二人ダケ ノ 、 / 〆

二人ダケ ノ 、 / 〆

庵   2018-03-15 21:33:50 
通報

… 知ラナイ人 、 入ッチャ駄目 。 噛ミ千切ル 、 ヨ ?(   ※お相手様決定済、第三者の立ち入りを禁ず   )

コメントを投稿する

• No.1 by 珠貴  2018-03-15 22:37:07 

本物以外の何に見えんだよ。(   腕の中から抜け出し頭ぐりぐり   )お前、マジで痛かったんだぞ。てっきり噛むから腹減ってんのかと思って果物買ってきてやったんだが…食うか?(   首筋の痛みに眉ぴくり、買ってきた果物差し出し   )匂いってお前、ホント鼻が効くのな。(   指先で鼻の頭を弾き   )

一応呼ばれた通り部屋に来たが合ってるか?(   辺り見渡し   )部屋立て有難うな(   ふっと目元和らげ   )
さて、このまま話を進めるか、他にやりたい設定とか決めたい事柄があれば教えてくれ。(   腕組み首傾げて   )

• No.2 by  庵   2018-03-16 08:08:25 

ヴゥ … 。 モウ 、 帰ラナイ 。 ソウ思ッタ 。 寂シカッタ 。 (   項垂れ   ) 違ウ 、 腹減ッタカラ 、 ジャナイ … 。 珠貴ダカラ 、 噛ンダ 。 俺ノ痕 、 残シタカッタ 。 ── 果物 ? 食ベル 。 (   しゅんとした表情から瞳輝かせ   ) 当タリ前 。 珠貴ノ匂イ 、 忘レナイ 。 (   こく   )

合ッテル 、 オ帰リ 。 … ウゥン ? コノママ 、 進ム 。 沢山 、 珠貴ト 、 話ス 。 (   むむ   )

• No.3 by 珠貴  2018-03-16 13:55:44 

そりゃ悪かったな。お前が寝てる間に出てっちまったから不安になっちまったか?(   旋毛つんつん   )お前ねえ…。(   溜め息一つ、頭ガシガシ   )あー面倒くせえ。噛むならもうちっと優しくしろ。出血多量で死ぬなんざ笑い話にもならんわ。(   言葉オブラートに包むこと面倒臭くなりバッサリ言ってのけ   /   遠慮なく頭部をチョップ   )
ほら果物何がいいンだ?林檎に苺、バナナとかも買って来たぜ(   輝く瞳に根負けし果物並べていって   )

了解。んじゃ俺から一つ。お前どうせ不安で寂しがるんだろうから、いつ迄に返事できなけりゃ一言欲しいって期限教えてくんねえか?(   顎下擽り   )

• No.4 by  庵   2018-03-16 18:27:17 

次 、 出カケルトキ 、 起コシテ 、 絶対 。 一人 、 危ナイ 。 俺ガ 、 守ル 。 危険ナ目 、 アワセナイ 。 (   不服そうに   ) イダッ … ワカッタ 、 ゴメン 。 珠貴 、 死ンジャウ 、 ノ ? ゴメン 、 ゴメンナサイ … 。 (   表情曇らせればそれと同時に耳と尻尾も下がり   ) … … コレ 。 珠貴 、 食ベサセテ 。 (   苺指差すと口大きく開けてその場に座り   )

一言 、 アレバ 、 イツマデモ 。 連絡 、 無シ … ? ウゥン … … … 七日 。 七日 、 待ツ 。 (   うむ   )

• No.5 by 珠貴  2018-03-17 20:23:34 

…危ないって俺は幼児かよ。(   眉尻上げ   )まぁ、次出掛ける時は一緒に、な?お前迷子になるなよ。(   頭わしゃわしゃ   )やり過ぎたら、っつー話な。んな顔すんじゃねえよ。次からは手加減してくれんだろ?(   下がった耳を指先で擽るように撫で   )はいはい、ほら。よく噛むんだぞ。(   苺のへた取れば一つ彼の口へ入れ   )美味いか?(   頬杖つき笑みに細めた瞳で眺め   )

了解、七日に一回返事難しそうなら一言断り入れるな。お前からも何かあればその都度言ってくれ。んじゃ、改めて宜しく(   頭下げ   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック