誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.521 by ニャン太  2018-08-12 19:10:44 

さすらいのおっちゃん、セイちゃん本当にありがとうにゃん(*- -)(*_ _)ペコリ


これからも今できることを全力でできるように頑張るにゃん!

  • No.522 by ニャン太  2018-08-16 00:19:57 

にゃーーん!!

勉強が終わらんですにゃん!!!



誰か、助けて…(´□`; 三 ;´□`)






















と、勉強しないで書き込む僕だぜρ(тωт`) イジイジ

  • No.523 by さすらいのおっちゃん  2018-08-16 00:45:04 

苦手な勉強に集中できへんときはやな……
( ̄∀ ̄)


同じく、ニャン太さんの苦手な……ピンポンダッシュの練習をしてみたらどや……?

今の時間なら、10軒ぐらい成功するのはチョロいもんやど~♪
\( ̄∀ ̄)




ワーッハハハハ~♪♪♪♪

  • No.524 by さすらいのおっちゃん  2018-08-16 00:48:43 

さあ、どうするニャン太さん……?
( ̄∀ ̄)


夜中の勉強か、夜中のピンポンダッシュか、どっちがええか選ぶんやど!!!!!!

\(≧ヘ≦)


ニャン♪

  • No.525 by ニャン太  2018-08-17 11:59:20 

勉強を頑張ります…はい(´゚ω゚`)




にゃん(σ´・v・`*)

  • No.526 by さすらいのおっちゃん  2018-08-17 12:09:36 

やっぱりそうか!!!
( ̄∀ ̄)




ニャン♪

  • No.527 by もちゃ  2018-08-17 18:15:14 

…課題おわらねぇにゃん

ニャン太、いま頭の中でダッセーwwwって思ったろ。図星だろ、オイ。




にゃん

  • No.528 by さすらいのおっちゃん  2018-08-17 19:52:42 


やっぱりそうか~♪
(^w^)ww



にゃん♪

  • No.529 by ニャン太  2018-08-18 18:30:58 

残念だね!
僕がコメントを見て思ったこと…それは!「コーヒー落とした…( ;∀;)」でしたにゃん!


ダッセーww




ちなみに僕はドリルしかやってないにゃん( ・`д・´)キリッ

  • No.530 by ニャン太  2018-08-18 18:30:59 

残念だね!
僕がコメントを見て思ったこと…それは!「コーヒー落とした…( ;∀;)」でしたにゃん!


ダッセーww




ちなみに僕はドリルしかやってないにゃん( ・`д・´)キリッ

  • No.531 by 雄太  2018-08-18 19:05:18 

な、なにをスルニャァアアアア!
(な、何をスルダァアアア!!)

  • No.532 by ニャン太  2018-08-18 21:11:06 

どぉおしたんだぁぁぁああ!!!?













にゃん?(・・;)))

  • No.533 by さすらいのおっちゃん  2018-08-19 12:31:58 

>531

雄太さんもお久しぶりやけど~♪……

何があったんや?

(^w^)ww



ニ゙ャン?

  • No.534 by ニャン太  2018-08-19 22:10:59 

そういえば、みんなはどやってセイチャットの存在を知ったんだにゃん?(いい言い方が分からん)


僕はもちゃから聞いたんだけどにゃん…






ニ゙ャン?

  • No.535 by さすらいのおっちゃん  2018-08-20 12:10:39 

暇つぶしに『無料 チャット』で検索したのは、近年のことやったど~♪
(*^o^*)ノ


にゃん!

  • No.536 by ニャン太  2018-08-20 18:27:02 

おーそうなんだにゃん!

もちゃも同じ事言ってたにゃん

  • No.537 by ニャン太  2018-08-20 21:00:35 

皆さん、「本当にあった怖い話」見たかにゃん?



今年の本怖は、あまり怖くなかったにゃん(TДT )

でも、よしこ?(芸人の人)は面白かったにゃん!

  • No.538 by ニャン太  2018-08-20 23:15:27 

今日は僕の嫌いな人が練習に来てたにゃん…

無理な事だけどもう来ないでほしいにゃん







うわぁぁあ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  • No.539 by もちゃ  2018-08-21 10:15:03 

ニャン太は誰だって怖いじゃんにゃん、


くそー!やっぱり言ったかコノやろー!

せっかくお土産買ってきたのになー!

どーしよっかなー!


にゃん!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

  • No.540 by ニャン太  2018-08-21 11:44:04 

人間じゃんそれは…にゃん
幽霊は怖くなーい(・┰・)


僕がお土産ごときでつられるとでも…?щ(゜▽゜щ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック