【死ぬ程愛してるからくたばってくれ】非募集

【死ぬ程愛してるからくたばってくれ】非募集

犯罪者  2018-03-17 22:12:27 
通報



心の底から愛しい君が永遠に目覚めなければいいのに。






コメントを投稿する

  • No.1 by 犯罪者  2018-03-17 22:14:17 



「ハニー今日も一段と美しいね!その様子だといつ死んだって悔いは無いだろう?」

超溺愛 MBL
犯罪者×暗殺者

________________________

何処にでもいる超溺愛カップル。同じ家に住み、お揃いの服を着て、目覚めのキスは恒例行事、毎週末は高級レストランにてディナーを楽しみ何処にいても羨望の目で注目されるそんな恋人達。
にも関わらず、実は互いの命を狙い合う高値の賞金を賭けられた悪質犯罪者と闇の組織に所属する腕利きの暗殺者。さっさと始末するはずが思いの外気が合ってしまい抱いたのは何の偽りも無い真実の愛。愛する故に殺すには惜しいが殺されてしまったらたまったもんじゃ無い。隙さえあれば襲い掛かるような何とも頓珍漢な者達の物語。

提供/犯罪者※上記台詞
募集/暗殺者

ロル200字以上、当方小説、心情ロル有り
展開相談が可能
アブノーマルが好きな方

(/お待ちしております!)

  • No.2 by 匿名さん  2018-03-18 12:10:44 



(/遅くなって申し訳ありません!!
募集板の23049です。
スレ立ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!)

  • No.3 by 犯罪者  2018-03-18 12:30:24 



(/此方こそトピたてが遅くなりましたがよくぞ起こし下さいました…!!はい、宜しくお願いします!

早速設定に向けてなのですが大体は>1で全てになります、世界観は細かな国は決めずに西洋という事とファンタジー要素は無く多少の流血有りの現実的なものを考えています。

ここまでで何か質問や付け足し等ありますか?
同時に犯罪者への萌えや萎えがありましたらどうぞ!)

  • No.4 by 匿名さん  2018-03-18 14:56:33 



(/設定については私もそれに大賛成です!!
時系列的にはかなり現代的な世界観という認識で大丈夫でしょうか…??理解が悪く申し訳ないです!!

犯罪者さんについては余りに気弱、受け受けしいのは萎えかな…と思いますが、基本的に背後様の思うままに作成して頂きたいです…!!

暗殺者についても萌萎のご意見是非頂きたく…!!
少しでも何かあればよろしくお願いします!!)

  • No.5 by 犯罪者  2018-03-18 15:56:48 


(/そうですね、世界観は現代で大丈夫ですよ!説明が足りずに申し訳無いです…!

かしこまりました!それでは萎えを考慮して作成しますね、暗殺者さんに関しては似ているか全くの逆の性格であると面白いなあと考えておりました!犯罪者は楽観的な思想の持ち主を考えていますので同じように少々頭のネジの緩みが目立つ男かギャップのある堅物さんであると可愛がり甲斐があります…!

萎えはあまり御座いませんので以上を参考にして貰えると嬉しいです!)

  • No.6 by 暗殺者  2018-03-18 20:33:50 



(/ありがとうございます!!
了解しました、犯罪者さんの性格を聞きウキウキしております…。
此方正反対の性格にしたいと思いますので堅物の暗殺者を作成したいと思います。
それではpfの方作成して参ります…!!)

  • No.7 by 犯罪者  2018-03-19 18:48:17 



「ほらキスして、毎日の日課だろ?…ハニー愛し合う時ばかりは狙い合うのやめにしようぜ、ほら腕を回して。」

名前/セス・ローランサン
年齢/24
犯罪者

性格/計画性の欠ける楽観的思考の持ち主。非常に能天気でありながら拘りも強く日夜問わず紳士服を好んで着用するのもその現れ。その身なりから一見慎重深かそうに見えるがほぼその場での決断で動くので危険を顧みず何ら御構い無しに真っ向から衝突する猪のよう。それ故生傷が絶えないが痛みにも鈍い。向上心、執着心は誰よりも旺盛、プラス思考なので何を言われようとも良いように解釈する為上の者には嫌われ易いが下や同等の者には親近感を持たれ易い。拒まず追わずだが暗殺者は特例。逃げれば追い掛け近寄れば敢えて突き放すなど心を弄ぶのが何よりの楽しみそしてそれが彼に対する愛の形。またとても不器用。指先の動きも鈍く細かな動作は苦手とする、人の繊細な心の動きを読み取るのも同様。

容姿/目元まである前髪を持ち上げサイドに流したプラチナブロンドのストレートヘア。揉み上げから側頭部は刈り上げを施しその上から髪が覆うように伸びている。ラピスラズリを思い起こす深海の色をした瞳は人の良さそうな垂れ目気味。左の目元には印象的な三つの黒子がある。肌は白人そのもの、外見上整えられてはいるが人を殴り続けた拳は骨が削れ凹凸が少なく平たくなっており爪も欠けて血が滲み手荒れも酷いので常に革製の手袋を装着している。180cm、細身でありながらも鍛えたられた体格、若さ故に大体の傷は跡形もなく完治するがそれでも生傷は絶えず顔だけ傷が付かなければ後はどうでも良いようでブランド物の紳士服を主に着用し隠している。

備考/幼少期は誰にも明かさず何にも記録されていない為不明。唯一分かるのは10代の頃はもっとやんちゃ少年だったという事でその頃から警察に追われる身。現在の主な犯罪は強盗と殺人。煌びやかなブランド物は全て盗みを働いたものであり、手に入らない物程恍惚な気分させられ一層欲深くなるため執着も強くなる。殺人は好んで行う訳では無く尻尾を掴もうと襲い掛かる連中を仕方無く排除するのみで無駄な流血は好まないが殺人自体への抵抗は無い。いつの間にか高値で賞金が賭けられ騙しに騙し抜いてその賞金を手に入れた事もあり非常に豊かな暮らしを送っている。また顔は覆面によって明かさず国籍や名前は頻繁に変えるので普段素顔でいても誰も疑う事は無い。暗殺者の事は「ハニー、若しくハニーちゃん」呼び。元々両性愛者であったが暗殺者の顔に惚れ腐る程口説き漸く手に入れた。恋人であるにも関わらず己の命を狙う彼が愛おしく心から愛しているが同じぐらい殺してしまいたいとも思っている。


(/遅くなりましたが犯罪者になります。お互いの正体は気付いているけれどあえて公言せずに楽しめたらなと思います!色々と足りない所があるかもしれませんが目を通して頂けると光栄です!また2人の出会いの場を考えていませんでした…、犯罪者が顔に惚れ込み口説きまくったまで勝手に考えてしまいましたが何か付け足し等御座いましたら提案して頂けると有難いです!)

  • No.8 by 犯罪者  2018-03-21 13:11:35 




(/迷われぬよう上げておきますね!一応一週間でキャラリセとなりますのでご理解な方宜しくお願いします!素敵な暗殺者様をお待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック