〝それ〟は ころんと落ちた ___ 、( NL / 人数制限有り )

〝それ〟は ころんと落ちた ___ 、( NL / 人数制限有り )

ぬし  2018-03-13 17:58:50 
通報






〝それ〟はとても、
  美しくて
  儚くて


_ 憎くて仕方がない。






( >01 : 規約 )
( >02 : 募集 )
( >03 : 用紙 )




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2018-03-13 19:25:13 






 【 規約 】

: マナー違反、迷惑行為は通報対象。また、第3者は受け付けておりません。セイチャットルール、ネチケット厳守。

: ロルは3行~7行を目安。小説や終止は可能ですが確定は控えて下さると。

: keepは24時間、最大72時間まで延長可能。より良い物語を作り上げていきたいが故に、キャラの枠の希望が被った場合は選定式とさせて頂きます。

: レス頻度は自由ですが、5日間の無言でキャラリセットとさせて頂きます。背後様がお忙しい場合もあると思いますので、報告下されば延長可能です。

: ドロドロした恋愛、嫉妬等をメインとさせて頂いておりますが、裏行為は当サイトの規約通り禁止です。押し倒し、Dキス辺りまででお願い致します。

: ここまで読んだ証として、希望時はお名前に*マークを加えて下さい。




  • No.2 by ぬし  2018-03-14 19:51:37 






 【 募集 】

A : 荒れに荒れて女の子と遊びまくるタラシ男子 _ 3年生
 Bとは密かに付き合っていたが女癖の悪さからか自然消滅。今はHの事が気になって仕方ないもののBへの未練も。

B : しっかり者で正義感が強い男勝り女子 _ 2年生
 Aとは今ではあまり関わらず後にCに一目惚れ。Cへの恋心は目に見えるほどだがAの事が忘れられない。

C : Sっ気が強くからかい上手な意地悪男子 _ 3年生
 Dの猛烈なアピールに押され一時期付き合っていたがDの自分に対しての気持ちは恋ではないと判断して別れを切り出した。Cの事は気になりつつあるがDの事が忘れられない。

D : 少女漫画に憧れ変態行為が目立つドM女子 _ 1年生
 Cが少女漫画の王子様に似ているとアピールを続け付き合ったがその後フラれてしまい潔く諦めた。というように見えるも、Eの事が好きだと気を紛らわしつつCにも密かに想いを寄せている。

E : 同性にモテやすい色恋にウブな残念男子 _ 1年生
 Fとは中学生の頃から付き合っていたがやはり年の差が原因で話し合いをした結果別れてしまった。Dからのアピールと諦めれるはずがなく相手と良い雰囲気の人がいる事に焦っている。

F : 無気力だけど甘え上手な無意識小悪魔女子 _ 3年生 〆
 別れてしまったが態度を変える事はなくEは弟のような存在である。自分を何かと支えてくれるGの事が気になりつつあるもののEの事が忘れられない。

G : 常に眠たげで面倒くさがりなマイペース男子 _ 3年生
 Hと付き合っていたが自分が面倒くさがりの為周りからの冷やかしに呆れ中途半端なまま別れてしまった。その後Fに恋をして弱味に漬け込むもHの事が頭に過り複雑な気持ちに。

H : 人と関わる事が苦手な一匹狼女子 _ 2年生
 Gと別れて以来男性の事が増して苦手になってしまった。Aからのアピールにツンとしながらも実は気になりつつあるがGと復縁したい気持ちも。


全員、2つ前と2つ後のアルファベットの人に嫉妬心あり。( 例 : AはCとGに嫉妬、BはDとHに嫉妬 )
全員、校内で有名な美男美女。それぞれ付き合っていた事も今の恋の行方も周りに知られている。




  • No.3 by ぬし  2018-03-14 19:53:00 






名前 :

アルファベット :

性格 :

容姿 :

備考 :




  • No.4 by ぬし  2018-03-14 19:55:18 



( 理想を詰め込んだ私得トピックとなっております...。
覗いてくださりありがとうございます。選定式なので、どんどんkeep希望してくださると嬉しいです...!
では、素敵な出会いが訪れる事を願ってレス解禁とさせて頂きますね! )


  • No.5 by 名無しさん*  2018-03-14 20:28:47 





( / なんとも私得なトピ...!G君のkeepお願いします。)



  • No.6 by とくめい*  2018-03-14 20:44:15 




( / 素敵な設定に惹かれ…!Bちゃんのkeepをお願いしたいです! )



  • No.7 by 匿名さん*  2018-03-14 20:49:16 




( / 素敵トピ!Hちゃんのキープお願いします!)


  • No.8 by ぬし  2018-03-15 16:38:40 



>5-7

( 纏めて失礼します、keep承りました!keep期間は24時間なので、遅れてしまいそうな場合は一言声をお掛けください...! )


  • No.9 by 匿名さん*  2018-03-15 18:52:35 




( / >7の者です。今日中に上げるのは難しそうなので明日まで延長お願いしたいです...!)



  • No.10 by リス  2018-03-15 20:54:27 

素敵な設定、どんな物語が生まれるか…!?
Fちゃんkeepお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック