め い め い   

   め い め い   

どや   2018-03-18 14:41:59 
通報




きほん さげしんこう
ねた とか つぶやき とか

コメントを投稿する

  • No.1 by どや   2018-03-18 14:52:23 





自分だけ あだ名で呼ばれる特別感って良いよね 。 他は さん付けなのに 。

  • No.2 by どや   2018-03-18 14:54:43 





てか 蛍レベル上がるの早すぎ 笑 1ヶ月ちょいで もう70越えとか 恐ろしすぎ 。

  • No.3 by どや   2018-03-18 21:26:14 





やっと 終わった 。 めっちゃ寒いし ピザ旨いし 。 兎に角寒いし 。

  • No.4 by どや   2018-03-27 19:43:04 





あ- 最後の最後の日に インフルなるって どんだけ運悪いの 笑 最後位めちゃくちゃ話したかったんだけど 。

  • No.5 by どや   2018-03-27 19:44:51 





1人ずつ 手紙書いてくれる優しさ 笑 何回見ても泣けてくるわ 。 ちゃんと見てくれてんだな- って 。 味方とか嬉しすぎるやん 。

  • No.6 by どや   2018-03-27 19:47:28 





気付いたら 好きだったとか 笑 ある意味鈍感なのかもしれない けど自分で言ってる時点で既に違うか 。 あ- 好き 。 自分怖いわ 。

  • No.7 by どや   2018-03-29 19:22:07 





いち兄来たぜおらぁ !! お覚悟だわまじで 。 遂にレア4揃いましたぱちぱち 。 そしてそして浦島も来ましたやっとこさ 。 これで脇差部隊編成できる 笑

  • No.8 by どや   2018-03-29 19:24:41 





わしがインフルでくそ暇してた時に学校でそんな楽しそうな集会が行われていたとはね - 。 今日治ったんだから誘ってくれたって良いじゃないの !! 自転車で普通にわしの家の前通るでしょうが 。 ちゃんと親切心で窓も開けといたのに 。

  • No.9 by どや   2018-04-14 14:20:22 





今年も同じ担任だやた - 。 うれしみを感じる 。 マイ初期刀むっちゃんの極まじかっよす 。

  • No.10 by どや   2018-04-15 15:00:59 





え待ってうちの本丸包丁率高くない ?? ねえ ?? 前も包丁だけ来て今一発ドロップしたんだけど 。

  • No.11 by どや   2018-04-27 19:20:01 





字が好きって言ってくれた 。 素直に嬉しい 。

  • No.12 by どや   2018-04-27 19:21:07 





まぁ好きなのは " 字 " だから 。 私のことじゃないですけど 。 あ-嬉しい 。

  • No.13 by どや   2018-04-27 19:24:18 





てかちゃんと見てくれてたんだ 。 本人には言わない癖に 。 頑張りをちゃんと見てくれる人ってやっぱ大切だよね 、 うん 。

  • No.14 by どや   2018-04-27 19:25:20 





優しく慰めてほしい 。 最近何やっても上手く行かないし 。

  • No.15 by どや   2018-04-27 19:26:29 





自分なりに頑張ってるつもりだけど成果が出なきゃ認めてくれないよね 。 成果が出ても一生認めてくれないか 笑

  • No.16 by どや   2018-04-30 19:11:14 






私はあんま上手くないっていうか下手だから出来ないなりに頑張ってるつもりなんだけどな 。 言いたいことはいっぱいあるけどいざ言うとなるとどれから言おうか迷って結局言えないっていう 。

  • No.17 by どや   2018-04-30 19:13:14 







もう嫌だよ- 。 早く引退したい 。 周りの大人は毎回私がどんな思いで部活行ってるか分かんないでしょ 。 なのに " 頑張って " とか分かんない奴に言われたくない 。

  • No.18 by どや   2018-04-30 19:14:16 







唯一分かってくれるのが担任 。 担任にならどんな悩みでも話せるけど 。

  • No.19 by どや   2018-05-06 11:32:05 







もう顔も見たくないな- 。 何で同級生に面と向かってそんなきつい言葉言えるんだろうね 。 自分たちのが私たちよりも立場上だからとか思ってんのかな 。 そんな変わんないと思うけどね 。

  • No.20 by どや   2018-05-13 13:55:31 





最近乱ちゃんが可愛すぎて辛い 。 ていうか短刀が可愛すぎて 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック