―黒猫― (戦闘/シリアス/人数制限有り)

―黒猫― (戦闘/シリアス/人数制限有り)

名無しさん  2018-03-08 20:54:37 
通報


※殺し屋たちによる大変物騒なお話です。苦手な人は戻るんだゾ☆※


人、人人人、雑踏、人、会話、雑踏踏、会話会会会話、
   人、雑踏、血血、雑踏雑雑踏、血血血血血血


大通り、公園、路地裏、住宅地、港。人がいる所にアイツはいる。ヤバイ殺し屋の中でもとりわけヤバイアイツに前を横切られた奴はどんな奴でも明日かその明日には死体になる。だからアイツの名前は

           黒猫。

黒猫にはご注意。

>1 ルール・世界観の紹介
>2 募集キャラ
>3 PFテンプレ・主のPF

まだレス禁









コメントを投稿する

  • No.16 by マンチカン  2018-03-15 20:37:14 

「今日はとても日差しが強いね…全く、肌にも健康にも悪いったらありゃしない…さて、日差しのことは置いといて…仕事の話と行こうじゃないか、お嬢さん?」

「あらぁ〜!今回の標的は中々可愛い顔してるじゃな〜い!ほんと、仕事が無かったら連絡先交換したくなっちゃうわぁ…」

名前:ヴァジム・ボリスラーヴォヴィチ・グリゴリー (Вадим・Бориславович・Григорий) 愛称:ヴァジーシャ

性別:男

年齢:28

指定キャラ:殺し屋其の四

容姿:髪は薄めの金色でボブショートにしており、目はアルビノ特有の淡紅色となっている。比較的小顔であり、その顔つきは非常に女性的。肌も色白であり、髪型さえ変えれば顔つきは女性と見まごうほど。しかしながら肉体は身長182cmと高身長。更には体重102kgの筋骨隆々な恵まれた体躯を保有しており、後ろ姿はもはや顔つきの女性らしさが微塵も感じられない姿となっている。
防刃着兼トレーニング用の重しとして鎖帷子を着用しており、その上からはち切れんばかりに伸び切っている長袖の黒いシャツと紺色のジーンズ、更に紫外線対策の白いロングコートと同色のソフトハット、更に手袋とサングラスを着用し、足元は革靴を着用している。

性格:どこかゆとりのある言動を取る、落ち着いた性格の持ち主。笑顔を絶やさず、紳士的な態度を取りながらも冷静に、淡々と仕事についての話を進めていく冷静沈着な暗殺者…というのは表の顔、とりわけ初対面の人に対して取る態度であり、本来の性格は真逆と言ってもいいようなもの。少しでも”お得意様”になれば陽気かつフレンドリー、そして女性以上に女性らしい態度を取る彼の姿を見る事ができるようになる。単直に言ってしまえばオカマであり、依頼人や標的が男性、それも彼の好みであった場合、標的に対して情をかけるような言動を取ったり仕事より私事の方面を優先するなど殺し屋らしからぬ態度がよく目立つ。しかし冷淡である、という面だけはどちらの顔でも変わりなく、例えそれがどれだけお得意さまで、どれだけその仲を深めていようとも一度標的に変われば躊躇わずに手にかけてしまう。それ故に常に愛人は募集中なんだとか。

武器:鍛え上げた肉体と洗練された格闘技術が主な凶器。しかしながら時と場合によっては刃物や鈍器を調達して使う事も

備考:一人称:私 二人称:あなた、くん、さん、ちゃん
斡旋会社「黒い帽子」の殺し屋であり、女装趣味持ちのオカマの男性。
先天白皮症、つまりはアルビノであり、幼少期にその容姿の珍しさや美しさから見世物として売り飛ばされ、辿り着いたイタリアで隙を付いて逃亡。飢えなどで死にかけとなっていた所で出会ったとある殺し屋に「なんでもするから助けてくれ」と懇願、その人物の助けにより入社に至る。
その女性的な容姿を生かし、身体を売りながら近づき殺害する、という正に目的のためなら自身の身体すら厭わない行為を続けて行くうちに心、そして求愛対象が女性化。入社してはや数ヶ月で同性愛者となってしまう。しかしまだ体つきも幼く、仕事のやり方上変声術を身につけていたため違和感や嫌悪感を示す者は全くいなかった。が、とある男性と交流を持った結果、その男性の影響で格闘技や筋肉と言ったものに異様な愛着を示すようになってしまった。格闘技に精通していたものが同業にいた事もあってか日常生活の殆どを費やすようになり、結果肉体は激変。もはや変声術や変装でどうにかなるものではなく、当然ながら依頼人は激減。周りからのアドバイスで本来の性格を抑え、まともな人格者を装うようにしたらしい。

(/一応出来上がりましたので提出致します。語彙力不足ゆえ不備など多数あると思いますのでありましたらご指摘ください。)

  • No.17 by イザベラ・チチェローネ(0:3)  2018-03-15 20:55:41 



>主様
(/pfの確認と参加許可、ありがとうございます。少し相談なのですが背後の方は参加者の皆さんへ必ずロルを返せる自信があまりないため制限をかけてもよろしいでしょうか?最大で三人までを望んでおり、ネームの一番左に絡む事が可能な人数を、右には現在絡んでいる人数を記述してあります。許可を下ろしてくだされば嬉しいです。)


  • No.18 by ペルシャ猫  2018-03-15 21:12:54 

「エマ・ベルナードよ。よろしく、業務以外では私になるべく関わらないで頂戴ね」

「へえ、私より射撃が上手い…へえそうなの。へえ…じゃあ早速射撃場行きましょうか、負けたらご飯奢りなさいよ」

名前:エマ・ベルナード
性別: 女
年齢: 28
指定キャラ: 殺し屋其の二

容姿:バッサリと切られた黒色のベリーショート、パッチリと開かれているも眉間の皺と眉のお陰で間違いなくキツイ印象を与える若干吊り目がちなダークブラウンの瞳、不機嫌そうな口元に175cmと高い身長と近寄りがたい雰囲気を容姿から醸し出している。65kgの体は筋肉で構成されており全体的に細身だが腕などを触ると逞しさが分かる。服装も黒のタンクトップにデニム生地のジーンズ、黒と白のスニーカーと全く執着が感じられない。唯一身につけているアクセサリーは右手薬指の指輪のみで化粧すらしていない。

性格:傲慢で高圧的、常に自分を強く見せようとする癖があり利己的に振る舞うこともしばしば。ある程度の社交性は持ち合わせているものの、ズバズバと物を言う性格に踏まえ職業が訳ありという事もあり友好関係が惨いほど狭い。何処か人間味があり表面上は冷淡で傲慢な殺人者を振舞っているが、それでいて卑屈で根暗。殺人に恐怖を覚えている自分を抑え卑屈な自分を殺す為にわざと高圧的な態度を取ろうとする。女っ気がなく化粧道具も無ければお洒落な流行りの洋服、ワンピースすら持ち合わせていない。最低限の食事と雨風をしのげる屋根さえあれば生きていける。最近の悩みは料理と友人ができないこと。

武器:.338ラプア・マグナムを使いビルの屋上などからターゲットを射殺するのが一般的なスタイル。近接用にハンドガン二丁とサバイバルナイフを持っているが出番はすくない。遠距離での戦闘に非常に優れている反面、近距離専門の相手には直接の戦闘で歯が立たない事も。

備考: スイスの田舎町で産まれ暇つぶしにとスイス軍に入隊する。そこでスナイパーとしての才能を開花させたものの、実戦経験は無くそこまで名は知られていなかった。しかし同じ軍隊の婚約者が上層部のミスを押し付けられ除隊処分、鬱状態に陥り自殺した事がきっかけで祖国に見切りをつける。それからは世界の様々な場所で傭兵として数多もの敵を薙ぎ倒していき、いつしか伝説のスナイパーと呼ばれるようになった。命を狙われる機会が増えたためイタリアに逃れ、暗殺業を始めるも交渉術などなく低賃金でいいように使われていた。それを見兼ねた同業者から「黒い帽子」を紹介され入社、今に至る。現在はちゃんとした賃金が支払われる為ご飯をお腹いっぱい食べれるようになった。亡くなった婚約者から貰った指輪を何よりも大切にしており、人質に取られないかとそわそわしながらいつも嵌めている。

(/pf完成致しましたので投下させていただきます。もし不備などありましたら是非ご指摘してくださると嬉しいです。)

  • No.19 by ヒマラヤン  2018-03-15 21:26:02 

(/マフィアのボスをkeepお願いします)

  • No.20 by 名無しさん  2018-03-15 21:50:42 

>イザベラ

大丈夫です。こちらも気を付けて絡んでいきます(笑)


>エマ

いい感じです。特に問題はありません。暇ができたらでよいので絡み文の投下をお願いします。


>ヒマラヤン様

マフィアのボスのkeep承りました。3月16日の21時までにpfお願いします。

  • No.21 by 三毛猫  2018-03-15 22:33:08 

「お兄さん面白いこと言うねぇ。僕もっと話が聞きたくなっちゃった。ねぇ、おうちに連れて行ってくれない?」
「あっ、黒猫さんどこに行くんですか!待ってくださいよ、僕も行きます!」

名前:ルネッタ・ヴィヴァルディ(Lunetta・Vivaldi)
性別:男
年齢:14歳
指定キャラ:殺し屋其の三

容姿:栗色のミディアムヘアは一切癖がなくさらりとしており、前髪は左に流している。瞳は薄茶色で大きく、全体的に色素が薄い。左目の下に泣きほくろ。顔立ちは童顔で子供らしい。身長158cm、体重50kg。成長途中の身体は華奢に見える。
袖を捲った薄い寒色のシャツに紺色のベストを着用。下は膝丈までの裾を折った黒のパンツ、白靴下に革靴を履いている。お洒落が好きでネクタイの色や模様は日によって様々。ベルトが細めの腕時計をつけている。

性格:大人びていて口が達者な様子から掴みどころが無く思えるが、実際は子供らしさを必死に隠している思春期な少年。愛想を振りまくのが得意で他人の懐に入りやすく、情報収集に長けている。また知能指数が高くてずる賢く、作戦を企てるのが得意。賢いと褒められると嬉しそうにする。それに反して近距離戦や体力を消耗する体術戦にはかなり弱く向いていない。よく本を読んでいる。子供舌。

武器:多数の毒薬、それと護身用に拳銃とナイフ。対人で勝てるほどの武器は持ち歩いていない。

備考:一人称『僕、俺』
裕福な家庭に生まれたがとある事件で両親を殺され、孤児院へと引き渡された経緯を持つイタリア人の少年。孤児院から脱走を試みたときに見つけたのが「黒い帽子」という組織で、半ば住み着くようにして今に至る。入社してから割と日が浅い。孤児院のことも過去のことも一切話そうとはしない。基本的に情報収集、標的の監視、作戦の思案などを得意とし、殺しの仕事をしたことは今までに数回しかない。それ故、未だ躊躇いを見せることがある。新入りの黒猫に対しては年齢の近さとその腕前を気に入り、好奇心で近寄るようになった。心は許していないらしいが、相棒を自称するほど懐いている。組織の仲間にも懐いているが少し生意気。

(/殺し屋其の三をkeepしていた者です。不備などがございましたらご指摘お願いします。戦闘に不向きなキャラになってしまいましたが心理戦などできちんと殺し合いをさせますので、何卒よろしくお願いします!)

  • No.22 by ヒマラヤン  2018-03-15 23:19:06 


「獅子は兎を追うのにも全力を尽くす、それなら俺もテメェを全力で叩き潰すだけだ」

「金さえ払えば俺は悪魔だろうと何だろうと誰だって取引してやるよ?・・・・・さて?何が望みだ?」

名前:ジェラルド・レオーネ
性別:男性
年齢:30歳
指定キャラ: マフィアのボス
容姿:黒髪オールバックで碧眼、右瞼辺りに二筋の傷がある。両耳には黒色のピアス。首元に銀のネックレス、右腕に金色の腕時計、背中にライオンのタトゥーが入れられている。黒を基調とした高額なイタリアンスーツの上にファーコート着ているが、戦闘においてスーツだと動きにくい為、すぐにジャケットを脱ぎ捨てたりワイシャツを破ったりする。身長188㎝体重80㎏。
性格:基本的に短気で喧嘩っ早く粗暴で冷酷な性格だが、礼義はわきまえておりマフィアのボスとしての風格は充分に持ち合わせているものの、自分の縄張りを荒らされることを嫌う、また取引では話の分かる男なので交渉次第である。
武器:長ドスとコンバットマグナムを愛用。わざわざ日本から取り寄せた長ドスと先代のボスから受け継いだコンバットマグナムを愛用する為、中距離戦闘及び近接戦闘がメインだが、本人が一番得意だと思っているのは素手喧嘩。
備考:武器や野生動物の密売、酒場やカジノ経営を主な収入源にしているこの街で一番有力なマフィア『レオーネファミリー』の若きボス。父親である先代のボスが病死してしまった事で最近ボスに任命された。ちなみにレオーネファミリーでは薬物だけは御法度。ライオン相手に素手で勝利したという噂が流れているものの、真相は定かではない。

(/プロフ確認お願いします)

  • No.23 by 名無しさん  2018-03-15 23:42:32 

>マンチカン様

不備等見当たりませんので絡み文の投下をお願いします。

  • No.24 by 名無しさん  2018-03-16 07:17:41 



>三毛猫様、ヒマラヤン様両名

不備等特に見られませんので絡み文の投下お願いします。

  • No.25 by イザベラ・チチェローネ(0:3)  2018-03-16 14:34:58 



>all

(突き刺さるほどではないにせよ、静かに肌へ纏わりつくような夜の外気が漂う中。今にも同化しそうな暗闇に紛れた衣服にすっかりシンボルとなっている猫耳のカチューシャを視線を外せない男は、まさか本当に生えているのかという錯覚を起こしそうにいて。壁に背を預け、両手を上げるその様子にイザベラはクスクスと笑い、僅かに肩を揺らし。反動で態勢を崩さないように拳銃を両手で握っては構え、男の頭部へ向け。助けを乞う言葉を口から出される前に、その腕が身を防ごうとする前に──発砲。周囲へ音が響き、火薬の臭いが立ち込めていき。塞がる事のない穴からはまだ生気を保つ血が溢れており。)


  • No.26 by ヒマラヤン  2018-03-16 15:27:42 


(/殺し屋其の一をkeepして頂きたいのですが、一つ質問をさせて下さい。ターゲットの女性に一目惚れをしたとの設定ですが、ターゲットの女性の名前などの設定も此方で考えていいということでしょうか?)

  • No.27 by アメショー  2018-03-16 17:22:14 

「食べさせて貰ってるんだ。勝手な真似はしないが、まあ少しは刺激が欲しいものだな」

「貴方は私を満たしてくれるのかな?まあ、期待しているから、がっかりさせないでくれよ」

名前:城咲 桜(しろさき さくら) 
性別: 女性
年齢: 25
指定キャラ: 社長の用心棒

容姿:長い黒髪は絹の如く細かく艶があり、一本結びにして流している。寡黙さを印象付ける、落ち着きのある大人びた顔立ちから、凛々しく切れ長な目付き。身長166cmの体重は55kg。肉付きは良いが、戦う為に必要な筋力は十分に備わっており、豊満な胸をサラシで潰している。プライベートではジーンズを履き。シャツの上からレザージャケットやコートを羽織っている。仕事によっては動きやすさを重視して、黒のスーツパンツを着用し。勝負着として上半身は黒、下半身は白を基調とした袴を着る時もある。

性格:子供にはお姉さんらしく接し、普段は住民に溶け込んで人当たり良く接している。ただ、治安の悪い街に大きく影響され、大和撫子と呼ぶには清楚さに欠け、根は野生的である。裏の顔もあまり変わらないが、修羅に染まり切っており、敵を斬る事には静かに快感と興奮を覚えている。仕事は基本速やかに行い、指示には従順に従うよう心掛けるが、余りにも丸腰な対象や、闘争心を擽る相手にはハンデ、もしくは正々堂々と勝負するよう勧めたりと、挑発的な余裕すら見せる。

武器:刀をメインに扱う他、暗殺や闇討ちの暗器としてナイフを使用する。格闘術にも精通し、ある程度の戦闘も可能

備考: 父親が刀の達人にして彼女は長女。幼い頃から兄と共に剣術を教わっており、真剣を用いた稽古も茶飯事だったという。
真面目に打ち込む傍ら、藁程度を斬り捨てる位では飽き足らず、時たま現れる鼠の様な小動物を斬り殺す事から全てが始まる。時には烏を、次は野良の犬や猫。遂には猪すら殺め、その経緯で殺戮衝動や肉を断つ快感を覚えるサイコパスと化す。あまりにも平和過ぎる日本に退屈感を覚えると共に、自身の腕が鈍る事を危惧し、自ら敢えて治安の悪いイタリアまで足を運ぼうと考える。その際、猛反対して止めに来た師である父、兄には決闘を煽り、正々堂々の真剣勝負を行った後、二人を斬殺している。
今こそ落ち着いているものの、それは日々の刺激が殺戮衝動を抑えているだけであり、殺人鬼まで堕ちる可能性はまだ十分に残っている。

(/社長の用心棒としてキープしていた者です。プロフィールを作成した為、不備が無いか確認をお願いします)

  • No.28 by 名無しさん  2018-03-16 18:31:32 



>アメショ-様

不備等特に見られませんので絡み文の投下お願いします。


>ヒマラヤン様

不躾な質問なのですが、ジェラルド・レオーネ様でしょうか?もしそうでしたら、人数制限のかかっているため、一人一役でお願いします。もし違うなら、お手数ですが別の名前に変更して下さい。
変更して頂いた後質問に返答いたします。


  • No.29 by 名無しさん&ウォルト・ヒューズ  2018-03-16 19:06:55 



>イザベラ・チチェローネ

それ、標的か?

(街灯の光を背後に浴び、靴の音を優しく響かせながら近寄り。端的な質問をストレートに相手にぶつけ、軽く鼻で笑い。暗闇の中に白い顔色は不自然なまでに浮き口元には軽く微笑みの色を浮かべ。「死体の処理めんどくせーなぁ」とめんどくさそうにぼやくがその手際は極めて良く。視界の端に真っ黒い人影を捉え「ほらお前も手伝えよ」と軽く声をかけ)

(/あんまり上手くないかもしれませんが絡ませていただきました。よろしくお願いします!)


>all

あー疲れた。けっこー久々だったしな・・・

(もう何年振りなのか分からない依頼をこなし、客からもらった札束の数を丁寧に数えながらソファーに深く腰を掛け。依頼書の山にただただ義務的にハンコを押し続け、口からはため息が三十秒毎に漏れ、もはやそれにすら嫌になり、ソファーに横になり己の武器であるRW1をじっくりと眺め始めてもやはり疲れからくる鬱屈とした気分が晴れることは無く今日一番大きいため息をこぼし)




  • No.30 by ルネッタ・ヴィヴァルディ  2018-03-16 20:53:18 


>イザベラ

──もう黒猫さんっ、探しまし……ああ、任務完了ってところですか。
(仕事の邪魔にならない程度に相手の後を追っていたはずがいつの間にか見失い、薄く光る街灯を頼りに夜の街を駆け抜け。ふと一発の銃声音が耳を掠めると足を止め、音がした方向へと忍び足で静かに歩み寄り。辿り着いた場所に相手の姿を見つけ意気揚々と近づくも次に視界に入ったのは血溜まりで、まだ腐臭はしていないが反射的に片手で自身の口を覆えば、少し声のトーンを落として話しかけ)

(/勝手に相棒を自称しているような少年ですが、よろしくお願いします!)

>ウォルト

社長さん、お疲れ様です。これ差し入れですけど、良かったらどうぞ!
(仕事の一環である情報収集を終え、途中で顔見知りに貰ったお菓子の箱を片手に会社へと戻り。珈琲と共に食べようかと部屋に入った途端に浮かない表情の相手が見え、パタパタとソファの側まで近寄り。労りの言葉をかけた後に手元の箱を机に置き、どこかで毒見を済ませたのは一つだけ減っているマフィンが入った箱を差し出しながら勧め)

(/参加許可ありがとうございます。絡ませていただきます、よろしくお願いします!)

>ALL

えーっと、パン屋の先が…。あれ、ここどこだ…?
(仕事とは関係ない所謂おつかいを頼まれた休日の午前中。子供のような扱いに軽く腹を立てながらも仕方なく従い、少し遠出をして見知らぬ街を歩き。手渡された地図はいかにも簡易的なもので、詳細が分からないそれとにらめっこしながら目的地を求めて街を彷徨い)

  • No.31 by 名無しさん  2018-03-16 21:51:28 



>アビシニアン様

約束の時間が過ぎてしまいましたので、keepを解除します

  • No.32 by 名無しさん&ウォルト・ヒューズ  2018-03-16 22:08:02 



>ルネッタ・ヴィヴァルディ

あー…悪い。…………旨いな、これ。だれに貰ったんだ?

(ちょうど戻ってきた幼い殺し屋にわずかにほほを緩め、差し出された菓子に大口を開けてかぶりつきモグモグとそしゃくすると口の中に今まで味わったこともないようなえもいわれぬ旨味が広がり。その手についたわずかな欠片も、拭ってしまうのは勿体ないとばかりに舌の先で舐めとり。素直な感想を述べた後珈琲を淹れるべく奥の台所に向かいお湯がわく間に誰から貰ったのか尋ねて)

(/こちらこそ!)

  • No.33 by ジェラルド・レオーネ  2018-03-16 22:41:52 

>主様
(/26の人と自分は違う人ですね)

>ALL
俺が気持ち良く酒飲んでる最中にガヤガヤと耳元で騒ぎ立てまくりやがって酒が不味くなるだろうが?
(レオーネファミリーが経営しているとある酒場にて、赤ワインのボトルを片手に右拳に付いた返り血を自身の着ているワイシャツで拭きながら店内で酔っ払って喧嘩していたであろう若者二人の血塗れで気絶し倒れた姿を横目に淡々とした口調で上記を呟きながら酒場のカウンター席に座ると「おい、若い衆、そこのボロ雑巾が目障りだ、外のゴミ捨て場に捨ててこい」とレオーネファミリーの手下に命令して若者二人を片付けさせれば一人、静かになった酒場で赤ワインを飲んでいて)

  • No.34 by 城咲 桜  2018-03-17 03:05:58 

>>ALL
気分次第では斬らなきゃならん。せめて、相手くらい選んで貰わないと困るんだが?
(夕食を取るには頃合いの時間帯、極力人混みを避けるべく敢えて裏側を回って適当な店を探していたのだが、その合間におかしな連中に絡まれたみたいであり。乱暴に服を掴んで迫り来る一人を膝蹴りで引き離し、そこに峰打ちによる追撃を叩き込んで。横腹を抱えて膝をつき、悶え苦しむその一人を足蹴にし、淡々とした口調ながら殺気に近い威嚇を放って他の者を退かせて)

  • No.35 by ペルシャ  2018-03-17 23:44:07 

(/素敵な世界観に惹かれ参加申請させていただきます。一通り目を通しましたが、間違いなければボディガードKeepさせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック