いっぱい食べるキミが好き 

いっぱい食べるキミが好き 

男子高校生  2018-03-18 22:17:07 
通報

(トピ内容)

男子高校生×高校教師
 NL/ほのぼの/歳の差

・豆ロルでさくさく~500字程度
・即レス、置レス、臨機応変に
・当方遅レス気味
・相性重視、キャラ口調

(提供・募集)
>>1

コメントを投稿する

• No.1 by 男子高校生  2018-03-18 22:19:18 

《提供》

■ 高御堂 雅臣(たかみどう まさおみ)
■ 健全な男子高校生(一年)/16歳/身長179センチ/黒髪ショートカット/目は切れ長/古風で端正な顔立ち/涼しげ/筋肉質
■ 真面目/誠実/しっかり者/ピュア/募集Cにはかなり積極的且つ大胆且つ猛烈にアタックしている(つもり)/しかし、鈍感な募集Cにはその想いが全くもって届いておらず報われない/不憫/大人びている/ポーカーフェイス/方言/実家は老舗料亭『たかみ堂』/板前修行中/剣道部/運動神経抜群/学年での成績は10位以内/筋トレも勉強も、募集Cに良いところをみせたいがために頑張っている努力家/機械音痴
■ 募集Cとはご近所同士。物心ついたとき(幼稚園年中頃)から、心優しい募集Cのことが好きで、一途に想い続けている。ポーカーフェイスだが、募集Cが他の男性教師や男子生徒と親しそうにしているとあからさまに不機嫌になり拗ねる等、わりと子供っぽい一面も。募集Cのことは(恋愛感情を抱いたときから)呼び捨て。

《募集》

■ 提供Cの通う高校の新任教師。20代女性。
■ 提供Cの初恋相手。(現在進行形)
■ 地味/かなり視力悪い/メガネ/冴えない感じ/メガネを外すと美人だとか/大人しく控えめな性格/心優しい/お人好しすぎる/自分に自信がない/鈍感
■ 提供Cとはご近所同士。提供Cが幼い頃から、ずっと面倒を見てきた。弟のように可愛がっている。

• No.2 by 女性教師希望  2018-03-18 23:03:49 

◇ 佐倉 春海(さくら はるみ)
◇ 教師なりたて22歳 / 身長158センチ / 黒髪セミロング / 垂れ目 / やや童顔気味 / ちょいぽちゃ / 色白 / 黒縁めがね
◇ 大人しい / のんびり / 真面目 / 一生懸命 / 空回りしがち / 頼られると断れない / 困っている人を見過ごせない / 自信がなくてネガティブ / 自分のことには鈍感 / 音楽担当 / 吹奏楽部顧問 / 運動神経ゼロ / 家事得意
◇ 小さい頃から知っている相手のことは弟のように思っており、良くも悪くも自分のことを正直に打ち明けられる。元々世話焼きな性格に加えて、相手のこととなれば最優先に手を差し伸べる。修行中である相手の料理を食べさせてもらうのが何よりも幸せな時間で、嬉しいことがあった時はもちろん、辛いことがあった時も料理をねだることが。呼び方は出会ったときから「まさくん」。学校では苗字で呼ぶようにしているが、未だ慣れていない。

__こんばんは( 引き戸の端から顔覗かせ )私の知っている幼馴染くんかと思って入ってみたんだけど、まだ準備中だったらごめんなさい…。他に必要なものがあったら直ぐに書いて持ってくるから、取り敢えずこのPFに目を通してみてくれると嬉しいです( 紙を差し出し )それじゃあ、外で返事、待ってるね( 手ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック