桜草─少女の愛は届きますか?─/ 〆

桜草─少女の愛は届きますか?─/ 〆

幼い主  2018-03-06 08:11:03 
通報

>>2502様お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 幼い主  2018-03-06 08:14:11 

子供の時には見えるナニカは大人には見えないで二十歳過ぎると肉眼では見えなくなり声と触れてる感覚。

産まれた時から力があり微かに感じるナニカを5歳から見えるようになり一緒に遊ぶ友達関係。
歳を重ねる毎にその感情が安心感から恋愛感情になり二十歳誕生日を迎える時には姿が見えなくなる。
一旦此処まで考え付いた内容です。

悲恋からの色々勉強して知識を得て姿を何かを使い見えるようにし生涯一緒に居ようとするな不思議なハッピーエンド?

想いは…

少女が好きになるがナニカはこの現実を知っていた為好きだけど、気持ちを伝えずただ傍にいる事を願う。

あくまでも、考え付いた内容になりますので他に御座いましたら仰って頂ければ嬉しいです!

• No.2 by ナニカ  2018-03-06 21:40:24 

(/お邪魔します!切なくも暖かいストーリーでよきよきですね、、とても好みです!一つ質問なのですが、ナニカは人型のほうがよろしいのでしょうか?それとも実態は定まっておらず時により形を変える、、みたいなそんざいのほうがそれらしいですかね?主様の考えに沿ってプロフを書かせていただきます!!)

• No.3 by 幼き主  2018-03-06 23:08:20 

( / とても好みと嬉しいお言葉ありがとうございます!実態は固まってなく変化する方がいいですね。幼い子供の時に実態固まらないナニカと何かで契約を結んで様々な姿に変化してどの姿も主は大好き。な感じにしたいと思います。少女の成長を考えてますが…萌萎はありますでしょうか??)

• No.4 by ナニカ  2018-03-08 16:35:37 

(/返信遅れてしまいすみません、、把握いたしました!そうですね、、とくに好き嫌いはありませんが、暴力的、ぶりっ子、面倒臭がりや、、は少し萎えかも知れません。完全な好みですと、ぱっつん黒髪、八重歯、和風などがとても大好物でございますっ主様もよろしければ萌萎教えて頂けたら嬉しいです!)

• No.5 by ナニカ  2018-03-10 14:36:26 

迷子防止

• No.6 by 幼き主  2018-03-14 22:50:19 

( / お返事が遅くなり申し訳御座いません。迷子防止ありがとうございます!迷子にならずに来れました。
萎えありがとうございます!そこを触れないように作成させて頂きます。大好物まで教えて頂きありがとうございます!!!
私も好き嫌いは特にありませんが…ナルシスト、身長低い、あざとい、無口は少々萎えです。こちらに触れなければ萌にあたりますのでよろしくお願いします!)

• No.7 by 幼き主  2018-03-14 23:34:00 

神無月 雛菊 / かんなづき ひなぎく

性格 / 無邪気で陽気な何でも興味を持ってやろうとする頑張り屋。天才肌で一回で見たものや直ぐに出来てしまい幼いがたまに大人びて大人顔負けの仕草礼儀作法もあり厳しく教育を受けているがナニカの前では何処にでもいる子供らしく触れ優位の友人親しい距離感で接し信頼してる。
歳を重ねる事に人に対する優しさや親切さ正義感が備わり嘘を付く事が大嫌いで素直に正直に何でも話してしまう嘘の嫌いなしっかりとした性格になり、自分にはナニカが居るからか友人を作らず凛とした雰囲気から周囲に大和撫子と言われる程近いけど遠い存在と思われる位に見られるようになる。少しずつナニカには恋をしていくが本人は結ばれないと分かっても密かに恋心を隠し持ち触れ合ってる。

容姿 / 真っ黒な艶ある髪に前髪ぱっつんに肩に付く位のストレートで「こけし」見たいな雰囲気。( 歳を重ねるとおへそ辺りまで伸びたさらさらに伸びる)二重瞼でぱっちりとし整った太眉に丸い黒い瞳に睫毛長くあどけない表情をして笑うと八重歯が見える特徴。肌は色白で和服を常に着てオーダーメイドで色んな着物を着てる。お気に入りは桜草を美しく描いた柄でシックな黒い生地色鮮やかに描かれたお気に入り。細身で子供らしい体型、身長110cmの5歳からの身長で20歳では156cm平均的に成長をし女性らしい凸凹あるふっくら感ある躰付きになる。

備考/ 神無月の先祖は巫女の家系でもあり有名な神社の持ち主。様々な悪霊や霊の供養などを引き受けたり、人の幸福を願ったりと役目を果たしてきた。数百年経つと時代も落ち着きそこそこ人は来るが昔よりかは静かな聖地となる。そこに久々に女の子が産まれ巫女の霊力をもち不思議な力を持った子供が産まれた。両親より曾お祖母様からの教育が厳しくしっかりとした子供となってゆく。5歳になると曾お祖母様は病死して両親から愛され育てられるが両親には見えない物が見えてしまい一人で遊んでると思われるが実際には見えないナニカと何かをキッカケに契約をして独り言の様話してる事から気味が悪がれるが本人はあまり気にしていない。前向きな気持ちをもってる。

( / 思い付いた少女を簡単に作成してみましたが…どうでしょうか?もし何か変更あればお申し付け下さい。契約については何にしようか纏まっておらずアバウトに書いてしまいました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック