みるくてぃー / 〆  

みるくてぃー / 〆  

匿名のアイドル  2018-03-05 23:24:09 
通報

→ 待ち人あり .

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しのアイドル  2018-03-06 00:00:32 

参加許可並びにトピ立てありがとうございます!募集板にてお声掛けさせて頂きました22977です。未熟者ではありますが、精進して参りますので何卒宜しくお願い致します…!

• No.2 by 匿名のアイドル  2018-03-06 00:24:18 

お待ちしておりました!此方こそ、お声掛けと共に参加希望有難うございます。何かと至らぬ点やご迷惑を掛けるやも知れませんが末永く宜しくお願いしますね…!

お話の流れは彼方に記載した感じです!最近人気急上昇してきた二人組のアイドルグループなのでまずはグループ名→二人の関係→軽いpf作成の順で話し合いが出来ればと思います。…それで、肝心の名前なのですが何か案とかありますでしょうか?

• No.3 by 名無しのアイドル  2018-03-06 00:50:39 

お話、及び話し合いについての流れは把握致しました。折角鳥の名の付く二人なので、それに由来する何かを付けられれば、と個人的に考えておりました!パッと思い付いてそれらしいかな、というのは安直ですが「 Wings 」など。後はこの二人ならば花札の「 松に鶴 」「 梅に鶯 」をなにか上手い事出来ないかと悩んだのですが中々浮かばず…。主様に何か案がございましたら是非ともお聞かせ願いたく存じます…!

• No.4 by 匿名のアイドル  2018-03-06 19:09:12 

おお、とても良い名前ですね!当方も花札の物で少しアレンジを加えた感じにと考えたんですが中々浮かばずで…。其方様の「 Wings 」をグループ名にしたいと思うのですが宜しいでしょうか?

次に二人の関係に移りますね。個人的に昔からの大の仲良しである所謂幼馴染みで、折角ならば二人で同居してても良いかなと!彼方に記載忘れですが後々恋愛発展も可能なので友愛か恋人になるか、其処もお答え頂けたら嬉しいです。

• No.5 by 名無しのアイドル  2018-03-06 22:47:29 

お気に召して頂けて良かったです…!はい、特に問題はありませんのでグループ名は「 Wings 」でお願い致します。

ああ、物凄く好きですその関係性…!同居も是非是非。番組企画のお宅訪問か何かで同居が発覚、ファンがプライベートでも仲良しなんだなー、と思っていたら実はそれ以上で…なんていう展開が大好物なもので、恋人発展が出来れば幸いです!

• No.6 by 匿名のアイドル  2018-03-06 23:30:41 

はい、了解しました!グループ名の提案、お任せした形で申し訳無いですが有難うございます。

良いですよね…!お馴染みの関係が大好きなので拒否られたらどうしよう、と思っていたので凄く嬉しいです。加えて同居の件も快い返事感謝感激です…!んん、何ですかその素敵な番組企画。後々お宅訪問の仕事が来たら話の展開に持って行きたいですね。勿論恋人発展出来ますよ!その際、片想い・両片想い等ありますが如何しましょう。小さい頃から隣に居るのが当たり前で物心ついた時からずっと恋心を寄せてきて好き好きオーラや彼に恋してる雰囲気を匂わす等積極的な鶴さんになりますが大丈夫、でしょうか…?この感じだと一方的な片想いですね()。

• No.7 by 名無しのアイドル  2018-03-07 18:42:10 

いえいえ、お力になれたのであれば何よりです!

幼馴染はもう本当に性癖どストライク故、断る理由が全く見付かりませんでした…!個人的には両片想いが理想的です。友達以上恋人未満というか、距離の近い友人というか。うわわ、なんと!なんと…!もう言葉に出来ないくらいに好みな鶴丸です…。此方からは、分かりにくそうに見えて親しい間柄の人からすれば明らかに彼のことを特別好いている、という雰囲気の鶯丸を考えているのですが如何でしょう?

• No.8 by 匿名のアイドル  2018-03-08 21:01:35 

それなら安心しました!両片想い、此方も大好きなので問題無しですよ。んん、非常に良きです…。其方様も好みな鶴丸で良かったです。積極的な感じですから鶯丸の事を構い倒したりや安定の驚きを届けたり…恋が実ればスキンシップが多くなりそうですが大丈夫でしょうか?特に分かりにくそう、て所がとても鶯丸らしさが出ていて良いですね(?)是非ともその様な感じでお願いします!

ではでは、最後のpf作成に移りたいと思います。基本的に名前/年齢/容姿/備考が入っていれば簡易的でも何でもご自由に練って頂いて構いません。性格は不要かな、と思いまして後は備考欄にイメージカラーを書いて頂けたら幸いです。pfが完成次第、提示致します…!

• No.9 by 名無しのアイドル  2018-03-09 11:59:13 

ええもう全然ばっち来いです、寧ろどんどん構ってやってくださいませ〜!鶯丸も普段は受動的でも興味のあることには能動的になる印象なので、鶴丸に対してはやや構いたがりになるかと。そう言って頂けて良かったです…!ではでは、その方向でいかせて頂きますね。

pfの方完成致しましたので投下しておきます。かなり好き勝手に作成してしまったので、何か足りないものや嫌な点等がございましたら遠慮なくご指摘ください!

名前 / 鶯丸友成( うぐいすまる ともなり )
年齢 / 24
容姿 / 基本的に原作通り。派手派手しい色合いは好まず黒無地など無彩色を好む傾向にあり、普段着だと上はハイネック、下はスキニーを着用することが比較的多め。しかし家ではもっとラフな、緩めの締め付けが少ない格好で過ごすことが大抵。両耳にひとつずつピアス穴が空いており、仕事で指定がない時には紫のタッセルピアスが揺れる。
備考 / イメージカラーは「緑」しかし派手な緑というより、それこそ" 鶯色 "に近い落ち着いたもの。ダンスよりも歌を得意とする。サイン会や握手会といったイベントでは無自覚にファンサが凄く、尻込みする相手にも此方から躊躇なく手を引っ掴む等ファンにとっては心臓に悪い対応をしがち。SNSはアカウントこそ有るも更新は少ない、されたとしても大抵一言。共に上げられる写真に自分が映ることは滅多になく、猫や相方である彼が8割を占める。

• No.10 by 匿名のアイドル  2018-03-10 20:16:38 

了解です、ではお言葉通りに鶯丸の事を無遠慮に 構いまくりますのでうざったければ抵抗するなり何なりとしてください!か、構いたがりな鶯丸…!是非是非、其方からも鶴丸を構ってくださいね~!(

お先にpf提出有難うございます。一通り目を通させて頂きましたが、不備などございません。訂正部分は無いためそのままでお願いします…!では、当方のpfも以下に提示しております故、何か訂正して欲しい等がありましたら遠慮なくご指摘くださいね!

名前 / 鶴丸国永
年齢 / 24
容姿 / 基本的に原作通り。白や黒を基調とした服装が多めで、上は白シャツに下はダメージスキニー、淡黄色のカーディガンを着用。首に黒チョーカー、片耳に金色のピアス( 十字架 )。家の中だと白いパーカーにジーンズという比較的ラフな格好で過ごす事が大抵。
備考 / イメージカラーは「 白 」、常に誰彼構わず驚かせるのが好きで、ライブ中であってもファンに笑顔を届ける為にサプライズをしたりする。その為、衣装の中に何かを隠し持っている時もある。歌とダンスが得意で覚えるのも早い。サイン会は色紙にお茶目に可愛く鶴の絵を描き、握手会は子供連れの親子に気づくと女の子に握手と頭を撫でてあげたり。ライブやイベントでのファンサは良い方。SNSは毎回更新を心掛け、日常話など呟いたり目に留まった空の景色、相方である彼と映った写真を上げたりする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック