▷ Illust room ... 

 ▷ Illust room ... 

ゆぎ  2018-03-05 23:05:02 
通報



自己満足にひっそり軽率に絵を載せます…


何か、リクエストがあれば絵柄コロコロ変わるマンですが承ります…!

リクエストするにあたり、注意事項は
>1 に記載して起きますのでご確認を……





コメントを投稿する

  • No.19 by ゆぎ  2018-03-08 22:08:29 




>ゴロリ様


お褒めの言葉大変恐縮です…!

はい!頑張ります!有難う御座いました!


更に下げへの配慮まで気にして下さり有難うございます。
気になさらなくて大丈夫ですよ!


  • No.20 by ゆぎ  2018-03-08 22:18:15 




画像フォルダ漁ってたら、一度だけスマホで描いたデジタルのイラストが出てきたので軽率に載せてみる…。

刀剣乱舞より堀川国広(デジタル)
http://uppli.jp/index.php?id=OPSUZkcm

色塗りの雑さをアプリの加工で誤魔化したけど、上手くごまかされなかったの図。

これが最初で最後のデジタル絵…笑


  • No.21 by ゆぎ  2018-03-08 22:28:04 




…私の部屋の一部の壁、刀剣乱舞のグッズで埋め尽くされ過ぎてもう末期……っ

後で何個壁に付いてるのか数えてみよう。

ベットの横の壁とか土方組で埋め尽くされてるし、笑

これもう一層の事、刀剣乱舞専用部屋にでもしてしまったらいいのでは??(


  • No.22 by 胡桃  2018-03-08 23:22:16 





書き込み失礼致します。

絵がとてもお上手で羨ましいです…!あの、あの…もしも宜しければ、私の推しである「刀剣乱舞」の「へし切長谷部」を描いて頂けないでしょうか…?



  • No.23 by ゆぎ  2018-03-08 23:54:26 




>胡桃様


わわ、お褒めの言葉大変恐縮です…!そう言って頂けるととても嬉しいです!

そしてリクエスト有難う御座います。へし切長谷部ですね、了解致しました…!
明日は一日ひまじんなので、恐らく明日には描けるかなと思います…笑

身体は相変わらず描けませんが、それでも良ければ頑張って描かせていただきます!



  • No.24 by 胡桃  2018-03-09 00:20:08 





>ゆぎ様


ほ、本当ですか…?楽しみにしておりますね…!描いて貰えるだけでも嬉しいので何日経とうが気長に待っています、笑

いえいえ、寧ろとうらぶの絵を描けるだけ凄いですので全然大丈夫ですよ…!



  • No.25 by なふちん( ・ー・)Γ  2018-03-09 02:17:54 ID:759a07e67

ありがとうございます!

うまいですよ、、、尊敬します、、、

  • No.26 by ゆぎ  2018-03-09 11:40:22 



>胡桃様


へし切長谷部、軽率ながら描かせていただきました!

http://uppli.jp/index.php?id=BcbOdciJ

長谷部のタレ目感をうまく表現できませんでした…。
あと、タッセル部分がどの様になっているのか記憶を辿りながら描いたので恐らく間違ってしまっているかと…、

今更ながら絢爛図鑑を見ればよかったななんて思います…笑

雑になってしまい申し訳ございません!



  • No.27 by ゆぎ  2018-03-09 11:41:33 




>なふちん様


お褒めの言葉大変恐縮です!

有難うございます!


  • No.28 by ゆぎ  2018-03-09 11:55:10 




なんか、長谷部描いてたら、燭へししたくなってきた…、

喧嘩して長谷部くん家出するけど、なんだかんだ帰ってくる的な、現パロ同居生活中の燭へし…したい。(

なりきり久々にやろうかな……、お相手様が失踪してから全くなりに顔出してない…。

それかロル練用作って、一人で楽しむ。(



  • No.29 by 胡桃  2018-03-09 12:24:27 





わあああ有難う御座います…!!もう長谷部くんが可愛すぎてずっと絵を眺めてました←。それぐらい絵がお上手で本当に尊敬します!

これはもう永久保存しますね!!!本当に、本当に有難う御座います。



  • No.30 by ゆぎ  2018-03-09 14:13:04 




>胡桃様


そ、そんな…!お世辞がお上手ですね…!(

ああーー、こんな駄作を永久保存なんてしなくていいですよー!此方こそ、リクエスト有難う御座いました!


  • No.31 by ゆぎ  2018-03-09 17:12:56 




息抜きにA3!の立花いづみちゃん。

いづみちゃん可愛すぎてつらい…っ


A3!より立花いづみ(幸くん通常衣装着用)
http://uppli.jp/index.php?id=KkgOd3N


  • No.32 by ゆぎ  2018-03-09 17:36:12 




私の部屋にある目に見える公式とうらぶグッズを全て数えたら「約470個」…??え、もう軽く出店くらいのお店開けそうじゃない???

刀剣乱舞ONLINEのグッズ、花丸、活撃、刀ミュ、刀ステ、刀剣乱舞に関するもの全てに沼ったから、とうらぶグッズ見かけるとどうしても買いたくなる。

もう一生とうらぶ人生、いえーい。(



  • No.33 by ゆぎ  2018-03-09 23:26:43 




あ、中2の時せんぱいの家でいっかいだけペンタブ借りて描いた絵があった…。

最初で最後のデジタル絵じゃなかった…、笑

これが最初で堀川くんが最後だった。


HoneyWorksより芹沢春輝
http://uppli.jp/index.php?id=kTZFdozb

昔の方がまともに描けてたのでは……??

え、ただでさえない画力が落ちたの…?


  • No.34 by 鈴  2018-03-11 22:09:53 

とてもお上手ですね!
私も絵を趣味で描いているのですが、まだまだ下手くそなので羨ましいです(´-ω-`)

  • No.35 by ゆぎ  2018-03-11 22:27:55 




>鈴様


わわ、お褒めの言葉大変恐縮です…!私なんかまだまだ下手くそですよ…、

左様ですか…!ぜ、ぜひとも鈴様の絵をお目にしたいものです…、


  • No.36 by ゆぎ  2018-03-11 23:01:18 



バレンタインにチョコを渡せなかった友人宛に描いた、主へバレンタインのお返しを作る(?)おじじ様とへし部、

刀剣乱舞よりへし切長谷部(捏造衣装)
http://uppli.jp/index.php?id=zw1O2TV2

刀剣乱舞より三日月宗近(捏造衣装)
http://uppli.jp/index.php?id=lDfRShFU

※友人の名前を隠すために黒く塗り潰してあります。

横顔はやはり苦手です…、


  • No.37 by 鈴  2018-03-11 23:02:28 

ゆぎさん
そんなことありませんよ!!
ものすごくお上手です!

私も少し前から、個人の方で絵を投稿しています!鈴の絵の成長記録というトピに投稿してます!下手くそですが、良ければ見ていってくださいm(_ _)m

  • No.38 by ゆぎ  2018-03-23 21:36:33 





用事が一段落ついたのでイラスト練習ーっ、
誰か、私に身体の描き方教えて下さい(

刀剣乱舞より大倶利伽羅(身体のみ・服着用)
http://uppli.jp/index.php?id=H3aGQtjQ

※一部途中で描くの断念している部分があります。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック