❀ 終日のたり 〆. 

❀ 終日のたり 〆. 

とある本丸の刀たち  2018-03-09 14:16:45 
通報

とある本丸の、審神者と刀のおはなし。

( ! )非募集、待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1 by 319  2018-03-09 14:34:01 

( / お待たせ致しました!トピ建てありがとうございます! )

• No.2 by とある本丸の刀たち  2018-03-09 15:00:37 

いえいえ此方こそ。改めて参加希望、そしてご移動ありがとうございます!

早速なのですが、審神者様のpfをお願いしても宜しいでしょうか?容姿 / 性格が何となく分かれば問題ありませんので簡易的なもので構いません。ただ、当方の我儘で過度男勝り / 泣き虫 / 悲愴 / 過度低身長だけは避けて頂けますと幸いです…。

pfに加えまして、初回は319様のご希望の刀剣で御相手させて頂きたく、誰か一振選んで頂けると有難いです…!また、この刀は極がいい等のご希望もございましたらお教えくださいませ。

• No.3 by 319  2018-03-09 15:16:44 

了解しました!pfを提出させていただきますが、他に変更した方が良い点などありましたらお教え下さい。

名前/密(ひそか)

容姿/鎖骨下で切り揃えた黒髪、前髪は眉下。アーモンドの様な猫目、瞳の色はやや灰色がかった黒。身長は157cm程度で体型も並。袴姿で大正ハイカラな服を着ていることが多い、靴はブーツか下駄。年齢は十代後半から二十代前半

性格/基本豪快で少々大雑把、仕事はしっかりとこなすが短刀と遊びに出たりと無邪気な面が印象強い。仲間は家族、生意気を言うこともしばしばだがこれから先も皆で仲良く暮らせたら幸せだと思っている

提供していただく刀をえらばせていただけるなんて…とじたばたしております、可能であれば鶯丸をお願いしたく思っているのですがいかがでしょうか

• No.4 by 鶯丸  2018-03-09 15:47:00 

pf制作お疲れ様でした、ありがとうございます。変更希望も特になく素敵且つ可愛らしい審神者様で、これから様々な子で絡ませて頂くのが楽しみです!

ああなんと…!要らぬ情報なのですが実は私、箱推しの中でも特に鶯丸推しでして。勿論喜んで提供させて頂きます。また他の子にも共通して言えることなのですが、途中「何か違うな…?」と思うことがあれば遠慮なく、都度お申し付けくださいね。
それでは一先ず絡み文投下させて頂きますが、絡みづらければ書き直しますゆえ!

▼

──主、茶でもどうだ?(  審神者の部屋へと迎えば、開いた襖から顔覗かせつつ  )今日の厨番が菓子を試作したからと、茶請けに貰ってな。…嗚呼、試作とはいえ小豆の作ったものだ、味は問題ないだろうさ。(  ふふ / 茶と菓子の乗ったお盆掲げて  )

• No.5 by 密  2018-03-09 16:03:29 

( 声の方を向けば見えた姿に目を輝かせ )ありがとう!丁度書類が一段落したところだったから嬉しい( 近くの座布団を引き寄せつつ )はい、鶯丸はここね。小豆の試作品なら外れ無しだろうなあ…楽しみね( へらっ / 書類も端へ寄せ机を空けて )

( / あああ実は私もなのです…!なんということ…運命ですねこれは。絡みづらいどころか素敵な文章にあわあわしております、こちらも絡みづらい所があればすぐに直しますので…!)

• No.6 by 鶯丸  2018-03-09 16:33:33 

ありがとう、…料理上手が同郷に居るのはいいな、誼で茶請けが貰える。(  座布団に正座しては何処か上機嫌に  )桜餡の団子だそうだ。…桜の菓子が出るとはもうすっかり春か、鶯も近く鳴き出す頃だろう。(  空いた机上にお盆置き、彼女の前に湯呑みことり  )

▼

誠にございますか…!最近はもう花丸でよく動く鶯丸にうきうきしつつ、舞台に映画と供給が増えすぎて動悸が治まりません…。そう言って頂けて安心致しました、此方も絡みづらい等全くございません…!
一つお伺いするのを忘れていたのですが、初期刀及び近侍をお教え頂けますでしょうか?cc等する上で、そこも絡んでいければと思っておりますので御手数ですが何卒。

• No.7 by 密  2018-03-09 17:42:08 

へえ、すっかり春の準備だね( まじまじと団子を見つめては顔を上げ )目の前の鶯ならずっと鳴いているのだけれど、なんて…ありがとう( 湯呑みに手を伸ばしつつ喜色の滲む声色で )春になって桜が咲いたら、皆で花見をしたいね。人数も増えたから

( / 最近供給量凄いですよね…毎週が墓場。映画も期待を裏切らない予感がしていてそわそわしております。こちらの初期刀は歌仙兼定、現在の近侍は大包平です! )

• No.8 by 鶯丸  2018-03-10 16:59:12 

はは、俺が鳴かなくなったら困るだろう?(  悪戯っぽく目を細めて  )嗚呼、それはいいな。これだけの大所帯だと少々狭くなりそうだが…まぁ、それはそれで悪くは無いか。何より主が提案すれば皆喜ぶ。(  うんうん / 団子に手を伸ばせば一口もぐり  )…ん、美味い。

▼

映画キャストの不穏な1行空きに鶯丸もしかして重役なのでは、と余計どきどきを煽られました…。ご回答ありがとうございます、了解致しました!近侍は原作同様変更可能としたいので、もし他に変えたい!ということがあればお申し付けくださいませ。

• No.9 by 密  2018-03-10 19:25:06 

困る、けど( 不服そうに言いつつお茶を啜り )お茶も美味しい…皆が喜んでくれるならお花見結構だね。鶯丸はお茶係だよ?貴方のいれるお茶は美味しいから( くすっ / 湯のみを置いて )桜の下で飲むなら桜茶とか変わり種を買ってくるのも楽しそうだけれど、どう思う?

( / 楽しみですね…本当制作側流石です、キャストが素晴らしかった…。ありがとうございます!こちらも主様のお好きな伽羅や希望の伽羅がおりましたらどんどん変更していただいて大丈夫ですので…!)

• No.10 by 鶯丸  2018-03-10 20:58:53 

拝命した、そう言って貰えるのは嬉しい。ただ、皆の分となると中々骨が折れそうだ。(  想像しては僅かに眉下げくすり  )それはそれは、歌仙辺りが雅だと喜びそうだなぁ。なら茶葉の調達は任せるといい、平野にでも付き合ってもらって良いものを見付けてこよう。(  ふふん  )

▼

脚本も素晴らしいですしね…来年が楽しみで楽しみで。お気遣いありがとうございます、かなり気分屋故にころころと交代するやも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します…!
それでは、そろそろ背後は失礼致しますね。長々と背後にまでお付き合い下さりありがとうございました、何かあればまたお気軽にお呼びください!( 蹴可 )

• No.11 by 密  2018-03-10 23:32:07 

ついでに平野にお菓子買ってあげて、いつもありがとうって。またお金は出すから…経費から( へらっ / 団子に手を伸ばし )…流石、凄く美味しいねこれ。やっぱりお菓子作りが上手な人がいると、おやつの時間が息抜きになっていいね( 書類を横目に苦笑 )

• No.12 by 鶯丸  2018-03-11 11:50:26 

あまり経費とやらを使っては、博多に怒られるんじゃないか?平野の菓子くらい、俺が出してやってもいいんだが。俺の世話もよく焼いてくれているしな。(  ふむ / 数回頷いて  )偶にはのんびりするといいさ、ずっと根を詰めていては気が滅入るだろう。(  釣られて書類ちらり見つつ  )

• No.13 by 密  2018-03-11 20:02:21 

私もお世話になってるから…短刀の皆には色々あげたくなっちゃうよ( へらっ )…ありがとう、まあだけど早く終わらせたらいっぱい遊べるし。鶯丸のお茶も飲めるし…三日月の秘蔵のお菓子も摘めるし?( 小声で告げては悪戯に笑って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック