圓  2018-03-11 18:46:20 
通報










       一日一善 .












コメントを投稿する

  • No.15 by  圓  2018-03-12 22:11:42 












腹一杯 . 肉うどんは食い過ぎた . あれは美味い .











  • No.16 by  圓  2018-03-12 22:37:07 












目の前に困っている人が居たとしたら、俺はきっと見て見ぬ振りをする . 卑怯者だから . 見て見ぬ振りをして、何もせずに通り過ぎるだろう . 俺が声を掛けて話を聴いて其の人に何が出来るのか . 何も出来ないコトを解ってるから、俺は見て見ぬ振りをする . 他人任せの卑怯者 .











  • No.17 by  圓  2018-03-12 22:42:24 












もし、無いだろうケド、悩み相談を頼まれたら聞くのは聞くがアドバイス等はしないと思う . 気分によるケド . 聞くだけ聴いて終わり . そこまでして深く関わる理由は無い .











  • No.18 by  圓  2018-03-12 23:23:55 












一日一善、とか書いてるケドしてない . する訳無い .











  • No.19 by  圓  2018-03-13 07:18:38 












久々に良く寝れた気がする .
何時もなら直ぐ目が覚めたりして寝れないコトが多いのに .











  • No.20 by  圓  2018-03-13 07:32:57 












バイト行かなきゃならないのが憂鬱で仕方無い . 嫌でしかないケド辞めずに居るのは何のプライドか .











  • No.21 by  圓  2018-03-13 07:36:15 












取り敢えずゆっくり準備して行くか . 別に遅刻しても怒られないし .











  • No.22 by  圓  2018-03-13 17:56:51 












1日中立ってると足が痛い .










  • No.23 by  圓  2018-03-13 19:15:34 












捻った足首が結構痛くて悩み中 .











  • No.24 by  圓  2018-03-13 19:33:31 












バレては無いから良いケド、バレたら来るなとか言われそうだし黙っておこう . ちょっと捻っただけだし .











  • No.25 by  圓  2018-03-13 19:40:38 












直ぐ治るだろう .
嗚呼、解ってしまった . 何と無く . 俺の勘?










  • No.26 by  圓  2018-03-13 19:59:43 













足首腫れてるケド、こりゃ捻挫か . 嫌だな .











  • No.27 by  圓  2018-03-13 20:13:48 












捻挫とか俺の治り悪いから時間掛かるな .










  • No.28 by  圓  2018-03-14 07:42:04 












湿布貼ってりゃ何とかなるか?其れくらいしか対処法無い .










  • No.29 by  圓  2018-03-14 08:24:42 












病院行けたら行くつもりだけど、時間有れば行こう . 今日は休みだけど用事あるし .











  • No.30 by  圓  2018-03-14 08:28:53 












目の前の現実に気付かず、夢ばかり見る . 何も面白くない .










  • No.31 by  圓  2018-03-14 19:09:36 












結局全治3週間の捻挫 . 3週間は長い .











  • No.32 by  圓  2018-03-15 07:19:56 












人一倍の努力は無いがやって来れたンだから良いだろうが . 面倒臭いコトは辞めにして目の前の現実を見ろよ . 嫌になる .










  • No.33 by  圓  2018-03-15 08:22:33 












周りを見てると自分自身が滑稽に見える .










  • No.34 by  圓  2018-03-15 08:27:45 












流石に疲れるンだよな、色々と .










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック