将来的に死んでくれ

将来的に死んでくれ

菱川 俊  2018-03-04 22:31:34 
通報
はいちゅーもく!

ここは長門知大執筆、現在別冊少年マガジンに連載中の漫画、

「将来的に死んでくれ」

の、なりきりトピだよ!

簡単にルールを説明するね。

●1人1役、被りはなし

●確定ロル、水増しロルなどいわゆる“嫌われロル”は控えて

●登場人物や背景は、基本的には単行本準拠でね。主が単行本派なので(2018年3月現在 3巻まで発行)

●お相手様への思いやりを大切に。発言内容はできるだけ拾い上げてあげようね

●ロルの長短は問わないよ。でも、動きや表情がわかるようにお願い

●ロル打つの面倒って人は、なしでもOK(でも、ロルなしで動きや表情を伝えるのって却って難しいカモ)

●ドッペルあり、みんなでワイワイお話ししたいよね

●荒らし、なりすましなどはご法度だよ!

●リセットは不定期。でもあまりに見かけない場合、主の判断でリセットする場合があるからね

以上の内容と、常識の範囲内での発言さえ心がけてくれれば、大丈夫だよ。

主は、私こと“菱川 俊”を使わせてもらうね。

それじゃあ募集開始!

コメントを投稿する

• No.1 by 菱川 俊  2018-03-04 22:40:06 

現在の募集キャラだよ!

☆刑部 小槙 (おさかべ こまき)

☆刑部 慎介 (おさかべ しんすけ)

☆木下 沙弥 (きのした さや)

☆菱川 倖  (ひしかわ ゆき)

だよ。

一応、館山くんと早川さんも登場人物だけど…まだモブ要素が強いから、なりきりたい人は要相談で。

• No.2 by 菱川 俊  2018-03-05 22:28:29 

上げておくね。

小槙ちゃんは今頃何やってるのかな~想像しただけで、甘酸っぱい何かがこみ上げてくるぅぅ。

• No.3 by 刑部 小槙  2018-03-06 20:04:08 

<菱川

どんな想像してんだよ?

• No.4 by 菱川 俊  2018-03-07 01:27:08 

>小槙ちゃん

何って、そりゃもちろん小槙ちゃんのあんなとこやこんなと………Σんがっ!KOMAKIちゃん!?

ち、ちがうの!別に小槙ちゃんのあられもない姿を想像してたわけじゃ……Σああぁああぁっ!?

(声に振り向くと、その人物に目を丸くし、慌てて言い訳を並べてるも2秒で墓穴を掘ってしまい)

(/こんばんは、小槙ちゃんいらっしゃいませ。さっそく返信させていただきましたが、小槙ちゃんで参加希望という形でよろしいですか?)

• No.5 by 菱川 俊  2018-03-08 21:16:56 

上げておくね。

あーあ、槙介くん、お部屋見せてくれないかなぁ……。

いいなぁ…小槙ちゃんの完全プライベートルーム……ごくり。

• No.6 by 菱川 俊  2018-03-11 22:38:56 

上げておくね。

それと、先日話しかけてくれた小槙ちゃんは、通りすがりだと判断したので、リセットするよ。

通過だけでキャラを使うのは、ちゃんと参加を検討している人の迷惑になるから本当にやめてね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック