▽1対1 BL

▽1対1 BL

匿名さん  2018-03-12 00:03:15 
通報


▽最初に

・豆ロル、小ロル苦手NG 中ロル以上OK
・本体がなりきり三年ぶりなのでキャラ設定の流行りや本体見せない会話についていけないのでそれでも良い方
・本体18歳以上の方(わたしは成人済みです!)
・ゆっくりまったりやりとりできる方


▽CP

1 → 仕事の同期
2 →同棲中のカップル
3 →高校の同級生

番号でお好きなのをどうぞ〜!


▽萌萎


ヘタレ攻め、誘い受け、現実的、生活感
クーデレ、ヤンデレ、甘々、シリアス


俺様、低身長、女装、ファンタジーなキャラ設定




お相手決まりましたら、カプ決めた後
キャラ投下します(*´-`)

ゆっくりお待ちしています〜




コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2018-03-12 00:18:45 


▽1様

はじめまして!
参加希望ありがとうございます(*´-`)

個人差があると思われますが、
私は改行なしで3〜5行が中ロル
5行以上になると長ロルという認識です…!

  • No.3 by 匿名  2018-03-12 00:26:36 

なるほど…
丁寧に回答ありがとうございます

ちゃんとロル回せるか不安なのですが、よかったら参加したいです…!

  • No.4 by 匿名さん  2018-03-12 00:42:26 


わかりました!ありがとうございます!
カプは1.2.3のうち、どれが宜しいでしょうか?

  • No.5 by 匿名  2018-03-12 00:55:00 

2でやりたいです…!

  • No.6 by 匿名さん  2018-03-12 01:00:33 


2ですね、かしこまりました(*´-`)
同棲なら同い年の社会人などで宜しいですか?

  • No.7 by 匿名  2018-03-12 21:42:43 

はい!それでお願いします…!

  • No.8 by 匿名さん  2018-03-13 01:35:54 


了解です٩( 'ω' )و
キャラ投下するので、
そちらも投下お願いします!

  • No.9 by 匿名さん  2018-03-13 16:13:53 

名前 及川 宏樹(おいかわ ひろき)

25

ゆったりと温厚な性格で料理やお菓子を作るのが好き。掃除や洗濯など家事も好んでやるためスキンケアなどには無頓着であるが家庭的すぎて女性とは彼女の関係よりも女友達の関係が多い。故に女性と付き合った回数も少なく、男性からアプローチをかけられることの方が多々。
基本的にはのんびりしていて大型犬のようでもあるが学生時代スポーツをやっており、社会人になっても空いた日はジムに行って肉体美を保っているため動きは機敏で体力はピカイチである。
恋愛観には少し臆病なところもあるがくっついてしまえばベタベタ。


182cm/筋肉質で長身、パリッとしたスーツがよく似合う。暗めの赤茶色の髪に二重幅の広い眠たげなタレ目、高い鼻と薄い唇をしているためたまにハーフだと間違われることがあるが恐らく純日本人である(本人はそこまで先祖のことをよく把握していないのでクオーター説もゼロとは言えない)

  • No.10 by 匿名  2018-03-14 14:19:54 

名前/黒瀬 彪馬 (くろせ ひゅうま)
年齢/25

性格/冷静で落ち着きがある。昔からスポーツをやっていて体力はある。休日などたまに公園で子供に混じって遊ぶこともある。家事は苦手で料理をすると謎の物体ができるほど。恋愛のほうでは変に心配症で知らない人と一緒にいるのを見るだけですぐに不安になったり苛立ちが目立つ。

容姿/身長190cm。黒髪に見えるがうっすらと濃い青紫にも見える。首筋まである。前髪は少し長めで目にかかっている。つり目気味。筋肉はある。


(/遅くなってしまいすみません…性格などにかなり悩んでいました…。これで大丈夫でしょうか…?)

  • No.11 by 匿名さん  2018-03-15 19:39:37 

こちらも返信遅れてしまって
すみません…!

素敵キャラ投下ありがとうございます!
とくに細かい職場の設定などは
決めていないのでなりゆきで話が合えば
いいかなーと思っているのですが、

ほかになにか質問や決めておきたい設定など
ありますか?


  • No.12 by 匿名  2018-03-15 22:29:09 

(/質問などはこちらは特にはないので大丈夫です!)

  • No.13 by 及川宏樹  2018-03-16 07:45:29 

(ありがとうございます、ではロル置いておきますのでよろしくお願いします…!)


≫及川 宏樹


( 一通り筋トレのメニューを終え、水分補給をしたあと設備されているシャワールームにて汗を洗い流す。こうやって仕事の後にジム通いできるのも大学卒業後、定時で帰れる運良くホワイト企業に就職できたからだろう。週2で通っているジムから出た後、いつものマンションに帰る。自分の恋人はもう先に家に帰っている頃だろうか。早くご飯を作ってあげないと…などと考えながら自宅の鍵を開け)
ただいま、彪馬帰ってる?
(靴を脱ぎながら彼の名前を呼んでみれば、)

  • No.14 by 黒瀬 彪馬  2018-03-17 22:00:36 

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!レス返失礼します!ロルこれで大丈夫でしょうか…?)


(いつもより少し早めに仕事が片付いたために先に帰宅してしまい相手のために夕飯でも作っておこうかと思うも自分が作るといつも酷いことになるのを理解しているために下手にやろうとはせずどうしようかとボーッとしてしまい少し眠ってしまう。しかし玄関から鍵の開く音が聞こえればゆっくりと顔を上げ眠たそうな目を擦りつつ)

「…宏樹…おかえり」

(と述べながら相手のほうへと歩いていき)

「…本当は夕飯を作っておこうと思ったんだがな…」

(残念そうに上記を述べて。)

  • No.15 by 及川宏樹  2018-03-17 23:44:16 

(いえいえ、お気になさらず!
ロルだいしょうぶです)


≫及川宏樹


( 靴を脱いで揃えた頃、こちらに来た彼を見上げる。残念そうに料理のことを言う彼の料理はかなりの失敗率で自分も成功しているところを見たことがないかもしれない。)
作ろうかなって思ってくれただけで
俺は嬉しいから大丈夫だって〜
(慰めのつもりではなく素直にそう答えれば自然と笑顔になり、さっさと着替えてご飯作っちゃうね。と付け足して)

  • No.16 by 黒瀬 彪馬  2018-03-19 08:54:18 

(/ありがとうございます…!)


「…そ、そうなのか?」

(本当にそれでいいのか、と不安に思いつつ上記を述べて。それでも相手の笑顔を見てはそれが素直な言葉なのはすぐわかる。相手が家事のほとんどをやっているのに自分は何もできていないとわかっているために少し考えては)

「…せめて手伝いくらいはする」

(と、自分だけでできる家事はあまりなく、せめて手伝いだけでもしたいと思えば着替えた相手の言葉に上記を述べて。)

「…俺は何をしたらいいだろうか…?」

(台所まで行くとキリッとした顔で何をしたらいいか相手に聞いて。)

  • No.17 by 及川宏樹  2018-03-19 11:19:18 

≫及川宏樹

(正直、世話焼きな自分からすれば家事全般をこなすのは苦ではなく、むしろわりと楽しんでやっている方なのだが、全てやってもらっている彼からしたら申し訳なさもあるのだろう。妙に真剣そうな彼の表情がすこしおかしいと感じ ふふ、と笑みを零せば)
じゃあ、野菜を洗ってから
肉の解凍をお願いしてもいい?
(そう言いながら今日使う予定の具材を冷蔵庫から出しながら、彼の顔を覗き込み)

  • No.18 by 黒瀬 彪馬  2018-03-20 07:34:31 

(/すみません…返事少し遅くなってしまいそうです…)

  • No.19 by 及川宏樹  2018-03-20 23:19:45 

(了解です!)

  • No.20 by 黒瀬 彪馬  2018-03-31 07:36:03 

(/思ってた以上に遅くなってしまいすみません…)


「あぁ、もちろんだ…!」

(相手から頼まれたのは野菜洗いと肉の解凍。自分でもできる事を頼まれては誰でもわかるくらい嬉しそうな表情になり。覗き込んできた相手にほんのりと頬を染めては)

「ありがとな、宏樹」

(とお礼を述べて相手が冷蔵庫から出した野菜を手に取り流し場まで持っていき。)

  • No.21 by 及川宏樹  2018-03-31 19:28:17 

(いえいえ!お気になさらず!)

(はじめておつかいを頼まれた子供のように嬉しそうな顔を浮かべる彼を見れば、自分より長身でキリリとした顔つきの彼のギャップに 恋人という優越感をかんじながら)
ううん、手伝ってくれてありがと
(そういって礼を言い、自分は食器を取り出して作業の準備をし、フライパンを温めはじめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック