誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.381 by るん  2018-05-25 17:54:47 


にゃーんヾ(⌒(_^*>ω<*)_
お疲れ様にゃん。

>セイちゃん
お久にゃん。
だってさ、ウチがセイちゃんと同じ立場だったらとかって考えたら……イライラするもん。
社員さんなのに大人気ないにゃん。
ちゃんと、見本になるような素晴らしい社員さんならついて行くけど……。
セイちゃんとこの、社員さんは……どうなのかな、ついていきたいとは思わないにゃん。
ウチは、出来た大人ではないけど、大人気ないことはしたくない。

紙ビリビリ、ぐしゃぐしゃで、ストレス発散してくれにゃん。
些細なことかもしれないけどため来ないのが一番にゃん。

>ニャン太さん

君も紙ビリビリかにゃ?
ウチのアイディアにゃん。ぜひ、ビリビリしてくれにゃん。
大事なものはビリビリしてはダメにゃん。
雪見だいふくは美味いにゃん。
アイスは幸せ。

>さすらいのおっちゃん

そういえば、妖怪人間ベムのドラマは見てなかったにゃん。
北村一輝出たのかにゃん?
シグナル(火9)にも刑事役で北村一輝が出てるんにゃん。

  • No.382 by あじゅ  2018-05-25 20:02:01 

にゃんって猫の物まねにゃん?

  • No.383 by あじゅ  2018-05-25 20:02:25 

誰か返事してくれるとうれしーにゃん

  • No.384 by さすらいのおっちゃん  2018-05-25 20:09:53 


はじめまして~!あじゅさん♪
\(^O^)


物まねじゃなくて、猫になりきるんやど~♪にゃん
(^w^)w


失敗したら……一週間昆虫になりきる厳しい罰が待ってるどにゃん……
\(-o-;)


経験者は語るど……
アハハー\( ̄∀ ̄)


大笑


にゃん!

  • No.385 by さすらいのおっちゃん  2018-05-25 20:19:42 

↑んでな……、


ニャン太さんは偉いんやど~にゃん♪♪

( ̄∀ ̄)



水泳も頑張ってるし……勉強も、テスト前に睡眠不足になるほど頑張ってるみたいやし……

これが、ホンマの文武両道やど~!!
カッコイイドー!\(≧∇≦)/



他の皆さんも、紙を好きなだけビリビリと破りながら、仕事を頑張っておられるみたいやし……
(*^o^*)ノ



とても平和でいいトピなんやど~♪♪♪
o(^-^)o


にゃん♪

  • No.386 by 颯太  2018-05-25 20:23:53 ID:716c757f7

あんたも十分人がいいおっさんだと思うけど

  • No.387 by ニャン太  2018-05-25 21:52:50 

あじゅさん
さすらいのおっちゃんが言ったみたいにここはとても平和なトピですにゃん♪



さすらいのおっちゃん
おっちゃん、勉強しても点数取れないのが現実ですにゃん( ;∀;)

文武両道じゃないからかっこよくないにゃん



颯太さん
僕もさすらいのおっちゃんは、とってもいいおっさんだと思うにゃん(笑)

  • No.388 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 09:41:30 


あんがと にゃん♪
(*^o^*)ノ



ま、せっかく勉強しても点数が上がらない時もあるんやけど……

そんなのは、少し運が悪かっただけやど~♪
(*^o^*)ノ


勉強したニャン太は全然悪くないんやから、自信持ったらええんやど~♪

o(^-^)o



本当のええ結果っつうもんは、ゆっくり後からついて来る場合もあるんやど……
( ̄∀ ̄)


にゃん~♪

  • No.389 by もちゃ  2018-05-26 19:11:53 

颯太さん

あれれ~?颯太さん語尾は?にゃんはどうしたにゃん?ニッコニコ

  • No.390 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 19:29:31 

おおっ!


もちゃさん♪
お久しぶりやど~!!
\( ̄∀ ̄)

にゃん

  • No.391 by ニャン太  2018-05-26 19:48:40 

颯太さんは、一週間以内に来るときは昆虫になりきってもらいましょうかにゃん(笑)


さすらいのおっちゃん
そうですね、これからも頑張って勉強に取り組みますにゃん!

  • No.392 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 20:07:25 

↑おっ、

昆虫人間第2号やど~……
楽しみやど~♪
(^w^)w



そっか!
わしも、仕事と家事に頑張るど!!
\( ̄∀ ̄)


お互い頑張るど~♪
o(^-^)o

にゃん♪♪

  • No.393 by ニャン太  2018-05-26 21:19:49 

頑張るぞー!!


o(*≧∀≦)ノにゃん!

  • No.394 by もちゃ  2018-05-27 08:54:06 

僕も、がんばるど~にゃん!(*^▽^*)

昆虫人間第2号www昆虫猫第2号、かなっ!?にゃん!

  • No.395 by さすらいのおっちゃん  2018-05-27 12:43:02 

皆さんおはようございます~♪
\(^O^)/


そうやど~!
頑張るんやど~~♪
んで、頑張るのがキツくなってきたら……また呟たらええんやし
(^w^)w


紙をクシャクシャにしたりして上手くリフレッシュしたらええんやし……
(^w^)w


んで、また頑張る~ぅ♪……結局は、その繰り返しを、みんな自分なりに頑張るんやど~ぉ♪
\(≧∇≦)/

  • No.396 by (´*ω*`)  2018-05-28 16:55:57 

どーしてオバチャンってそんなに人の事に口出ししたがるの??ワタシの勤務時間が短いからって、もっと働け、もっと働かせてくれるよう上司に言え、とワタシに言ってくる。こればっかりは本人が言わなきゃ代わりに言ってあげられないからーって。ワタシは現状に満足してるにゃん。余計なお世話だにゃん。

  • No.397 by さすらいのおっちゃん  2018-05-28 20:01:01 



よくあることニャン~
o(^-^)


気にしたら負けにゃん~♪
o(^-^)o



少なくとも……、
おばちゃんも、極悪人ではないはずやから……

いつかは分かり合える時が来るはずやと、わしは勝手に思うど~♪ にゃん
(*^o^*)ノ

  • No.398 by (´*ω*`)  2018-05-29 06:58:54 

おはようございますにゃん。さすらいさん、そうなるといいですにゃん。そのオバチャンいつも出勤するなりタメ息つくにゃん。私ともう1人は短時間の日もあるから自分もそのランク!?にしようかなーなんて絶対にしないくせに言うにゃん(笑)自分が働きたくないのに長時間、働いてるからって人の事に口出しして、もっと働けとか言うなにゃーーん。

  • No.399 by もちゃ  2018-05-29 17:57:29 

(´*ω*`) さんは凄い人だと思うニャン

そう言う文句にも負けずに日々頑張っているのは貴方が本当に強い人だからだと思うニャン!!

頑張って下さいニャン!セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー⊂(^・^)⊃ガンバー\(~0~)/レッ!

  • No.400 by さすらいのおっちゃん  2018-05-29 20:10:24 


偉いど~♪
\(≧∇≦)/

ホンマ、ニャン太さんの言うとおりやど~♪
(*^o^*)ノ


わしも仕事頑張るど~!!
o(^-^)


おやすみなさい~(-.-)zzZ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック