\ 愉快な罪人たち! / : 人数制限有り  

  \ 愉快な罪人たち! / : 人数制限有り  

235  2018-03-10 16:43:08 
通報
 





「  6人の罪人たちは、
   檻の中でみーんな仲良し!  」



  ▼ 罪人たちの決め事
├ 当サイトの規約、ネチケット厳守
├ 相性重視な故お断りあり、選定式
├ keepは48時間、延長可能
├ keep時はキャラ口調でも背後様でも
├ 登録逃げ禁止、7日間の不在でキャラリセ対象
├ 上下括弧内空白愛用者様優先
├ ドッペル推奨、仄々メイン
├ 恋愛は3L可能
└ ロルは豆-中、自ツ問わず


  ▼ 罪人一覧
204 : 傷害罪
 └ 男勝りで喧嘩っ早いヤンキー系女子
246 : 詐欺罪
 └ 賭け事好きな色気ムンムン系男子
235 : 窃盗罪 〆
 └ 脳内お花畑で変わり者な厨二病系女子
111 : 延焼罪
 └ お口が悪く生意気なマイペース系男子
199 : 殺人罪
 └ 独占欲が強くメンヘラな病み系女子
220 : 監禁罪
 └ 誘惑上手で女好きな変態系男子





 

コメントを投稿する

  • No.8 by 246  2018-03-10 18:20:58 




うん?ちゃあんと見えてるよ、可笑しな子だなあ。( くすくす ) こわーい魔王だなんて物騒な事言うね。…じゃあ賭けようか、俺が従わなかったとして魔王様が本当に来たら君の勝ち。もし来なかったら…君に俺の言う事いっこ聞いてもらおう。( 人差し指ぴんと立て ) …なんて、冗談だけど。だって十中八九、俺の勝ちになっちゃうだろうし。( 目細め )



(/素敵なトピですね…!この騒がしくて明るい感じが良い!宜しければ246くんのkeepをお願いしたいのですがっ)

  • No.9 by 235  2018-03-10 18:42:03 

 


>5様 ( 204ちゃん )

ぎゃうぁあああああっ!?!?( 絶叫 / えっ ) ...こほん、私は普通の女の子ではなくてだな。人間界に存在する唯一の魔術師で...( 咳き込み / 気を取り直して ) なっ、魔王を馬鹿にしてはお前、ただではすまないぞ!ぐわーって、襲いに来るのだからな!!...しょうがない、お前を仲間に加えたら魔王にも共に立ち向かえるだろう、仲間になる事を許可しようではないか ( 上から目線で肩ぽんぽん / 独りが怖いだけ )

( / 204ちゃんとは大変気が合いそうで妄想が膨らんでおります...!(変態) 204ちゃんのkeep承りましたっ、48時間以内にプロフのテンプレートに合わせて作成をお願い致します...! )

>6様 ( 199ちゃん )

私は悪い子ではなく、正義だっ ( 罪を犯した人 ) ぎゅっ、ぎゅう...!?んむむ、しょうがないな...そこまで言われると私も断りにくい...( そこまで言われてない / ぐぬぬっ ) えぇ、嫌いって言われちゃうと悲しいし、この世から消してしまうのもしょうがないな...ようし、この私が慰めてあげようではないか!( だめ / よしよしなでなで ) ほうほう、それくらいお安いご用、ちょちょいのちょいだっ。...私の事を気に入ってくれたのか。ようし、そんなお前の為にこれから沢山のお仕事を用意しようっ!( 腰に手を添えては胸を張りふふんっ / 頼りない )

( / 美味しいですよねっ!わかってくださる方がいて感激でございますっっ!!!(自画自賛) 199ちゃんのkeep承りましたっ、48時間以内にプロフのテンプレートに合わせて作成をお願い致します...! )

>8様 ( 246くん )

可笑しな子とは失礼な、私は人間界に存在する唯一の魔術師だっ ( ライオンポーズをしてはぎゃるるっ / 怖くない ) くっ、賭けとは卑怯な...ようし、私は魔術師だ、怖いものなんて1つもない。その賭け、間違いなく私が勝ってしまうから引くのは今の内だぞう?それでも良いならば、そのお前の度胸を見据えて私の仲間にしてやろう!( マントばさりっ / 人差し指びしいっ )

( / 素敵なトピだなんて...!私の理想を詰め込んだ故に、感激ですう"れ"し"い"ぃいいいっ (やめ) 246くんのkeep承りましたっ、48時間以内にプロフのテンプレートに合わせて作成をお願い致します...! )


 

  • No.10 by 匿199名  2018-03-10 19:24:56 






ねェ…賑わってる。あたしも仲間に入れて欲しい ( うさちゃんぬいぐるみ抱え / きょとん ) あたしのコレクションを見せてあげたくってやった事なのに、みんな怖がって逃げて行くから殺った事なのに…此処に入れられたけど… ( 指つんつん ) 今は素敵な友達と一緒だから寂しくないよ。魔術師さんのお手伝いいっぱいしてこの世界をあたし達の物にしちゃお?__一人だと心細いから…魔術師さんも一緒ねェ? ( 口許を緩ませ / へら )
他にKeepの子居るけど…お願いします… ( 不安げにじっ )





  • No.11 by 235  2018-03-10 19:44:26 




>10様 ( 199ちゃん )

仲間にいれてほしいのかっ...しょうがない、人間界に存在する唯一の魔術師である私が許可しようではないか!( 腰に手を添えては胸を張りふふんっ ) えぇ、そんな事だけで此処に入ってきたんだ...でも大丈夫!此処もすっごく楽しいんだよー!この私が保証するっ ( 大人ぶっては肩ぽんぽん ) この世界を私達のものにっ...!?すてきすてき!私が居るからには、その夢叶える以外の選択肢なんてないのだっ ( マントばさあっ )

( / 199ちゃんのkeep承りましたっ、48時間以内にプロフのテンプレートに合わせて作成をお願い致します...! 選定式となりますがご了承くださいませっ )


  • No.12 by 204希望  2018-03-10 20:27:40 



名前 : 伊藤 菫 ( いとう すみれ )
罪名 : 傷害罪
性格 : 喧嘩っぱやいオラオラ系女子 / デリカシー0 / 女の子には手をあげないが、あまりにしつこいとキレる / 脳筋ゴリラ / キレるポイントが謎なうえにヤンキーのテンプレ感 / 絶対に虫は殺すウーマン
容姿 : 黒髪ベリーショート / 内側の髪だけ紫に / 絶壁 / 浮き上がるシックスパック / 褐色肌に黒つり目 / 身長170cm /
備考 : 四兄弟の長女 / 下の子を守るために鍛え、言葉より行動で示す為ヤンキーへ / そこそこの“悪いこと”はしてきたが色恋事には手を出さず、彼氏がいたことの無いド処女 / 暴力を振るう時は必ず宣告し、自分の気が済むまで滅多打ちにする


ほらよ、これがいるんだろ?( PFぴら )ほーぉ、“仲間”なァ?仲間っつーからには何かオレにも見返りがあんだろォ?( ニッコー / いい笑顔 )安心しろよ、魔王だろーがナンだろーがオレがいる限りゃアンタは傷つかねぇからな!( 軽く肩パン / やめなさい )

(/204希望の者ですっ!気が合いそうだなんてそんな嬉しい言葉…!ありがとうございます…っ!やりたい放題詰め込んだゴリラが出来上がりましたのできっと訂正箇所等あると思います…!どうかその際はご指摘お願いします!)

  • No.13 by 199  2018-03-10 21:22:42 


名前:桜ノ宮いちご
( さくらのみや )
罪名:殺人罪
性格:所謂ぶりっ子/自分が一番可愛いと本音では思ってる/構ってちゃん/自分さえ愛されれば他人はどうでも良いメンヘラ/嫌われれば猟奇的な一面を覗かせる/基本的には前向きで明るい性格/スキンシップ過多/自分の思い通りにならないと泣く/アニメ声
容姿:ピーチブラウンの太股迄伸ばしたロングヘアー/髪型は常くるくるツインテール/湯上がりのみロングストレートお披露目/前横姫カット/大きな二重のやや垂れ目/瞳は色素の薄い茶/身長159cm/やや童顔/巨乳/ややオーバーサイズの萌え袖囚人服
備考:誰からも愛されたい、愛されなければ生きていけない/故の嫌われたから抹殺が罪状/父と二人暮らしの一人っ子/一人と真剣な付き合いをした事がない愛せない人/自分が気に入った人が手に入らないとなると自殺未遂で気を引く

魔術師さーん、いちごのプロフィール出来たよぉ( 手振り駆け寄って )いちごの事気に入って貰えるか分かんないけど、きっと魔術師さんは好きになってくれるって信じて待ってまーす( ウィンク )

(/>6の199です!選定、宜しくお願いします。)

  • No.14 by 匿199名  2018-03-10 23:04:44 






名前 : 蓮水 夢叶 ・ハスミ ユメカ

罪名 : 殺人罪


性格 : 誰でも良いから愛されたい願望強く / 気を惹く為には何でもする手段選ばないメンヘラちゃん / 自分が一番可愛いく大切 / 希望が叶わないと自分傷付けるメンタル弱さ / 構ってちゃん / スキンシップ過多 / 寂しがり屋で誰かの側に居ないと過呼吸 / ネガティヴ思考や行動過多 / 感情のコントロール苦手 / 優しい人に依存しやすく熱しやすく冷めやすい / コロコロ気持ち変わる気分屋 


容姿 : 真っ黒髪で触角頬辺りでパッツン両サイド揃え / 前髪眉下で揃え全体的姫カット / 耳上でツインテールでウサちゃんのゴムを着用 / 夜行性で陽に当たらず白い肌 /唇ぷっくりとアヒル唇で赤いリップで染める / 二重瞼なぱっちりとした真っ黒な瞳目力なし / 下がり眉 / 身長は156cm / オーバーサイズの囚人服をゴスロリ風にアレンジして自分見てアピール / ウサちゃんぬいぐるみ / 右腕数本の傷跡あり包帯で隠してる


備考 : 自分を偏見する人や自分より可愛い人や自分を見てくれない人を次々と切り刻んだりバラバラにしたりと殺人を重ね、殺人罪となりここに来た。 / 裕福な家庭の長女で生まれ妹が産まれた時に自分の関心がなくなりそこからメンヘラになり最初の罪が家族惨殺 / 愛してくれない人はウサちゃんによってお仕置きよっと人形劇をしながら進行 / ウサちゃんの中にひっそりとナイフを隠し持ち自殺自演をして周りからの心配の声を聞こうとする困ったちゃん。

魔術師さんpf完成したから…貼っておくね ( 紙切れ両手でぎゅ ) あたしより可愛い子って認めたくないけど… ( むむ ) 魔術師さんが選ぶ魔法は絶対だもんねっ…。だから、だから…その時はユーちゃん諦める ( 眉潜め / さりげなく上目遣い )









  • No.15 by 235  2018-03-11 10:03:54 




( / 選定に関してなのですが、明日の19時以降に判断しようかなと思っております。明日の17時まででしたら選定可能となっております故、遠慮なくご希望くださいませ...!

既にプロフを提出くださっている方には申し訳無いのですが、もう少し時間を頂きますので気長にお待ちくださいっ )


  • No.16 by 111きぼー  2018-03-11 16:04:10 



名前 : 和田 咲兎 _ ワダ サキト 


罪名 : 延焼罪


性格 : 口悪い目つき悪い柄が悪い / 何事にも反発したいお年頃 / かなりの天然マイペースなゴーイングマイウェイ / 思った事は何でも口に出してしまう / めんどくさがり屋 / けどなんだかんだでノリはいい方 / 機嫌がいい時は茶番も付き合う / たまに常識のある発言 / 実はピュア / おばあちゃん子で年寄りには優しい


容姿 : 短髪黒髪クールアップバング / 硬そうに見えるが実際は柔らかい / 三白眼 常に仏頂面 / 左耳にホールトゥピアスを開け、左右で合計7個ピアス / 身長180cmで細マッチョ / 下は普通の囚人服、上はタンクトップ / 全身の所々に火傷のあと


備考 : 出来の良い兄と比較され続けて生きてきてグレた / ふざけて不良仲間と共に棒海外映画の幽霊ライダーの真似事をしてみたら近くの建物に飛び火してしまったためお縄を頂戴。体の火傷もその際負ったもの / なんだかんだで三食昼寝付き、家族とも離れたこの場所が居心地が良いらしい

(/お待たせいたしました!111番くんの希望者です!質問への回答もありがとうございました!そして少しいろいろ調べてる途中で気づきましたが囚人番号と刑法が同じなんですね←。プロフを提出していただきますが、不備やイメージにそぐわない点がございましたら教えてください!


  • No.17 by 235  2018-03-11 19:40:12 




>16様 ( 111くん )

( / あああ、囚人番号の事情 (?) がバレてしまった...。あの、はい、考えるのって面倒じゃないですか。罪名の隣にまるで私の考えていたことを理解しているかのように数字が書いていたので... (おま)
では、明日の17事頃までお待ちくださるとありがたいです...!! )


  • No.18 by 199  2018-03-12 12:47:52 


(/>6>13 の者です。申し訳ありません、当背後の急な所用により来る事が困難となりそうですので参加希望の辞退をお伝えしに参りました。主様と皆様の今後のご活躍、応援致しておりますと共に、身勝手な事態をお詫び申し上げます。本当に、申し訳ありません!)

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2018-03-12 20:56:37 


支援あげ

  • No.20 by 235  2018-03-13 15:59:09 




>18

( / そうですか...キャラが魅力的だったもので、残念に思います。背後様の所用ということで私が止めることは出来ませんが...。参加希望ありがとうございました、良縁を願っております! )


( / 選定の時間帯から大幅に遅れてしまい申し訳ございません、下記に記載しておりますのでご確認ください! 下記に名前が記載されている方は絡み文の投下をお願いします、72時間以内に絡み文が見当たらなければキャラリセットとさせて頂きます故ご了承くださいませ...! )

  ▼ 罪人一覧
204 : 傷害罪 伊藤 菫
 └ 男勝りで喧嘩っ早いヤンキー系女子
246 : 詐欺罪 募集
 └ 賭け事好きな色気ムンムン系男子
235 : 窃盗罪 浅葱 晴
 └ 脳内お花畑で変わり者な厨二病系女子
111 : 延焼罪 和田 咲兎
 └ お口が悪く生意気なマイペース系男子
199 : 殺人罪 蓮水 夢叶
 └ 独占欲が強くメンヘラな病み系女子
220 : 監禁罪 募集
 └ 誘惑上手で女好きな変態系男子


  • No.21 by 伊藤 菫  2018-03-13 16:51:13 


>>ALL

あ゛ぁ?( いきなりヤンキー座り )んに見てンだ!やんのかゴルァ!( 中指ビッシィ / やめなさい )あ?もう始まってるだァ?んでもっと早く言わねんだよ!( どうしろと )…あぁー…、もう来てんじゃねぇかよォ…お客さんがよォ…( チラリ / 指差し )てめェ!…はよ来いや( にや / 指クイ )


(/ お待ちしておりました!こんな初めから頭悪そうな娘ですが、気分に触るようなことがございましたら私からキツく言い聞かせますので、どうぞよろしくお願いします! )

  • No.22 by 和田 咲兎  2018-03-13 20:06:25 



>菫

キャンキャンうっせぇな、犬かよ( 眉間しわ寄せ/手はポッケにINして仁王立ち )別にてめぇの事なんか見てねぇし、むしろ俺の視界に勝手に入ってくるんじゃねぇよ( 何様だ← )

(/はじめまして!いきなりクソみたいな絡み方をして申し訳ございません...。元気で素敵な娘様と絡めるのを楽しみにしておりました!威勢のいいクソガキでございますが、こちらこそふざけんなクソガキっと思うことがあれば何なりと。きつく言って聞かせますゆえ!

>all

...あ?んだよ、もう始まってんのか?( 今気づいた )ま、しょーがねぇから少し構ってやる。ありがたく思えよ( ふふん/ニヤリ )

(/なんだてめぇは!そんな挨拶があるかっ!...主様、こんな愚息に参加許可を下さってありがとうございます!皆々様、こんな生意気なクソガキですがどうぞよろしくしてやってください(土下座)

  • No.23 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-14 20:42:17 



支援あげです

  • No.24 by 伊藤 菫  2018-03-14 21:09:12 



>>咲兎

可愛げのねェ奴だなァ!火傷マン君よォ( やれやれ仕草 )「御姿を見せて下さりありがとうございます」の間違いじゃねェのォ?( 片眉上げ / 何様← )ま、そんなオマエの名前を聞いてやるから2分以内に答えろよ!( 指で2作り / 圧倒的頭弱い感 )

(/うおわぁああ!こんなクズ娘に絡んでいただけるとは!ありがとうございます!しかも!ピュアおばあちゃんっ子の咲兎君に!本体も娘も非常識な奴ですがよろしくお願いします!)

  • No.25 by 和田 咲兎  2018-03-15 21:06:00 



>菫

ネーミングセンスねぇな。もっとマシなやつ.....っつか、お前、敬語知ってるんだな( 驚き/失礼極まりない )人に聞く前に自分が名乗れよ。ばあちゃんに教わらなかったのか( やれやれ/ため息 )

(/個人的にハマってる所をピックアップして頂けてテンアゲアゲでございます!こちらこそ、よろしくお願い致します!(蹴可

  • No.26 by 伊藤 菫  2018-03-15 22:54:38 


>>咲兎

はァー?オレの渾身のアダ名にケチつけんのかよォ?( すくっ / 立ち上がり )知ってッわ!バカにしてんのかテメェ!( そうだと思う )ばあちゃん…?( はて )…あァ、オレの名前を聞きてェか!( ドヤッ / うざ )仕方のねェ奴だな?耳かっぽじってよォく聞きやがれ!( 指ビッシィ / まだか )

  • No.27 by 蓮水 夢叶  2018-03-15 23:10:37 





>おーる

ユーちゃん登場。( ウサちゃんぎゅっとして / にへ ) なんでユーちゃん無視してみんなでお話ししてるの?ずるいなぁー( むむ ) 仲間に入れて欲しい。( ちらちら )


( / 遅くなりすみません。これからよろしくお願いします!絡みを出させて頂きます。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック