獣の国(初心者OK、途中参加OK)

獣の国(初心者OK、途中参加OK)

だるい  2018-03-18 21:45:53 
通報
あら?サリファンにようこそ此処では以下のルールを守ってもらうわ。
荒らし厳禁
ロル10文字以上
長期参加
ケンカではなく意見交換
1キャラ1能力
人間キャラお断り
いきなりの最強キャラ
このルールを守れば以下の事が許されるわ
自分の国、地域を作る
目的の自由化
オリジナル能力の開発
ハーフの使用
知っている神話の生物をモデルに使う(但し逸話に沿うように)
イベントの作成
これくらいかしら?
あとプロフィールはこれ参考にして。
名前/エーニャ
種族/獅子
性格/女
年齢/15(成人は18から)
階級/王族(サリファン国所属)
容姿/獣耳、髪はブロンドの絹の用な手触り挑発で半分は前に降ろす。目は髪と同じで丸いタレ目をしていて何時もだるそう。肌は日焼けを知らない程色白、尻尾は長く器用に物を持てる、モデル体型でスラッとしてる。胸はD、服は自分の体毛(スカート、ブーツ、半袖)(服を着てるかは任せる)
性格/何時も怠くてやる気が無い、素っ気ないが寂しい時はデレが来る、仕事場においては役割をきっちりこなしてミスもないがスイッチが切れると後は寝てたいと思い行動にでる。
備考/サリファン国の王位継承者の一人、裕福な国のため自由、だが本人はやる気が無い、隙があれば放棄する気が満々、しかし仕事が出来るため家臣は阻止に全力を尽くす、書類仕事、学業、モデルをバランス良くこなし、国民からの支持が強い

これくらいかしら?後は追加してもいいわ、じゃあよい獣生を・・
あ~疲れた、今日こそ降りてやる、その前にお昼寝・・・・

コメントを投稿する

  • No.98 by チェイス  2018-03-29 00:09:05 

>リィエ
それなら他の者に握手すれば良い、僕は修業をするので邪魔だけはするなよ
(他の者と提案し、結局握手はせずまた忠告し相手から遠い所で修業を始め)

  • No.99 by Demon ドーラン  2018-03-29 00:15:07 

→リィエ
 それはご丁寧にどうも。此方も特に貴方に何かする理由が今のところはありませんので、まぁお互い気を抜けるときは抜くべきだと思いますよ?
 (悪態つく彼女に微笑みながら答え、気付けばパンケーキも食べ終わり)

→エーニャ
 まぁこっちも何かと関係持ってる奴等がいるもんでよ、それこそ四神とも呼ばれてる連中なんだから御触書なんて別に驚くことでもない筈だが?
 (思い出したくない過去をふと脳裏に過り首を横へ振り)

→チェイス
 精の出るのぅ、狼の坊主。
 (ふと声を掛ければいつの間にか大の字で寝転がる姿を見せ。退屈なのか大きな欠伸をして見せ相手へ視線移し)

  • No.100 by チェイス  2018-03-29 00:19:12 

>ドーラン
貴様は?…見た所は筋骨隆々で強そうな雰囲気だな
(こちらから大の字で寝ている相手に声をかけ、見た目は強そうな雰囲気と思い)

  • No.101 by チェイス  2018-03-29 08:30:05 

(/すいません、キャラ変更します。)

  • No.102 by チェイス  2018-03-29 09:29:21 

(/またすいません、キャラ変更は無しと言う事でお願いします…申し訳ございません…)

  • No.103 by エーニャ  2018-03-29 11:54:03 

>ドーラン

「取り敢えず今日の情報が無ければ動けないでしょ」
(ドーランの情報が本物かどうかの判断はそこで決めないといけないようで)

>リィエ

「はいはい、そのあと現場見てた奴等からはそう言う目で見られているのもね~」
(さらっとそのあとの黒歴史をほじくりかえして反応を楽しもうとし)

>チェイス

「顔で誤魔化そうとしても無駄、周囲を調べる為ならその耳は飾り?そうだとしても視界が防がれる雲の上を行くのは論外、当ててあげましょうか?貴方、私から尻尾巻いて逃げようとしたんでしょ?」
(最初の反応、そのあとの能力に頼りきったジャンプ、雲の上に隠れた事、全てがそれに該当し)

  • No.104 by チェイス  2018-03-29 12:00:16 

>エー二ャ
そんな事はないぞクズめ、お前といると虫唾が走る。逃げたと罵しられたとしても構わない
(暴言を吐き捨て、相手を無視し続けるとそのままどこかへと消え)

  • No.105 by チェイス  2018-03-29 12:08:14 

(/このままだとロルが成り立たないと思いますのでまた新しく絡み文を出すか新しいキャラを提出するかを考えています。)

  • No.106 by チェイス  2018-03-29 12:17:42 

(/考えた結果、また新しく絡み文を提出する事にしました…ですので絡んでくれる事を願います。)

>all
僕は強くなければならない。いつ戦士としてまた戦場に立てるか分からないからな。
(野原で修業をしていて、己を高め)

  • No.107 by 名無しさん  2018-03-29 19:35:34 

(/すみません、参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.108 by リィエ コカトリス  2018-03-29 19:35:59 

>ドーラン
そうですね。メリハリが大事ですものね。驚かせてごめんなさい。
(声色が優しい物に戻り、上記を言って)

>エーニャ
うぐぐぐ…!
(顔を真っ赤にして悔しそうに唸り始め、ジュースをヤケ飲みし始める)

  • No.109 by チェイス  2018-03-29 19:45:11 

(/何度もすみません、やはり新しくPFを提出します。ですのでご確認をお願いします。)

  • No.110 by チェイス  2018-03-29 20:34:48 

名前/チェイス
種族/狼(フェンリル)
性別/男
年齢/15歳
階級/戦士
容姿/青色の獣耳。青色の短髪。瞳は黒。肌は白色。尻尾は敵が近付いた時のセンサーや感情表現や枕に使用する。体型は細い。身長165㎝。服は白シャツ。茶色のズボン、黒のシューズ。眼鏡をかけている。狼の目と耳と手と脚と牙を持つ。拘束具として手枷を両手首に足枷を両足首にある。、あり余るほどの強さと暴れる事を抑える役割がある。
性格/自分に厳しく暇があり誰もいなければ修業する。自由が好き。自分が認めた者には敬意を払い敬語を使用するがそれ以外の人には敬語を使用しない。例え喧嘩を売られたとしても相手から先に仕掛けてきても自分が強いと思った生物や評価に値する生物意外とは絶対に戦闘しない独自の美学を持つ。
備考/サリファン王国に住む自由の戦士。戦闘のプロであり自由に生きる事を好む。仕事の依頼があれば高額だが戦士として参加する。その噂は王国中に広まりスカウトをする生物がたくさんいる程。
おしゃれはしたいが拘束具をしているためとりあえず眼鏡をかけようと思った。
拘束具は特別な条件がないと絶対に壊れず破壊されず外れない。

(/新しくPFを提出させていただきました。不備などがないかご確認をお願いします。)

  • No.111 by Demon ドーラン  2018-03-30 00:32:33 

→エーニャ
 百獣のが聞いた今日の隠居、もとい麒麟の居場所は何処なんだよ?
 (疑り深い彼女につまらぬ誤解をこれ以上与えまいと慎重に聞き)

→リィエ
 いえいえ、因みにお嬢さんのそれはどういった理由でそうなされてるのです?
 (皿を下げるようウェイトレスに頼めば、彼女の取り繕うようなキャラについて小首傾げながら尋ね)

  • No.112 by リィエ コカトリス  2018-03-30 03:31:28 

>ドーラン
何かと活動しやすいんですよ、今の世の中ではこのような優しそうな感じだと結構暮らしていけますよ。私みたいなはぐれ者でもね。
(悪そうな顔で上記を言って、ヒャハハと笑う)

  • No.113 by Demon ドーラン  2018-03-30 21:49:11 

→リィエ
 なるほど、まぁ確かにそういった器用さは何にでも通じますからねぇ。
 まぁでも貴方の本質なら、実力行使だと思ったんですが意外と頭も使われるんですね?
 (下品に笑う彼女を見て関心したように言い、彼女ならもっと単純な方法を取るのが普通だと思っていたようで顎に手を添え唸り)

  • No.114 by チェイス  2018-06-12 20:48:53 

(/皆様昔このトピでチェイスをしていた者です。このトピで不快なロルをした事とプロフを再提出した理由について話します。正直に申し上げますと自分のせいでもありますがエーニャとの絡みが苦手でした。何故かと申しますと自分が悪いのですがあの勝負をしていた時の言い方に苦手意識を勝手に感じてしまいあの様なロルになってしまいました事を反省致します。プロフを再提出した理由はあのままだと自分とエーニャの関係を悪化させると勝手に思い再提出し再びロルをして自分がしてしまった反省を修正しようと考え再提出させていただきました。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました事をここに反省致します。誠に申し訳ございませんでした)

  • No.115 by ユアネル  2018-06-12 21:34:48 

名前/ユアネル
種族/猫(?)
性別/女
年齢/17
階級/悪魔族
容姿/黒いドレスを着ている。黒い角、黒い羽、黒い尻尾と何とも悪魔っぽい格好。
金髪で、おろしている。左目が前髪で見えない。左目に羽のタトゥーがある。
性格/とにかくドS。意地悪過ぎて同じ悪魔族に嫌われるほど。
優しい人が嫌い。
能力/優しい人、いい人を悪い人に変える。
備考/悪戯大好き。1日一回悪戯してる。
ちょっとやそっとじゃ驚かない。


参加していいですか!?

  • No.116 by ユアネル  2018-06-12 21:36:44 

あ、訂正しないとです。

種族/悪魔族
階級/王族

でーす。

  • No.117 by Demon ドーラン  2018-06-14 22:33:16 

(/久しぶり、というわけではない感じか...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック