わたしのヒーロー。〆

わたしのヒーロー。〆

創作ちゃん  2018-03-10 19:27:09 
通報

某掲示板の>478様待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-03-10 19:46:31 

( / トピ建てありがとうごさいます …!
募集板より馳せ参じました478になります!

こちらの提供可能キャラは最初の声掛けの通りです 。こちらが提供すべきキャラ等お話頂ければと思います …! )

• No.2 by 創作ちゃん / かっちゃん  2018-03-10 19:52:09 

( / 来てくださりありがとうございます...!
やはり1番提供してほしいのははんたなのですが、どうしても無理でしたらやり易いと記載していた物間をお願いしたいなと思っておりますっ。

それから、創作を作成するに当たって萌え萎えをお聞かせ頂けたらなと...! )

• No.3 by 匿名さん  2018-03-10 20:27:48 

( / でしたら勉強も含め瀬呂くんでお相手させていただきたく思います… !
ちょこちょこアドバイスも頂きたいなあと思っているので、何かここが違う等あればお気軽にお願いします。!

萌萎の萌はあまり考慮して頂かなくても良いとは思っているのですが、メモ程度に記載させて頂きます!

萌 / 元気、快活、ツンデレ、デレツン
萎 / 悲愴、過度の天然鈍感、おどおど、狂気的

以上です。
其方の萌萎もお教えいただければと思います …! )

• No.4 by 創作ちゃん / かっちゃん  2018-03-11 10:17:15 

( / あああっ、ありがとうございますっっ!!!
当方は、かっちゃんの本領を発揮できずツンギレではなくツンデレになってしまう恐れがございます...実際のかっちゃんより甘いというか、、できるだけツンギレに寄せるよう努力は致しますがご了承くださいませ...!

萌え / ピュア . ウブ . デレデレ . 素直 . 人懐っこい . ポジティブ
萎え / 低身長 . 過度の天然鈍感 . おどおど . 無口 . ネガティブ

このような感じですかね...。こちらは萎えに掛からなければ全力で甘やかしたいのでどんな子でも...!!!

ああそれから、関係性やシチュエーションの希望がある方がこちら的にはありがたいなと...。

私は、かくれんぼや鬼ごっこなどの実技訓練中、もしくは文化祭中、夢小説であるあるの狭い部屋に閉じ込められたや○○しないと出られない部屋、というあまーいシチュエーションをご希望したいなと、、!!それから欲を言えば、恋人同士からの始まり、それか長期間お相手をしてくださるのならば徐々に距離を縮めていく...というのも!私的には、甘々デレデレ彼氏のはんたが見たいなと、、 )

• No.5 by 創作ちゃん / かっちゃん  2018-03-11 17:05:33 

名前 / 夢夜 ねむり ( ゆめよ - )
個性 / 思夜 ( ノームーン ) : 相手の目を手で塞がなべけば発動しない個性。相手に夜だと思い込ませて、眠らせることができる。簡単に言うと催眠術。集中すれば夢の内容までもコントロールをすることができる。個性を使うほど眠気に襲われ、余程強い個性なのか生活にも影響がある。
性格 / 一言で表すと猫のような性格。のんびり屋で自由奔放。自分のペースが何よりも大事だと言っている割りには困っている人を放っておけないというお節介な一面も。気に入った人には相当懐くけれど苦手な人には徹底的に距離を置く。常に眠たげで怠けており、その上面倒くさがりで興味の無いものに関してはやる気が出ない。構ってくれないと拗ねたり自ら行動を起こしたりすると見掛けによらず構ってちゃん。逆に構われるとデレてしまい嫌だと突き放してしまうけど最終的には構ってアピール。天の邪鬼で素直になれず後にこう言えば良かったと自分を追い込む、所謂脳内煩い系女子。ツンツンしながらもデレてしまうという典型的なツンデレちゃん。
容姿 / ラベンダーアッシュのストレートミディアムヘアは柔らかい猫毛と、ハニーブラウンのパッチリとしたアーモンド型の瞳は母親譲り。実技訓練時は猫のついたヘアゴムで緩く二つ結いおさげにする。口を開けば八重歯が見え幼い印象。白くて透明感のあるもちもち肌に血色の良い赤色の唇。体型は細身で身長は157cm。自分でネクタイを結べない故にネクタイは外しており、堅苦しいのが苦手なのか第一ボタンを外している。くるぶしまでの猫をモチーフとした靴下。
備考 / 雄英高校ヒーロー科1-A所属。人に悪夢を見せる個性の父と人を眠らせることができる母の個性婚により生まれた。父は現在も現役プロヒーローとして活躍中。常に眠たげなのは個性の影響。マイブームは暇になると誰かをツンツンして遊ぶことと猫グッズ集め。授業は相変わらず寝てしまうことが多いのだが成績は優秀、しかし唯一英語だけが苦手で赤点レベル。スキンシップに恥ずかしげはないけれどいざ相手からされると恥ずかしい。

( / 創作ちゃんのプロフを...! 訂正してほしいところ等あれば、遠慮なくお申し付けくださいっ )

• No.6 by 匿名さん  2018-03-11 18:34:31 

( / あ〜っ、好きですね、創作さん好きです!!!

関係性やシチュエーションも了解致しました …!そういった短いお話をいくつか思いついた分だけ紡いでいく形でも、長期的に少しずつ距離を詰めていく感じでもどちらでも好きな方をお選びいただければと!
長期のお話をやりつつ並行して短いお話をやるでも面白いかなあと思うのですが …。それだと負担が増えてしまいそうですね。

此方の希望ですと、すごい好みになってしまうのですが…。
両片思いもしくは此方の片思いで学校生活を送りたい …!ゲロ甘にしたい …!!と私欲満載です。いかがでしょうか …!!

創作のpfはもうすぐできあがりますので暫しお待ちくだされば幸いです! )

• No.7 by 創作ちゃん / かっちゃん  2018-03-11 19:04:21 

( / きゃ~っ、愛の告白!嬉しい...!!( 違う )

成る程...では、長期的に距離を縮めつつちょくちょく間にイベントを混ぜるという形がこちら的には嬉しいなと...!!

かっちゃんを一途に想ってくれる女の子ができるだなんて嬉しい...!!うーん、私達の創作ちゃん2人は爆豪派閥所属。私の創作とはんたは周りから見れば公認カップルのように甘々なんだけど実際カップルでなく友達以上恋人未満の関係で、かっちゃんと創作ちゃんの恋を応援しながら徐々に距離を縮めていく後に自分が恋をしていることに気づく。かっちゃんの方の創作ちゃんの方は好き好き!と態度に出て周りにバレているほどなのだが何故か本人だけが恋心を抱かれていることに気づいていない。かっちゃんの方はツンギレなことには代わりないんだけど創作ちゃんにはデレ多め。距離を縮めていく内に恋に落ちていく...というのが私の理想でございます!そちらで後はいじって頂いても結構ですので...!!

それから、これから長期付き合っていく ( はず ) ので良ければタメ口で話しませんか...! )

• No.8 by 匿名さん  2018-03-11 20:23:10 

( / マジですか早速お言葉に甘えてタメでいかせてくだせえ …!!ちょっと仲良くなれた気がする … () )

名前 / 日狩 光 ( ひかり・ひかる )

個性 / 両手で触れた物を一時的に視認できなくする。実際に物自体を失くすわけでも透明にするわけでもなく、光の反射を防ぐことで見えなくするだけ。サイズは最大で両手に抱えるほどで、時間は1分持てばいい方。使えば自分も見えなくなるため使い勝手が悪い。

性格 / きっぱりと物事を言い、ダメなものはダメ、良いものは良いとしっかり言える正直者、ではあるが、仲が良くなればなるほど、相手に対する思いが強ければ強いほど言葉に棘が含まれる。典型的な負けず嫌いで自慢されれば見栄を張り、それを見抜かれても屈しない姿勢を持つある意味ヒーロー向きな性格。褒められると気を良くして調子に乗り知識は自慢したがる自意識過剰で自分に自信満々な子。難がある性格のせいか中学卒業までにできた友達の数は片手で足りるほどで、友達付き合いをしたことがなく初めて体験することが多い上世間知らず。そのため嘘も冗談も見抜けず、言われたことは大抵信じて知ったかぶったりやっぱり見栄を張ったりとコミュニケーション能力は低め。恋はおろか異性との触れ合いは父親か教師のみのため軽いスキンシップでもドギマギしたり。決めつけられればまず否定から入る。

容姿 / 裏柳色の肩まである癖毛を耳の位置でふたつ結び。燻んだ黄色の瞳はツリ気味で睫毛が短い。怒ったり感情が大きく揺れれば頬が桃色に蒸気する。158cmの体は程よく肉付き、気分や気持ち、環境や状況によって体重が増えたり痩せたりと分かりやすい体質。制服は怒られることが嫌できちんと着こなし、ブレザーの前ボタンを開けている。黒のニーハイソックスにローファー。

備考 / 雄英高校ヒーロー科1-A所属。両親が2人とも緩いため割と自由に育ち、幼少期好き勝手過ごした結果この性格が根付いた。年の離れた姉と両親の4人家族で、姉にべったりしていたのも友達が少ない原因。まさに絵に描いたような〝 強い人 〟である爆豪に憧れ(一方的に)関わっているうちに恋心を自覚。以前より棘のある態度が更に棘を増し、相手を貶すような言葉を投げつつ積極的に関わりにいくというよく分からない状況を作り出している。

( / お待たせ!し!た!創作のpf完成したので置いとく!!

なんかすごい好きで見てるだけで涎垂れそうなシチュエーション …すごい好き(2回目)それやりましょうすぐやりましょう。
でもこんな子だからデレるの難しいと思うし、ツン多めでも好き!むしろ好き!!

必要に応じて派閥の他のメンバーも出せば賑やかになりそうでいいなあ出していいかな …。むり出そう(使命感) )

• No.9 by 匿名さん  2018-03-16 19:58:44 

( / 気付かれてないかな …?上げときまーす! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック