キラキラなアイドルさん、集まれー!【指定作品/NL】

キラキラなアイドルさん、集まれー!【指定作品/NL】

国木田花丸  2018-03-10 23:09:10 
通報

見てくれてありがとう、この場所はアイドル限定で募集してる所なんだ。
まずは、ルール説明をするからよく聞いててほしいずら!


RULE
◎荒らし、成り済まし、キャラ被り、オリキャラでの参加は禁止
◎一人一役まで
◎ロル必須、長さは自由
◎恋愛はNLのみ可能、同性愛禁止
◎キャラリセは主の判断で行います


ちゃんと聞いててくれてありがとう、次は指定する作品を紹介するね。


指定作品
ラブライブサンシャイン/ラブライブ!/うたのプリンスさまっ/アイドリッシュセブン/あんさんぶるスターズ/アイドルマスターシリーズ


ここまで聞いて参加したいと思ってくれた人は、これを書いてマルに提出してほしいずら。簡単な自己紹介って感じで、お願いします。


名前/
性別/
作品名/


これで全部終わりずら!たくさん人が集まるといいなぁ、待ってるね。



コメントを投稿する

  • No.51 by 黒澤ルビィ  2018-04-10 16:39:32 


>花丸ちゃん
えへへ、どういたしまして。(嬉しそうに撫で受け

  • No.52 by 国木田花丸  2018-04-10 21:14:24 


>ルビィちゃん
本当にルビィちゃんはいい子ずら、マルには勿体無いくらいの親友だよ。(撫で続けながら微笑ましそうに目を細めて)

  • No.53 by 黒澤ルビィ  2018-04-10 22:01:26 


>花丸ちゃん
そ、そうかな?ルビィ、そんないい子じゃないよ?(少し眉下げて

  • No.54 by 国木田花丸  2018-04-10 22:35:27 


>ルビィちゃん
いい子だよ、マルが自信を持って言える事ずら。(ふふんと胸を張って)

  • No.55 by 水嶋咲  2018-04-10 22:45:17 


>ルビィ
…衣装貸そうか?( まじまじ、と見つめ )

>はなまる
照れた顔もかわい〜っ!ふふー、あたしも負けてられないな!( 自分の頬に手を当てきゃいきゃいとはしゃぎ )

  • No.56 by 国木田花丸  2018-04-10 23:18:27 


>水嶋さん
可愛い子に言われると恥ずかしいずら…!気にしなくても、水嶋さんの方が凄く可愛いよ。マルは普通の子だから。(相手の女の子らしい仕草に口許緩め)

  • No.57 by 黒澤ルビィ  2018-04-10 23:21:55 


>花丸ちゃん
えへへ、ありがとう。花丸ちゃんだっていい子だよ。(頭撫でて

>水嶋さん
えっ、い、いいの?(目輝かせて

  • No.58 by 水嶋咲  2018-04-10 23:30:54 


>はなまる
そんな事ないのになぁ…でも嬉しいっ、ありがと!そーそー、あたしの事は水嶋さんじゃなくって咲でいいよ。( 人差し指立て緩く首を傾げ )

>ルビィ
もっちろん!絶対似合うと思うんだよね!( 服に手をかけいそいそと脱ぎ )

  • No.59 by 国木田花丸  2018-04-11 00:02:32 


>ルビィちゃん
マルが、いい子?(きょとん)ううん、ルビィちゃんには敵わないずら。(撫で受けながら笑って)

>咲ちゃん
いいの?じゃあ…咲ちゃんって呼ばせてもらうずら、呼び捨てはちょっとハードルが高いから…慣れてきたら呼び捨てで呼ばせて。(嬉しそうに笑みを浮かべながら相手の手を包む様に握り)

  • No.60 by 黒澤ルビィ  2018-04-11 18:38:24 


>水嶋さん
ありがとう…って水嶋さんも着替えるの?(きょとんとした顔で

>花丸ちゃん
そんなことないよ?(首を左右に振り

  • No.61 by 国木田花丸  2018-04-11 21:00:01 


>ルビィちゃん
そんな事あるよ!ルビィちゃんは、マルの憧れの女の子ずら〜(きらきらと目を輝かせながら見つめ)

  • No.62 by 黒澤ルビィ  2018-04-13 12:22:12 


>花丸ちゃん
あ、憧れ?そんなこと言われないからちょっと照れちゃうな…。(えへへ、と照れ笑い

  • No.63 by 国木田花丸  2018-04-13 14:01:54 


>ルビィちゃん
可愛いし凄く女の子らしいから憧れちゃうずら。照れてるところも凄くきゅんってしちゃうずら!(ぎゅっと抱き締め)

  • No.64 by 牙崎漣  2018-04-16 20:25:09 


名前/牙崎漣(きざきれん)
性別/男
作品名/アイドルマスターSideM

オイ!最強大天才のオレ様が入ってやるよ!よーく噛み締めて有り難く思えよ!(扉蹴り倒せば、己を親指で指して堂々とドヤ顔浮かべながらそう告げて)

  • No.65 by 黒澤ルビィ  2018-04-16 20:38:35 


>花丸ちゃん
そ、そんなことないよ。花丸ちゃんのほうがルビィより可愛いよ?(抱き返して)

>牙崎さん
は、はじめまして。黒澤ルビィ…です。
よろしくお願いします…!(頭下げて)

  • No.66 by 国木田花丸  2018-04-16 22:39:25 


>牙崎さん
!?びっくりしたぁ…扉壊さないでほしいずら!…よく分からないけど、宜しくずら。(蹴り倒された音にびくっと肩上がると深い息吐いて自分を落ち着かせ、ドヤ顔する相手に首傾げながらも笑顔で片手差し出して)

>ルビィちゃん
ううん、ルビィちゃんの方が…って、これ永遠にループしそうずら。(言っている途中でぷっと笑い)

  • No.67 by 水嶋咲  2018-04-17 14:21:22 


>はなまる
うんうん、パピッと呼んじゃってー!…そういえばはなまる、語尾?にずらって付けてるけど、何処の出身なの?( 笑顔で頷けばゆるり、と小首を傾げて )

>ルビィ
?あたしが着てるメイド服を貸そうかなーって。( に、と口角上げ )

>れん
…やっぱりれんだ!あたしあたし、咲ちゃんだよー!( 知った顔にぱ、と表情明るくすると相手に向かって軽く手を振り )

  • No.68 by 牙崎漣  2018-04-17 19:03:09 


>黒澤

オレ様はいずれ最強になる男、牙崎漣だ!よく覚えとけよ!…あー、名前なんだっけな…赤チビ!(挨拶されて自慢気に堂々と挨拶し返すとビッと相手指差すも、名前忘れては勝手に渾名付け)

>国木田

ハッ、オレ様の前に立ち塞がるこの扉が悪ィ!オレ様に馴れ合いなんざ必要ねーy…ずら?(扉を蹴り倒した事注意されては首を横に振り、扉に責任押し付け。片手差し出す相手を無視しようと思ったが、語尾に疑問符浮かべ)

>咲

…げっ、カフェなんとかのオレ様の髪を勝手に弄ってくるヤツ!何でンなとこにいんだよ!(知り合い見つけ、うろ覚えなユニット名で苦手意識のある相手に一歩退がり)

  • No.69 by 黒澤ルビィ  2018-04-17 19:14:42 


>花丸ちゃん
ふふっ、そうだね。(クスッと笑って)

>水嶋さん
そ、それは駄目だよ!水嶋さん裸になっちゃう!(あわあわ)

>牙崎さん
あ、赤チビ…!?変なあだ名付けられた…。(ずーんと落ち込み)

  • No.70 by 国木田花丸  2018-04-17 22:41:48 


>咲ちゃん
パピッと…!可愛い響きずら〜。静岡だよ、方言なんだけどつい"ずら"って言っちゃうんだ…変だよね?(相手の言い方を真似するときらきらと目を輝かせ、笑顔で答えるも恐る恐る聞いて)

>牙崎さん
なんという理不尽な言い訳ずら…。はっ…!えっと、今のは口癖というかなんというか…気にしないでほしいな。(扉のせいにする相手をじとりとした目付きで眺めるも、不思議そうに見られると指摘されて気付き慌てて身振り手振りしながら標準語に戻し)

>ルビィちゃん
キリがないから、この話はおしまいずら。(笑い続けながら告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック