ホの字 / nl

ホの字 / nl

ぬし  2018-03-11 19:40:40 
通報

◎ 甘くて 、 にがくて 、眩しい

そんな 恋のお話 。

コメントを投稿する

• No.9 by 一見ちゃん  2018-03-11 20:44:08 

佐伯 咲 ( さえき さき )
高2 / 身長154

栗色のゆるふわロング耳下二つ結び
だぼカーデ/ 紺ソックス / ロファー / スクバ( クマキーホルダー付)

「 モテるのは別にいいけど…。後悔するのは…もう下校の時間だから帰る! 」

「 可愛くないもん。__余り見ないでよ。恥ずかし… 」

「 写メってもいいけど…一人は嫌だから航くんと一緒だったら待ち受けにしてもいいよ…? 」

( / よく見ましたら…性格欄なかったので、簡易に作成させて頂きました!沢山候補の方居て自信ありませんが、候補に加えて下さい。もし性格追加などあれば何なりとお申し付け下さい。 ) 

• No.10 by とくめい  2018-03-12 01:20:19 

崎谷 杏 ( さきや あん )
高2 / 157cm

緩く癖のある胸元迄の黒髪を一括り
スクバにロ-ファ-派。
ゆったり着る為に少し大きめのカ-デ。

平凡だけど少しズレてる女の子。
敬語が抜けきれない。
微照れ屋。

「 __ッそんなのずっと見てたから知ってます。……バカじゃないもん 」

「 ーーっ、はは。栗崎くんって、趣味悪いね 」

「 え、と、写真苦手だから…そ、そういうのは事務所通してもらっていいですか! 」

( / 素敵な雰囲気につられて参加希望させて頂きます!他の可愛らしい女の子達に比べるとあまり特徴のない子ですが、是非検討だけでも宜しくお願い致します。 )

• No.11 by ぬし  2018-03-12 01:42:40 

( / 早くもお声掛け頂けて嬉しい限りです .. !
とても素敵なpfを皆様ありがとうございます !

.

ぬしの萌萎についてご質問頂きましたので 、参考までにご覧くださいませ 。萌に関しては絶対これ 、という訳でも 全部詰め込んで欲しい訳でもありませんので本当にほぼ無視でも ..

萌 ≫ ゆるい雰囲気 / ちょっぴりあざとい / いっぱいたべるきみが好き()
萎 ≫ 根暗 / 男勝り / 完璧ちゃん

_一応募集の締め切りは本日の24時頃を考えております。もう暫くお待ちくださいませ 。

• No.12 by ぬし  2018-03-12 18:45:33 

( / 重要な記載漏れを発見してしまったので補足致します 。 ゆるくてアバウトな募集大変申し訳ありませんがお付き合い頂けますと嬉しいです ( どげざ )

提供くんと募集ちゃんの関係性としては 、

≫同学年
≫2年へ進級する際のクラス替えで同じクラスに 。
( 生徒数が多い為 、1年時では募集ちゃんの事を認識してなかった提供くん 。 たぶん8クラスくらいある 。 たぶん 。 )
≫なんで恋しちゃったかはお相手様と相談したいです 。又 、クラス変え初日からのスタートか数日経った所からのスタートか 、そういう場面なども相談したいなと思っております 。
どうぞよろしくお願い致します ( 再どげざ )

• No.13 by 匿名  2018-03-12 22:31:22 

椎名 葉月 ( しいな はづき )

適当主義者
人見知りだけど慣れたらよく話す
困った事があるとよく誤魔化す (

黒髪ミディアム / だいたい下ろしてストレート / スクバにローファー / スカート膝くらい

「 ..栗崎くんだって、こんな食にしか目がない女なんかに構ってると後悔するんだから ! 」

「 君の目は節穴か - っ て 」

「 栗崎くんいっつも褒めてくれるから、何か欲しいものでもあるのかなって思っちゃうよ、はは。.. 待ち受け .. 魔除け ! 魔除けにいいよ 」

(/ 遅くなりましたが>8の者です! 候補に入れていただけたら嬉しいです .. )

• No.14 by ぬし  2018-03-13 00:24:00 

( / 大変お待たせ致しました 。本気で可愛いヒロインちゃんばかりで 、これ以上悩むと知恵熱が出そうなのでこれにて募集を締め切りお相手様を決定させて頂きます 。今回御縁が無かった方も本当にありがとうございました .. !

今回は>13の"椎名 葉月"さんにお相手をお願い致します ! 宜しければ 、ご希望のロルの長さ ( 豆~長 ) をお聞かせください 。又 、恋しちゃった理由や最初の場面はどこが良いかなどご希望がありましたらご意見くださいませ .. ! どうぞ息子共々宜しくお願い致します ◎

• No.15 by 匿名  2018-03-13 00:53:06 

(/ わああ恐縮ですがめっちゃ嬉しいです - ; こんな素敵な方々の中から選んで下さり有難う御座います ! こちらこそ末永く宜しくお願いします .. !!

ロルは中~ が好ましいですっ。ちなみに嫌いなロルの形式といいますか、そういうのはありますでしょうか .. ? 私は特にないので全力で合わせさせて頂きます *

希望の前に質問させて頂いても宜しいでしょうか ;
今は両片想いみたいな感じなのか、片思いなのか、そちらは決まってますかね .. ?
理解力が欠けてまして 申し訳ないです > <

• No.16 by 匿名  2018-03-13 01:07:02 

(/ あっ、場面はクラス替えした初日のスタートが良いかなって思ってます*
って事はまだお互い知らない状態だから好きとかはまだってことですよね .. ! もしそうだったらさっきの質問撤回ですね ;
女子に人気な栗崎くん( イメージ ) だけど、そんな栗崎くんに特に興味を示してなかった葉月に対して 栗崎くんは少し興味本位で話すにつれ ..みたいな感じもいいなあと思います。実は先に葉月が栗崎くんを好きになっていたりして .. ! いろいろ浮かびますが、主様はどうお考えでしょうか ^ ^ お互いの意見を合体させてどちらとも満足のいく設定になればいいなと思っています .. *

連続ですいません 、 一応こちらは さげときますっ

• No.17 by ぬし  2018-03-13 01:42:09 

( / 葉月ちゃんとの学校生活を想像して既に幸せなぬしです .. * ロルの件了解致しました ! 当方特に苦手な形式はございませんのでやり易い様にお願い致します *

わー !! ご意見ありがとうございます .. ! もうドストライクに好みな設定に場面で申す事ございません .. ぜひそのままの設定でお願いしたいです .. 栗崎くんはひっきりなしに彼女が居るイメージの子なので 、丁度フリーの所葉月ちゃんに出会って徐々に惹かれて .. 自分の気持ちに素直な故ストレートに可愛いだとか好きだとかを言っちゃう系男子です ()

その他何かあればその都度相談してお話進めていけると嬉しく思います * 一先ず大丈夫そうでしたら早速スタートしたいのですが 、後先やり易い方どちらからかお選びください ◎

• No.18 by 一見ちゃん  2018-03-13 06:01:12 

( / 萌萎を聞き取り敢えず提出して事情でタイミング合わず再提出出来ず残念ですが、ぬし様の繁栄願ってます。
素敵だったのでついコメントしてしまいました…。 )

• No.19 by 椎名 葉月  2018-03-13 09:00:50 

(/ おはようございます ^ ^
私も楽しみで仕方がありません / ワクワク
ロル等まだ未熟者ですが .. 宜しくお願いします*

ええええ 気に入って頂いて光栄です .. !! わかりましたッ。ストレート系男子最高すぎます もろ大好物でs 、

そうですね ! さっそく始めるの賛成です *
.. わくわくすぎて興奮とまら ( 強制終了

• No.20 by ぬし  2018-03-13 21:21:40 

>18

( / 折角ご質問頂きましたのにも拘らず申し訳ありません .. 嬉しいコメントありがとうございます .. ! またどこかで御縁があれば 宜しくお願い致します * )

• No.21 by 栗崎 洸  2018-03-13 21:26:14 

( / こちらこそ拙い文になるかと思いますがどうかお付き合いくださいませ .. ! 愛想尽かされぬよう頑張りますので ! ()

よ 、良かったです ! では設定などはそんな感じで進めて行きましょう ! 後程絡み文投下させて頂きますので宜しくお願い致します~ !

• No.22 by 椎名 葉月  2018-03-13 21:44:03 

(/ こちらこそですよ ; 駄目なところ等みつけたらビシバシ指摘して頂けたら嬉しいです ! *

わかりましたッ 。 お願いします ^ ^ )

• No.23 by 栗崎 洸  2018-03-13 22:14:57 

_教室は 、 えーと 、あったあった ! そんじゃおれはここだから 。またね 。
( 新学期初日 、学校全体の朝礼を終えた後各々が新しいクラスへと向かい賑わう中 、己も振り当てられた教室へ 。別々のクラスになってしまった友人達に別れを告げれば戸を開け 、見知った顔達に 「 あれ 、クラス一緒じゃん 」何て声を掛けられればへらへら受け答えしつつ座席表を確認して 。幸運な事に窓際の後ろ側らしく早速自席へと着いては 可愛い子居るかなと 、教室を見渡した拍子に3人組の女の子と目が合って 。愛想良く手をひらひら振って見せればキャアキャアと黄色い声 。やっぱり女の子って可愛い 。隣の席も女の子だと良いなぁ 、なんて 、頬杖付きつつ未だ空席の右隣をぼんやりと眺め )

( / 指摘など .. そそそんな 、自分こそビシバシご指摘お願い致します ; ;

• No.24 by 椎名 葉月  2018-03-13 23:06:09 

.. ゆきと違うクラスなんて、やっていける気がしない

( 新学期を迎え 、 新しい教室へと友人と一緒に向かって 。 人見知りな自分の性格上 、親しい友人は少なく 、唯一とも言える友人とクラスが離れてしまったのは新学期早々ほんとに辛い 。はあ 、 と溜息を吐き上記述べるも 、 己とは逆に気さくな性格で友達作りが得意な友人は 案外けろっとしており 、 ′ じゃあまた放課後にね ′ と教室に入ろうとする友人に渋々手を振り 、己も自分の教室へと入って 。 わりとグループが出来ており 、 余計に不安になるも 、 まあいいや と開き直れば座席表に書かれていた自分の席へ座り 、 ちらっと隣に目を向けると かなり整った顔をした男の子がいて 。周りの女子の視線が彼に向いているのを知れば 、 この席は何だか騒がしそうだなあ と苦笑い浮かべ これからどうしよう と机につっぷせて 。 )

(/ とても素敵なロルすぎて驚きです > <
わああ 、はじめだから長めになっちゃいました ; 次からちゃんと調節しますので .. 汗 / 隣の席にしちゃいましたけど大丈夫でしたでしょうか .. !? )

• No.25 by 栗崎 洸  2018-03-13 23:52:24 

あ 、ねぇ 、 おーい 、わたくし隣の席の者ですが 。
( 少し目を窓の外へ向けた隙に座ったであろう 、願った通りの女の子の姿を目に映せば 、ぱぁっと嬉しげな表情を浮かべ早速声を掛けるも机にうつ伏せる姿にはて " どしたの 、体調でも悪い ? それか眠い ? " と 、どうにか顔色を覗き見ようと椅子ごと其方に寄って  )

( / 恐縮です ;; お褒めの言葉そのままお返しします~ ! * 自分もロルの長さ結構ムラがあると思うんですがご了承くださいい ; チャット自体久々なもので緊張しております .. 早く感覚取り戻せるよう頑張ります ((

隣の席 ! 全然大丈夫ですむしろ誘導に気付いてくださりありがとうございました **

• No.26 by 椎名 葉月  2018-03-14 00:12:07 

え ? .. あ 、 全然 ! 元気です 。
( 隣から聞こえてきた声にはっ、とし顔を上げると 、心配してくれたのだろうか 、 そんな相手の言葉に首を横に振って上記述べれば 「 えっと椎名です 、 宜しくね 。 」ちゃんと笑顔を作れたか分からない 。 人見知りなりの精一杯の笑顔を向ければ 、 貴方は ? と目で訴え 。 )

(/ 私もムラありますので 全然大丈夫です ! ^ ^ 私もこうして選んで頂けたのが久々でして 緊張しています 笑 、宜しくお願いします ( 何回目

とりあえず絡むきっかけができてよかったです * )

• No.27 by 椎名 葉月  2018-03-16 01:05:47 

(/ あげときますね 。 都合もあるでしょうし 、全然せかしてるわけじゃない事はわかってほしいですっ ; 来た時に見つけやすいようにあげとくだけなので ! ではおやすみなさい ^ ^ )

• No.28 by 椎名 葉月  2018-07-05 17:38:28 

(/ おひさしぶりに上げてみます ^ ^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック