世界観を越えて/指定アニメ作品で、成。/雑談

世界観を越えて/指定アニメ作品で、成。/雑談

キング/赤司征十郎  2018-03-06 17:49:50 
通報

やぁ、閲覧感謝するよ。( くすっ、) まずは、僕からこの部屋の説明をさせてもらうよ。( カンペ )

―ルールー ←入る前にちゃんと読んでおくんだな。

*荒らし、登録逃げ、成りすまし、中傷のような迷惑行為は禁止だ。( はさみ、ちらっ/ )

*ロル、必須。ロルをつけないっては無しだからな。長さ、豆でいいと思うよ。

*恋愛OKだからね、好きにしてかまわない。

*キャラリセは、好きじゃないんだ、だからしたくはないね。私用で、長い月これない場合は言ってくれると助かる。キープあり

*参加しているキャラとは仲間外れ無しで絡んでもらうよ。

*喧嘩、(本体、キャラ)無しだ。

*キャラのプロフも忘れずに、ね。

―募集アニメ作品ー

七つの大罪

黒子のバスケ

弱虫ペダル

銀魂

暗殺教室

今はこれだけで、また追加するかも。

>1 キャラのプロフ

って、もう説明終わり?オイラまだ、しゃべってない ( ぶぅ/ 頭ばしっ、 ←カルマ)

コメントを投稿する

• No.48 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 02:21:06 

<赤司征十郎

>花宮さん

頑張れと言われたら、頑張るしかないですね。気を抜くとは、この場所がいい心地がいいからと僕は思いたいですね。…あまり見すぎるのは…僕の身が持たないです…( ちらっ、/少し頬が赤く)まぁ、そうだね。試合やりたいですね。( ぽつり、)どちらかと言えば下げさせる方が。でも皆がみんな、僕にはひれ伏せるわけじゃないですけどね。( こく )

>原さん

ガム?…そう言えば、いつもガムたべていますね。目もそうだけど後は、短い前髪ぐらいですね。気持ちいいですから、原さんの髪( 微笑み )それぐらい、あったはずだね。彼より、まだ、長身長いますけどね。おもちゃのハサミなら問題ないだろう?( くすくす)そうなのか、色気あるなんて初めて言われましたよ。( うん )

<キング

>まこと

絵本に出てくる、やつだね。じゃ、オイラは絵本から飛び出した妖精だね。罪は大罪だからね、あまりいい話しにはならないよね。( うんうん、)クッションだよ、柔らかいし痛くないはずだよ。( クッションに取ろうと手伸ばし )まことの照れた姿は中々見れそうにないから、ね。考えてた事一緒だね。( ぎゅっ/ ←)

>カズちゃん

…オイラ、可愛いって言われるより…男だしかっこいいって言われたいな。そうかい?カズちゃんには甘えたくなるだー( ぷっくり、頬膨らませて)
うん、怖くなんかないよ!引き寄せられると言うか…虜になりそうな ( 顔寄せ/見つめ)え、大丈夫だよ。これぐらい…もて…うわああ( 足が絡み転けそうに

• No.49 by 花宮真/原一哉  2018-03-11 02:55:56 

〔花宮真〕
>赤司
は、まぁ楽しみにしておくとするわ。あんまりこういうの言うのは得意じゃないんだが、それもあるのかも、な。…そういう顔をするのは反則じゃねぇかと思うんだけど(こつん、と額同士を合わせて囁くように)
あぁ、ここしばらく基礎練やってたから久しぶりに試合…(こく、)そんな奴もいんだな。まぁ俺もあんまり頭下げるタイプじゃねぇけど(ふむ、/)

>キング
そうだな、昔話とかの…多分実在はしねぇんだけど、キングの世界じゃ普通なのか?大罪ってくらいだからなァ、(こくり)痛かねぇけど顔に当たると息苦しいんだっつーの(舌べっ、/悪ガキ)照れてね…いや照れてた、けども…!(うぐぐ、)意外と意見が合うもんだな(抱きとめて)

〔原一哉〕
>赤司
うん、俺の好物。赤司もガムいるー?食べちゃう?たしかに前髪短いのもそーかも!バッサリ切ったよねぇ?本当?ありがとねー(だらり/思わずだらけ)ウン、でも俺紫原見てみたいわ!赤司と一緒にいたわけだし。おもちゃなら大丈夫大丈夫〜、いつでもウェルカム!(にま、)そーぉ?なんだろう…多分着物とか似合うって感じの雰囲気!(頷き、)

>キンちゃん
じゃーあ、キンちゃんかっこいー!世界一かっこいい!…って感じぃ?たくさん甘えて一緒にゴロゴロしようよぉ、超楽しそう!(ふへ、)
マジかぁ、じゃあこのままちゅーしちゃおっかー?(瞳細め、/頬擦り寄せ)
…っとぉ…ほらほら無理するから、危なかったね?(咄嗟に体を支えるとにしし、と笑って)

• No.50 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 03:27:12 

<赤司征十郎

>花宮さん

僕も少し、楽しいみですよ。見つけるのが。ふふ、花宮さんみたいな人にそう思われているなら嬉しいですね。…そう言う顔ってどんなに顔ですか。唇、触れますよ、このままだと ( じぃと見つめるように)キセキVS霧崎でやりたいかな。( くすっ、)そうですね、花宮さんもどちらかと言えば、下げさせるタイプですかね?( こてん、)

>原さん

味は?…ガム食べたことないですし、興味はあります。邪魔だったからね。嘘はいいませんよ。(くすっ、)合わせますよ、試合でもやりながら、ね。騙されやすい人なんですね。(にっこり、)着物ですか?…よく着ますね( うん)

<キング

>まこと

ん、そうだねー。オイラの世界じゃー当たり前かなー。まことにも見せてあげたいなー。( うんうん、)したべーって、子供みたいー。まことでも、そゆうことやるんだね~( 真似るように/舌べっ )んもぅーどっちなのさー、照れたでしょ。( じぃぃ )だねー、なんか嬉しいや( ぎゅうぎゅう )

>カズちゃん

んー、何か…絶対、そう思ってないような言い方で言われても嬉しくない。…それに、ピンとこないだ。やる、やりたい。カズちゃん、ベッド行こう(腕ぐいぐい)
え、ちゅっー?…キスは、お互い好きだからやるものって…カズちゃんなら( 耳まで赤く/目ぱちぱち )
…ごめんね、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃたや( 頬ぽり )

• No.51 by 花宮真/原一哉  2018-03-11 03:56:57 

〔花宮真〕
>赤司
俺も、まさかこんな事を言う日が来るとは思ってなかった。思っていたより性に合っていたというか…、無自覚でやってたのか…俺は別に触れても構わないぜ?嫌なら振りほどけ(両手で相手の顔を包み込み)あぁ、悪くねぇな。ラフプレーしなくても十分強いとこ見せてやるよ(にや、 )経験上は下げさせる方が多いな。まぁ(ふと、)

>キング
じゃあいつかな。別の世界っていうのを見ておくのも悪くなさそうだし…機会があれば、(ふは/)子どもっぽくねぇ、し!真似すんな!(むぐぐ/頬むにっ)認めたくねぇ…(ぽつり)俺と同じで嬉しいって、お前変わってるよなあ(頭ぽんぽん、)

〔原一哉〕
>赤司
食べた事ないの?じゃあ…ほい、たくさんあるから好きな味持っていきな?たまに長いとウザくなるよねー、前髪!ありがと、嘘はダメだよねー(うんうん、/白々しく)やったね!あと緑間のスリーポイントシュートも間近で見たいかなぁ…え?今のからかわれてた?(はた、)

>キンちゃん
だって今のところ可愛いの方が強いから、ごめんごめん!お、いいねぇ〜。早速ダラダラしちゃいますかぁ…うん、ベッドいい感じにフカフカであったかいね(着いていくとベッドにダイブして)
俺キンちゃんのこと大好きだもん、これはホントだから。…ン、(優しく唇を重ねて/瞳閉じ、)
いいのいいの、俺もよくやって花宮に超怒られるから同じだわ(抱え起こすと)

• No.52 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 04:39:19 

<赤司征十郎

>花宮さん

ふふ、僕が言わせたようなものですかね。今となれば…この場に溶け込んでいますよね。…僕には、覚えないですよからね。…年下をからかうのはやめてください。振りほどく、理由がないからしませんよ ( 目を閉じて )楽しみですね、負けたらペナルティも、あるといいですよね?(にっこり、)そこは、似ているんですね( くすっ、)

>原さん

…ないと、思いますよ。まいう棒ならありますけど。どの味も美味しいそうですね。原さんが良く口にする味はどれなんですか? ( こてん、)特に、試合の時は邪魔になります。( 頷いて )近く見ると、すごいものだよ。…さぁ、どうですかね( くすくす)

<キング

>まこと

連れていきかた、わかんないけどねー。いつか、一緒に行けたらいいなー。まことの世界にも(へへっ/)子供ぽっいーじゃん、まことちゃん。やだよー、べーっ( 再び舌べっー )認めた方が楽だよ、ね?( 覗き込んで )ん、何でさー?考えが一緒って嬉しいって思うのは、誰も一緒じゃないの( 小首/こてん、)

>カズちゃん

…わかったら、オイラは決めた!カズちゃんにかっこいいって思わせる!ん、ほんとだーフカフカのもふもふ ( 同じく、ベッドにゴロン )
…ッン、そんなの…オイラだって、好きだよ。 大好きだもん。(赤い顔で見つめて )ドジなの?( ぷぷ )

• No.53 by 花宮真/原一哉  2018-03-11 05:06:26 

〔花宮真〕
>赤司
ふは、まぁ嘘を言ってるわけじゃねぇから。…溶け込んでる?俺が?そうか、自分じゃよくわかんねぇものだな。それは了承ってことでいいんだよな?…からかうだけのやつにこんな事しねぇよ(唇を指でなぞると深く口付けて)負けた方が買った方の言うことを聞く…みたいなやつか?(首傾げ、)あぁ。共通点、だな(ぼつり/こくり)

>キング
俺のとこはお前の世界に比べりゃ刺激は少ないかもしんねぇな。もしかしたら(ふむ、)まことちゃんって呼ぶな!調子に乗りやがって…!(むす、/←)なんかすごく癪だから認めたくないって思うんだが…(ふよ/視線泳がせ)あぁ、特に深い意味無く言ったことだ。気にすんな(くしゃり、と頭撫で)

〔原一哉〕
>赤司
いまどきそんな子いるんだねー?でも俺もまいう棒は大好きだし気持ちわかる。あ、オレはグレープが好き!同じの食べちゃう?(自分の好むガム差し出して)わかる!司会が超遮られんのよな!(ばっ/大げさ)いろんな角度から入れてもらうし!…侮れないわー、赤司マジで侮れない!(うんうん、)

>キンちゃん
お!かっこいいキンちゃん期待しちゃうなぁ…?カッコイイとこちゃーんと見せてねぇ。んー、だんだん眠くなるよねえ(目元擦り)
キンちゃんも同じかも?ってちょっと思ってたけど…ホントだったんだ!(嬉しさから何度かキスを落とし)キンちゃんが言うなぁ(ふ、/笑い零し)

• No.54 by  黄瀬 涼太 │ ナッシュ・ゴールド・Jr   2018-03-11 06:54:51 ID:cf1573103

> 42 【 赤司っち 】

ほらよくきかねっスか、嵐の前の静けさっていうのを思い出すし。(主に前の)…そうっス。最近撮影あったから撮ってきたんっス。(頷いて1枚2枚は捲って中身を)

> 42 【 キング 】

ポーズはそれっスね。(あってると指で円を描いており)いやそこ膝じゃん!良いんだけど。(断る隙も与えない事にツッコミをいれれば相手が落ちないように胴体へ腕を回して抱え直してやり)

> 43 【 花宮サン 】

ブルガリは有名な方のブランドらしいっス。…好みだったら香水は嫌いでわないんっスね?(良く嗅いでいる辺りをどう認識したのかかわらずにほんのり香っており時折掠める息には何を意識したのか体温だけ上昇し)知ってたら蹴りはしなくねっスか?(頻繁に喰らう背中を示して)

> 43 【 ハラちゃん 】

マジ⁉(視線合ったのに気づき相手の前髪を少し指先にとると下にある筈の瞳を目にして前髪で目がみえねっス。)接してるうちにって言う事じゃん。中身や外見イケメンにはなりてっス。(触られる度に髪の毛が揺れており)

【 ナッシュ・ゴールド・Jr 】

> 42 【 赤司 征十郎 】

にしても随分だろ。(浅く短い息を吐いてから)似てるッて連中なら結構直ぐにわかるものなんだな。勘しかないけど。(あ)まァそう言う事。(バスケは出来ないんだよなと再確認)

> 42 【 キング 】

気にしてねェから。(左手を緩めにふり)…ナッシュゴールドJrだ、まァ知ってるか知らねェけど関係なく接して貰うたら助かるわ。(握手)

> 43 【 花宮 真 】

…。(自分達と相手達を交互に指差し)それは関係なく接して貰えたら助かるわ。(気にしておらずに相手の方をみており)

> 43 【 原 一哉 】

似てるッて点では興味はあるなァ。(ただ若干と付け足して)ダンクシュートッていうの?(バスケットボールを放り投げ試しにと)

• No.55 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 11:14:11 

<赤司征十郎

>花宮さん

わかってますよ。…自分が気づかないうちに、溶け込んでたって事だと、思いますよ?…ンッ、それは、そうですけど、花宮さんが僕に…こんなことするなんて思ってなかったですし ( 口付けを受け入れて )ふふ、そうですね、ただ、キセキ全員の事ってなりますけど。 ( にやり、)世の中は狭いね、こうして似ている部分が一つあるなんて。(くすっ、)

>原さん

…世界回れば、ガムを食べたことない人なんて、いっぱいいると思いますよ?あれは、美味しかったよ。変わった味で、面白かったね。そうですね、それ貰おうかな( ガムを受けとり、紙をはずし口の中に入れて)僕は、そこまでじゃなかったですけどね。( くすくす)決める度に、目に焼き付けるんですか?僕ですからね。( ふふ、/意味不 )

>涼太

嵐の前の静けさかい?…良く口には聞かなくもないな。( こく )そうだったんだね、モデルの仕事頑張っているんだな。かっこいいね、涼太( 交互に見合せて)

>ナッシュ

え、まぁ…そうだね。(小さくこくり頷き)雰囲気が出ているんじゃないのか?悪さの感じがね(くすっ、)バスケがしたいのか?( こてん、)

<キング

>まこと

刺激はなくてもいいだよね、オイラ達の、世界で十分さー。平和が一番って、言うでしょ?( こく)拗ねちゃた?ごめんね、まこと。( 見上げて)ツンデレってやつー?照れたり、するのはあんまなそうだよね。( 頬つん )ん、まことがそゆうならわかったよ( 気持ちよさそうに撫でられながら)

>カズちゃん

期待されたら…やりづらい。でも、男に二言はないからやるけどね。ふぁー、そうだね…オイラも眠いや( 欠伸すれば、涙拭いて )
え、バレてたの?…必死に、隠してたのになー。カズちゃん、鈍いって思ってたし。( ぎゅっと袖掴んで )オイラはドジじゃないからー。今のはペットボトルが悪いんだ( ぷっく )

>りょーちゃん

かっこいい、ね。(座ったまま、同じポーズしてみて )りょーちゃんの膝座りやすそうだったから。( にっこり、と笑いかけながら)

>ナッシュくん

なら、良かった…怖そうな人だから…何かされると思ってたから( へへっ)知ってるよー何時間かけて、征十郎と背後さんに教えてもらったから。( こく頷き)

• No.56 by  黄瀬 涼太 │ ナッシュ・ゴールド・Jr   2018-03-11 11:47:08 ID:cf1573103

【 黄瀬 涼太 】

> 55 【 赤司っち 】

静かだとなにかあった時に暴走しがちじゃん。もし管理人じゃなかった赤司っちが不在の時に参加者がきた場合はどうしたらいいっスか?(指先を回し)これはタダであげるっス。(机の上に閉じて置いて)

> 55 【 キング 】

そうっスか?(誉め言葉に引っ掛かりなにかあるんじゃないかとなっており柔く髪の毛を撫でており)ちなみに座り心地はどうっスか?(傾き)

> 55 【 赤司 征十郎 】

分かる人には分かるッてかァ。(へェ)したくはねェな強い相手がいるなら少しは考えるけど。(あ)

> 55 【 キング 】

どこが怖ェんだよ。(身に覚えが無いんじゃなく)じゃあ良かッたつ-か、1から説明とか出来ねェから。(納得)

• No.57 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 12:24:12 

<赤司征十郎

>涼太

暴走?誰かだい。…そん時は、仮参加と言う形で、対象してくれてかまわないよ。新しい仲間がまた、増えるといんだけどね。( 微笑みながら )いいのかい?…もしわけないね、タダなんて( くすっ、)

>ナッシュ

ま、そゆうことだね。僕には、わかると言うことはだ。( ふふ )…いるじゃないか、キミの目の前に( にやり )

<キング

>りょーちゃん

うん、本の中より、実物の方が一番かっこいいと思うよ。( 気持ちよさそう撫で受け )いいよ、りょーちゃんの膝はオイラのお気に入りになったよ( へへっ)

>ナッシュくん

…見た目?…雰囲気が…ちょっと怖いって思ってたけど、今は全然怖くないかな( 微笑みかけて )そうだよね、説明されても…良くわかってないし。( 苦笑い )

• No.58 by 花宮真/原一哉  2018-03-11 12:42:13 

〔花宮真〕
>黄瀬
有名なのかこれ。香水付けないから全くわかんねぇな。あんまりキツい香りは得意じゃねぇんだけど、これは匂いが軽いからだろうな(ふむ、/香水の瓶をまじまじと見つめれば珍しそうに)そうかァ?…まぁ、そうなんだろうけども(首傾げ、)

>ナッシュ
…俺と、お前?今のところ似てるところがピンとこねぇけど(ゆるり、/首傾げ)あぁ、適当によろしくしてくれ。そのうち見るって背後ものたまってるからな(ふは、)

>赤司
…そんなモンか。こういう感覚はなかなか久しぶりで…まだ慣れねぇ。危ねぇなぁ、俺以外に迫られてたらどうしてたんだお前…結構距離縮めてたつもりだけど?(そのままするりと頬を撫で)あぁ、逆も然りだろ?俺が直接選んだ連中が簡単にやられるわけねぇからな(ふん、/自信ありげに)あぁ、お前との共通点は少し意外…でもないか?(首傾げ、)

>キング
ふーん、そんなもんか?刺激が足りなくて飽き飽きするんだと思ってたが…そりゃ良かった。都会に出れば多少の刺激はあるだろうからそのあたりは安心しとけ(ふ、)…拗ねてねぇし、今更謝っても遅いっつーの(頬むにむに、/逆襲)照れるとか俺のキャラじゃねぇ…気がするし?(ふん、)あぁ、なんかこうしてると子グマ撫でてるような気持ちになるな…(ふは)

〔原一哉〕
>黄瀬チャン
まじまじ。服って基本古着買うんだけどさぁ、これと似たようなの探してみるわ。…原さんの素顔は高いよォ?(相手のセリフににまり、笑むと)もー十分イケメンだって。これ以上モテちゃってどうすんのアンタは!全く羨ましいわって(ふぅ、/やれやれ気味で/←)

>ナッシュ
似てんのぉ?俺とアンタ…ってこと?え、どこがどこが〜?(興味津々/にまにま)そーそ。ボールをね、ゴールに直接叩きいれんの!見たことあるっしょ?(ゴールが無いため投げ入れる振りだけ、)

>赤司
でも日本では珍しいんじゃねーかと。まいう棒って結構種類あんだよねー、何味食べたのか気になるけど…ま、今度一緒にそっちも食えばいいっしょ!それ口がスッキリするから好きー(ぷく、とガムをふくらませつつ)あ、俺が長すぎんのかな?これ(自分の前髪いじいじ)そーそー。うちの部長研究好きだからまたとない機会って感じで興味持ちそうだしぃ?赤司様…すっげーなァ(ふふ、)

>キンちゃん
どんなキンちゃんでも見たいから。無理はしなくてもいいんだよォ?あ、寝ちゃう…?俺もちょっと寝ちゃいそう…(相手の目元の涙拭い)
鈍いわけないじゃーん、カンも頭もいいんだよ、これでも。…俺をキンちゃんの1番にしてくれる?(ちら、/瞳煌めかせ)
あー!ペットボトルのせいにするのは良くないんだぞー(へらへら、)

• No.59 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 13:14:19 

<赤司征十郎

>花宮さん

久しぶりと言うことは、前にも似た経験があるんですか?…僕にキスなんて、花宮さんぐらいしかないと思いますよ?…期待しますよ、流石の僕でも。 ( まだ赤い顔で見つめ )それは、僕も一緒ですよね、いい勝負になるかもしれませんね。( にっこり、)意外かもしれませんね。(くすくす)

>原さん

そうか、常識遅れてわけだね…ガムを食べる習慣でもつけてみるよ。…あれは、もう食べたくないな。…あぁ、そうだね。コンビニにで買おうか。ん、美味いね。( モグモグ )そうかもしれませんね、似合うからいんじゃないですか?( すっーと髪に触れて )そうか、それならやる日は近いかもしれませんね。楽しみですよ。誉め言葉として、受け取っておきます。( くすくす)

<キング

>まこと

その逆だよー、刺激が強いからこそ、ない方がいんだよ。怖い所じゃなかったら、大丈夫だよ。…まことがいれば大丈夫だね。 ( にっこり、)
ひゃめて…いひゃい ( 腕バンバン )照れない人が、照れるのはギャップで可愛いんだよ?実際可愛いかったじゃないか。( ふむ )子ぐま…なんかやだなー。( ぷっくり )

>カズちゃん

余裕ですって、感じで…ちょっとむかつくー。してないよーだっ。ん、寝たら…話せなくなる…カズとお話ししたいもん ( うとうと )
そっか、…バレてもしょうがないね。うん、オイラの一番になってください。( 顔ぼっ/良かったね )うるさいっ、カズちゃんにはジュースあげないから( 舌べーっ )

• No.60 by  黄瀬 涼太 │ ナッシュ・ゴールド・Jr   2018-03-11 13:25:34 ID:cf1573103

【 黄瀬 涼太 】

> 57 【 赤司っち 】

赤司っちっス。(示し)今まで管理人が放棄や連絡が途絶える事が多かったから気になったっス。(把握)和むしそのお礼じゃないっスけど。(あいよと)

> 57 【 キング 】

実際に会ってみないと分からないっスしね。(弟の様な気持ちで接し毛先では遊んでおり)マジ⁉(少しは嬉しい)

> 58 【 花宮サン 】

つけすぎるとやっぱりキツくはなるらしいっス。これは高いから頻繁には変えねっス。(大事とばかりに容器を戻して片方の瞼を閉じて)そんな笠松センパイは嫌いじゃないけど。(竦め)

> 58 【 ハラちゃん 】

一緒に探すなら都内が良いっス。(貴重にはどうなのか分からず風とか試合や練習の時にみえたら良いんだけどと足して)モテモテになる為に一緒に努力?するっスか!(お母さんか実姉辺りなんじゃないかと)

> 57 【 赤司 征十郎 】

良いんじャね?(肯定)軽いのならやるか。(バスケットボール放り投げ寄越して)

> 57 【 キング 】

良くは分からねェわ。(理解する気があるのか)そんな事気にしなくて良いんじャね。(まァ)

> 58 【 花宮 真 】

汚い手の方が分かりやすいか。(あ)おすすめッつッてもまだこっちのPLもフルではみてねェッて。(示し)

> 58 【 原 一哉 】

知らねェ、考えろ。(顎で)今までには何回かならあるな。(まァ)

• No.61 by  黄瀬 涼太 │ ナッシュ・ゴールド・Jr   2018-03-11 13:37:36 ID:cf1573103

(/たてつづけですが合わない為にこちらのトピックは止めます。)

• No.62 by 花宮真/原一哉  2018-03-11 14:12:21 

〔花宮真〕
>赤司
家とかはくつろげるだろ、そんな感覚っつーか。…油断すんな、って言いたいとこだけど俺だけなら安心だな?……それは、こういう事か?(ちゅ、と音を立ててキスをもう一度)だなぁ、今から内容を考えておくことにするよ(はん、)ん、だろ(くは)

>キング
あー…そういうこともあるか。なるほどな?怖い所ってわけじゃねぇけど、一通りが多いと流されるかもな。あぁ、だいたい面倒見てやる(ふは、)
間抜けな顔してるのおもしれぇなぁ(くすくす、/手を離し)可愛い、か…んん、あんまり慣れない言葉だからなんかしっくりこねぇけど、(むむ、)いいだろ子グマ。ぬいぐるみみたいで(撫で、)

>黄瀬
あー、柔らかい匂いでもやっぱそうなのか。じゃあお前が付けてるくらいが丁度いいんだろうな?(ふむ、)なんだかんだ懐くって…後輩ってこういうもんなのかね(ふ、)
…と、もう帰んのか。また何処かで会ったらよろしくって背後が。

>ナッシュ
…あぁ、俺らと同じタイプ?類は友を呼ぶってやつだな(ふは、)ふぅん、じゃあフルで見たらいつか教えてくれよ。こっちも早く見たいっつってるから近いうちに見るはず…と、お前も帰るんだったな。じゃあ何処かで会ったら感想でも(手ひらり)

〔原一哉〕
>赤司
嫌いだったら無理しないでねー?って、まいう棒どんな味食べたのアンタら。すっげぇ気になんですけど!美味しいならよかった。お坊ちゃんに変なもの食べさせたら怒られちゃう(ほ、/安堵)へへ、また褒められちゃったねぇ(気持ち良さげに委ねて)うん!練習試合のこと花宮にも言っとくわー。俺も楽しみ!超褒め言葉だよ、赤司様ーってなんか凄そうじゃん?(にまにま、)

>キンちゃん
だってカッコイイ!ってところまだ想像つかねーからァ。起きてまた話せばいいじゃん?それとも、眠れなくされたい?(耳の当たりを擽るように触ると)もちろん!そんでぇ、俺の一番もキンちゃんでいいっしょ?(愛おしげにぎゅむ、)俺のファンタ!じゃあキンちゃんが飲んでるやつもらうからいいもーん(ああ言えばこう言う/悪ガキ)

>黄瀬チャン
おーっ、一緒に出かけちゃう?そういうのも久しいから原さん朝楽しんじゃうんだけど!(わくわく、)
んん、俺もう女の子に殴れるのはしばらく勘弁だからやっぱりイイかな!(頬さすり/何があった)って、黄瀬チャンもー出てっちゃうん?買い物今度はぜーったい行こうな(にしし/ひらり、手を振ると)

>ナッシュ
考えるのは得意だけどぉ、時間無駄にしたくないタイプだから教えてほしーなッ(ちゃら、/うざい)へー?やっぱストリートバスケってやつですかー?(興味津々、)て、ナッシュくんも抜けちゃうわけかぁ…いつか一緒にバスケやろっか。審判にバレない潰し方教えてあげんよ、(ぼそり、/悪い子)

• No.63 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 14:30:06 

>涼太、ナッシュ背後様

(/お止めに…なるのですか?…背後様が、そうおしゃるなら、止める権利は…自分にはないです。気が変わったら、戻って来てください!待っていますから。一応、レスはお返ししておきます。)

<赤司征十郎

>涼太

…僕かい?否定は出来ないね( 苦笑い)そうだったんだね、僕の背後も…レスを返すのは…遅かったり、早かったりだからね。( 背後ちら、)
ありがとう、大切に保管しておくよ。和むのは僕も一緒だからな( くすっ、)

>ナッシュ

良いのか…?…キミがいいなら…そうしておくよ。( うん、)僕は、かまわないよ。ちょうど、バスケコートが庭にあるんだ( 庭を指差し )

<キング

>りょーちゃん

うん、そうだよねー。やっぱり、本物見ないと。先から何してるの?( へへっ/こてん、)うん、ごつごつかんもあんまり感じないし。( にっこり、)

>ナッシュくん

…初っぱなら、変なこと言うてるね…オイラ。(苦笑い)そうなの?…でも、バスケが強いんだって言うのはわかった気もするよ( こく )

• No.64 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 15:00:42 

<赤司征十郎

>花宮さん

そゆうこと、ですか…わからなくはないかもしれませんね。…そうですよ、花宮さんにだけです。…危ないと思えば、脅せば相手も逃げますよ。…ッンゥ (腕を回して )今からですか?…準備早いですね( くすくす)嬉しいですけどね、僕は( こく )

>原さん

いや、嫌いではないかもしれない…。…知りたいかい?僕も、あまり覚えていないが…紅茶の味だった気がするよ。…後はすごく甘いチョコのまい棒だったね。あれを食べて思ったが、どちらも普段の食べ方の方が美味しいですね。坊っちゃんではないですよ( くすくす)つい、口から…出てしまったよ。( 頭を撫でながら )あぁ、よろしく頼むよ。その赤司様はやめてくれないか?( こく)

<キング

>まこと

そうそー。へっ?流されちゃうの?…でも、オイラは…流されないかなー。浮いたり、出来るし。全部じゃないんだねー( 自慢気に )人の顔見ておもしろがるなー( 頬ぷにぷに弄り )いっぱい、言えばしっくりくるんじゃない?可愛いよ( 耳元で
オイラってぬいぐるみに見えてるの?( じっ )

>カズちゃん

ぜーたい、見せるから!オイラも、男何だって所。…うにゃっ、耳はダメっ。…でも、そっかそうだよねー。起きたら話せるね ( びくびく )うん、もちろんだよーカズちゃんの一番はオイラだけ。( 腰に腕回してぎゅっ )あげないよー、カズちゃんはジュース無し。( 意地悪な事を言えば ファンタをゆっくりごくごく)

• No.65 by 花宮真/原一哉  2018-03-11 22:38:10 

〔花宮真〕
>赤司
あぁ、そういうつもりだったけど…何かほかの意味だと思ってたのか?ふは、俺思ったより愛されてんな。…これからも他の奴に迫られたらそうしてくれ。…ふ、(舌で口内をなぞり)はぁ、あの影薄いのにはしてやられたからな。こき使ってやる…(ふん/完全に逆恨み)あー…俺も、だ(ぼそ、/小声で)

>キング
あー、浮いたりできるんじゃ大丈夫か。いやでも流されてるのも面白そうだと思っていたんだがな…?少しくらいのは自分で解決できるだろ?(ふふん、)お前こそ人の事で笑ってたくせに(負けじと頬むに、)っ!だから俺は可愛くねぇって、(ぐい、と離して)
ちょっと見える、かも(ふむ/見つめ)

〔原一哉〕
>赤司
何その味、気になるわー。甘ったるいのも俺好きだよ、紫原が来たら一緒に食べんべ。うんうん、まぁ結局濃い味よりスタンダードな味が1番ってなるよねー。お金持ちーって雰囲気あったのに?(意外そうにちらり)マジ?ほんとに赤司は褒めるの上手な人。心地いいわー(ふへ、)おっけー。呼び方で思い出したけど赤司って下の名前…なんだっけ?征十郎?(首傾げ、)

>キンちゃん
うは、楽しみー!すげえ今から楽しみにしてんね?ん、そうそう!このまま起きて喋ってるのと1回寝ちゃうの、どっちがいい?(ふふ、/)
んへ、超嬉しいこと言われちったー。みんなに自慢しちゃお、(へらり、/背中に手を回し)そんな意地悪すると知らないよォ?オオカミな原さんに食べられちゃうんだからね(ふふふ、/不敵な笑み)

• No.66 by 赤司征十郎/キング  2018-03-11 23:27:19 

<赤司征十郎

>花宮さん

いえ、そんな事はありませんよ。僕もそうかなと、感じていましたから。愛されていないと、思っていたんですか?…僕は、好きですよ。…ん、わかりました。…ッンふぁ。( 背中ぎゅっと握り)根にもっているんですね、テツヤを怒らせてたら、弱そうに見えて怖いですからね。(くすくす)何か言いましたか?(聞こえていない振り )

>原さん

…一度食べたら、紅茶まで…飲めなくなりますからね。そうなんですか?…僕はどちらかと言えば、ビターぐらいが一番好きかな。明太子、コンポタは良く食べますよ。そんな雰囲気ありますか?…赤司財閥は有名だからね。( こく)そんな、褒められるとは、思っていなかったです。原さんが褒めやすい人だからだと、思いますけど( 微笑み )そうですが、僕の下の名前がどうかしましたか?( こてん、)

<キング

>まこと

そうだよ…ってえー、ひどいな。オイラが人に飲み込まれて、ニュースになったら、まことが悪いんだっていい降らしてやる。…まぁ、多分だけど。( こくん )えーそうだったけ?全然覚えてないや( 頬むにむに続けて )照れ隠し…みたい。じゃーオイラだけが可愛いって思っておくよ。( うむ )…ぬいぐるみはしゃべらないと思うけど?( くすっ、)

>カズちゃん

余裕そう、オイラには出来ないだろうって感じのオーラ見えてる。眠気冴えたし、このまま話そうよ。( 起き上がれば、相手の上に跨がり押し倒した体制になると)
オイラも、皆に報告するよーお兄さんみたいな、恋人出来たって、ね。( にっこり、)食べられるものなら、食べてみなよー( 楽しげに、宙に浮いて/←)

• No.67 by 匿名さん  2018-03-14 22:44:59 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック