── Seven Deadly Sins / nbl / 無登録 / 指名制

   ── Seven Deadly Sins / nbl / 無登録 / 指名制

 ▼   2018-03-19 15:44:17 
通報





   》Seven Deadly Sins
    〝 七つの大罪 〟

 ✦ サイト規約厳守
 ✦ 無登録 / 指名制 / nbl / 1:1
 ✦ 最終レスから2時間経過でリセット
 ✦ 豆 / 短 / 中 ロル対応
 ✦ 常連様大歓迎
 ✦ 本体会話不要

 ──暫しお待ちを。






コメントを投稿する

  • No.8 by  ▼ Satan   2018-03-19 23:26:41 






俺が綺麗?嘘くせェ賛辞の言葉はやめろ、不愉快だ。(  ふん  )あ"?貴様、自分の死因を理解せず此処にいるのか?まァ不意な死であれば無理もないか…。しかし、目の前に悪魔がいるというのにつくづく呑気な奴だな。(  冷たい視線  )…俺は憤怒の悪魔、サタン。この館に住む悪魔の内の一人だ。まさか俺のことを知らないとは言わないだろうな?(  足を組めば手すりに肘をつき見下す様な視線をやり  )




  • No.9 by ▲。  2018-03-19 23:34:01 


ハンナ / 女 / 20
学生 / 気が優しい / 少しツンデレ / 人見知りで恋愛経験は無い / おとなしい / 茶色のマッシュボブ / アーモンド型の瞳 /童顔 / 女性らしい体つき /160cm / グレーのタートルネックに藍色のロングスカート
指名 / マモン

ここ何処だろ…(キョロキョロ)道間違えたのかな…(屋敷のドアをあけ)あのー…すみません…

  • No.10 by シン  2018-03-19 23:34:19 




あれ?恥ずかしがり屋さん?…そうでも無いかな?( なはは )やっぱり死んだかー…死ぬ時は絶世の美女の前で他の絶世の美女に背中を刺されるつもりだったのに…!あの幽霊め…次会ったら即浄化だ浄化!( 銃握りぐぬぬ )ん、あんがと。呑気だと楽しいよ?やってみないかい?( ポジティブ )……( フリーズ )…うそだろ?あの?あのサタン?( 近づきいきなりぺたぺた )悪魔って美女と魔物ばっかだと思ってたわ、イケメンもいるんだなぁ( へぇ )

  • No.11 by  ▼ Asmodeus   2018-03-19 23:36:14 






 》 グレン

珍しいね、この館に人が訪れるなんて。実に何年ぶりだろう、軽く600年は超えてるんじゃないかな。(  ふふ  )それくらい貴重な機会ではあるんだけど、一応此処では一度のお相手を一人のみとさせてもらってるんだ。書き忘れてしまっていたんだね、申し訳ない。(  眉下げ  )今回はお相手させてもらうことが出来ないけれど、また次の機会に来てくれたら嬉しいよ。その時の指名も勿論、僕で頼むね。その時を楽しみに待っているから。(  微笑浮かべつつ隻手ひらひら  )




  • No.12 by  ▼ Satan   2018-03-19 23:50:01 






俺が恥ずかしがっている様に見えるか?とんだ間抜け者だな。俺には怒りの感情以外、そう簡単に芽生えることは無い。(  呆れた様子で溜息をぽつり  )貴様の望む死に方などには全く興味が無い。美女にでも老婆にでも隙を突かれて殺されてしまえ。(  はん  )やるわけないだろう、何故自ら望んで阿呆にならねばならぬのだ。勝手に一人でやっていろ。(  眉間皺寄り  )…おい貴様、誰の許しを得て俺に触っている。今すぐ俺はその腕をへし折り、使い物にならぬ様することだって出来るんだぞ。(  青筋立たせ  )




  • No.13 by シン  2018-03-19 23:56:34 



あちゃー、俺の勘違いだな。すまんすまん!( 両手あわせ )…へぇ、じゃあアンタも笑顔で愛を囁いたりすんの?( けらけら )もう殺されてますー。女ですらない男の幽霊にだけどな( ぐぬぬ )うわ、ごめんなさい勘弁してください( 素早い手のひら返し )でもさ、気になるわけだわ、悪魔ってどんななんだろうか、ってな( 真顔でぺたぺた )

  • No.14 by  ▼ mammon   2018-03-19 23:57:36 






 》 ハンナ

あら〜〜ッ!可愛い子ちゃんじゃない!やっぱりイケメンと美少女は目の保養になるわ〜〜ッ!(  きゃーッ♡  )でもごめんなさいね、今回はお相手することが出来ないの。書き忘れたコッチの完全ミス、悪いことしちゃったわね。(  残念そうに両手合わせ  )でもまた来てくれたら嬉しいわ。次こそはお話しましょうネ♡(  うふふ  )




  • No.15 by  ▼ Satan   2018-03-20 00:24:51 






…まあ良い、所詮人間風情の戯言だ。(  はあ  )貴様、話を聞いていなかったのか?俺は怒りの感情以外はそう簡単に抱かぬと言ったのだ。笑みを浮かべることは勿論、愛を囁くなど浮ついた行動はしない。(  目細め  )こんな呑気な奴、殺したところで意味はあるのか…。生前、何か恨みや反感を買うようなことでもしでかしたか?(  自身の顎をさすり  )どうもこうも今目の前に現れているだろう、俺こそが悪魔だ。…いいか、あと3秒の内にその手を俺から離せ。さもなくば貴様の片腕は無いものと思えよ。(  睨みつけるような鋭い視線を向けると強い口調で言い放ち  )




  • No.16 by  ▼ Beelzebub   2018-03-20 21:14:43 






…ん〜!美味しい!お肉にお魚にお野菜にフルーツにデザート!幾ら食べても飽きないなあ。(  幸せそうにもぐもぐ  )──…!わッ、すみません!食べることに夢中で全然気が付きませんでした!(  ハッ  )それでは今夜も新しい主人を求めて募集上げさせていただきます!あッ、誰かさんの書き忘れで昨日申し訳ないことをしてしまったのですが、此処では一度のお相手人数を一人のみとさせていただいてます!基本的には先着順になりますかね…ご理解ご協力、宜しくお願いします!それでは募集開始!(  指ビシッ  )




  • No.17 by グレン  2018-03-20 21:20:05 




丁度上がってるの見えたんで寄ってみたが…。良ければ相手してもらえるか?( 首傾げ ) またpfの提出等が必要なら言ってくれ。( こく )


  • No.18 by  ▼ Asmodeus   2018-03-20 22:18:31 






やぁ、昨日ぶりだね。当たり前のように僕で登場してしまったけど、もしかして他の悪魔がお望みだったかな?(  ふふ  )勿論、喜んで。プロフィールは昨日受け取ったから大丈夫だよ。…それより今日は冷えるでしょう?此方で一緒に温まろうか。(  暖炉の側まで寄ると手ちょいちょい  )




  • No.19 by グレン  2018-03-20 22:41:11 




いや、このまま…昨日の指名通りで良い。( 頷き ) ああ確かに冷える。…というか、一体此処は何処なんだ?全く見覚えのない所へ来たかと思えばこんな古い洋館があって…。スクープには絶好のチャンスだが、俺は夢でも見てるのか?( 未だに冥界に迷い込んだ状況掴めず / 恐る恐る相手に近寄り )



  • No.20 by  ▼ Asmodeus   2018-03-22 22:28:21 






どうやら暫くの自堕落な生活のせいで突然眠ってしまう病か何かにかかってしまったらしい…。グレンくん、折角の機会を無駄にしてしまってごめんね。もし、まだこんな僕とでも話してくれるようならめげずに来てくれると嬉しいよ。(  眉下げ申し訳なさそうに  )

それじゃあ今宵も可愛らしい僕の主人を求めて募集上げさせてもらうね。何方でもお気軽に。(  微笑  )




  • No.21 by ハンナ  2018-03-22 22:37:40 


あのー、上がってたので覗いて見たんですが…まだ大丈夫でしょうか?(きょろり)

  • No.22 by  ▼ Mammon   2018-03-22 22:44:09 






あら!久々じゃなァい!?確かアナタの指名はアタシで合ってたわよね?もし気が変わって他の奴等が良いようなら叩き起して来るから言ってちょうだい?(  手ひらひら  )勿論構わないわよ、ただ今日は日付が変わる頃にはお終いになるから短い間になっちゃうわね…。それでも良ければウェルカムよッ♡(  ウィンクばちこん  )




  • No.23 by ハンナ  2018-03-22 22:47:56 


いえ、たたき起こすなんて…(あせあせ)1度お話してみたいなーって思っていたので、短い時間でもよろしくお願いします(頭下げ)

  • No.24 by  ▼ Mammon   2018-03-22 23:08:57 





あッ、そォ?なら今日の相手はアタシに決定ね!二人で女子トークでもしましょっか!(  うきうき  )あら〜〜ッ!?それってアタシのこと?そう?そうなの?(  顔ずいずい  )




  • No.25 by ハンナ  2018-03-22 23:15:21 


女子トーク…あまりした事ないのですが、いいですか?(頬かき)か、顔近いです…!(グイグイ)ほかに誰もいません、私とあなただけですよ(ほほ赤らめ)

  • No.26 by  ▼ Mammon   2018-03-22 23:31:29 






当たり前よォ!恋のお話とかマモンちゃん大好きなのッ!そうね〜〜…アナタはどんなタイプの男の人が好みなのかしら?(  机に頬杖つけばじっと見詰めながら  )…!あら?可愛い反応するのね、アナタ。アタシのこと、怖いのかしら?(  ふふ  )



  • No.27 by ハンナ  2018-03-22 23:35:42 


好きなタイプですか?…あまり恋愛とかしたことないので、好きなタイプって言われても(頭を悩ませ)怖いとかじゃなくて、恥ずかしいんです(顔を逸らし、視線だけ向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック