浅葱の羽織 / 非募集

浅葱の羽織 / 非募集

局中法度  2018-03-09 03:30:38 
通報

一 許された者以外は立入べからず

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-03-09 08:25:34 

(/再び背後より失礼します。募集板でお声がけさせて頂いた22995の者です!スレ建てお疲れ様です!ありがとうございます!沢山の参加者がいる中でお相手して頂き感謝しております。本当にありがとうございます。薄桜鬼と聞いていてもたってもいれず!後、此方も甘えたいと望んでおりましたのでお声がけさせて頂きました!

募集板でも書かせて頂きましたが、指名は土方さんか沖田さん、此方は雪村千鶴。甘えたい願望がありますので触れる頻度が多くても大丈夫ですか?ロルはお相手様が負担にならない長さで豆か短でお願いしたいと思っております。此方も世界観や言葉遣いが曖昧なのとアニメも最初しか見ておりませんが流れは把握してます、気にせずゆるく進めていけたらと思ってますので!

シチュは片思いか両思いのどちらか。片思いの場合はいずれ恋仲になれたらと…屯所でお世話をしつつ町へ出たり、または一緒に住んでいたり。ほのぼのとした日常生活の中で時には甘い事も…と大雑把で面白味も無くてすみません。お相手様がやり易いシチュで構いません!

長くなりましたが、これから宜しくお願いします! )

• No.2 by 22989  2018-03-09 09:03:44 

( / お早うございます、22989の背後です。この度はお声掛けいただき、またこちらまでご移動いただきまして誠に有難うございます … ! 誰得俺得でしかない募集だと自負しておりましたので、甘やかしても良いよと言ってくださる方がお声がけくださったこと、本当に感謝しております。たっぷりとことん甘やかさせていただきますので、どうぞこれから宜しくお願い致します … !

提供Cが土方さん、沖田さんのどちらかということですが、宜しければゲームのようにルート別というのは如何でしょう?同時進行が苦痛でなければ、ご交流時の気分によりまして都度何方かの会話を進めていく … というような形を想定しておりますが、ご負担になるようでしたら断っていただいて構いませんので … !
また、触れる頻度は多くても大丈夫です!むしろ提供Cも原作本編よりスキンシップが激しいと思いますがそのようなキャラ崩壊の類にアレルギーはございませんでしょうか … ? もし原作本編のようにツンツンデレの頻度が宜しければ対応致しますのでご遠慮なく仰ってくださいませ。
豆か短ロルですね、畏まりました!お気遣い痛み入ります。こちらの知識量につきましても、お優しいお言葉をいただきまして、素敵なお相手様との縁が繋がりましたこと深く感謝いたします … !

いえいえ、とても素敵で甘やかし甲斐のある(?)シチュで素敵だと思います!片思いと両思い、どちらも捨てがたく悩みますが … 此処は片思いからでお願いできますでしょうか?こちら提供Cと千鶴ちゃんのどちらが片思いをしているかなどは其方様のご希望を伺いたく … ! ちなみに、屯所と書かれておりますのでパロディ等ではなく原作舞台の想定で相違ありませんか? )

• No.3 by 匿名さん  2018-03-09 13:20:36 

(/お早い返信をありがとうございます。此方こそ自得な提供をして頂き感謝で一杯です!どうぞ、宜しくお願いします!

土方さんと沖田さんのお二人と場面も別々でお話すると言う意味で捉えていいのでしょうか?二人と会話して、どちらかと恋仲になる形でしょうか?同時進行に関しては大丈夫です。背後の頭が悪い為、間違っていたら申し訳ありません。スキンシップの件は、拒否しようがありません!ウェルカム精神なのでどんどんお願いします!崩壊も気にせずやり易さ重視で大丈夫です!もし、負担になったら会話やロルの長さも削って頂いて構いませんので。

はい、片思いからですね!そしたら自得すぎて申し訳無いのですが…提供Cさんの片思いでも大丈夫ですか?我が儘ですみません。パロディと言いますとSSLの学園ものでしょうか?そちらも捨てがたいのですが!ストーリーをかじったぐらいでして、それでもよろしければ先生や生徒の地位は固定で内容関係無く現代風にアレンジでと言う形でもいいでしょうか?此方も意味の捉え間違いでしたらすみません。原作舞台とも悩みます…お相手様がパロディの方がやり易いのであればそちらにしますが、どうでしょうか? )

• No.4 by 2298  2018-03-09 21:41:13 

( / そうですね。分かりにくい例えで申し訳ないのですが、甘々なAのシチュをするときは土方さんがお相手、ちょっと暗いBのシチュをするときは沖田さんがお相手、といった風に分け、交流時の気分によってどちらのシチュの会話を進めるか決めて頂く … という形になります。当方の説明能力が皆無ですのでどうにもわかりにくければ、土方沖田のどちらか一方のみに絞りますのでご遠慮なく … !
スキンシップ、キャラ崩壊の件、かしこまりました。快く了承くださり有難う御座います!こちらも冗長な話をしてしまいがちですので、不要や負担だと思えばばっさり切ってくださいませ。

提供Cの片思いですね、把握です。いえいえ、我儘などとんでもない。そちら様の決断力とアイディア力にこちらも大変助かっております … !
SSLのアレンジはもちろん大歓迎です!というより、こちらもSSLはしたことが無く、パロディを提案したのは登場人物が全て現代一般人の生活を送る現代パロディがしてみたかった為です … 。本来の幕末舞台や学園パロディだけではなく、そのような様々な舞台で動く隊士や千鶴ちゃんたちを見て見たかった故なのですが、いかがでしょう?もしそのようなパロディ系統に躊躇いがある場合は無理強いは致しませんので!
やり易さは此方からするとどちらも変わりませんので、投げてしまって大変申し訳ございませんが其方様に決めて頂けましたら … ! )

• No.5 by 匿名さん  2018-03-09 22:53:51 

(/私の頭の問題ですので謝らないで下さい!分かりやすい説明をありがとうございます。二人とお話できるなど思ってもみなかったので喜びで跳びはねそうです!ぜひ、お願いします!ですが、参加者様達が沢山いらっしゃる中で二人を動かすのは負担にはなりませんか?あと、二人との会話が初挑戦な為、私の力量の無さでご迷惑をお掛けしてしまうかと思いすが大丈夫でしょうか?

此方もスキンシップの件で了承してくださりありがとうございます。切るなど、とんでもございません!楽しくやっていけたらと思います!

片思いの件ありがとうございます。此方もお相手様が確りとしていて、とても助かっております。パロディの提供も面白そうなのでパロディ系統でお願いします!お相手様に叶う千鶴に挑戦してみたいと思います!年齢的にやはり現代風の学園パロにしますか?それか1つに屋根の下でシェアハウスのような生活を皆でしているシチュ。お二人と1つ屋根の下だと心臓が持ちそうにありませんが…どうでしょうか? )

• No.6 by 22989  2018-03-10 06:42:45 

( / 無事に伝わったようで何よりです … !2人を動かすことについてですが、一人ずつ動かすのでしたら問題はありません。しかしもし同時に動かすシーンがありました場合は平常時より少々お返事が遅れてしまうかもしれません。ですが必ずお返事はさせて頂きます。力量の無さは此方も同じですので、むしろご迷惑をお掛けしてしまうのは此方の方かと … !どうぞお気に為さらないでください。

パロディかしこまりました!では、折角素敵な案をご提案頂きましたので、是非ともそのシェアハウスパロにてまずはお相手頂きたく存じます。心シェアハウスには土方さん、沖田さん、千鶴ちゃんの三人で住んでいるということで宜しかったでしょうか … ?もし三馬鹿や斎藤さんなど他のメンバーがご入用でしたら出すことも可能ですが、いかがいたしましょう? )

• No.7 by 匿名さん  2018-03-10 08:07:44 

(/レスの頻度に関しては大丈夫です!迷惑とは思いません、寧ろ負担ばかりかけてしまい、申し訳ありません。此方はお待ちしておりますので、お相手様のペースでお話して頂けたらと思います。

はい!では、シェアハウスパロでお願いします。メインで土方さん、沖田さん、千鶴の三人で。斎藤さん、原田さん、永倉さん、藤堂さん達は一応ご入用でたまに出して頂けたらと。しかし、難しいようでしたら三人だけで大丈夫です!シェアハウスとなると家がメインになりますが、お出掛けとかも有りでしょうか?

あと、土方さんは仕事に就いていて沖田さんと千鶴は学生と言う位置づけでも大丈夫ですか?土方さんには、ぜひスーツを着て頂きたいと思っておりまして…詳しい職業はいいので、ただ仕事に就いていると言う感じで。それか、沖田さんも仕事に就いて千鶴のみ学生でも。細かすぎで、なかなか決まらず本当に申し訳ありません。)

• No.8 by 22989  2018-03-12 21:51:21 

( / 負担などとんでもないです。暖かいお言葉を有難う御座います!そして早速お返事が遅くなってしまい申し訳ありません … !これからも少々遅れてしまいそうなのですが、前述の通り必ずお返事いたしますので時間の許す限りお待ちいただけますと幸いです … 。

かしこまりました!それでは、メイン以外のキャラ達は話の流れに合わせて出すようにさせて頂きますね … !お出掛けと三人の職業に関してですが、もちろん大歓迎です。ただ、千鶴ちゃんと沖田さんが学生、土方さんが社会人になりますと生活リズムの関係で平日に土方さんと会うのは朝か夜が多くなってしまいますが、それでも宜しいでしょうか … ?
いえいえ、しっかりとしたシチュエーションの構築は大事ですから … !こちらも楽しく想像させていただいておりますし、お気に為さらないでください。 )

• No.9 by 匿名さん  2018-03-12 23:41:12 

(/お忙しいのに返信ありがとうございます!お返事の件はわかりました!此方の事は気にせず、本当にお相手様のペースで大丈夫ですからね!

すみません、お手数お掛けします…。四六時中お二人とお話したい…です!でしたら、土方さんも学生でお願いできますでしょうか?お二人は先輩と言う位置づけでお願いしたいと思っております。教師だと生徒とシェアハウスって訳にもいかないと思うので…。きっと制服も似合うと思います!結局は学園的なものも入ってしまい、すみません。もし、これでよろしければ初回はどうでしょうか?)

• No.10 by 匿名さん  2018-03-30 07:18:17 

(/だいぶ日にちが空いてしまったので、一度上げさせてもらいます。お忙しいと言っていたので、体調など気を付けて下さい。此方は気長にお待ちしてます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック