トリップしたい人!雑談もOKだよ!おいで~!

トリップしたい人!雑談もOKだよ!おいで~!

美衣  2018-03-08 21:39:50 
通報
トリップ信者の人!是非来てください!
雑談も全然OKですよ!

コメントを投稿する

• No.15 by 美衣  2018-03-12 18:21:23 

まず白い紙と(線の入っていない無地)、黄色いペンを用意します。
※このあと、人によってはピンク色のペンも必要になってくるので一応用意しておいて下さい。

白い紙と黄色いペンを用意したら、黄色のペンで白い紙の1番上の所に六芒星を書きます。そして、六芒星の中には「転生」と書きます。

中に転生と書いた六芒星から少し間を開けてから、まず行きたい世界を書きます。
行きたい世界を書き終えたら、また少し間を開けてから、今度は向こうでの自分の設定をなるべく細かく書いていってください。

書くべき事など
・向こうでの名前(出来るならフルネームで)
・身長と体重
・年齢
・生まれる国or地域or街など
・向こうでの容姿(細かく)

※ちなみに、身長、体重、年齢に関しては、(例)年齢 14歳←原作時
のように、「いつ」その年齢なのかを書かないと、その世界に行けたとしてもキャラクターに会えない時代に行ってしまう可能性もあるので注意してください

あとは、欲しい能力とか、特典のようなものを細かく書いていってください。

書き終えたら必ず、書き逃しがないか、誤字脱字が無いか確認して下さい。

そして、次はキャラクターの1人と結ばれたいと思う人だけ書くものです。逆ハーとかを目指す人は…自力で頑張ってください。

さて、書く人は紙を裏返してください。そして、裏返した紙のどこでもいいので、ピンク色のペンで結ばれたいと思うキャラクターの本名をフルネームで書いてください。

全て書き終えたら、黄色のペンで書いた方が内側に来るように四つ折りにして下さい。

そして、その四つ折りにした紙を寝る時の服のズボンのポケットor上着のポケット、または、体に貼り付けて…仰向けで寝てください。

そして、仰向けで寝た時には最後の仕上げとして、頭の中で行く時の「代償」を考えます。

(例)自分は、今居る世界での自分の存在を代償にします。(ようは、今居る世界では元から自分が居なかったようにする)

そして、代償を考えると同時に、行きたい世界の事をひたすら考えます。

考えていると、次第に頭が痛くなったり、耳鳴りがしたり、呼吸が苦しかったり、体のどこかしらが痒くなったりしますが…耐えてください。
そして、耐えると今度は頭がボーっとして、体がまるで自分のものでは無いかのような不思議な感覚になっていき、その後、今度は体が暗い所に沈んで行くかのような感覚がして怖いと思いますが…これも耐えてください。
すると、段々と意識が遠くなってくるので、そのまま流れに任せると行けると思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック