こころぴょんぴょん待ち?*/NL

こころぴょんぴょん待ち?*/NL

*  2018-03-12 19:30:48 
通報


非常に主得なトピですが、版権創作女子のお相手をしてくださる"刀剣男士"を募集させて頂きます!
此方キャラは審神者でも、将又別の設定でも構いません。学パロ等どんな設定でも大歓迎です*

長くなってしまう為、募集及び提供は>>1を参照願います!


*ご希望でしたら1:1移動可
*CC、複数(二つまで)CP同時進行◎
*ロルは20字以上↑嫌われ系冷遇
*指名被りは可能ですが、提供被りは×




コメントを投稿する

  • No.1 by *  2018-03-12 19:37:54 



▽募集(*多い程優遇)
太刀( 三日月宗近/小狐丸/**一期一振/大包平/鶯丸/**燭台切光忠/膝丸/*鶴丸国永 )
打刀( **加州清光/歌仙兼定/*陸奥守吉行/**山姥切国広/*へし切長谷部/*大倶利伽羅/同田貫正国 )
脇差( *鯰尾藤四郎/堀川国広 )
短刀( 乱藤四郎/**薬研藤四郎/後藤藤四郎/太鼓鐘貞宗 )
大太刀( *石切丸 )槍( 御手杵 )

▽提供
ごちうさ( チノ/ココア/リゼ/千夜/シャロ )
LL!( μ's/Aqours/A-RISE/亜里沙 )
デレマス( 卯月/凛/未央/杏/幸子/まゆ )
艦これ( アニメ登場艦娘+天龍 )
偽恋( 千棘/小咲/春/誠士郎/万里花 )
軽音( HTT/憂/いちご )
物語( 千石撫子/戦場ヶ原ひたぎ )
GF(仮)( 心実/明音/クロエ/エレナ/文緒/いちご/野々花/桃子/美知留/茉莉/陽歌/るい/睦/柚子 )
妖僕ss( 凜々蝶/カルタ )
氷菓( 千反田える )
WJ作品、進撃 、FGO女性陣( 一部 )
創作女子


取り敢えずこんな感じです。他にも"〇〇は出来る?"など聞いてくだされば多分出来るキャラも居ると思うので、何なりとお尋ねください!


  • No.2 by 香風智乃  2018-03-12 20:03:35 



あ..ロルは20字からと記載しましたが、豆ロルでも大歓迎です。( 食指ぴん、 / 募↑ )


  • No.3 by 天々座理世  2018-03-12 22:41:04 



…やはり需要無し、か。( ふむ / 真顔 )


  • No.4 by *  2018-03-13 22:31:50 



(/上げます)


  • No.5 by 匿名さん  2018-03-13 23:53:13 



(/此方挑戦したことのない刀剣男士もいますが、ゲームをプレイしてるので大抵全員出来ると思います。其方にはガルフレからクロエちゃんお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?ご検討宜しくお願い致しますv)



  • No.6 by *  2018-03-14 00:06:47 



>5
(/是非とも宜しくお願い致します!クロエちゃんですね、了解しました。貴方様の提供は一番扱い易い刀剣男士で構いませんよ^^並びにご希望の設定等ございましたら遠慮なくご申請ください!)


  • No.7 by 匿名さん  2018-03-14 01:30:14 



>>主様

(/許可ありがとうございます!では、優遇にもなっている一にい、まんば、清光、薬研ニキのどれかを提供したいと思うのですが、主様はどの刀剣男士がお好みでしょうか?設定はそうですね…学パロか本丸にトリップを考えておりますv)



  • No.8 by *  2018-03-14 01:51:01 



>7
(/わー!とっても迷うのですが..それではまんばちゃんをお願いしても宜しいでしょうか?金髪繋がりで((。その二つでしたら後者を希望ですね..!審神者云々はどうしましょう?)


  • No.9 by 匿名さん  2018-03-14 02:19:06 



>>主様

(/まんばちゃんですね、了解致しました!では、審神者としてトリップしてきて初期刀兼近侍のまんばちゃんが最初に出迎えてくるという形はどうでしょうか?)



  • No.10 by クロエ・ルメール  2018-03-14 02:57:10 



>9
(/名案を有難うございます..!それではその設定で進めましょうか^^早速此方から始めさせて頂きますね!)

とてもニッポンって感じの場所ですネ〜。サムライは何処ですカ?( 本丸の門にて煌々と輝かせた双眸で建物を見上げ、見覚えのない古風な場所に不安を覚えるどころか日本が大好きな己にとって興味が湧くばかりで。きょろきょろ辺り見渡し乍独り言発し )


  • No.11 by *  2018-03-14 19:54:56 



(/まだまだ募集中です)


  • No.12 by 山姥切国広  2018-03-14 23:20:30 



>>10

(/了解致しました!改めて、これから宜しくお願い致します!)

…西洋人?アンタが俺の主みたいだな。
(そろそろ自分の新しい主が来る頃だろうと思い、門の前で直々に迎えようと待っていたが来たのは意外にも日本にあまり馴染みがなさそうな女性で、ぽつりと呟けばボロボロの布を深く被りながら相手に話し掛けて)


  • No.13 by クロエ・ルメール  2018-03-14 23:44:22 



>>12

(/此方こそ宜しくお願いします!)

?──…もしかして、あなたがサムライですカ?
( 声を掛けられた方向へ視線を向ければ布を深く被った青年が視界に映り思わずぱちりと丸い目を瞬かせ、そっと近寄り顔を覗き込んでみると綺麗な金髪が見えて。自身が友人から教えて貰った"侍"とは些か容姿が異なるもの、単刀直入に問い掛ければ )


  • No.14 by *  2018-03-16 00:04:43 


(/上げます)

  • No.15 by *  2018-03-17 19:16:26 


(/んん…あげますね)

  • No.16 by *  2018-03-20 17:52:01 


(/上げますー;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック