藤 色 の は な 。 

  藤 色 の は な 。 

ゆぎ  2018-03-09 20:43:11 
通報



 ▷ ロル・伽羅練 / 腐済み注意
   独り言過多 / 話し相手定期募





コメントを投稿する

  • No.5 by ゆぎ  2018-03-10 18:19:20 




燭へし現パロのスレ建てようか悩む…、

豆ロルだったら出来るかな…??


  • No.6 by ゆぎ  2018-03-10 22:30:20 




某募集板にね、募集内容打ち込んでね、「よし!あとは投稿するだけ!」ってとこまでは言ったんだ…、

でもね、いざ「規約に同意し投稿」を押そうとするとね、ちゃんと出来るか不安になるんだよね、うん!( あは )


  • No.7 by ゆぎ  2018-03-10 22:39:56 



誤字ってるしね!うん!個人カテだけどはずかし…っ

明日は絵かけるかな…?今日の午前中は動画作ったりウィッグの調整、午後は一眼でねん撮してたから、それなりに楽しかったけども。


  • No.8 by 胡桃  2018-03-10 23:35:52 




あ、あ、あの…!実はずっとここを覗いててお声を掛けようか悩んでまして…、私も燭へしが一番大好きなので未だ募集板に投稿していなければ、その…良かったら也のお相手をさせて頂けないでしょうか…。ご迷惑でしたらすみません…!



  • No.9 by ゆぎ  2018-03-11 11:29:58 




わわ、胡桃様…!まさか、胡桃様が同士でいらしたとは…、

全くご迷惑なことありませんよ!お声かけ下さり恐悦至極でございます。まだ募集板に載せる勇気はなく、載せてないので是非ともこちらからもお相手お願いしたいです…!


  • No.10 by 胡桃  2018-03-11 13:15:48 




こ、こんにちは…!私も好みが合う方がいらして凄く嬉しいです、しかもそれがゆぎ様で…!

ほ、本当ですか…!?もう、お声をかけるのに緊張でずっと画面と睨めっこしてたので、勇気を出して良かったです…。はい、私で良ければ是非是非…!



  • No.11 by ゆぎ  2018-03-11 20:56:25 




こちらも胡桃様と好みがあうなんて嬉しいです…!

そ、そんな…、勇気を振り絞ってまでお声かけして下さったなんて恐悦至極…!有難うございます…!

早速ご質問なのですが、燭台切光忠とへし切長谷部、どちらがやりたいという希望は御座いますか?それと、こういうシチュエーション・設定がやりたい等のご希望があればお聞かせ下さい!


  • No.12 by 胡桃  2018-03-11 22:43:21 




あわわ…そう言って頂けて嬉しい限りです…!

いえいえ、一度ゆぎ様とお話したり一緒に也が出来たらと思ってたので…!こういう場所でも人見知りとコミュ障を発動して緊張するタイプなんです…、

ええと…、良ければ長谷部くんがやりたいです!私は光忠も出来るので逆でも可能ですよ。設定はパロで社畜リーマン長谷部と飲食店を自営する燭台切は如何でしょうか?二人は幼馴染みで幼き頃に約束した"一緒に住む"事を覚えてて現在同居生活中、みたいな。個人的な趣味を詰め込んだ妄想の賜物なので全然他のものでも大丈夫です…!



  • No.13 by ゆぎ  2018-03-11 23:21:10 




そう思って頂けて居たなんて喜ばしい限りです…!すごく分かります…。私も人見知りで、こういった場所だと顔も見えないので緊張する訳が、と甘い考えでいたのですが…そう簡単にはいかず…、自分から別の方のところにお邪魔する時は3、4回打ち直したり、ブラウザバックしてまた開いてー、ってしてます…笑

私も一応両方出来るとは思うので、是非に胡桃様に長谷部くんをお願いし、此方は光忠をやらせて頂く形で宜しいでしょうか?
な、何とも素敵な設定…!私も現パロをするなら同居生活がしたいと常々思っていましたので、胡桃様のご意見に賛成です!ですので、そういった形で進めて行ければなと思います、

加えて、ロルの長さはいかが致しましょう。私は長ロルは余りした事が無いので、出来れば豆から中の長さでと考えております。勿論、胡桃様が長ロル進行でいきたいとお考えでしたら全身全霊頑張らせて頂きます…!


  • No.14 by 胡桃  2018-03-12 00:19:03 




周りに同じ趣味の人が中々居ないので、こうしてお話が出来ること本当に嬉しく思います…!ああ、すごく分かります…。実際ゆぎ様になんてお声をかけるべきか悩んでた時も同じ行動してました…笑、それで何回か繰り返す内に大分時間がかかるんですよね…、

はい、勿論です…!わわ、お褒めの言葉と賛成の意、有難うございます。ずっと現パロのこの設定がしたいと思っていたのでとてもテンションが上がっております笑、ではその方向でお願いします。折角ですのでゆぎ様も何かやりたい事などありましたら遠慮なく言って下さい…!私ばかり意見を出すのも申し訳ないので…、

こちらも豆から中の長さが好みなので、良ければこの長さでロルを回したいです。余り長ロル進行は得意とは言えないので…、ただ練習相手にならお付き合いできるかと…!



  • No.15 by ゆぎ  2018-03-13 22:30:01 




お返事遅れてしまってごめんなさい…!
今用事が立て込んでいて、数日間はお返事ができないかも知れません…!

お待たせしてしまいますが、お待ちして頂けると幸いです…。


  • No.16 by 胡桃  2018-03-13 22:45:29 




いえいえ、お気に為さらず…!こちらよりもリアルの方を優先して頂きたいので、お時間が空いた時にでも返事を返して下されば私はそれで全っ然大丈夫です…!

私は暇人なのでずっと気長にお待ちしております…!ご無理だけは為さらないで下さいね…!



  • No.17 by ゆぎ  2018-03-23 15:37:21 





お返事、数日間に留まらず数週間程も遅れてしまい申し訳ございません…!遅らばせながら、お返事させて頂きます…!

シチュエーション・設定については胡桃様の様な設定で行いたいと当方も思っていたので私からの追記したい意見は御座いません。それと、2人の関係性について、既に恋仲なのか、両片想いなのか、という事での意見なのですが、両片想い状態から徐々に発展して行ければなと…!ですが、勿論胡桃様のご意見も頂戴し、決定したく…!

そうですね。では豆~中の間で回していきましょう。個人的な話になりますが、当方豆ロルばかりでしたので、もしかしたら中ロルでも少々文がおかしな事になっているかもしれません…。把握頂きますよう宜しく御願いします…!




  • No.18 by ゆぎ  2018-03-23 15:39:31 




またこれから用事が少しありまして、急いでお返事しなければとぱぱっと打ってしまったので、文が解読しづらいかも知れません…!何か質問あれば仰ってください…!



  • No.19 by 胡桃  2018-03-23 22:29:50 




ゆぎ様…!お帰りなさい!いえいえ、お気に為さらず。こうして、お返事をちゃんと返して頂けているだけでも私は嬉しいです…!

了解しました。また何か也の中でやりたい事とかあればその都度仰って下さればと思います…!恋仲も非常に捨てがたいですが、私も両片想いが好きなので二人の関係性はこれでお願いします…!

あっ…、良ければ豆~短ロルでも私は平気なのでそちらに変更しても大丈夫ですよ…!ですが中ロルが良いのでしたら無理強いは致しません。文章が長ければ安定しない事を事前にお伝えしておきます…。

お返事におかしな点など無かったので大丈夫です…!お気遣い有難うございます…!



  • No.20 by ゆぎ  2018-03-24 15:53:26 





あああ、有難うございます…!胡桃様の優しさが身に染みます…(

では、お言葉に甘えて豆~短ロル進行で進めさせて下さい…!大体決めるべき事は決まったでしょうか…?

あ、トピは也専の1対1に立て直しそこで行っていく、という形で宜しいでしょうか?トピ建ては此方が責任持ってさせていただきますが、トピ名のセンスの無さは目を閉じて下され…、


  • No.21 by ゆぎ  2018-03-24 15:55:19 





あわ、『目を閉じて』ではなく『目を瞑って』でした…、お恥ずかしいミス失礼致しました…!



  • No.22 by 胡桃  2018-03-24 16:50:54 




いえいえ…!優しいなんて、そんなこと無いです…(

承知致しました…!そうですね、此方は特に何も思い付きません。一応今の所は決まったんじゃないかなと思います…!

あ、はい…!私は全然大丈夫です…!ここだと折角ゆぎ様が建てられた場所なので申し訳ないですし…。トピ名に関しては、私も人の事が言えない程にセンスの欠片もないので気にしないで下さい…!



  • No.23 by ゆぎ  2018-03-25 08:08:49 





いえいえ、何をおっしゃいます!胡桃様はお優しいですよ!私なんかにお声かけして下さりましたから!(

では、昔作った燭へしの小説の題名から『 ふところの愛 』というセンス皆無なトピ建て致しますので、お時間がある時に其方へお顔出し下さい…!



  • No.24 by ゆぎ  2018-03-25 08:12:46 





当方のニックネームが『匿名さん』になっておりますが、私ですので…!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック