" 深海の世 " . 〆

 " 深海の世 " . 〆

来館者  2018-03-09 03:25:26 
通報






" 薔薇を持つ貴方のみご入館ください "







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-03-09 16:13:14 



(/遅くなってしまい申し訳ありません!>22993の者です。スレ立てと、お相手をして頂き、ありがとうございます!)

  • No.2 by 22989  2018-03-09 21:49:50 



( / 今晩は、22989の背後でございます。この度はお声掛け、そしてご移動頂きまして誠に有難う御座います。Ibは本当に望みが薄かったのですが、まさかまさかの熱烈なファン様に会うことが出来て大変嬉しく思っております!色々と不束な部分はあると思いますが、どうぞたっぷりとことん甘やかさせていただければ幸いです … !

では早速なのですが、提供Cにつきまして。ギャリーとイヴのどちらかということでしたが、初めはこちらがイヴを動かしギャリーを甘やかしても宜しいでしょうか? というのも、最近Ib熱が再発したところですのでギャリーの口調などが今一よく思い出せず似非になってしまう可能性が非常に高いです … 。イヴ提供の間にギャリーについて今一度勉強してまいりますので、そのお時間を頂ければな、と。勉強後はCCをするなりでイヴとギャリーの提供を交換し、イヴをとことん甘やかしたいと考えております … ! )

  • No.3 by 匿名さん  2018-03-09 22:24:09 



(/今晩は。こちらはIbが大好き過ぎて、この募集を見つけた時は思わず叫びそうになってしまったくらいです(笑)そのため、どんなCでもドンと来いです!この度はIbの募集をかけて頂き、誠にありがとうございました!

では、それでお願いします。こちらが最初はギャリーで、後からイヴになるという事ですね。楽しそうです!Cの交換はいつでも大丈夫ですし、似非でも全然構いません!こちらも、少しの間Ibを見ていませんので似非になってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します…!
そういえば、イヴはゲームの中で一回も喋りませんが、「冷静であまり表情が動かないけど、ギャリーの前ではよく笑ったり、たまにからかったりするような子」でも大丈夫でしょうか…?もし何か要望があれば仰ってください!)

  • No.4 by 22989  2018-03-10 01:03:14 



( / CCについて寛容なお言葉を有難う御座います … !こちらもお相手様の似非については全く気にしておりませんので、そちら様が考えるギャリーにてどうぞお相手下さいませ … !
イヴの性格ですが、大人びた雰囲気の中にある子供らしさがよく表れた性格で、とてもとても素敵だと思います!特にこちらからは此れと言った要望はありませんので、是非そちらのイヴとお話してみたいです … !また、此方のイヴは「 緊張すると無口になりやすく、言葉よりも行動や視線で物事を話しがちな好奇心旺盛な子 」を想定しておりますが、萎や要望など御座いましたらお教え頂いても構いませんでしょうか … ? )

  • No.5 by 匿名さん  2018-03-10 15:19:18 



(/似非について優しいお言葉をありがとうございます…!ギャリーは出来るだけ原作寄りにしたいと思っております!
イヴの件、お褒め頂きありがとうございます…!そちらも、とっても素敵なイヴだと思います!イヴは喋らない分、想像する性格はやっぱり色々ありますねぇ…。主様のイヴについても、特に萎や要望はございません!)

  • No.6 by 22989  2018-03-12 22:15:58 



( / お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません … !また、これからも即レスが少し難しくなってしまうのですが、必ずお返事いたしますのでどうかお待ちいただけましたら幸いです … 。

此方こそお褒め頂きありがとうございます!そうですね、ギャリーやメアリーとの会話ないしは作品に対する感想などでしか推し量れませんしね … しかしどこか大人びた感じは大方共通してる部分のような気もします。かしこまりました、それではお伝えしたままのイヴでお相手させていただきますね!

シチュエーションなのですが、美術館内か脱出後、または他パロディなどのご希望は御座いますでしょうか?また、ロル数についても希望、もしくは普段使われているロルの長さなど御座いましたら併せてお教えいただけると助かります … ! )


  • No.7 by 匿名さん  2018-03-14 21:14:48 



(/こちらこそ遅くなってしまい、申し訳ありません…!いつでもお待ちして居りますので、どうかリアルを最優先なさってください!

やはりイヴの落ち着いた、大人びた部分は共通のようですね。では、それでよろしくお願い致します!主様のイヴとお話出来る事を楽しみにしております!

シチュエーションの件につきましては、もしよろしければ、此方は美術館を脱出し別れた後の「その後」をしてみたいなと考えております…!ロルの方は、普段は豆か短が多いかなと思います。そのため、一応どれでも使えますが、一番使いやすいのは豆〜中あたりでしょうか。)

  • No.8 by 匿名さん  2018-03-23 21:57:08 



(/一週間程経ちましたので、一応上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック