に整えられている。服装は基本的に白シャツに焦げ茶色のベスト、薄灰色のズボンをはき、首もとにはリボンタイ、靴は焦げ茶色の革靴。

性格/
常に自分を中心に世界が回っていると思っている王様気質。わがままで自信家、自分勝手。自分のやりたいことをやりたいだけやるし、他人にしてもらいたいことはしてもらえるまで譲らない。その上悪戯好きであり、自分のお気に入りにはしょっちゅう悪さを仕掛ける。だが他人のことを考えられないわけでもなく、相手が心から嫌がることはしない。

備考/
一人称「僕」二人称「君」
わがままな性格をいい加減治させようと両親に言われ全寮制の高校に入ったが全く効果なし。先輩や先生に対して敬語を一切使わず、常に自分が一番かのように振る舞う。勉強はそこそこできるがサボり癖があり、特に朝一の授業は自主的には絶対に出ない。よって相部屋している人に毎朝無理やり起こされふてくされながら教室に向かう。写真部に所属しているのはとにかくどこかの部活に入れと言われて一切活動していない部活を選んだが故。実質帰宅部。

(/久方ぶりのシンプルな男子校トピに心ひかれました…ぜひ参加させてください!審査よろしくお願いします)

• No.9 by  朱羽 継葉   2018-03-19 21:13:53 

>7

( / わわぁ!!天然たらし系ですね!!待ってました!!( 全然大丈夫ですよ!問題無いです!!絡み分も出しちゃってくださいッ! )

>8

( / うひょおぉ俺様!!出ましたね!!大好きです!!( 不備等もありませんので是非とも絡み分をよろしくお願い致します!! )

• No.10 by 匿名さん  2018-03-19 21:22:32 

名前/ 桜井 守/サクライ マモル 

学年/ 1-a 

年齢/ 16 

寮部屋/ 302号室/ 守を毎朝起こしてくれる相部屋さん募集です

部活/ 写真部 

cp/ リバ 

一度に絡める人数/2人 ( ロルの長さによっては3人 )

容姿/
身長161cmでまだ全体的に幼さが残る印象。丸っこい顔に笑うとぷくりと浮き出る頬、唇は薄くピンク色。ただし目は切れ長で鋭く全体的に幼い雰囲気とは対照的に妖艶。髪は黒色で耳もとまでの長さだが毛先が外側に跳ねている。華奢なわけではないが肩に対して腰がしまっていて細身にみえる。手首と指が細く、そこが自分のチャームポイントであることを理解しているので爪先までいつでも綺麗に整えられている。服装は基本的に白シャツに焦げ茶色のベスト、薄灰色のズボンをはき、首もとにはリボンタイ、靴は焦げ茶色の革靴。

性格/
常に自分を中心に世界が回っていると思っている王様気質。わがままで自信家、自分勝手。自分のやりたいことをやりたいだけやるし、他人にしてもらいたいことはしてもらえるまで譲らない。その上悪戯好きであり、自分のお気に入りにはしょっちゅう悪さを仕掛ける。だが他人のことを考えられないわけでもなく、相手が心から嫌がることはしない。

備考/
一人称「僕」二人称「君」
わがままな性格をいい加減治させようと両親に言われ全寮制の高校に入ったが全く効果なし。先輩や先生に対して敬語を一切使わず、常に自分が一番かのように振る舞う。勉強はそこそこできるがサボり癖があり、特に朝一の授業は自主的には絶対に出ない。よって相部屋している人に毎朝無理やり起こされふてくされながら教室に向かう。写真部に所属しているのはとにかくどこかの部活に入れと言われて一切活動していない部活を選んだが故。実質帰宅部。

(/参加許可ありがとうございます!ですがプロフ見直した時に髪型の情報がない致命的なミスに気がつきまして…再投稿させていただきます。レス消費申し訳ありません;このあと絡み文投稿します!)

• No.11 by 明石 湊  2018-03-19 21:50:23 

>all

あ゛ー……なんか良い被写体…
(屋上から学校全体を見下ろしながら、左手にスケッチブックを、右手には立てた鉛筆を持ってフェンスにもたれかかり。絵を描きたいという欲はあるものの、肝心の描きたいものが見当たらない。よくあるプチスランプだな、なんて気楽に考えつつ、筆が乗らないもどかしさにダムダムと地団駄を踏み)

(/参加許可をありがとうございます!お二方とも、これからどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.12 by  朱羽 継葉   2018-03-19 22:46:51 

>10

( / うわわッ態々有難う御座います!!いえいえ!気にしないでくださいッよろしくお願い致します! )

>明石

( 昼下がり、廊下をダルそうにずりずりと足を引きずって歩きながら目指した場所は屋上で。今の季節昼であれば暖かい日差しが差し込んでいる筈だ、と思いながらも階段を上がり、扉を開けると既に先客がいて。「 よぉ、何してんだよ 」 何処か苛立ちを覚えている相手に声をかけて同じようにフェンスにもたれて )

( / 此方こそ、どうぞよろしくお願い致します! )

• No.13 by 明石 湊  2018-03-19 22:57:09 

>朱羽センセ

俺は、部活動の一環?先生こそ何してんすか。今頃ケガした生徒が保健室に来てるかもしんねーですよ。
(まさか教師が来るとは思っておらず、使い慣れない敬語を自分なりに繋ぎ合わせて。フェンスに肘を置き頬杖を突くようにしながら相手の顔を見てそう言うと、茶化すように相手の頬を指先でつつき)

• No.14 by 桜井 守  2018-03-19 23:22:27 

>>ALL
はーぁ全く、つまんないの…良い遊び相手いないかな
(寮の談話室に来れば誰かしらいるだろうと踏んでここまでやってきたが、期待は外れて守以外誰もおらず。せっかく遊ぼうと思ったのにとふてくされ、ポケットの中から板ガムを取り出すとそれを手の中でくるくる回して遊び)

>>明石
あれ?ねぇ、君何してんの?お絵かき?
(特にあてもなく気まぐれに校内を散策しているうち屋上にたどり着いて。こんなところにくるのは物好きだけだろうと踏んでいると案の定スケッチブックを片手に持つ面白そうな男子生徒がおり、にやりと笑ってから軽い調子で声をかけて)

(/諸事情によりAll文投下遅れてしましました;悪戯好きで王様な迷惑くんですがこれからどうぞよろしくお願いします!そして明石様早速絡ませていただきますーよろしくお願いします)

• No.15 by 匿名  2018-03-20 01:23:01 

名前/深瀬 刹 ( ふかせ せつ )

学年/3 - c

年齢/18

寮部屋/208号室

部活/所属無し

cp/リバ

一度に絡める人数/3人

容姿/色素の薄い茶色の髪と色の濃い焦げ茶色の髪が混ざった変わった髪色で、襟足が長く後髪は基本小さく一つに括っている。目元を覆う程伸びた前髪は左側に流され、基本左目は隠れている模様。表情によっては垂れ目にも吊り目にも見える細長い目で、瞳は薄い翡翠色。身長178cmで、見た目細身だが程良い筋肉質。服装は制服を着用しているが、ブレザーは着ずにシャツの上から黒のパーカー。春夏秋冬どの季節でも長袖のみを着用し、極端に肌を出したがらない。

性格/自由人でのらりくらりとした性格。誰に対しても軽いノリで対応しているものの口の悪さは見え隠れ。真面目なのか不真面目なのかよく分からない言動多めだが、人から注意される事を極端に嫌がり文句を付けられない様行動する所から結構プライドは高い様子。又、人を騙す事に慣れており無駄に演技力高め。動物・人等好きになったモノはとことん愛で尽くすタイプで、此方から離れる事等一切有り得ない。基本的に緩く話すが、口調は定まっていないのか気分によってコロコロ変わる。

備考/一人称「 俺 」、二人称「 君、お前、名前 」。食べ物は何でも美味しく感じるらしく、例え丸焦げになっていようが平気で口にする味覚音痴の大食らい。よく一人が好きなのだろうと勘違いされるが、割と寂しがりで常に誰かしらと行動している。その為、寮を一人部屋にしてしまった事を少し後悔している模様。暇さえあれば中庭で日向ぼっこ。

(/緩く参加出来そうな場所を発見です!絡める人数は時によって前後しますが、それでも良ければお仲間に入れてもらえたらと思います。では、不備等あればご指摘宜しくお願い致します!)

• No.16 by  朱羽 継葉   2018-03-20 15:28:09 

>明石

ふーん、あ?別にいいんだよ俺が何処にいようが勝手だろ。

( 部活の一環、と言いながらも相手のスケッチブックをちらりと見ると真っ白な紙がひらひらしているのを目で捉えた後ふい、と視線逸らし上記述べて。指で頬をつつかれると初めはされるがままだったがその後に「 ンなつんつんしてとっと噛むぞ 」と相手の瞳をじろりと見て )

>桜井

何してんだ、御前。ボッチか?

( 家で猫とじゃれた後、煙草が吸いたくなり喫煙所へと歩みを進めている中、空いた扉の隙間から相手の姿が見えて。相手以外に他の人の姿は見えず仲間外れか?なんて変な勘違いをしては中に入っていって扉にもたれかかると上記述べて )

( / 遅くなったのは気にしないでください私も遅くなりました!笑 此方こそどうぞよろしくお願い致します! )

>15

( / おぉぉ自由人系!!超絶好物です!!( 素敵な息子様を有難う御座います!!勿論お仲間入れます!不備等御座いませんので絡み文お願い致します! )

• No.17 by 桜井 守  2018-03-20 20:39:19 

>>明石
そーゆー先生だってボッチでしょ?ねぇ、こっち来て僕の相手してよ。誰もいないからちょうど良かった
(ふんと鼻で笑いながら言葉をそのまま返すと足を組んでこちらから相手のもとに向かおうという気は一切見せず、教師が相手だろうと構わずにこっちにおいでと相手に向かって手招きして)

• No.18 by  朱羽 継葉   2018-03-20 21:33:02 

>桜井

俺は猫と..あーはいはい、わかったわかった

( 戯れる用事が、と続けようと思ったものの相手の性格は重々承知なので諦めたように手招きに答えて相手の隣に座り。煙草も吸いたかったんだけどなぁ、何て思いながらも流石に生徒が沢山集まる談話室で吸うのは気が引けて。 )

• No.19 by 匿名さん  2018-03-20 21:48:16 

>主様
(/折角トピがまとまりかけていたところ、申し訳ありません。とても素敵で楽しそうなトピですが、ここはオリジナルカテでして…。BLカテがあるのでそちらに移動されることを推薦致します。横槍申し訳ありませんでした。このトピの繁栄を祈っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック