芽生えた、たった1つの想い。 / nl 

芽生えた、たった1つの想い。 / nl 

瀬良 ゆずる .  2018-03-18 13:08:34 
通報

「 あの子の事が...好き、なの ? 」
 " 好きだけど、その気持ちは私だけ "
「 ...わかんね、」
 " よくわかんねえけど、何だか胸が苦しい "

>rule

/ 荒らし、成りすまし、中傷厳禁。
 / 長期のお相手が可能な中級者~上級者様募集、選定式。
 / ロルは短~中でサクサク進行。
 / 苦手なロル形式がない方を推奨。

>story

私立中学に入学した提供クンと募集チャン。初対面の人しかいない中、席が前後だった提供クンと募集チャンはすぐに仲良くなった。募集チャンが提供クンに恋をするのもあっという間で、その気持ちに戸惑いを感じ毎日ドキドキの毎日。その反面、思春期な提供クンは恋をあまり理解できていない。だけど、そんな提供クンも他の男子と喋る募集チャンを見るとついついヤキモチを妬いてしまい...。すれ違いを重ねる提供クンと募集チャンの恋の行方は...___

提供クン : 瀬田 ゆずる ( セタ - ) / 出席番号11番 / 飄々としており、どちらかと言えばクラスの中心に身を寄せるような真面目や大人しいとは言いにくいおちゃらけた性格。根っからの構って系男子。単純馬鹿で若干天然な所もあるが本人は無自覚。誰にでも話し掛けに行けるコミュニケーション能力と誰とでも話せる対応力を持っている。無自覚ジェントルマンで女子には優しくするのが当たり前と思っているが、慣れるとついつい意地悪をしてしまったりも。お菓子は好きだけどビターな甘さ控えめのお菓子が特に好き。頭脳は至って平均的だが、運動神経は良い。 / サラサラとした茶髪寄りの黒髪は癖毛の為所々無造作にハネている。前髪はポンパドールにしてアメピンで留めている。二重で睫毛が長くくっきりとした黒目。色白な肌に浮かぶ薄紅色の唇に通った鼻筋は童顔そのもの。身長は156cm。夏は学校指定の半袖カッターシャツと長ズボンにベスト。冬は学校指定の長袖カッターシャツと長ズボンにセーター、その上から少し大きめのサイズのブレザー。登校時はマフラーを巻いてダッフルコートも着用。 / 「 いや何これ、てか日本語 ? 俺、これから授業ついてける自信ないんだけど... 」「 ちゃんと口に出して言ってくれねえとさ。俺、お前の気持ちわかんない 」「 ...うっせ、顔見んな !! 」

募集チャン : 出席番号12番、1番後ろの席 / 性格&容姿自由

コメントを投稿する

• No.1 by 瀬良 ゆずる .  2018-03-18 13:24:37 

( 今日から中学生。小学校とは違う新しい環境、周りは知らない顔ばかりで緊張するどころか己は友達が沢山できるかと胸を踊らせ近くの席の人達に自己紹介をする。私立中学という事で秀才集いなはずなのでこんな己は周りから見れば場違いの人だろうか。そんな事もお構いなしに一人ずつ丁寧に挨拶をしては、次は後ろの席の女の子。一度立ち上がっては後ろの席の方へ身体を向け脚を広げ椅子に腰を掛けては、彼女に視線を合わせにんまりと満足げな笑みを浮かべて、)

瀬田。俺、瀬田ゆずる ! 小学校時はゆずって呼ばれてた !! 前の席だから、俺と仲良くしてっ

( / プロフィールは、名前、容姿、台詞、ロルテスト ( 上記のロルのレス ) の記載をお願いします... !! 性格の記載は自由です。
最初から関係性が決まった也はよく見かけるのですが、どんどん距離を縮めていく少女漫画のような也がしてみたくこのようなトピックを作成させて頂きました ! すれ違いが多いけど少しずつ進んでいく甘酸っぱい物語を描いていけたらなと...。相性重視故にお断りもあると思いますが、ご了承ください ... ;; )

• No.2 by 匿名さん  2018-03-18 15:05:29 

橘 沙代( たちばな さよ )

容姿/ 艶のある黒髪を耳下の位置で2つ結び。前髪はきちんと8:2で流し、目の上で切り揃える。茶色混じりな瞳は緩くツリ気味。大人びた顔だと言われることが多く、あまり良い気はしていない。夏冬ともに指定のシャツとスカートをきっちりと着用し、冬場はシャツの上からセーターとブレザーを着る。登校時にはマフラーとPコート。ちょっとずつスカートを短くしてどこまでなら怒られないかを検証中。身長155cm。

性格/ 慣れない人と話すのが緊張する色々奥手な女の子。交友経験の少なさから慣れない事態にはあたふたしやすい。素直な気持ちを伝えるのが苦手で、思わず強がったり見栄を張ったりしてしまうのは直すべきだと自覚している悪癖。努力家でガリ勉故に頭は良いが、運動能力は皆無。

セリフ/ 「 え、みんなで遊園地?_あ、あ、行く!…あの、その、暇!だから! 」 「 …えと、初めての友達…だから。…大切にしたい、でしょ 」 「 …なんで、すぐどっか行っちゃうの? 」

ロルテ/

( 目の前で活発そうに挨拶を交わしていた男の子のような人が、時々ものすごく羨ましいと無性に思う。例えばこんな時期。知らない人だらけの教室でいつまでもこうして萎縮しては友達なんてできないと分かっているけれど、初対面の人相手に話しかけるという大きなことは小心者の自分にはできないわけで。様子を伺うという名目でコミュニケーションから逃げ、楽しくお喋りをする男の子の声をBGMにそそくさと本を取り出す。_と、羨望は急にこちらへ矛先を向けた。 )
え、
( 話しかけ、られた。急に。誰に。あの活発そうな男の子に。驚きで喉が詰まる。ごくりと唾を飲み込みその幼い顔を見つめる。顔から火が吹き出しそうなくらい熱くなって、バッと下を向いた。「 よろしく…お願い、します 」視線だけをちらりと彼にやりながらそう答え、裏返りそうだった声を何とか平常に保ち。 )

(/ 素敵な募集に声をかけさせて頂きます!
衝動でpfを練ったのですが、合わないようでしたら遠慮なく蹴ってくださって構いませんのでご検討よろしくお願い致します…!)

• No.3 by ▷  2018-03-18 15:29:55 

( / 素敵な恋に惹かれました。参加者いらっしゃいますが…候補の一人として見て頂きたいです。pfは作りますが、お時間頂きたいと思います。よろしくお願いします)

• No.4 by 瀬良 ゆずる .  2018-03-18 17:58:04 

( / 早くも声を掛けてくださりありがとうございます... !! 明日の13時以降にお相手様を決定させて頂きたいと考えております故、選定までもう少しお待ちくださると嬉しいです... ;; )

• No.5 by ▷  2018-03-19 12:56:25 

▷  相沢 りつ ( アイザワ リツ )  出席番号12番

▷  根はいい子だけど素直ではない人は嫌いではないのにツンとして強気。面倒見よく文句言いつつも本音は人の役に立てることが楽しいと思ってしまうお人好しな所あり、優等生タイプでしっかり者でもありクラスの規律を守って困ってる生徒がいれば手を差し伸べ不意に口調は偉そうだが優しく助ける所から男女共に慕われてこの性格でも上手くクラスには溶け込んでいる。気になる異性には厳しく当たって上手く愛情表現が出来ず困る程不器用で、気になる人が異性と話してる姿を見ると嫉妬してしまう位目で追っかけてしまう。初対面にはちゃんと礼儀を弁え慣れて来るとそのツンデレが出てくる。運動は苦手だけど勉強は得意で暇さえあれば読書か予習をしてるコツコツ頑張る努力家。

▷  猫っ毛で肩までの長さの焦茶色の髪でくせっ毛がなく真っ直ぐに伸びて前髪は目に掛からない長さの眉ぞろい。身長152cmの成長期の凹凸ある身体に程よいお肉付いた小柄な体型に色白で猫目な二重瞼。指定の制服を着崩しなしで冬は厚めのベージュのカーディガンとブレザーと膝丈5cmスカートに黒ニーハイソックスにロファー。夏は紺のベストと膝丈5cmのスカートに黒のニーハイソックスにロファー。

▷  「 この問題分からないなら教えてあげてもいいわよ?__別に嫌ならいいけど。 」
   「 また女の子と話してる…私の事だけ見て欲しい…って何言ってるの私!! 」
   「 待って…ねぇ!バカゆず。私の事どう思ってるの?私、周り見たく可愛げないから…」

▷   ちょっと…貴方先生に呼ばれてるわよ?
( 先生の声と黒板に書く音を聞き真面目にノートに写していれば前の席の話した事ない男子。問題を解くことを先生に指されてるのも知らずに居眠りしてる姿にシャーペンでトントンっと叩いて丁寧に教えてあげ。)

はぁ、今度こそ友達作るの乗り越さないようにしないと…えっ、あ…瀬田ゆずる君?よろしく。
( 一人考え事をしていると前の席の男の子からの自己紹介をされると今の独り言聞かれてないかとヒヤッとするが一瞬戸惑いをみせながらも平常心を保ち挨拶をしてから自分もと初対面もあり丁寧に自己紹介をし口許を緩ませて微笑んで。)私は相沢りつ…幼なじみにはりっちゃんとか呼ばれてだけど…好きに呼んで。

( / 遅くなり申し訳御座いません。二つの絡みを出させて頂きましたが…相性もありますので蹴り可能です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック