小説「四皇~伝説の4種族~」

小説「四皇~伝説の4種族~」

雄太  2018-03-04 12:53:00 
通報
前作を最終話までに仕上げようと思いましたが
白旗をあげる事態になりました。(とはいっても腕が追い付いていないだけで。)
それでは本編始まります。どうぞ。
(※注意事項:このチャット内では誹謗中傷等の行為をする方のみ受け付けておりません。誹謗中傷等の行為をした方が居た場合、有無を言わず別スレに転載して続けますので、ご了承ください。)(一話ずつのお話終了後の会話は可ですのでどうぞご観覧ください。)

コメントを投稿する

• No.4 by 雄太  2018-03-17 19:17:34 

第一話「始まりは―――――――」(2/10)

始まりは誰もが思ってもいなかった出来事に遭遇する。
彼らもそんな唐突過ぎる出会いに遭遇してしまっていたのだった。

ギルド「・・・・・オイオイオイこりゃー流石にないぜっ!!!」
バアル「手強いな・・・・・・・・でもまだまだっ!」
遡る事5時間前―――。
ギルド「へぇ~。天魔界から越してきたのか」
ギルドは興味津々にバアルから聞く。
バアル「あぁ、今はもう滅んでいるけどな。」
1990年某月某日。その日は各異世界から謎の重力波により異世界の殆どが滅んだ。
各異世界のモンスター達は人間界に避難してきた。
ギルド「俺は人間界との交流があるから結構良いんだよなぁ~」
バアル「そうか・・・・・・・・」
そして二人は学校に着いた。
全異世界の種族達が集う超巨大型タワーの学園「エヴディラ」学園。
人間以外も当然入学している。タワー毎に通学する生徒も違う。
ギルド「そういえば確か、地下から生徒が変わるんだっけか」
バアル「あぁ、正しくは」
地下2階(食糧倉庫並び調理場及び避難用備品庫)1階(保育園及び幼稚園+各階専用エスカレーター)
地上1階(玄関ホール受付他別棟廊下出入り口他図書館及び飲食&売店コーナー他地下から屋上まで行けるエレベーター。)
2階~4階小学生専用教室(どの学校とも略同じ。)
5階~7階中学生専用教室(小学生専用教室と殆ど同じ。+自販機数か所)
8階~10階高校生専用教室(↑と同じ。+職場体験型システム室(と言う名の授業用の教室))
11階大学生専用教室(↑と同じ。+専科用教室。)
その他:地上1階ホール外(中庭)(別棟室+東京ドーム4つ分の広さのグランド(半分陸上用もう半分芝生の方のグランド))
その他諸々等「エヴディラ」学園に1無量大数ほどのお金をつぎ込んで作られた学校。
そのような学校でこれからしばらくの間通うと言う事である。

(2/10はここまで。次回は余裕があれば早めに出すかもしれません。が、更新は怠りません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック