女子高生×異星人

女子高生×異星人

着ぐるみ火星人  2018-03-14 07:06:38 
通報
STORY
ここは全宇宙協定に基づき地球に侵入して来た異星人の監視を行う秘密組織、入星管理局の日本支部。
日本支部に所属する地球人の構成員の半数は若い女性で占めており、表向きは平凡な女子高生としての生活を装い、裏では異星人の監視及び取締りを目的として暗躍している。女性構成員には日本支部から支給されたいくつかのアイテムを使いこなし、他の惑星の入星管理組織から派遣されてきた異星人の相棒と共に凶悪な異星人の監視を続ける。

主なアイテム
スペースガン
入星管理局が開発した対異星人用戦闘銃。バズーカのような大型のものや拳銃サイズと大きさは様々。殺傷能力が高い物から捕獲用なども有り用途も様々。

ビームサーベル
物理的外観は全長30センチメートルほどの金属製の柄のみで構成されており、起動すると鍔から長さ1メートルほどの尖形状の光刃が形成される。このプラズマの光刃は何らかの物体に接触したときにのみ膨大な熱エネルギーを放出し、その物体を溶断する。

ピカットライト
宇宙人を目撃した一般市民の記憶を消去する装置。ピカッと光った後にニセの記憶を説明して新しい記憶を刷り込む。専用のサングラスも支給される。

重力操作腕時計
腕時計型の重力操作を可能にした機械。戦闘時に身を軽くして避けたりビルからビルへ飛んだりして移動に便利。

ワープ公衆電話ボックス
宇宙技術を用いて作られ各地に設置された公衆電話ボックス。中に入って十円を入れてパスワードである番号を押すと行きたい場所に最も近い電話ボックスにまでワープしてくれる。

制服
特殊繊維で作られた女子高生の制服。軽くて破れにくく防弾及び衝撃にも強い。何故女子高生の制服なのか?それは日本支部のお偉いさん達の趣味。

その他諸々、入星管理局の開発部に申請すれば専用のアイテムを使ってくれる。

まだレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみ火星人  2018-03-14 08:02:27 

異星人
様々な惑星から地球にやって来る為、能力、性別、容姿、言語、全て自由。異星人向けのアイテムとかも存在する。

人工皮膚
人工的に作られた人間の皮膚。これを服のように被ると人間の容姿を手に入れることができる。しかし、違法品として密入された物の中には本物の人間の皮を使った物があるとかないとか?

言語翻訳機
喉の位置に巻く首輪タイプの言語翻訳機を使えば、異星人達の言語は地球語に変換される。しかし、今どきの異星人達の中では地球は独自の文化を持っている為、辺境な星でありながら観光としてメジャーな惑星になりつつあることから地球語を話せるものも多い。

入星パスポート
他の惑星から地球へ入星する為に必要なパスポート。これを所持していないと入星管理局に逮捕され強制送還される。

登場人物
普通の女子高生だったけど身体能力を認められ、入星管理局にスカウトされたもの、遠くの惑星からわざわざ地球に派遣された異星人、全宇宙で指名手配されるような凶悪な異星人など、経緯は自由で色々な方を募集します。

募集要項
女子高生(組織構成員) 無制限
派遣異星人(組織構成員) 無制限
凶悪異星人(指名手配犯) 無制限

プロフ例
女子高生
名前 和名
年齢 16~18
性別 女性
性格
容姿
備考

異星人
名前 自由
年齢 自由
性別 自由
性格
容姿 異星人の姿と人工皮膚を纏った姿の2種類
備考 どのような惑星から何の目的で来たのか?能力

ルール
SFコメディ、シリアスも可
登録逃げ禁止。長期参加者歓迎。
参加者はプロフィールを書いてください。
ロル数は50文字以上。確定ロル禁止。
戦闘有り、最強設定や連続回避は不可能。
恋愛有り、NL、GL可能。
パートナーは女子高生一人につき異星人一人まで。
凶悪な異星人が逮捕後、女子高生のパートナーになるとかも有り。その他、質問あれば何なりとどうぞ。

レス解禁です。素敵なプロフお待ちしております。

• No.3 by 匿名さん  2018-03-15 15:17:31 

レス解禁とは言っても、お手本となるキャラクターを書いてくれないとみんなこないと思いますよ

• No.4 by 匿名さん  2018-03-15 15:18:16 

>2どういうこと?なんかのトピックのやつ?

• No.5 by 着ぐるみ火星人  2018-03-15 19:11:29 

名前 囚人番号31番(通称:サーティワン)
年齢 28歳
性別 男性
性格 アイスクリームの為ならどんな犯罪行為であろうとお構いなしの凶暴性を持つ。短気な為、怒りで頭部が溶ける事も割とある。しかし、アイスクリームさえ与えておけば素直だったりする。
容姿 頭部がアイスクリームで出来ている宇宙人。その日の気分によってアイスのフレーバーが変わる為、頭部の色フレーバーの色によって異なる。身長は180センチ。細身でありながら筋肉質。赤色のワイシャツと黒のスラックスに黄色のネクタイ、人工皮膚のマスクを被ることによって三白眼で目付きの悪い銀髪の成人男性の顔に変装する。
備考 凶悪な宇宙指名手配犯、宇宙刑務所を脱獄後、地球へ逃走、惑星クーラーボックスの出身でアイスクリームを心から愛しているアイスクリームジャンキー。能力は無機物の氷結。両手で同時に触れた無機物を凍らせることが出来るが、生物には使えない。

(/用事があって遅くなりましたが、主のプロフです)

• No.6 by 着ぐるみ火星人  2018-03-15 19:16:21 

>2
(/忠告?ありがとうございます?)
>3
(/主のプロフが遅くなりすみませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック