__White Aquarium__ / 〆

__White Aquarium__ / 〆

五条 鶴丸  2018-03-19 11:12:31 
通報

ここが、きみと俺の待ち合わせ場所だ。

コメントを投稿する

• No.1 by 五条 鶴丸  2018-03-19 11:17:26 

さて、まぁゆるりとやって行くわけだが、 ( ソファに腰掛けて )
最初はまぁ、自己紹介だったり、趣味だったり、そうやってお互いを知るところから、だな。 ( ふむ )
そしてこれから、どういう関係でいたいか、とか、な。 ( にやり )
急がば回れ、とも言うし、とりあえず待つとしよう。。 ( コーヒーすすり )

• No.2 by 2541 とくめい  2018-03-19 11:58:01 

私で良かったのかしら……?(アンカーがなかった為に不安な表情を浮かべ、ぽつりと呟きながら扉を開けた。先程すれ違った男性が席についているのを見つければ 近寄り)あの、この地図は……本当に私で良かったんですか? ( 手にしていた地図をテーブルに置き半信半疑で問いかけ )
間違えてたらごめんなさい。なんとなくで来ちゃいました ( 不安な気持ちを誤魔化すように作り笑顔 )

• No.3 by 五条 鶴丸  2018-03-19 12:36:06 

っはは、背後も案外馬鹿なようだ、そんな大事なものも忘れてきみを招いてしまうとはな。 ( 腹を抱え、声を上げて笑って。 / 背後です。大変申し訳ありませんでした、貴方様で間違いありません。まさか宛先を書かずにお招きすることになるとは…分かりにくく申し訳ないです。今後とも鶴丸共々よろしくお願い致します。 )

そう、きみだよ。 ( 目を細めて笑うと、 )
まぁ硬くならず、ゆるりとやっていこうじゃないか。 ( ぽん、とソファを軽く叩いて、自分のとなりに腰掛けるよう促して。 )

• No.4 by とくめい  2018-03-19 13:18:40 

( 笑い飛ばす姿を見れば、口元を隠しくすくすっ笑って )良かった、良かった。これも何かのご縁ですし……実はお話して見たかったんです( 先程とは違うふんわりとした笑みを向け。指定された場所じゃなく真向かいにスカートを気にしながら座って )貴方の隣に座るのは彼女さんですよね?だから、私はこっちで良いです。 その方が貴方の表情がよく見えるので。

改めまして、素敵な場所に招いてくれてありがとうございます。初めての方なので……緊張しちゃいます。( ぺこり /ドキドキ )
間違えだったら……もしかして、愚痴を吐いていたかもしれませんよ?( 冗談を )

( / なんとなくと一か八かで来てしまいました。こちらこそ宜しくお願いします。相性がいいと良いんですけど……そればっかりは言葉を交わさないとわからないので。ゆっくりとお話できたら嬉しいです。)

• No.5 by 五条 鶴丸  2018-03-19 14:13:12 

こんな俺に興味を持ってくれるとはな。有難いことだ。 ( 足を組んで膝に頬杖をついて。 ) …、彼女さん、ね。 そんな制約はないんだが、まぁ、きみが気楽に話せるなら。 ( 相手の言葉に目を瞬かせると、思わずくく、と笑みを零す。相手が其処を選んだのなら仕方ないと肩を竦めて。 )

いや、こちらこそ来てくれてありがとうな。 一先ず、 名前を言わんことには始まらないな。 俺は五条 鶴丸。 なんと呼んでもらっても構わない。 ( 頭を下げられれば首を振って。 改まって、自分の名前を告げると。 )
そうだな、 愚痴を言われても仕方ない事をした。 今でも、言ってもらって構わないぞ?、 ( 首を傾げ )

( / そうですね、先ずはお話から、ということで。 性格の方は募集トピの方で把握しておりますので、お名前や容姿など、簡単なpfをお願いしてもよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。 )

五条 鶴丸
襟足の長い白髪と、白みがかった金色の目 / ほぼ原作通りの容姿、性格 / 基本的にカジュアルな服装

• No.6 by 天童 咲良  2018-03-19 15:15:37 

こちらこそ、私に興味を持ってくれてありがとうございます。だって……気にならないなら、スルーしたって良かったのに( すれ違った時の事を思い出し呟く。相手から名を名乗られると出遅れた、と思い気持ち慌てるが一呼吸し )私、天童 咲良と言います。貴方が呼びやすいように呼んでくださいね?私は……どう呼ぼうかな、鶴さん?鶴くん?……つっくん?臨機応変で呼んだら嫌です?( 首かしげて問う )

名前: 天童 咲良( てんどう さくら )
職業:花屋店員。
年齢:成人済み。
性格:見かけずによらず芯は通っておりしっかり者。職業柄人当たりがよく優しい。稀におっちょこちょい。 笑顔が多い。頑張り屋さん。
容姿:157㎝、女性らしい体つき。肌は色白でナチュラルメイク。髪の色は栗毛色。前髪は眉あたりで左に流しており、柔らかなウェーブのかかった髪型。邪魔な時は緩く束ねたり、横にふんわりと三つ編み。瞳はライトブラウンややタレ目でぱっちり。ガーリーな服が好きでスカート、ワンピースが多い。
備考:花が好きで、憧れの花屋に勤務。子供が大好きで、学校帰りの子達が店に立ち寄り出来事を聞いたり面倒見がいい。常連客もちらほらいるらしい。

( /↑こんな感じで良かったでしょうか?ここはこうして欲しいというのもあれば対処します。年齢の方は鶴丸さんの年齢を教えてもらってから考えようと思ってました。良かったら……年上、年下、同年代どれがいいかも教えて頂ければありがたいです。)

• No.7 by 天道 咲良  2018-03-19 16:30:14 

( /名前を訂正します。変換ミスです。お恥ずかしい。気づけよ!という感じですよね?すみませんでした。『天道 咲良』が正しいです。咲良pfへの足し引きがあるのなら気軽に言ってください。名のことは早めに伝えないと思いお伝えに上がりました。 )

• No.8 by 五条 鶴丸  2018-03-19 21:30:19 

不安にさせたのも悪いが…、きみは案外、悲観的なのかい?、 ( 首傾げ ) 選ぶ選ばないは別として、俺と話したいから声をかけてくれたんだろう。そして俺もきみと話してみたいから声をかけた。 それで良いじゃないか。 ( 自分と相手、それぞれを交互に指差しながら言って。 ) ほう、よろしくな。 あだ名は考えておこう。 ( 表情緩め ) っはは、つっくんか。それは呼ばれたことがないな、驚きだ。 ( 口元に手を添えながら笑って、 ) 臨機応変で構わないさ。 ( 笑いが落ち着くと相手の問いに応える。 )

俺は今25歳だ。 俺の相手をしてくれる人は、同い年か、年下か、まぁどちらでも構わないんだが…、 ( 気まずそうに頬を指でかくと、 ) その、女性の年齢を聞くのは、失礼だと、わかっているんだが、 ( と目を泳がせて。 )

( / pfのご提出ありがとうございます。細かい設定までありがとうございます、とても素敵なpfです。
それと、一つ気になった点がございまいして、お声掛け頂いた時の口調は、咲良様の敬語が取れた時の口調でしょうか? 印象としては、少し高飛車というか、お嬢様な雰囲気を感じました。pfを読むとそうでもないのかな?と思い疑問に思った次第です。
当方が理想としていた方は、もう少し庶民的、というか平凡な感じを想像しておりました。こちらの環境の問題かもしれませんが、あまりそののような口調の方がいらっしゃらないもので、うまく想像できませんでした。こちらの力量不足で申し訳ありません。 )

• No.9 by 天道 咲良  2018-03-19 22:13:58 

ううん、悲観的ではないです。つい、初めて会話する方だったから……ごめんなさい。そして、ありがとうございます。( 指先を追いつつも時折頷き、素直な気持ちを述べて相手の言葉に頬が緩む )では、今は……鶴丸さんとお呼びしますね。

( 年齢を聞くと頬に手を当てて、何かを思いついたように )私は、24歳にしますね?もう少し下が良かったですか?( 複雑な表情をする相手に問いかけ )でも、私以外の女性には年齢は聞いてはダメですよ?怒られてしまいます。鶴丸さんが怒られてる姿は見たくないです。

( /色々と混乱を招かせる事をして申し訳ございません。敬語は癖みたいなもので、関係が近づくにつれて敬語が崩れる感じかと思って頂ければ幸いです。(極端に崩れません。)
あちらで声をかけた時は、咲良的に強気で行ってみたところでした。
お嬢様でも高飛車でもありません。いい育ちでもありません。普通の子です。どうでしょうか?他に何かあれば聞いてください。
そして、主様の力量不足ではありません。こちらの不手際です。備考欄にでも記載すれば良かったのかと思っています。 )

• No.10 by 五条 鶴丸  2018-03-19 22:49:38 

緊張させてしまったようで悪かったな。 ( 苦笑 )

ところで、背後と少し相談をしてみたのだが、やはりきみに俺はもったいないようだ。 ( 申し訳なさそうに眉を下げて、 )
期待をさせてしまってすまない。 けれど、きみと出会えたことは間違いなく良かったと思っているよ。 ( 微笑んで。 )

( / 先日から色々と検討した結果、素敵な娘様なのですが、今回は相性と、背後の力量不足、そして解釈違いや当方の許容量の小ささから鑑みて、お相手をすることが難しいと判断致しました。本当に申し訳ありません。悩みに悩んだ末の結果ですが、ここまでお話ししてくださったのに、申し訳ない気持ちばかりです。本来、当方はあまり背後を出したくなく、殆どを鶴丸に話させるつもりでゆるりとやるのが理想でしたが、背後の力量不足により背後同士の会話が多くなってしまいました。そこが、今回の決断をするのに大きい理由となりました。今回、此方の鶴丸とお話ししてくださってありがとうございました。上記の鶴丸にも言わせた通り、娘様に出会えて本当に良かったと感じております。とても素敵な娘様なので、どうか娘様と、娘様の背後様に素敵な縁がありますよう、心より祈っております。 )

• No.11 by 天道 咲良  2018-03-19 23:19:09 

謝らないでください。貴方にはそんな顔をして欲しくないです?仕事上、敬語が抜けず……敬語キャラだっただけのことです。

どちらかというと、鶴丸さんが魅力のある方なので私には勿体無かっただけです。
相性はありますのでお気になさらずに。
私も貴方には会えて良かった。( こちらも申し訳なさげに伝えるが、最後は笑顔で )鶴丸さんに、とびっきり、相性がいい女性が現れますように。私がおまじないしたので……現れますよ?

( /短期間、ありがとうございました。募集通り……短期、長期とあったのできちんと伝えてくれて嬉しかったです。急に放置されたり、失踪されることを考えるよりは言う方が全然ありだと思っています。背後会話は実は悩んでいました。募集に背後会話抜きでとあったのに、私が出てしまっていいのかと。此方こそ、咲良とお喋りをしていただきありがとうございました。楽しかったです。貴方の鶴丸さんに幸あれです!!では、ここで失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック