Rose Garden _ 非募

Rose Garden _ 非募

元ヤン紳士  2018-03-08 19:07:28 
通報

―――――

× 非募集 ×

―――――

コメントを投稿する

• No.1 by 世界のヒーロー  2018-03-08 20:01:16 

ここで合ってる、よね…?アーサー?いるかい?( ちら、 )遅くなっちゃったぞ。sorry.( バーガーもぐ/謝る気ゼロ )

早速なんだけど、やっぱりアーサーと話したいなって…いや別に君のことが好きだとかそんなんじゃないんだぞ!?( かぁぁっ/首横にぶんぶん )でも菊も魅力的だな、んーっ!選べないんだぞ!もうっ、アーサーが選んでくれよ!( 丸投げぽいっ )
ちなみに君は俺でいいのかい?他の奴らもまぁ、呼んであげなくもないけど。( 眼鏡くいっ )

• No.2 by 元ヤン紳士  2018-03-09 01:53:10 

ああ、此処だ ( 顔覗かせ ) おまっ、謝る気ゼロだろ … いや、まあいい。わざわざ来てもらって悪いな、Thanks. ( 頬ぽり / コーヒー差し出し )

ふーん、そうか、お前は俺がいいのか。そうかそうか、 ( 腕組み / 満足気に頷き ) なら言葉に甘えてこのまま俺でいかせてもらうとするか。もちろん、お前がどうしてもっていうのなら菊を連れてきてやってもいいが … まあ、俺がいいんだもんな? ( にやにや )
俺は … そうだな、アルフレッドが良いというならお前のままで頼む。久々に兄弟水入らずで話すのも悪くねぇだろ、 ( 優しい顔で相手見つめ ) じゃ、俺からも質問な。やりたいシチュエーションはあるか? ( 首傾げ )

あー … それと改めて、声を掛けてくれてThanks. その、何だ。お前が来てくれて嬉しかったぜ ( 照れ紳士 ) 互いに楽しめる場を提供するつもりだが不快に思うことがあったなら遠慮なく言ってくれて構わないからな ( じっ )

• No.3 by 世界のヒーロー  2018-03-09 07:46:28 

Good morning.いつの間にか寝ちゃってたぞ…ふあぁ、( 欠伸/腹擦りつつ )目覚めのコーヒーじゃないか!気が利くな!( 受け取りずずっ )本当はコーラの方が…( ごにょごにょ )

君がそこまで言うなら…ほかの人は呼ばないでおくんだぞ。…そ、そんな優しい顔もできたんだ?(目逸らし/赤面 )朝から心臓に悪いんだぞ!( 相手の顔両手で覆い )
そうだね、シチュエーションか…パロディとかはあんまりやったことないから…でも学園?とか、楽しそうだぞ!在り来りかい?( 首傾げ )それでね、背後が言うには「両片思い」ってやつから始めたいらしいんだ。それなんだい?( きょとん/目ぱちくり )

俺からも一言言わせてくれよ。
似非かもしれないけど、君のために頑張るんだぞ。君もなにか気になるところがあれば言ってくれよ?( 頬むにっ )
お互い楽しんでいこうじゃないか!( 背中バシッ )

• No.4 by 元ヤン紳士  2018-03-09 08:45:33 

Good morning. おい、欠伸をするときは口を手で隠せ ( 新聞から目離し ) コーヒーよりストレートの紅茶が一番目覚めにいいんだが … どうせお前は飲まないだろうしな。あと起き抜けに炭酸なんて優雅じゃねぇものは俺が許さない ( びし )

ッ、おい、何で俺の顔を隠すんだよ ( むっと反抗 / 手首掴んで下ろそうと )
いや、在り来たりなのは否定しねぇが俺もその案に賛成だ。ちなみにパロディが得意じゃねぇのか?それともあまりやらないだけか? ( ふむ ) 両片思いっつーのは … あー、つまり、相手が自分を好きなことも気が付かずに片思いと信じ込んでいる、というか何と云うか ( もご ) つまり、傍から見れば両思いだが本人たちは片思いと思ってる、みてぇな感じか … ? ( 自信なさげに視線うろ )

あ、ああ。俺のために … 良い響きだな。その心遣いが何よりも嬉し、ッてェな!? ( ぎょっ ) ちょっとは力加減しろよ、ったく … 。ともかく、気遣いThanks. 改めて宜しく頼む ( 眉顰めつつ頷き )

• No.5 by 世界のヒーロー  2018-03-09 09:06:45 

うるさいなぁ…そんな細かいとモテないぞ?( 一応言われた通り口に手やり/遅い )君がどうしても飲んでほしいなら、挑戦してあげてもいいぞ?元々は君から全部教わったんだからね。( ゆるり、頬緩め )

へぇー…そんな意味があるのか…背後の考えることはわかんないんだぞ。( ふむふむ )でも気に入った!ちょっとメタいかもしれないけど、俺たちってそんな感じだろ?( どんな感じだろう。 )パロディはあんまり経験ないかな。でもやってみようじゃないか!ヒーローにできないことは無いからな!( ふふん )

そんなに痛かったかい?ごめんよ、君ももう若くないのに…( わざとらしく眉下げ )
アーサーも律儀だよね。まぁ、手加減いらないから俺を目一杯甘やかしてくれよ!( 胸張り )

• No.6 by 元ヤン紳士  2018-03-09 09:46:27 

モテるかどうかよりマナーの方が大切だろうが。それに、お前がいればモテなくても構わない ( 新聞畳みながさらりと告げ / 兄ばか ) ! … よし、ならもうコーヒーなんて飲めなくなるほど美味いやつを淹れてやるからな! ( 嬉し気な顔でいそいそ )

そんな感じ … まぁ俺がお前のことを好きなのは合ってるが、お前は俺のこと嫌いじゃねぇか ( じと ) ん、了解。別に無理強いする気はねぇから、やりたいパロディが見つかるまでは学園なり国なり公式舞台で話そうな ( 頭わしゃわしゃ / にっ )

あ?うるせぇ、大.英.帝.国.様舐めんなよ ( 釣られてぎゃんぎゃん ) その気になればお前くらい簡単にぶっ飛ばせるんだからな。その気がないからやらねぇだけだ ( べ、 )
… ん。任せとけ。お前を甘やかすことに関して俺の右に出る奴はいないからな ( 遠い目 ) っと、まあ挨拶はこれくらいにしとくか。打つのが面倒なら上3行は全部蹴ってくれて構わねぇ ( 手ひらり )

• No.7 by 世界のヒーロー  2018-03-09 16:42:22 

何言ってるんだいこの人…( 目線逸らし/はぁ、 )君のいうことも良くわかんないんだぞ。( 照れ隠し )
wow!…それは楽しみだな!でも俺、あんまり熱いのは…( 追いかけてキッチンへ )

君ね、昔の俺がそれ聞いたら怒るぞ?昔はこれでも君以外のことは何も知らなかったんだからね!( ふん/つまりは好きです。← )そうだな、じゃあ手始めに学園からお願いしてもいいかい?( 楽し気に首傾げ )

• No.8 by 元ヤン紳士  2018-03-09 22:01:13 

そのままの意味だよ、ばーか ( ぽすっと新聞で体叩き / くすくす )
あー、そうだったか?なら、あー … アイスティーにするか? ( 茶葉取り出しながら振り返り )

昔は刷り込み効果っていうものがあってだな … つーか、なら今のお前は怒らねぇのか? ( 意地悪質問ぶつけ / 紳士喪失のお知らせ ← ) 分かった。こちらの提供は俺、そちらの提供はお前で、両片思いな。んで学パロ … これは普通の学園設定でいいのか?それとも俺が生徒会長なW学園の方にするか? ( はた ) そんで、ロルの長さだな。打ちやすい長さがあれば教えてくれ ( こく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック