JumpingBANG!(非募)

JumpingBANG!(非募)

ウインナー  2018-03-12 19:43:53 
通報
*特定の方とのお話なので募集していません。
*特定の人以外の方は入ってこないようにしてください。

コメントを投稿する

  • No.48 by ミオ  2018-03-20 11:05:37 

遅れてごめん!
マジ!「どうも」ってうけるwww
うちも黒に会いたかった↓↓↓↓↓
でもSKさんは、黒のこと『重い!』って言ってた!
魅力ある人になりたい!
共に頑張ろう!

  • No.49 by ウインナー  2018-03-20 13:27:44 

重いって言ってたんだ!?
付き合ってるのにね・・・(´・ω・`)
はぁ、疲れた!wwwww
春休みのテキスト終わんない~!!
今日、また後で!!

  • No.50 by ミオ  2018-03-20 23:00:55 

ウイと1号が付き合ったらどんな感じやろ?
楽しそう!
ウイ頭いいから全体お似合いだと思う
太もも、筋肉痛いたし!
テキスト終わんね~…
今日はいつがいい?
では、電源つけてったまま風呂はいる

  • No.51 by ウインナー  2018-03-21 01:24:25 

はっ・・・・・寝てた!?!?
すまん・・・キヨさんの実況見ながら寝落ちしてましたww
私頭悪いし!?
多分迷惑ばっかかけるかな??www
今日これからできますか!?><
あと、明日って休みだよね・・・?
明日とか出来ないかな??お昼一人だから暇なのよ・・・w
風呂入ってない!!
今から入ってくるお!!!!
もし、待ってられたらそのあとやりましょ??
できなかったら明日で大丈夫です!
本当にごめんね><><><><

  • No.52 by ミオ  2018-03-21 02:01:01 

どうも~♪
大丈夫です!うちも寝てたww
うち、2:30までならOKです!
多分、うち返信してるときいつの間にか寝てるかも!
明日………………………………
おばあちゃんいるからなぁ…
明日は、ちょっと無理かも!
多分、夜はできるはず!

  • No.53 by ウインナー  2018-03-21 02:08:38 

うえ~いwwwww上がりました。
待っててくれてありがとう!ごめんなさい!!><
2:30ね!おk♪
お昼は無理っぽいですか・・・!
大丈夫っすよ!夜やりましょ~^^
ウインナー⇒ウイにしようかな!
次からですがwwwwよろしくっす!
なるべく早くあがってきた!つもり!ww

  • No.54 by ウイ  2018-03-21 02:16:55 

ふぅ・・・。
ミオってさ、いつかは黒に告るの?
黒さ、高校まだハッキリ決まってないらしいよ!
だから黒がもしやる気になればミオとおんなじN校行けるんじゃない!?
たまにトムとかに勉強教えてもらってるじゃん!
それに、あの一号がいますから///
学年一位だよ!?!?かっこよすぎ・・・!
一号と付き合えたらどんなかんじなんだろう??
勉強とか部活とか忙しくて、構ってもらえなそうかもww
でもさ、黒の元カノのSKとかも一号と遊ぶみたいなこと言ってたよね??
お家とかたくさん行くんだろうなぁ・・・
今日さ、N(美術部)に『三組ソフト部Tが一号のボタン狙ってたよー』って言われた!
うちさ、ネームプレート予約してるからいいんだけど、ww
Nには、まだ言えなくて・・・w
言うか迷って、言わなかった!www
・・・Tってわかるかな?
トから始まる元三組です!wwww

  • No.55 by ウイ  2018-03-21 02:40:51 

・・・多分寝落ちしたね?ww
夜遅くまで付き合ってくれてありがとね!
今日はもう存分に寝ちゃってください♪
明日色々聞いてくださいな!!
おやすみなさい(θωθ)

  • No.56 by ウイ  2018-03-21 18:49:02 

ふぃー。
今日は何時からかコメしといてくださいなー。
テキストがやばい、本当に終わらん・・・
とは言っても全く手つけないんだけとね笑

  • No.57 by ウイ  2018-03-21 22:31:09 

お風呂に入って参る!(・ω・´)ゞ

  • No.58 by ミオ  2018-03-22 00:27:38 

コメ遅れてごめん…
うちもテキスト終わんないよ~↓↓↓
もー……………………………………
歌いたいのに、声がでね~↓↓↓↓↓
てか×2今日、雪降ったよね♪
うけるwwwwww
昨日(?)は晴れてたのに………………
寒い!
でも、暖かくしてると眠くなる!
マジ卍だわ~www

  • No.59 by ウイ  2018-03-22 00:36:03 

遅れてないから大丈夫だよ!ww
お互い忙しいときもあるからねぇ・・・
てゆかテキスト手をつけてないのよ笑
さすがにお別れ式に居残りくらうのはやだなぁ・・・ww
でも、なんかありそうなんだよね笑
まだ喉治ってないのか・・・!?
のど飴舐めたり、風邪薬飲んだり、マスクしたりしてる・・・!?
マスクは予防にもなるし、喉を乾燥から守ってくれるからおすすめよ~ん!
はやく良くなるといいね・・・
大ちゃんってさ・・・可愛いだよね?
ねぇ、私は大ちゃんがかっこいいなんて認めない・・・いや、許さない・・・!!
大ちゃん可愛い目線でみてたのに、かっこよくなってきちゃって・・・!
もう・・・!ダメです((グフオ
相変わらず担当は山田くんだけどね・・・?
いのありの他にありやまも好きになってきてしもた・・・
あ!ニコニコでさ、明日文ストアニメの生放送あるよ!!
確か22:30からです!!!
超楽しみすぎるぅ・・・!!!!
あとさ・・・一号に・・・会いたい・・・。
金曜日部活だけど男バレ休みだ・・・↓
あっ・・・でも駅伝ならギリ会えるかも!?!?

  • No.60 by ミオ  2018-03-22 01:16:32 

一応薬は飲んだよ♪
大ちゃん…………うちったら
かわいいかな!
いのありは最高のコンビだよね♪
ウイはやっぱり山田くん担当なのね♪
マジ!明日あるの!
見たい…………………↑↑↑↑↑↑↑
でも、途中からしか見れなそ~…↓↓
明日、黒に会いたい!
ウイは明日部活あるの?

返信遅れたりするかも……………
       (ゴメン)

  • No.61 by ウイ  2018-03-22 09:25:24 

おはようございます!
昨日・・・気付いたら寝落ちしてた・・・
私は今日は部活無い!!!笑 
今日は何時に出来そうかな??
ぬぅん・・・JUMPが出るドラマが無くなっちゃって悲しい泣
はやくアルバム出さないかな・・・
返信遅れても大丈夫です♪
ではまた夜に~。

  • No.62 by ウイ  2018-03-22 23:25:32 

文スト生放送良かった・・・
ていうか毎週してたらしい。
気づかなかったよぉぉぉぉぉぉぉ泣
黒太宰さん見たかったのに・・・!!
DEAD APPLE見たってコメが多くて泣きたくなった・・・
おばあちゃんさえ早く退院してくれれば・・・!!!
太宰さん・・・会いたい・・・
お風呂に入ってくる!!!あがったらフレに書く!

  • No.63 by ウイ  2018-03-23 23:47:50 

出来たらコメよろ!

  • No.64 by ミオ  2018-03-24 00:30:17 

ウイ~…明日、大会なの…↓↓↓↓
なので、今日は失礼します!
本当にごめんなさい!
土、日です…………………

  • No.65 by ウイ  2018-03-24 09:38:16 

わお…!!!ww
そう言うことなら大丈夫です!
大会頑張ってね~!

  • No.66 by ウイ  2018-03-26 00:25:11 

大会お疲れ様でした!!
また、気が向いたらで良いんでやれるときやれましょう!

  • No.67 by ウイ  2018-03-28 00:02:47 

やほやほです!
明日の持ち物わからん(´・ω・`)
てゆか、、、自転車点検表なくした!
おばあちゃん明日退院ですって!!
まぁ、全然治らんから、大学病院いかなアカンのやけどね・・・
ぬぁぁ!!明日一号に会える!!!
・・・・明日のバスって何時なんだろうか・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック