菊 と 藤 / 〆  

菊 と 藤 / 〆  

匿名のアイドル  2018-03-05 23:25:32 
通報

→ 待ち人あり .

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-03-06 01:05:06 

参加許可、並びにお部屋の作成ありがとうございます!
それではこちらはへし切長谷部を提供とのことで承知いたしました。これから宜しくお願い致します。
早速話し合いするにあたって今ぱっと思いついたことは
①グループ結成までの経緯
②現在の関係性
③どの時点からなりきりをスタートするか
といったところでしょうか。

①に関しては、お互い養成所に入っておりアイドルグループのオーディションに合格し結成、というのが恐らく一番現実的かつオーソドックスなんだろうなと思うのですが……。モデル業・俳優業・歌手業などまた別の仕事をやっていてそこから転身したというパターンや、スカウトされてあれよあれよという間にアイドルになっていた、等というパターンも考えられるのかなと思っています。何にせよ長谷部の性格上養成所でアイドルを目指していたというのは考えづらいので、スカウトされ別のモデル等を経て今はアイドルに、という感じを考えております。
結成前に接点があったことにしたいという場合は過去の擦り合わせが必要かなと思ってお聞きしたのですが、どうでしょうか?元々の接点はなしでということであればご自由にアイドルになった経緯をお考えいただければと思います!

②の関係性についてですが、募集板の方にBL等の記載がなかったので、恋愛は抜きにしてあくまで友愛のみでという想定なのか、はたまた今後恋愛関係になっていくのとどちらを想定していらっしゃるのかなと思いご意見をお聞かせいただければと考えている次第でございます。後者の場合であればなりきりスタート時のお互いの気持ちなどご希望おありでしたらお聞かせいただけると嬉しいです。

③はグループ始動当初からなりきりするか、軌道に乗ってきた頃からなりきりするかどうするかということを相談できたらと思っております。当方としては最初に少し出会いの場面を描写した後に時間を経過させて売れてきた頃をなりきるか、もしくは出会いの場面は飛ばして売れてきた頃から始めてしまう、のどちらかがスムーズかな考えております。ご希望等御座いましたら遠慮なくお教えくださいませ!

• No.2 by 匿名のアイドル  2018-03-06 19:10:11 

お待ちしておりました!此方こそ、お声掛けと共に参加希望有難うございます。何かと至らぬ点やご迷惑を掛けるやも知れませんが末永く宜しくお願いしますね…!
細々とした話し合いの案助かります。それでは①~③の順番にお答えさせていただきますね。

①につきまして、其方様の経緯は把握致しました。燭台切は人当たりも良く気配りも出来て誰とでも仲良くなれると思うので、本来は洒落たカフェで働いてて仕事帰りにスカウトされるのを考えていました。でもこの機会にモデル業か俳優業の仕事をしていたけれど、テレビ等で歌って踊るアイドル達の姿を見て格好良い!という単純な理由から転身して今はアイドルに、みたいな感じでしょうか。
先に此方の経緯を話しましたが元々の接点は無し、という事でお願いします。自由にアイドルになった経緯を考えてしまったので…。

②に関しては、これは完全に当方の記載忘れ申し訳無いです…!アイドルという設定上友愛でもそれはそれで楽しめそうではありますが、折角ならアイドルは恋愛禁止ですからファンにバレないように裏で付き合えたらなと思っているのですが、如何でしょうか…?後者の方を希望ですので開始時は少しずつお互いの事を知っていく内に燭台切が長谷部に惹かれて好きなる、簡単に言えば片想いですね。彼に好意を寄せてて好きなんだと自覚した後は自分の気持ちに気付いて欲しいのと、振り向いても貰いたい為積極的な態度を取るかと思いますが大丈夫でしょうか?申し訳無いですが長谷部の気持ちを考えて下さると助かります。何かお任せにしちゃってすみません!

③は元々の接点は無しという形でお願いしてますので、折角ならばちゃんと出会いの場面を描写した後に時間を経過させて売り切れた頃からやり取りがしたいですね。そこから一緒にお仕事したり、オフの時は変装して遊びに行けたらいいなと考えています。

• No.3 by 匿名  2018-03-07 00:14:46 

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます!

経緯、接点について把握致しました。それでは元々の接点はなし、細かいところは個人で練るということで……!

後々の関係についても承知致しました。こちらもいずれはそうなれたらいいなと思っておりましたので良かったです。燭台切の態度等も全く問題ありません。それでは、こちらは逆に好意を寄せられている事に勘付いてから一気に感情が加速する感じにしようかなと考えております。当方こそ意見を促してばかりで申し訳ないなと思っていたところなので謝らないでくださいませ……!

始め方は一度出会いの場面を描写してから時間を経過させる、ということで承知致しました。やりたいことがあればその都度擦り合わせていきましょう……!

それではグループ名の方を決めてまいりましょうか。何かモチーフにしたい言葉や物などはおありですか?もしくは漢字にしたい、カタカナにしたい、英語にしたい、など……。当方は二人の何かしらの要素が込められたグループ名が良いなと思っているのですが、どこの国の言葉が良い等のこだわりは特にありません。

• No.4 by 匿名のアイドル  2018-03-08 19:42:10 

はい、了解しました!一旦話し合いが終了したらpfを提示しますね。

此方の態度に苦手な要素がなくて良かったです。成る程、分かりました。恋人になる前にすれ違いやら喧嘩等を描写(その後すぐに仲直り)出来たらいいなと思っているのですが、如何でしょうか。もしそういうのが無理でしたら無かった事にしてください!いえ、寧ろ此方としては凄く助かってますので全然大丈夫ですよ!

了解致しました。今のところやりたい事は先程も言いましたが一緒にお仕事したりや変装しつつ街なんかに遊びに行ける程度のものなので、其方様も何かやりたい事などありましたら遠慮せず提案して下さればと思います!

そうですね……二人の趣味と言いますか、好きな物の一つに刀剣を鑑賞する事にして、それを活かしモチーフは「 刀 」、それでアイドルの間でも珍しい、殺陣のシーンを入れたパフォーマンスなんて如何でしょう?もしこれで良いならば、安直な考えですがグループ名は「 乱舞 」という事にしようかなと考えております。

• No.5 by 匿名  2018-03-09 20:50:03 

承知致しました。それではこちらもそのようにさせていただきますね。
ちなみに、年齢は何歳くらいに致しましょうか?同い年で揃えたい、何歳差が欲しい等ご希望がおありでしたらお聞かせくださいませ。こちらは同い年か、長谷部の方がいくらか上くらいがいいかなと思っています。

いいですね……!当方もすれ違い系大好きなので、むしろお願いしたいです……!一度大きな喧嘩があって、その仲直りと同時に恋人になれたら良いな、と考えております。

お気遣いありがとうございます。お言葉に甘えて、きりが良いところで展開を相談させていただけたら嬉しいです……!

わ、お考えいただきありがとうございます!それでは、グループ名は「 乱舞 」ということで承知いたしました。
pfに記載する内容は名前、年齢、容姿、備考くらいで大丈夫でしょうか?

• No.6 by 匿名のアイドル  2018-03-10 21:12:10 

年齢…、密かに同い年がいいなと思ってましたけども、長谷部の方が年上とか凄く萌えます…!なので、燭台切は23歳にして長谷部が26歳にしますか?それなら、三歳差でいい感じだと思われますが変更して頂いて構いませんよ…!

ああ良かったです…!ではすれ違いを入れま……って、仲直りからの告白とかやばいです!( 語彙力 )是非是非やりましょう~!喧嘩の内容ですが、仕事中に照明が消えて会場が真っ暗になって、小さい頃のトラウマが蘇りパニックで歌を歌う所じゃなくて、結局中途半端な感じにライブが終わった後にその事で二人が喧嘩する…のは、如何でしょうか?パッと思い付いたものなので他に意見があればお聞かせくださいませ。

はい、勿論でございます!お互いに楽しまなきゃ損ですのでその都度相談しましょう…!

いえいえ、むしろこの感じで良かったのなら何よりです。はい、pfはその様なものでお願いします、ただ備考欄にイメージカラーを書いて頂けたら嬉しいです。

• No.7 by 匿名  2018-03-11 22:09:55 

名前 / 長谷部 国重 ( はせべ くにしげ )
年齢 / 二十六歳

容姿 / 容姿はへし切長谷部そのものと何ら変わらない。普段着はジーンズにシャツやパーカー等至ってシンプルかつ、そのどれもが量産物のビンテージですらないファストファッションの品である。要は服装に頓着がなく、サイズが合わなくなる限り昔のものをずっと着ているタイプ。アクセサリーの類も一切なし。

備考 / シンプルに洗練された、着る者の性別を問わない有名な衣服ブランドの元専属モデル。長谷部の三つ前の専属モデルで、退いた後にモデル部門のディレクターとなった女性にスカウトされあれよあれよという間にデビューした。二年モデルの仕事に集中した後、片手間で後続となる専属モデルを一年かけて育て上げ引退。しかし華々しい世界を去るには惜しいと別の道を勧められ、またも流されたままアイドルへ転向する。歴代専属モデルの条件は「白い肌、細い肢体、微笑まずとも美しい顔」の三つで、名前と年齢以外の一切を公表していなかったが、それが逆にミステリアスだと人気を博していた。現在も公表しているのはその二点だけで、SNSの類は一切やっておらず、スキャンダルが表出たこともない。イメージカラーは「 紫 」。

長谷部年上案をご了承くださりありがとうございます……!ご意見そのまま26歳とさせていただきました。燭台切の年齢に関しても全く異論はございません!

お気に召していただけたようで良かったです……!ちなみに、トラウマが蘇り歌えなくなったのはどちらを想定していらっしゃいますか?

pfはこんな感じで大丈夫でしょうか?燭台切は私服にまで抜かりがなさそうな分、長谷部は私服に頓着がない感じにしてみました。燭台切の家に泊まった翌日、服を借りて仕事場へ向かうと「何か今日オシャレだね?」って周りにつっこまれるのとか……。やりたいです……。
不備などございましたら遠慮なくご指摘くださいませ。

• No.8 by 匿名のアイドル  2018-03-12 20:43:12 

名前 / 長船 光忠( おさふね みつただ )

年齢 / 二十三歳

容姿 / 基本的に原作通り。大体全身黒コーデの服装が多めで、普段着は灰黒色のワイシャツにネクタイとVネックベスト+ジーンズ / 灰色のタートルネックにベストとスキニージーンズ+ロングコートなど。装飾品は両耳に金色のピアスを付けており、黒縁眼鏡( 伊達眼鏡 )は偶に掛けている。人一倍身嗜みに気を掛けており常に格好良くありたいが為、お洒落に敏感で抜かりはない。

備考 / 両親共に芸能界で生きる芸能一家の息子。幼稚園に上がる前に芸能事務所に所属して子役デビューを果たし、現在に至るまで厳しい環境の中で活躍を見せていた、人気があった元俳優。偶々家のテレビで流れた歌って踊るキラキラと輝く人達を画面越しに見て、自分もあの様に人前で格好良く歌って踊りたいという単純思考から何とか両親の説得に成功し、俳優→アイドルの道へ転身した。SNSはアカウントを持っていて時間に余裕がある時に写真を上げたり、何かを呟いたりしている。イメージカラーは「 黒 」。

あ、すみません…!トラウマ持ちは一応光忠を想定しております。仕事は真面目にかつ失敗は自分 のプライドが許さない的な長谷部とぶつかる感じを考えていました。この場合、光忠だと怒るというよりもすごく相手を心配してそうな気がしますので…。

pf提出有難うございます!すごく長谷部らしさが出ていて一通り目を通しつつニヤニヤしておりました←、な、何ですかそれ…!めっちゃいいじゃないですか!是非是非やりましょう、長谷部に格好良い洋服を着させてあげたいです!というか絶対光忠が黙ってないですよね笑
特に不備や疑問点はございませんのでそのままで大丈夫ですよ!此方もpfが完成致しましたので、一応目を通して頂ければと思います。

• No.9 by 匿名  2018-03-13 01:26:20 

pf拝見致しました。格好良い燭台切をありがとうございます……!人気の元俳優とのことですが、長谷部はテレビとか見なさそうなので彼のことを知らなかったという体にしたいと思います。
また服を借りて云々の件、ご了承いただけて良かったです……!思いが通じ合った後にでも宜しくお願い致します!

トラウマの件も把握致しました。そうですね、では失敗が許せない長谷部と激しく衝突したことをきっかけに想いが通じ合うという感じに致しましょうか。
ちなみにスタートは出会いの場面からということですが、ロルはどちらから回しましょうか?

• No.10 by 匿名のアイドル  2018-03-13 21:04:18 

いえいえ、格好良さが出ていたようで安心致しました…!何分ファッションセンス皆無で容姿に苦労したので…笑、了解しました。燭台切はテレビやファッション雑誌などを見たり読んだりしますので長谷部の事を知っている風な接し方で絡んでも宜しいでしょうか?

すごく素敵な案でしたので…!ハッ、これは所謂お家デートってやつですかね((、承知致しました、楽しみに覚えておきます!

その方向で宜しくお願いします。…スタートは少し苦手なので、もしも宜しければ其方様からお願いすることは可能でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック