Question .   

   Question .   

   2018-03-10 20:19:04 
通報











Q . What is the reason of the smile you?

A . To prevent you from putting anyone under nuisances.








# 常時話相手サマ募集中 # 明るさと笑顔が取り柄 # 悩み相談等受付( ← ) # 文字打つの遅め # オトナ # オトコ # 何とでも呼んで下さいなッ( ← ) # 荒らし中傷等御断わり # 人肌恋しッ ((












コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-03-10 20:22:40 










よォし、出来た出来たッ(  わ-い  )俺と話したいなァ、って人が居ればおいでおいでッ、色々楽しいコト、話そう? (  首こてん  )悩み相談とか惚気とか色々聞くよン(  ぴ-す  )短ロルは別に無くてもオッケ-、得意じゃないンだよね、俺も (  困り顔  )










  • No.2 by    2018-03-11 15:55:44 










愉しいコトじゃなくても、俺は話すケドど-だろ? (  首こてん  )人は見かけによらず、だろ? (










  • No.3 by    2018-03-11 16:49:21 










俺がどンなキャラだろうと俺の勝手だろう? (









  • No.4 by    、    2018-03-11 17:37:20 








   どーもお兄さん、
   俺で良ければお話しません?







  • No.5 by    2018-03-11 18:05:05 










あらら、遅れたケド居るかねェ.ど-も、お兄さんいらっしゃい. (
是非是非、俺で良いなら話そう話そうッ. (










  • No.6 by    2018-03-11 18:08:39 










最近新しくコンタクト変えたンだケド痛くて仕方無い.合ってないのを渡されても困る困るッ.最初は良かったンだがずっと付けてると違和感あって、目が痛いから結局最終的には眼鏡っていうね. (  困り顔  )










  • No.7 by    2018-03-11 18:25:03 










こう周りを見渡すと今迄判らなかったコトも判る. (
俺はあ-いう子嫌いだなァ、言わなきゃ良いじゃんね.まァ、気にしないケドねン. (










  • No.8 by    、    2018-03-11 18:36:16 







   ふふ、どーも有難う。

   久しぶりに帰って来ては暇を
   していたモンで、

   まァ、何はともあれ宜しく?





  • No.9 by    2018-03-11 18:40:48 










此方こそ、こんなトコに来てくれて有難うねェ. (
ほう、久々に帰って来て俺のトコで良かったのか疑問だが、話せるなら何でも良いよね. (
よしッ、此方こそ宜しく御願いしま-す. (










  • No.10 by    、    2018-03-11 19:01:39 







   いやいや、此方こそですよ。
   こんな暇人相手にしてもらえて

   一応自トピあるけど篭ってる
   のもなんだし誰かと話したいな
   って思っていたからね。

   宜しく(  微笑  )
   嗚呼、俺もそうなんだけど
   君の事何て呼ぼうか?






  • No.11 by    2018-03-11 19:11:59 










俺は人肌恋しかったンで、誰か暇な人来れば良いなァ、と待機してました. (
篭ってるだけじゃ愉しく無いもんねェ、判る判る. (
此方こそ. (  頬緩  )好きに呼んで下さいな、何でもウェルカム.じゃあ俺はお兄さんのコトを天クンとでも呼ばせて貰おうかなァ.ど-ですか?









  • No.12 by    、    2018-03-11 19:17:09 







   ふは、分かるよ。俺もそうだし、
   折角の春なのに人肌恋しいとか
   何か寂しいなってね。

   天くんね、りょーかい。
   じゃあ空白の空からとって
   空くんて呼ばせて貰おうかな、






  • No.13 by    2018-03-11 19:29:33 










同じなのか.だよね、春なのに人肌恋しいのは寂しいよねェ.
出遅れてる感が有る. (
結構ピンと来た名前.好きに呼んで下さいな、何でも呼んでくれるなら嬉しいから.(









  • No.14 by    、    2018-03-11 21:28:56 








   そうそう、取り残された感?( 

   おや、それは嬉しいね、良かった。
   んじゃ、そら 空くんて呼ばせて
   貰おうかな、






  • No.15 by    2018-03-12 19:15:37 










昨日は寝落ち御免なァ.もし、まだ居たら是非話相手になって.

そそ、取り残された感. (
ん、名前考えるのそこまで得意じゃ無いから俺も安心.
お-、良いね、好きに呼んで.呼ばれると何でも嬉しいから. (









  • No.16 by    、    2018-03-12 20:17:49 







   大丈夫大丈夫。
   寝落ち亀レスお互いさま。
   また会話が出来て嬉しいよ、

   理解者が居てくれたみたいで
   良かった。(  頬緩  )

   ふは、それは良かった。
   それじゃ呼ばせてもらうね
   空くん、






  • No.17 by    2018-03-12 20:43:12 










ふは、そう言ってくれてとても有難い.助かる.
俺もまさか来てくれるとは思っていなかったから話せるのは嬉しい. (

あんま理解してくれる人って居ないからね. (
ん、名前呼ばれる事ってあんまり無いから新鮮. (









  • No.18 by    、    2018-03-12 21:35:50 







   ふ、そうか、良かった。
   迷惑じゃないか少し不安だったが
   そう言われると嬉しいな、

   んまあな。人肌恋しいとか
   寂しいとか定期的に来る感じ
   やめてほしかったりする( 苦笑い浮かべ )


   んじゃあ、何回でも
   呼んであげよっか、なんてな( 






  • No.19 by    2018-03-12 21:56:46 










俺基本文字打つの遅いし、寝落ち常習犯な奴なんで.(
否、迷惑な訳ないでしょうに、来てくれた事とても感謝してるし、俺と話してくれたコト嬉しい.

あ-、分かる、定期的に来なくて良いよな.偶にで良い. (  頬ぽり  )
ふは、なあに、そんなに呼んでくれるなら嬉しいわ.天くんも沢山呼んであげよ-か? (









  • No.20 by    2018-03-13 21:36:56 










眠気が襲って来るンだけどどうしよう.眠過ぎる. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック