アイドルがつむぐ物語

アイドルがつむぐ物語

常連さん  2018-03-14 18:24:23 
通報
すいません、>124様の方をお待ちしていますから相手は、います

コメントを投稿する

  • No.7 by 常連さん  2018-03-17 08:22:24 

私としては、2年生の二学期の始まりくらいが良いと思いますがどうでしょうか?
それとも2年生の終業式の方が良いですか?

  • No.8 by 匿名さん  2018-03-17 23:25:16 


遅れてしまい申し訳ありません … !! ;;
わぁッ 採用ありがとうございます * 、時間軸の件につきましてはこちらとしても二学期の始まり位が良いと思います ! 。

  • No.9 by 常連さん  2018-03-18 09:31:02 

いえ、気にしないで下さい
ゆっくりと行きましょう♪
解りました、では、時間軸は、それで行きますね
他に決める事は、ありますか?
なかったらしいなりきりをスタートですよね

  • No.10 by 匿名さん  2018-03-18 15:56:09 


なんとお優しい … ! ありがとうございます 。
ですね 、他に決める事は特に見当たらないのでそろそろ始めましょうか ! 絡み文はどちらから提出いたしましょう ? 。

  • No.11 by 渡辺 曜  2018-03-18 16:46:57 

皆、ヨーソローー♪
って誰も来ていないんだ
でも私が部室に一番乗りなんだね(部室のドアを開けておでこに手を当てて何時もの挨拶をすると部室には、誰も来ていない事にがっかりしながら鞄を机の上に置いて部室の中を見渡して
(\では、なりきりスタートですね、すいませんが私が先にレスを投稿させてもらいますね、宜しかったら絡んで下さい

  • No.12 by 桜内 梨子  2018-03-18 18:22:17 


こんにちは~ … あれ、曜ちゃん一人 ?
千歌ちゃん達はまだ来ていないの ? ( 友達とのおしゃべりに少々時間を取られ 、別れを告げた後ぱたぱた駆け足で部室の前へ 。慌てて部室の扉を開けるとそこには一人しかおらず 思わずきょとんと 。 )

( / 絡み文ありがとうございます ! 絡ませていただきました* 、似非になるとは思いますが改めましてよろしくお願いします ! )

  • No.13 by 渡辺 曜  2018-03-19 13:08:46 

ヨーソローー、梨子ちゃん(部室に入ってきた梨子ちゃんに気付き自分のおでこに手を当てて挨拶をした
千歌ちゃんは、用事があるからって先に帰ったよ
他の皆は、解らないかな……
そう言えば梨子ちゃんにみてもらい物があるんだ。
新しい衣装のデザインを考えたのだけれども見てもらえないかな?(鞄からスケッチブックを出すと何個かの衣装のデザインを梨子ちゃんに見せて

(\絡んでいただいてありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますね

  • No.14 by 桜内 梨子  2018-03-19 15:29:17 


ふふ、よーそろ ! ( 相手の声と共に咄嗟に敬礼ポーズを取り、微笑みながら相手の真似っこをして )
そうなんだ 、あと遅れちゃってごめんね ? 一人じゃつまらなかったでしょ。
衣装の ? うん 、私なんかで良ければ 。 わぁ … ! 凄い … 私はどれも素敵だと思うわ 、きっと千歌ちゃんも気に入るんじゃないかな ? ( 見易いようにと相手と隣の席に腰かけ、スケッチブックの中を覗き込むなり目をきらきら輝かせ )

  • No.15 by 渡辺 曜  2018-03-19 22:14:11 

うんん、気にしないで、待ってる時も梨子ちゃん達のことを考えていたから楽しかったよ(軽く首を横に振り皆のことを考えていたから楽しかったことを伝えて
ありがとう、梨子ちゃん、でも何か足りない感じがするんだよね……(スケッチブックのデザインを見つめ考え込み口元に右手を押さえてデザインに何か足りない感じがすることを伝えて

  • No.16 by 桜内 梨子  2018-03-20 15:43:16 


優しいんだね曜ちゃんは 。 … そっか 、私の事も考えててくれたんだ( くす、と笑みを浮かべた後改めて嬉しく思い 若干頬を赤く染め俯きがちに呟いて )
そう ? なら一緒に考えよっか、曜ちゃん的にはどんなものが足りないと思うの ? ( じぃぃと衣装のデザインをまじまじと見つめつつ自分でも何が足りないのか考えてみて )

  • No.17 by 渡辺 曜  2018-03-20 20:38:25 

うんん、私なんか全然優しくないよ(顔を赤らめて大袈裟に首を横に振り否定して
あっ!?今の発言を忘れて(自分の言った事の意味に気がついて顔を真っ赤にして言葉を取り消そうとして
ありがとう、梨子ちゃん、う~~ん、もう少し皆の個性を衣装に取り入れたいと思うんだけれどもなかなか決まらなくて……こんな漠然とした意見じゃ梨子ちゃんも困るよね、ごめんね(スケッチブックの衣装を見つめながら答えると困ったように苦笑いを浮かべて梨子ちゃんに謝り
でも梨子ちゃんの衣装は、すぐに思い浮かぶんだけれどね(スケッチブックをめくり梨子ちゃんの綺麗系のあじさいの模様の着物のミニスカートの紫色の衣装を梨子ちゃんに見せて

  • No.18 by 渡辺 曜  2018-03-27 11:44:10 

あげますね♪

  • No.19 by 桜内 梨子  2018-04-06 21:51:01 


ふふっ、今の発言は取り消せません。 … 私はそう言ってくれて嬉しかったな( 顔を真っ赤にした相手を見ればとても愛らしく感じ、思わず口元を緩め )
ううん 、その一言だけでも大事だよ 。 個性か … ねぇ曜ちゃん、曜ちゃんにとって私ってどう見えるのかな ? ( 曜ちゃんの横顔を見つめながらふるふると優しく首を横に振り 、ふと質問を投げ掛け )
凄く綺麗だわ … 、私に似合うのかな( 衣装に再び目を輝かせ嬉しそうに微笑むも、綺麗な衣装が己に似合うのかどうか少し不安気に呟き )

( / 長らく顔を出さず申し訳有りませんでした … ! 、暫しの間体調を崩しておりまして … これからは大丈夫ですのでもし宜しければまた絡んで頂ければ幸いです ! 。 )

  • No.20 by 渡辺 曜  2018-04-07 22:26:45 

うぅ…………梨子ちゃんにそう言ってもらえるのは、嬉しけれども恥ずかしすぎるよ……(顔を真っ赤にして俯いて梨子ちゃんに喜んでくれたことを嬉しいと思うけれどもそれとどうじに自分の発言が恥ずかしと思い
梨子ちゃんがどう見えるか……?
梨子ちゃんは、綺麗で優しくて皆の事をよく見ていてくれて気遣いができて頑張り屋さんで大和撫子みたいで何よりも私の好きな人かな……?(考え込みながら梨子ちゃんをどう思うのか伝えると自分が告白したことをきがついていなくて
凄く似合うよ、大和撫子の梨子ちゃんにぴったりだよ(梨子ちゃんの体に衣装を重ねてうっとりとして
(\お帰りなさい♪気にしないで下さい、急がずにゆっくりと行きましょう、またよろしくお願いしますね

  • No.21 by 桜内 梨子  2018-04-08 16:04:41 



もう曜ちゃんってば褒めす … っへ ?! す、好きって …
… ううん 、私も曜ちゃんの事好きよ( 好きという言葉が相手の口から出る何て思ってもおらず 、一気に顔を赤く染め上げるもきっと曜ちゃんが言って居る好きは友達として好きという意味なのだと一旦頭を整理して言葉を返し )
本当 ? 曜ちゃんがそう言うなら一安心かも 。 … ねぇ曜ちゃん 、曜ちゃんさえ良ければだけどこの後私の家に来ない ? 実は作曲ができたから曜ちゃんに聴いてほしくて( 刻一刻と迫る下校時間にもっと一緒に居たいと感じ 、居ても立っても居られず少々勇気を振り絞ってお誘いを持ち掛け )

( / ただいまです !! * 、本当に何から何までありがとうございます 。 こちらこそまたよろしくお願いします … ! )

  • No.22 by 渡辺 曜  2018-04-08 17:54:30 

えっ!?い、今のは、忘れて(自分の発言に気がついて顔を赤らめて慌てて両手を振り
り、梨子ちゃん、その好きってもしかして……(好きって言われて顔を赤らめて恥ずかしそうに俯いて
えっ梨子ちゃんの家に行っても良いの?
もちろん梨子ちゃんの家にお邪魔するね
それでどんな曲なの?(梨子ちゃんに家に行っても良いと言われると嬉しそうににニッコリと笑い鞄を持つと梨子ちゃんの方に手を差し出して手を握り締めることを勧めて

  • No.23 by 桜内 梨子  2018-04-09 16:00:52 


? 、勿論本心よ ? だって曜ちゃんは大事な友達の一人だもの( きょとんと不思議そうに首を傾げ 、あくまでも友達としての意味で )
良かった … ! 、衣装もそっちで考えましょうか 。
… え 、えっとね今回の曲は少ししっとりとした曲調にしてみてるんだけど 、衣装とも合わせたいから曜ちゃんの意見も聞きたいなって思ってて 。( ぱぁっと顔色を明るくさせつつ鞄を持ち差し出された手に少々戸惑いながらも 、恐る恐る曜ちゃんの手を優しく握り締め )

  • No.24 by 渡辺 曜  2018-04-09 21:49:07 

友達……あはは、そうだよね、私も梨子ちゃんの事を友達として好きだよ(梨子ちゃんに友達として好きと言われたのにきがついて慌てて笑って誤魔化して梨子ちゃんの事を友達として好きだと伝えて
うん、そうだね、衣装は、その方向で考えるね
少ししっとりした曲調……梨子ちゃんのしっとりした曲調の曲は、好きだから今から聞くのが楽しみだな、私の意見で良かったらいくらでも意見を伝えるね(梨子ちゃんが私の手を握り締めたのを見て嬉しそうにニッコリと笑い梨子ちゃんの手を握り返して梨子ちゃんの家に向かって歩き初めて
そう言えば梨子ちゃんと二人で帰るのは、久しぶりだよね(梨子ちゃんと手を握り締めながら歩くと嬉しそうにニコニコしながら上目遣いで梨子ちゃんを見つめ梨子ちゃんと一緒に帰る事が嬉しい事を伝えて

  • No.25 by 桜内 梨子  2018-04-12 23:37:22 


うん 。 … でも何でだろ 、他の子達に言われるより曜ちゃんに言われた方が凄く嬉しい( 今抱いているこの気持ちに少々違和感を感じ 、気恥ずかしくなったのか おかしいね何てくすくすと笑いながら付け足し )
本当 ? 曜ちゃんが楽しみにしてるなら頑張って弾かなきゃね( 決して相手にカッコ悪い所何て見せられない為 、片手でぐっと握り拳を作り今から気合いを入れ )
確かにそういえば … 、いつもは千歌ちゃんが居るもんね 。 千歌ちゃんには悪いけどちょっと新鮮 ( 曜ちゃんとの歩幅を合わせながら歩き 、目が合えばにこっと微笑み掛け )

  • No.26 by 渡辺 曜  2018-04-13 07:44:23 

梨子ちゃんもなんだね
私も梨子ちゃんに大切な友達と言われるのは、凄く嬉しいな(梨子ちゃんにそう思われるのは、嬉しい事を伝えると自分の発言に恥ずかしくなり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべると「だからおかしくないよ」って最後に言葉を付け加えて
うん、楽しみにしているから頑張って弾いてよね(梨子ちゃんがぐっと拳を握り締めて気合を入れたのを見てその仕草が可愛らしくて少しだけくすっと笑い
うん、千歌ちゃんには、悪いけれどもたまには、良い物でしょう(梨子ちゃんと目が合うとにこって笑いかけられると自分の頰をかいて梨子ちゃんに笑い返すと梨子ちゃんの歩くスピードに合わせて歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック