幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.141 by YOUMUN  2018-03-19 00:35:24 

RTST「そうだな、いこう!」
ディ「はい!」

雪の印を手に入れた

ボス部屋
RTST「よし!着いたぞ!…!」

「WARNING!」

びゅおおおおお!かきーん!!

ロックマンゼロ:ボス戦前BGM(アレンジ)

RTST「ノエル!」
ノエル「……」

  • No.142 by 茨桜  2018-03-19 00:43:05 

ルナ「ノエルさん!」 ノエル「·····(顔隠す)」 ラブ「おいこら演技やめろ(怒)」 ノエル「····wwっ、ちょ、あ~あ!折角悪役っぽい台詞まで考えていたのに、何てことしてくれるんですか!ラブ!(プクー!)」 ルナ「あぁ···(黒目)」 ラブ「やりずらいから普通に話せ。···後お前、今朝の朝食にブロッコリー入れてただろ。あれ嫌いなんだよ!」 ノエル「知ってますよ?だから入れたんですもん♪」 ラブ「よし殺゛す、そこ動くなよ···(怒)」 
 ノエル「あ~あ~もう···あ、改めまして今日は、私はノエル·エンド·ネイフェリアと申します。ゼッター様の忠実なしもべですよ~♪(ウィンクする)」
ルナ「何か認識間違えてるけど···やる気何ですかノエルさん!」
ノエル「はい、て言うかもうそこのおバカさんはやる気まんまんみたいですし。(笑顔)さぁ、私の新しい力の前に塵となるがいい!(キラキラ)」
ルナ「何かめっちゃ楽しそうなんですけど!?(汗)」

  • No.143 by YOUMUN  2018-03-19 00:45:09 

RTST「操られているのか……これ?」

ロックマンX5:ボス戦BGM

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ノエル「!」
RTST「さらに、デザイアブラスト!」
ぼーーー!!

弱点武器、はっけーん!

  • No.144 by 茨桜  2018-03-19 00:51:06 

ノエル「いった~い!フフ、じゃあ私も本気、出しちゃおっかな~!!!」  ゴォォォォォ!
             
              『蒼  炎  絶   氷』
ゴォォェェェォ!   ルナ「わっ!わわわ!?」 辺りを蒼く燃える氷が塞いだ
ラブ「!出た····燃える氷っ!」
ノエル「蒼い炎の様に燃えたぎる氷、触れるととっても痛いので、ご注意を♪」 ラブ「あんにゃろ本気で悪役気取りやがって···後で全力でしばく·(怒)」
ノエル「一度やってみたかったんですよね~、あ·く·や·く♪(笑顔)」
ルナ「何かヤバイ~~!!(えっと···何か何か···)そうだ!」

  • No.145 by YOUMUN  2018-03-19 00:53:02 

RTST「ええい!デザイアブラスト!」
ノエル「!いまさらですけど、それはラブの技…」
ぼーー!!

  • No.146 by 茨桜  2018-03-19 01:01:25 

ノエル「フフフ、無~駄♪(笑顔)」 ラブ「クソうぜぇぇぇ!!くそ!あの炎さえ消えれば!!」
ルナ「はーーいちゅうもーーく!!!!」 ノエル「ん?なんですか?(炎クルクル回してる)」
ラブ「!(そうか!気を引き付けてくれるんだな!ナイスだルナ!!)」
ルナ「実は私、旅たつ前にお兄ちゃんから伝言受け取ってるんですよ!!聞きたくないですか!?」
ノエル「!?メアから?···フ!嘘ですね!嘘です!!····嘘···ですよね?·····!!ルナちゃん!何て言ってたんですか!?教えて下さい!!(うずうず)」
ラブ「(何ーーー!?待て、それは普通に私も気になる·····)」

       ルナ「『帰ってきたらラブと子供作りたいな~』って!(嘘なんですけど。)」
帰ってきたらラブと子供作りたいな~って!  帰ってきたらラブと子供作りたいな~って!(エコー)

ノエル「う、う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(絶望)」
ラブ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?///////(赤面)」
ルナ「ちょ!ラブさん!?」

  • No.147 by YOUMUN  2018-03-19 01:02:46 

RTST「あ、いまだ。デザイアブラスト!チャージショット!」
ぼーーー!!
ノエル「!しまっt」
ぼーーー!!
デデーーーン!!
ノエル「(気絶)」
RTST「よし!」

  • No.148 by 茨桜  2018-03-19 01:06:29 

ルナ「あ、良かった勝てた!」  ガシッ   ラブ「ハァ、ハァ////っ、おいルナ··それ///本気··なんだよな?(赤面)」 ルナ「え、あ····はい、も、勿論です!(あ~、お兄ちゃんごめん!)」 ラブ「そ、そっか~~//へ~···」ノエル「バカ····な····ガクッ」






メア「クシュン!」  愛姫「何?風邪?体調管理は気を付けなよ?」 メア「ん~···誰かに呼ばれた気が···」

  • No.149 by YOUMUN  2018-03-19 01:11:22 

妖香「よ、よし、帰るか」

ロックマンX4(エックスモード)ステージクリアBGM
RTST「任務完了!」

ロックマン7特殊武器説明
妖香「ブリザードフレイヤーは、周りに氷の炎が守ってくれる特殊武器だよ!」
Y加奈子「さらにだ、その武器を出した状態でチャージしてためると…ノエルの蒼炎絶氷を発動できるぞ!」

ロックマン2・ザ・パワーファイターズ:武器ゲットBGM
YOUGET!ブリザードフレイヤー!

ディ「すごい!ノエルさんの技をコピーするとは!」

  • No.150 by 茨桜  2018-03-19 01:18:51 

ルナ「と言うか···ノエルさんのあれ、いつの間に手に入れたんだろう?」   ラブ「(女の子ならメイア···とかありだな···)」
ガバッ!  ノエル「グフゥ!精神的なダメージが酷い!(吐血)」 ルナ「きゃぁぁ!?ノエルさん!?」
ノエル「ラブ···貴方···良かったですね···(微笑む)」 ラブ「お、おう。せやな。(照)」
ルナ「(まぁお兄ちゃんもラブさんとの子は欲しいだろうし強ち嘘ではない。)」
ノエル「ま···それはそれとして···悪役もここで終わりですかね。」 ラブ「そもそもお前操られてなかっただろ。(ジト目)」 ノエル「さー?なんのことやら?」 ラブ「このやろう(怒)」

  • No.151 by YOUMUN  2018-03-19 01:20:42 

妖香「まぁとにかく、ボkらの仲間になってくれるかな?」
ノエル「ええ、いいですよ♪」
妖香「ありがとうノエル!(抱きしめる)」

もうすぐしたら終わります

  • No.152 by 茨桜  2018-03-19 01:25:57 

ノエル「フフ、よろしくお願いしますね~。」 ラブ「(男の子なら···マサムネ··とか?)」 ルナ「丸く収まって良かった~。」






メア「てか、ラーテの力どこいったんだ~?」 モア「反応的にはこの近くですね。」 御月「···そうきたか(汗)」 愛姫「?どしかの月?」 御月「来るわよ···色々引き連れて(汗)」
キシャァァァァァァ!!! 
夢ノ神「!!!」  シエラ「モンスターの···大群!?」  愛姫「構えて!!」 バババ!

  • No.153 by YOUMUN  2018-03-19 01:27:06 

妖香「ああ、よろしくな!」

ノエルが仲間になった!

ここまでにします

次回はいけたら20日、21日
いけなかったら22日で続きをやりましょう

  • No.154 by 匿名  2018-03-19 01:27:53 

↑ミス
次回はいけたら19日、20日
いけなかったら21日で続きをやりましょう

  • No.155 by YOUMUN  2018-03-19 01:28:17 


名前つけるの忘れてた

  • No.156 by 茨桜  2018-03-19 01:37:41 

次回予定 
ユーラ「お~し···この大会、棄権する。」
ミア「やっぱあんたには私がいなきゃダメね!」
ノエル「まぁどうあがこうと私には勝てないわけですよ。」
IFベル「へぇ···アイツがこの次元の女神様···ねぇ。」
血神楽「好きですよ?勿論好きです♪」
ラブ「アイツは···多分、一人では生きていけねぇんだよ。」
ゲイル「結果オーライじゃねぇか。」
バロン「もうみんなしなないかな~···」
愛姫「ただいま私····おかえり、私。」

次回
「一緒」  「少女が描いた夢世界」
その戦慄は夢見るように····





ラブ「何で急にローゼン?」  茨「好きだから?」

  • No.157 by YOUMUN  2018-03-19 20:07:14 

続きをやりましょう
台詞どうぞ

  • No.158 by YOUMUN  2018-03-20 17:02:49 

コメ置きします

  • No.159 by 茨桜  2018-03-20 21:05:26 

ルナ「フフ。」 マシュ「?」



~大会本部~
ルーキーちゃん「『出張番!ルーキーちゃんのルーキーランキング~~!!!』はい!ってことでね!今回はいつもの夢次元とはうってかわって、幻次元での出張番となりました!いや~、等々別次元からお仕事のオファーでしたね!助手ちゃん!」
助手ちゃん「はい、まさかこんなクソつまらない番組を拾ってくださるなんて、思いもしませんでしたね。(笑顔)」
ルーキーちゃん「助手ちゃんその笑顔やめて。···気を取り直して!今回の大会のルーキー達をランキングにのせてくよーー!!(リモコン触る)」

  • No.160 by YOUMUN  2018-03-20 21:57:11 

ごめんなはい。寝落ちしちゃいました

妖香「出したの?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック