オリキャラでなりきりチャット

オリキャラでなりきりチャット

亜美  2018-03-18 11:56:52 
通報
基本的にはオリジナルキャラクターです!
基本的と言っても絶対ですが。
色々な人がいてくれるとうれしいです。

~ぷろふぃ-る~‹オリキャラの

[名前] 鈴宮 伊織(すずみや いおり)
[性別] 女
[性格] 元気で活発。 声がうるさい。
[チャームポイント] 黒髪で後ろの高い所でポニーテールしてる。
以上。
誰か入ってください。
          おねがいいたします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 伊織  2018-03-18 14:51:15 

ふわぁぁぁ。って誰もいない!?
一人くらい居るって思った!

  • No.2 by 伊織  2018-03-18 19:11:57 

静かだなぁ。
···ってことはさわげる!?
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • No.3 by 長瀬 竜也  2018-03-18 19:27:30 

[名前] 長瀬竜也(ナガセタツヤ)
[性別] 男
[性格] 寡黙で多くを語らない性格


入ってもいいか?

  • No.4 by 伊織  2018-03-18 20:42:17 

竜也君!!入っていいよ!!!仲良くしよー!!!!!!!

  • No.5 by 長瀬 竜也  2018-03-18 20:50:03 

デカい声を出すな
頭に響く…

  • No.6 by 伊織  2018-03-18 21:10:46 

えぇ―!
いいじゃん!!
TO○IOの長瀬竜也君!

  • No.7 by 長瀬 竜也  2018-03-18 21:32:21 

人違いだ
名字しか合ってないだろう

  • No.8 by 伊織  2018-03-18 22:42:56 

···そうだけどさぁ~。

  • No.9 by 本多 麻衣  2018-03-18 23:14:07 

[名前]本多 麻衣(ほんだ まい)
[性別]女
[性格]一見ドライと見せかけてゲラ。
[特徴]黒髪セミロングの159cm。胸は控えめ。

参加希望です!

  • No.10 by 伊織  2018-03-18 23:54:36 

麻衣ちゃん!!仲良くしよーね!よろしく!

  • No.11 by 本多 麻衣  2018-03-19 00:30:30 

よろしくー…ふふっ。

  • No.12 by 伊織  2018-03-19 00:34:14 

なんでわらったのぉ?

  • No.13 by 本多 麻衣  2018-03-19 00:53:14 

あっごめんなさい…あははっ…なんでもないはははっ…

  • No.14 by 伊織  2018-03-19 01:05:31 

えっ?          麻衣ちゃん怖い。
竜也君は居ないし···

  • No.15 by 伊織  2018-03-28 21:31:08 

久々に上げたんだけど~、誰かいるぅ?
·····はっ、いない!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???
なんでいないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!???
誰か来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

  • No.19 by 通りすがりさん  2018-03-28 23:01:37 

そうですね。私も幻滅です。
でも、私は思いました。
亜美さんって他のトピで勉強してくるって言ってた方ですよね。
その勉強中の息抜きとしてここに来たのではないかと。
貴女方はそう言う事を一度考えてみた上でコメントをしているのですか?
でも人としてのマナーなんて勉強してくるまででもないと思います。
マナーなんて勉強したところで「あぁ、そうだよねわかってる」となってすぐに投げ出すと思います。
勉強が終わったとしても早すぎますしね。
トピの勉強も、マナーの勉強も、2日、3日では終わりませんし···。
とにかく亜美さんも息抜きをしている暇があるならその時間も使って勉強をした方がいいですよ。

  • No.21 by 匿名さん  2018-03-29 12:08:35 

しえんあげ!
応援してますよ!

  • No.22 by 匿名さん  2018-03-29 14:44:07 

あのレベルの苦言が削除されてるのもびっくりだが、参加希望のプロフまで消されてるのは本当にどういうことなの…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック