小説「四皇~伝説の4種族~」

小説「四皇~伝説の4種族~」

雄太  2018-03-04 12:53:00 
通報
前作を最終話までに仕上げようと思いましたが
白旗をあげる事態になりました。(とはいっても腕が追い付いていないだけで。)
それでは本編始まります。どうぞ。
(※注意事項:このチャット内では誹謗中傷等の行為をする方のみ受け付けておりません。誹謗中傷等の行為をした方が居た場合、有無を言わず別スレに転載して続けますので、ご了承ください。)(一話ずつのお話終了後の会話は可ですのでどうぞご観覧ください。)

コメントを投稿する

• No.3 by 雄太  2018-03-11 21:36:46 

コメ返し:四皇に出てくる種族は主にオリジナルで「天使」「悪魔」「人間」「機械(操)」「精霊」「龍刻」「獣(陸)」「鳥獣(空)」の種族達には存在し得ません。主人公の代(とは言っても別種族同士の結婚含めて一つの種族になります。)主に異世界で例えると↓
「天魔界(天使と悪魔達の共存世界。)」で主人公の「バアル」
「人機界(人間と機械達の共存世界。)」で四皇の一人「ギルド」
「龍霊界(龍と精霊たちの共存世界。)」で四皇の一人「???」
「獣鳥界(空と陸の獣達の共存世界)」で四皇の一人「???」
の四人です。(他の種族の共存世界も存在している設定ですが、それは別の機会で投稿します。)
(※本編ではキャラ紹介をしますが、今回は伏せさせていただきます。)
一応、ファンタジー&無限的世界設定です。
(他種族同士の結婚では、同盟以降での設定です。)
他のキャラも演出予定がありますんでお楽しみに。
おまけ:それぞれすべての種族の上に立つ種族及びにそのキャラは未定ですので別で(一応最終話辺りまでざっと考えてます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック