叶わない恋だとしても 。

叶わない恋だとしても 。

主  2018-03-16 08:36:04 
通報

□ □ □

た と え 叶 わ な く て も

そ れ で も あ な た が 好 き で す 。

》レス解禁までお喋り禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-03-22 19:26:49 

□□□

# ストーリー

高校2年生の幼馴染6人のお話 。

ずっと一緒にいるからこそ

なかなか打ち明けれない

切ない恋模様

# ルール説明

⑴ 規約厳守
⑵ 置きレス 即レス OK
⑶ 無言1週間でキャラリセ
⑷ ロルは中~長 ( 最低30~ )
⑸ 本体会話大歓迎 / 喧嘩厳禁
⑹ 被れば選定式 / keep24時間
⑺ 伽羅追加 話し合い
⑻ 裏行為禁止 / 押し倒し迄
⑼ 上下空白

※ 読んでくださった方は名前の後に#をお願いします。

》まだレス禁止

• No.2 by 主  2018-03-22 20:26:15 

□□□

#募集伽羅

a「 ぷ 、笑った 。皆同じクラスだよ !! 」
b「 いや仲良しか 笑。 つかすげえ 」
c「 今年修学旅行もあるし !! よっしゃーみんなと同じ ! 」
d「 ね .. ! 私 運悪いから絶対違うクラスだと思ってたけど一気に安心した〜 」
e「 それな 。 私とd 夜ドキドキして全然眠れなくてずっと電話してたよね 笑 」
f 「 2組か .. 来年3組だったら123だ 」

a /

明るくポジティブ。
だけどちょっぴり天然な女の子。

bが好き 。

b /

クールぶってるけど意外と子供っぽい。
天邪鬼で不器用な男の子。

eが好き 。でもaも気になる 。

c /

明るくみんなの盛り上げ役。
周りをよく見て気遣える男の子。

aが好き。でもeもほっとけない。

d /

ふわふわしているけどしっかり者。
無意識に女子力高めの心優しい女の子。

fが好き 。

e / 〆

しっかり者な癖にたまに抜けている。
気さくで楽観的な女の子。

cが好き 。

f /

クールでぼけっとしている無自覚天然。
でもやる時はやる意外と男らしい男の子 。

dが好き 。でもdはcが好きだと思っている 。

関係性をまとめさせていただくと ..

a → b → e → c → a
d → f → d

片思い中なのですが 、 男の子は気持ちが少し曖昧っていう感じにさせて頂きました *
どうしてdとfだけ両片思いにしたかというと 、 少しほっこりする " 安定 " なペアがいたほうがいいかな .. っていう個人的な理由です 。 笑

すぐに付き合うと面白くないので ゆっくり進展がいいかなと考えてます .. !! なにか思いつくシチュエーションがありましたら是非 提案して頂けたら嬉しいです *

最終的なcpはまた話し合いで決めたいなと思ってますが 、 今 私が考えているのは ab . ce . df です !

# pf について

「 ( 台詞 ) 」「 ( 台詞 ) 」

名前 / キラキラネーム ×
読み /
伽羅 /
性格 / 付け足しも可能
容姿 /
備考 /
ロルテスト /

# 最後に

長々お付き合い下さり有難う御座いました 。
あまりにも相性が合わないなと思った際はお断りさせて頂くこともあるかと思いますが、その際はご了承ください ;
このトピは皆様の意見も大事にしたいと思っているので、ある程度 話し合いに積極的に参加して頂ける方だとより嬉しいです ..
こんな私得な設定で申し訳ありません 。

それでもお相手して下さる5名の方 、
ぜひお待ちしております .. !

主もpfを作成して後ほど出させて頂きます 。

》 では レス禁解除 / 募集開始

• No.3 by 匿名さん#  2018-03-22 20:57:32 

(/やっぱりこう言うトピを見てしまうと恋愛って良いなぁ…て思ってしまうんですよねぇ…主様も主様のキャラもふわふわしていて凄く暖かそうなトピですね。私もほこほこしたいのでよろしければ、f君のkeepお願いします。/)

• No.4 by 名無しさん#  2018-03-22 21:09:41 

(/異性も同性も可愛らしくてぽわぽわしました〜!ぜひ、dちゃんのきーぷをお願いします〜…!)

• No.5 by 主  2018-03-22 21:28:00 

>3 匿名様

( 有難う御座います .. ! 私もこういう恋愛もの大好きで 、我慢出来ず作ってしまいました * fくんkeepかしこまりました 。 では明日の21時までお待ちしております ! )

>4 名無し様

( お褒めの言葉 有難う御座います .. ! dちゃんkeep了解致しました 。 では明日の21時10分までお待ちしております * )

• No.6 by 主  2018-03-22 22:14:04 

# 主のpf

「 ねえどうしよう 、コンビニに携帯忘れた 」
「 .. ほんとはずっと前から好きだったんだよね 」

名前 / 安達 美帆
読み / あだち みほ
伽羅 / e
性格 / 明るく気さくで、割とさばさばしている性格。何でも楽しく、と楽観的な考え。皆を見守るお姉さん的なしっかり者ではあるが、方向音痴だったり、忘れっぽかったりとたまに抜けてる所もある。意外と気にしいで遠慮がちで、周りの意見と自分の意見が違った場合は絶対周りの意見優先。ただ言い出せないチキン (←) 。溜め込むタイプ。 恋愛は好きになったら一途だけど 切り替えは早い。
容姿 / 黒髪ミディアム。まっすぐストレート。調理実習の時と運動する時はポニーテール。前髪は3:7で右にくるんと巻いて流している。瞳も真っ黒。制服は特に着崩すことはなく、ブレザーの下にベージュ色のカーディガン着用。スカート膝丈。私服はカジュアル系。身長160cm。
備考 / 一人称は私。二人称は名前呼び。家族構成は母、弟。父は小さい頃に離婚し母のみ。勉強は中の下くらい。運動は割と得意。
初恋はbだが、aがbの事を好きだと知ってすぐに諦め、それを知っていたcが優しく慰めてくれ、それからcの事を目で追うようになった。cがaの事を気になっていることは気づいているので絶対バレないようにしている。

( 主のpfが完成したので投下しておきます。 書き方はこんな感じでざっとで構いません .. ! まだまだ募集してますので是非 ^_^ )

• No.7 by 匿名さん#f  2018-03-22 23:11:58 

(/ファンタジーとかも良いですけど結局は恋愛に戻ってきてしまうんですよね…/)

「なにその遊び…小学生かよ、絶対鬼ごっこの方が楽しいのに…」
「なに…?怪我したの?保健室行かないんだったら、俺が連れ去っちゃうけどいいの?それか呼んでこよっか?救急車。」

名前 / 中間 遼
読み / なかま はる
伽羅 / f

性格 / 無表情で無気力な感じの為、他人には静かでクールだなぁの思われたりもするが、実際は本当にポケーッとしているだけで、カッコつけよう等の事は全くもって考えておらず、頭の中は真っ白である。面倒臭がりで、やることなすこと面倒臭いと文句を言いながらも本気を出す不思議君。突然思いもしないことをパッと口に出して皆が不思議がるが、本人は何も考えておらず理由を聞けばだだ言いたかっただけだ。と真顔で返される。恋愛に対してもよくわかっておらず、未だに自分自身dの事を好きと何となくしか気づいておらず、dに近く男を見るたびイライラする気持ちは何だろう…と最近は悩んでいる。

容姿 / 少し薄めの黒色のふわっとした猫っ毛はツイストスパイラルという雑誌でみた髪型にしている。前髪はくるくるとしたまま目にかからない程で切っているだけでセットなどはしていない。瞳はクリッとした紺色の大きな猫目。身長は176センチと平均。色は白く筋肉は程よくうっすらとついている。制服はブレザーの下に灰色のダボッとしたパーカーを着ている。勉強等をするときは黒斑の眼鏡をかけている。

その他 / 一人称は俺。二人称は名前や苗字。家族構成は母、父、姉、妹の五人家族。勉強は出来る方だが、テスト中は殆ど寝てしまっているため、補修等にはよくいる。運動は得意だが、やはりめんどくさがってやらないが、本当に希にちゃんとやることがあったりもする。
dの事は前々からずっと好きだったが、最近cと楽しそうに話しているところを見てしまったため、cの事が好きなのだな。と確信している。

(/遅くにすいません…出来たのであげておきます。拙い文ですが読んでいただけると幸いです/)

• No.8 by 主  2018-03-23 13:51:43 

>7 匿名様

( 返信が遅れてしまって申し訳ありません ; 素敵なpf有難う御座いました .. ! 是非 fくんをやって頂きたいのですが、少しロルの方もどんな感じか見させてもらうことって可能でしょうか .. ? 宜しくお願いします * )

• No.9 by 匿名さん#f  2018-03-23 18:13:43 

>主様

(/うぁぁ…!すいませんっ!主様の設定を見ながら書いていたのでロルテストの欄が抜けておりました…。/)

>ロルテスト

春の気候に包まれ思わずうとうとしてしまう。今日から新しい一日が始まる、そう思うと何だか脳が喜んでしまって昨日の夜は中々寝付けなかった。少し歩けば見慣れた公園が見え、幼い頃の記憶が鮮明に蘇る。携帯で時刻を確認するとまだ登校までに時間があったため公園によることにした。
滑り台や登り棒等の遊具を通り抜け、ついこの間まで綺麗な青色をしていたはずのブランコに座る。座る部分は靴の跡やペンキの削れが目立ち、持ち手の鎖は少しだが錆びが付いている。綺麗な青色は色落ちと錆びのせいで、曇った空のように霞んだ色をしている。この場所は色んな思い出がある。皆と友達になった場所。皆と喧嘩した場所。仲直りした場所。ここは皆との大切な思い出の場所で自分の中でも一番大切な場所だ。ここでまだ幼かった彼女の笑顔をみて絶対にこの笑顔を彼女から絶やしたくない。と思ったのだ。そんなことを思い出していると、何人かの声が聞こえた。遠くから自分を呼んでいる人たちがいる。その中に、あの笑顔があった。太陽に照らされてキラキラと輝く彼女の笑顔を見るとこちらまで笑ってしまう。少しクスッと笑うと何時もの無表情に戻り、手を振る彼らのもとにかけていった。

(/こんな感じで大丈夫でしょうか…?/)

• No.10 by 匿名さん#  2018-03-23 21:44:15 

( ふわふわとした素敵な雰囲気に惹かれて思わずお声掛けさせて頂きました!!こういう恋愛トピが好きで、ほっこりとする感じがとても素敵だと思います!!よければ、dちゃんkeepお願いしてもいいでしょうか…? )

• No.11 by 主  2018-03-24 01:19:25 

>9 匿名様

( ロルテストの提出有難う御座いました ! とても素敵だと思うのですが 、もう少し短くまとめてくだされば読みやすいかなと思います .. ! 細かい指摘すいません 。 fくん 、 宜しくお願いします * )

>10 匿名様

( お褒めの言葉有難う御座います !! 嬉しい限りです .. お返事が遅くなってしまって申し訳ありません 。dちゃんkeepかしこまりました 。では今日の22時までお待ちしております 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック