世知辛い .   

   世知辛い .   

くりあ  2018-03-14 23:46:43 
通報








 ___ .. 世の中ですね.



  独言 / 常時話し相手募集 / ※腐済
  夜中頻繁に出没 / 也民 / 下げ進行










コメントを投稿する

  • No.69 by   くりあ    2019-01-22 21:23:59 











あーうん.そんな事ばっか考えてたら此処を愉しめないわな.気にしない気にしなァいーッと.









  • No.70 by   くりあ    2019-01-24 16:54:42 











何か、すっげェ過疎化.









  • No.71 by   くりあ    2019-01-25 18:40:57 











名前の割に真ッ黒.()









  • No.72 by   くりあ    2019-01-26 00:12:33 











早く寝たいとは思うのに実際眠気は来ないッて何.電気も消して静かな曲聴いて___ッて打ち込んでたら欠伸出たから眠れそう.()









  • No.73 by   くりあ    2019-01-26 21:34:40 











現実の付き合いより、こういう所で何も考えずに居た方が俺には合ってンだよなァきっと.









  • No.74 by   くりあ    2019-01-26 23:23:49 











面倒事は嫌い、本気で.でも昔から面倒事には巻き込まれる体質.___自分の性格のせいかもだけど.()









  • No.75 by   くりあ    2019-01-26 23:30:20 











あーうん、知ってた.









  • No.76 by   くりあ    2019-01-27 16:02:14 











久々に絵を描いたケド、俺顔描いたら何時も飽きるンだよなァ.画力と集中力が欲しい.()









  • No.77 by   くりあ    2019-01-27 17:36:16 











誰か俺の代わりに俺の絵を完成させてくンねェかなー.直ぐ飽き性発揮するから完成する迄一週間掛かるとか酷い.()じゃァ描くなよって話なんだが.









  • No.78 by   くりあ    2019-01-28 21:43:12 











ピカチュウの被り物着けた猫が住宅街に出没したとか面白.









  • No.79 by   くりあ    2019-02-01 14:32:43 











あーーはい、もう今年十二ヶ月の内ーヶ月が経ってしまいました.さよなら、速度規制また来てねェ.









  • No.80 by   くりあ    2019-02-10 08:36:24 











うわ、雪すご.道路でスキー出来そうじゃね.









  • No.81 by   カムクラ  2019-02-10 17:47:00 











ども、 初めまして.
急にお邪魔しちゃって悪いね、 話し相手募集って書いてあったからさ. 良かったらオッサンの話し相手になってくんない?










  • No.82 by   くりあ    2019-02-10 21:40:46 











かむくらサン、初めましてこんばんわッ.気付くの遅くなってすいませんネ.

ンーん、全然大丈夫.話し相手探してンのは本当だし来てくれて有難い.逆に、餓鬼ンちょな俺の相手なってくれません?









  • No.83 by   カムクラ  2019-02-11 11:39:17 











おはよ-さん、 もう昼だけどな.
大丈夫なら声掛けて良かった、 そンじゃ是非お相手させて.










  • No.84 by   くりあ    2019-02-11 16:56:13 











俺は寝て起きてー寝て起きてーッてしてて、ついさっきちゃんと起きたから、今おはよォの時間デス.(←)
うん、宜しくかむくらサン.









  • No.85 by   くりあ    2019-02-11 21:58:55 











あー、自宅待機って最初は嬉しいケド段々暇になってくンだろーなァ.遠出しようにも免許取れても車まだ乗れねェし、近場に別に何もねェし.学校あってくれた方が有難いかも.()









  • No.86 by   くりあ    2019-02-14 20:17:45 











最近寝て過ごしすぎたわ.出掛けようにも皆研修だので予定合わねェし.こうなると寝て過ごすのを避ける為に出来る事は、ひとり悲しく出掛けるか絵描くかゲームするかなんか観るか位しかねェのよな.()









  • No.87 by   くりあ    2019-02-14 20:24:31 











え、あ、今日バレンタインか.也のリタルタイム進行で恋人作ってあげたり貰ったりとかいう理想が前まであったケド、今は也をする気が余り無いから叶わないンよ.ごめんな夢見てた過去の俺.()









  • No.88 by   くりあ    2019-02-17 20:58:36 











バレンタインって事で貰った手作りのチョコケーキが甘過ぎず俺好みの味で最高だった.あの子、家に嫁に来てくンねェかなー()









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック