羽柴兄弟の際どい話(BL

羽柴兄弟の際どい話(BL

羽柴  2018-03-04 16:28:49 
通報
オリジナルの兄弟ものでイチャイチャしたくて。
モテ系兄とコミュ症弟で、どちらかのキャラの攻めを募集します。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-03-08 22:00:52 

(/失礼しますっよろしければ弟くん希望したく思います、、!keepよろしいでしょうか??)

• No.2 by 羽柴兄(仮?  2018-03-10 23:52:22 

返信遅くなりすみません。
このスレに気付いていただきまず感謝です。
ぜひぜひ参加お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

• No.3 by 羽柴  2018-03-11 01:14:01 

一応、シチュを書き込みます。

2人は異母兄弟(モテ兄とコミュ症弟)
両親の再婚で、兄は母とともに弟の家に入る
高校生か大学生

ロルは豆でも全然かまいません。サクサクイチャイチャで楽しみたいです。

• No.4 by 羽柴(弟)  2018-03-11 22:43:09 

(/なるほどなるほど、シチュ把握です!個人的には大学生が萌えるので大学生設定を推したいです、、!さっそく設定を作りたいのですが、よければ主様の萌萎等教えて頂きたいです!)

• No.5 by 羽柴兄  2018-03-12 00:35:31 

萌えは、独占欲(これはお互い) Sっけ
多分凄く甘やかすので、それに対する態度が楽しみです。そっけなくても、甘え返してくれても萌えます。

萎えは特にないです。

大学生にしましょうっ。明日こちらも作りますね。よろしくお願いします。平日はまったり返事になりますので、先に投下されてても大丈夫です。

• No.6 by 羽柴(弟)  2018-03-12 21:54:02 

名前/羽柴 朔
読み/はしば さく
年齢/21
性格/典型的なコミュ障大学生。そのくせに気は強く少々ツンデレな意地っ張り。感情が表情に出やすく喜怒哀楽もわかりやすい。初めて会う人の前では一言も喋らなくなり目も合わせたがらない。(ゆえに仏頂面)半分引きこもりだが頭はまあまあいい。(得意な分野だけ妙に成績がいいタイプ)少しオタク気質。血の繋がらない兄は苦手であるが、こんな自分を唯一見てくれる存在であるため無意識に依存している節がある。
容姿/黒髪で癖のあるふわふわ猫っ毛。少々ジト目気味な瞳はさっぱりした一重であり髪と同じく濃ゆい黒炭色。塩顔男子。楽さ重視であり服には無頓着。家では大体ジャージかスエットであるが、大学に行く際は兄に半ば強引的におしゃれな服を着せられている。寒色系の服装を好む。半引きこもりなため色が白く身体も細身。だが、実は脱ぐと凄いらしい。身長177cm。
備考/一人称は『俺』二人称は『貴方、君』。兄のことは『兄貴』気分がいいと呼び捨てで呼ぶ。兄よりも地味であるためあまり目立たないが、ある意味浮いた存在なため隠れファンがいるとかいないとか。コミュ障なせいで孤立しがちであり、大学の先生ともあまり仲が良くない。仏頂面がデフォだが普通に笑うし口数も少なくはない。むしろいっぱい喋る方である。怒ると足が出るタイプ。好きなものは甘いものと猫。嫌いなものは騒音とわさわさ動く虫。

(/こんな感じでいかがでしょうか、、?お兄様、とっても楽しみですっ、、ロルはお兄様の設定が出てから書かせていただくつもりです!気に入らない点等ございましたらご指摘くださいませ、!!)

• No.7 by 羽柴兄  2018-03-13 00:49:53 

名前 羽柴 瑠威(はしば るい)
21才 172cm
母親が北欧人で髪色は栗色、目はグレーで二重
いつも爽やか笑顔で社交的
細身のシャツとパンツに、カーデガンやジャケットを羽織っている。家では弟のジャージを借りる
一人称はオレ。弟のことは朔、たまにさっくん
そつなくこなすレディファーストと容姿で、女性はもとより男性も魅了。大学では常に人に囲まれているが、本当はいち早く家に帰って弟を甘やかしたい。デレデレしたい。
今まで一人っ子の片親で寂しかった為反動でかなりのブラコン。スキンシップ多め。コミュ症をいいことにお兄ちゃんしか知らない子にしようと企んでるのは内緒。
好きなもの オシャレ、料理
嫌いなもの 弟に近寄る虫、朝

/わぁ、好みのプロフありがとうございます!そして少し合わせさせていただきました。

• No.8 by 羽柴 朔  2018-03-29 01:39:23 

(閉鎖的な、薄暗い部屋に響くのは指先でカタカタとキーボードを叩く音のみ。ほどよくして大きなディスプレイに浮かんだのは『WINNER』の文字で、はふりと満足気に息を吐く音がひとつ聴こえて。数時間ずっと身に付けていた藍色のヘッドホンを外し、マウス横に置かれた麦茶のペットボトルに手をかけてはそれをごくごくと飲み干し。少々くまの目立つ気怠げな一重を眠たそうに擦り大きく伸びをすると、聞こえてきたのは家のインターホン音。ああ、アイツが帰ってきた。と嫌そうに眉根寄せては立ち上がり、自室から出ては玄関の扉をゆっくりと開け相手に一言言葉をかけて)
、、おかえり、兄貴。

(/最近忙しい日々が続いてしまい長らくお待たせしてしまいました!返信が遅れてしまい申し訳ございません、、絡み文投下致しましたので、時間の有余がある際にでも返信してくださいませ!お待ちしております、、っ)

• No.9 by 羽柴瑠威  2018-04-01 10:51:03 

(大学が終わるとだいたいいつも飲み会と言う名の合コンで。断わっても拉致られて連れて行かれるのがオチで。飲み会には自分を性の対象として見てくる女が毎回いて。それで深夜に女の匂いを漂わせて帰宅するのがいつものパターン。でも最近、新しい弟が出来た。弟はあまり愛想も良くないし、人と関わるのが苦手のコミュ症。でも俺の事だけはちゃんと見てくれる可愛い可愛い俺だけの朔。
エレベーターを降り、扉の前まで歩いて行くと。
ほら、自動ドア。)
ただいま、朔(他には見せない満面の笑みで抱きつき)

/うわぁー!まさか来てくださるとは。パート2
これからもぜひお付き合い下さい。

• No.10 by 羽柴 朔  2018-04-01 13:39:32 

(ぱぁっ、とマンガ的表現で言うのなら周りにお花畑が咲いたような笑みを浮かべて抱き着いて来たのは俺の新しく出来た兄。同い年だが自分より少し背が低くて、正直兄感はあまりなくて。それに、こいつは俺とは真逆の人種でいわゆる『勝ち組の人間』に入る人種だと思う。ムカつくくらい整った顔付きとスラリとしたスタイル。人当たりもよくてなんでも出来る、、『俺だけの兄』。今日も合コンかなにかだったんだろう、女物の香水の香りがする。嫌いな匂いだ。ぽんぽん、と背中を優しく叩いてはぐいっと離れさせ)
はいはい、おかえり。とりあえず風呂入ってこいよ、、今のお前、甘ったるすぎるから。

(/ただいま戻りましたーっ!改めましてこれからもよろしくお願いしますっ!!)

• No.11 by 羽柴瑠威  2018-04-01 17:27:23 

もっとハグさせてよ朔ー。朔ちゃーん(むしり取られてはせっかく今日の終わりに逢えたのにと哀しそうに呼びかけながら後ろからついて廊下を歩き。ふと自分の匂いを嗅ぐとタバコや香水の匂いがして)
あ…そうか……。風呂入ってくるね(朔には外の匂いは毒でしかない事を思い出すと、急いで脱衣所へ入って行き服を脱いでバッグ等には消臭剤をかけ、それが終わると風呂へ入り今度は異常なほど丁寧に身体を洗い、朔と同じシャンプーを使うと湯船に浸かって一息つき)
ふふっこれで抱きついても大丈夫かな。女の匂いは特に嫌がるから…(困ったようで嬉しそうな笑みを浮かべて)

/わーい。長文あまりで読みにくいと思いますが、楽しく頑張りますのでこちらこそ末永くのんびりよろしくお願いします!

• No.12 by 羽柴 朔  2018-04-02 11:15:46 

風呂入ったらな。ほら、早く行けってば。(うざったい、と言うような目付きで駄々をこねる貴方見つめては手をひらひらと振り。渋々風呂場へと向かった兄を見送っては、気だるそうに欠伸をひとつ。今日も案の定引きこもり今までゲーム三昧だったため、飯も食べていなければお風呂すら入っていなかったわけで。ぐぅ、と鳴く自分の腹を撫でつつ部屋に戻っては着替え用にと自分がよく着用しているジャージを脱衣所へと持っていき。冷蔵庫から適当な食べ物を物色しては再度部屋へ。スマホを弄りつつ暇を潰していれば兄の気配。『鍵空いてる、』と一言ドアへ投げかけて。)

(/ロルの長さはとくに気にしませんので大丈夫ですよ!私こそ見にくかったら短くしようと努力しますので、、!)

• No.13 by 羽柴瑠威  2018-04-04 15:45:55 

(風呂に入るとだいたいジャージを持ってきてくれるのでいつも手ぶらで入り、湯船に浸かると弟の気配を待つ。持ってきてくれた影が見えたらいまだに胸がキュンとする)
朔、好きだよ…(風呂を上がるとタオルで適当に拭いて、自分より少し大きめのジャージを着ると両袖を口元に運び、落ち着く匂いをスーッと吸い込んで呟いて。多分今日もろくに食事をせずパソコンを睨んでただろう弟に買ってきた弟が好きなお店のケーキとバッグを手にして脱衣所を後にして、廊下を歩いていると大好きな声がして今日一番の笑顔を見せて朔の部屋へと入り)
朔、アンジュ(ケーキ屋)のケーキ食べるだろ?

/いぇ、素敵すぎるロルで繋ぎやすいし読みやすいし大好きです。このままお願いします。乗っからせていただいてありがたいです。

• No.14 by 羽柴瑠威  2018-04-04 15:49:33 

おまたせ。アンジュのケーキ食べるだろ?

/に修正していいですか。あまり変わりませんが朔のロルに合わせたいー。返信少し遅れました汗

• No.15 by 羽柴 朔  2018-04-04 18:16:48 

(ジャージに身を包んだ兄はいつものキラキラオーラはなく、本当にただの『ブラコンな兄貴』そのものになる。まあ、その方が自分的には扱いやすいし気も楽になるのだが。ほんのり香るのは俺が愛用しているシャンプーの香り。自分のシャンプーがあるくせになんで俺のを好んで使うのだろうと疑問に思いつつ、さっきの甘ったるい香りよりはマシかと特にきにしないことにして。兄の手に乗った箱に反応してはこくり、と頷き『欲しい 』と一言返して。ぐうぅ、と先程より腹が空腹を訴えているのを感じた。)
いつものある?、、チーズタルト。

(/わーっそう言って頂けてとても嬉しいです!返せる時にでもゆったりと変身していだければ大丈夫ですよーっ、)

• No.16 by 羽柴瑠威  2018-04-05 20:34:58 

もちろん、チーズタルトだよ。(食べたそうな反応が嬉しくて上機嫌に問いかけ。ケーキの入った箱を開け、ほら。と言って朔に見せるとテーブルに置いて皿に取り分けて、お皿を持つとソファに座り)
朔もこっちに来て座りな?(にっこりと笑ってポンポンと自分の横を叩いて手招きし)

/お優しいー!お言葉に甘えて、ゆっくり返信…いや、意外に早く出来ましたぁ!

• No.17 by 羽柴 朔  2018-04-06 18:40:46 

ん、さんきゅ。
(兄に言われた通り隣にポスッと座り込んでは胡座をかき、チーズタルトの乗った皿を受け取り。ぱくん、と1口食べてみてはチーズの程よい甘さとタルト生地の歯触りのいい食感におのずと頬が緩まり。半分くらい食べ終わってしまっては、コーヒーか何かが欲しいなと思い立ち『なんか飲みものいれてくるけど、兄貴もいるか?』と隣でケーキを頬張る兄をチラリと見やって)

• No.18 by 羽柴瑠威  2018-04-09 01:03:34 

ふふ…(他人にはそっけない子なのに、呼べばちゃんと隣に座ってくれて、心の中では饒舌に食レポしてくれてるんだろうなと読み取れる緩んだ表情を真横で見れて、愛しい気持ちでいっぱいになりパクっと自分もひとくち食べれば)
んー…!美味しいな。やっぱこのケーキも、好きだな…。砂糖とミルク入れたコーヒーちょうだい?(好きだなは、朔にもかけているため、通じないとはわかっているが、立ち上がる朔を見詰めてにっこり微笑み)

• No.19 by 羽柴 朔  2018-04-09 15:41:08 

わかった、いれてくるな。
(こく、と頷いては部屋を出て早速キッチンへ。電気ポットに水を注いではスイッチオン。戸棚から色違いのコーヒーカップを取り出しては早くお湯が沸かないかと壁に寄りかかり待って。ふと、脳裏を過ぎったのは『好きだな。』と呟き微笑む兄の姿。誠に悔しいのだが、あんなに幸せそうな表情で好きと呟く兄にときめきを覚えてしまったわけで。はあ、と溜息をついては顔を手のひらで覆い一旦賢者モード。ピーピー、とお湯が沸いたことを知らせる音にハッとしては飲みものを入れる作業に戻り。)

• No.20 by 羽柴瑠威  2018-04-10 00:19:49 

ん、美味しい…ひと口朔にあげよう(ほぼ食べ終わると朔にあげる分をフォークに乗せて一旦テーブルに置き。コーヒーのいい匂いが流れてくると、少し姿が見えなくなったばかりの弟がそろそろ戻るころだと心待ちにして)
朔ー…兄さん早く会いたいよ…(クッション抱えて待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック