誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.341 by るん  2018-05-09 09:15:26 

おはようにゃん!!
雨だにゃぁーー(ガーン)
寒いにゃ。
風邪に気をつけるにゃん。

>ニャン太さん

一緒に頑張るにゃん!!
まずは無駄に動くニャン!!


>さすらいのおっちゃん

もしや、北村一輝の刑事となるとシグナルを見てるのかにゃん?
ウチは昨日見たにゃん。
個性的で面白い人にゃん。
猫侍では侍にゃん。

>猫魂さん

気をつけて行ってらっしゃいにゃん。
雨降りだと思うから気をつけてにゃん。

  • No.342 by ニャン太  2018-05-09 16:34:48 

あっ!ごめんなさいにゃん名前がニャンタローでしたにゃんm(_ _)m 

猫魂さん
親に頭がおかしくなったと思われますにゃん(-∀-`; )
親がいない時にやってみますにゃん!


るんさん
頑張りましょうにゃん♪
まずは、お外にお散歩にいくにゃん

  • No.343 by さすらいのおっちゃん  2018-05-09 20:15:41 

↑↑

猫魂さん、ニャン太さん……そんな自主トレは初めて聞いたど!!!
\(-o-;)

(爆笑♪♪)



ニャン太さん、早まったらアカンど~!!
\( ̄∀ ̄:)

…たとえ親が居なくても、近所の人達との近所付き合いが、かなりヤバくなることは間違いないど~♪♪

(^w^)ww



るんさんへ


北村一輝さんが刑事で出てたのは『妖怪人間ベム』やど~♪ ……亀梨和也の出てたドラマや映画やど~♪♪

(・o・)ノ


わし
最近はドラマにハマってないど~…
(*^o^*)ノ





おやすみなさい~(-.-)zzZ

  • No.344 by 猫魂  2018-05-09 20:34:39 

さすらいのおっちゃん様、おや。にゃん。がまたまたありませんねにゃん。ならばまたまた私が補いますにゃん(笑)

にゃん。にゃん。ですにゃん(笑)

るん様、お気遣いありがとうございますにゃん。実に優雅に登校し、華麗に遅刻しましたにゃん(笑)

  • No.345 by ニャン太  2018-05-09 22:42:40 

さすらいのおっちゃん
そうだった…親の目がなくても周りの目が見てしまうにゃん…( ω-、)

[結果]
僕にはインターフォンは押せない!!


猫魂さん
遅刻したんですかにゃん(笑)
僕、遅刻確定してたらその日は休んで次の日も怖くて学校にいかないにゃん(-∀-`; )

  • No.346 by さすらいのおっちゃん  2018-05-10 06:28:39 

あっ……、

またやってもたどっ!!
\(≧ヘ≦)




猫魂さん、いつもありがとうございます~♪
(*^o^*)ノ






おはようございます~♪

にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪……


とりあえず連呼しとこっと…にゃん♪

  • No.347 by さすらいのおっちゃん  2018-05-11 06:58:32 

いや~……、



やっぱり連休明けの一週間は長いど!?
\(≧ヘ≦)



にゃん♪




おはようございました♪
\(^O^)



にゃん

  • No.348 by ニャン太  2018-05-11 16:41:44 

こんにちわですにゃん♪

最近、足が痛くてあまり泳げていないニャン太ですにゃん(笑)

  • No.349 by ニャン太  2018-05-12 13:10:35 

みんな忙しいんかにゃん?

  • No.350 by さすらいのおっちゃん  2018-05-12 22:13:15 

こんばんは~♪

今日は朝から我が家の母の日のイベントやったど~♪
o(^-^)


っつうか、ニャン太さんは足大丈夫かいなっ!?……
(^。^;)


明日は皆さんも、どうかよい母の日を~♪
o(^-^)o にゃん!

  • No.351 by ニャン太  2018-05-13 11:55:24 

おそよーですにゃん

おっちゃんは母の日にイベントするにゃんか、すごいですにゃん!

僕はお母さんにケーキを買う予定ですにゃん♪



足は痛くてダメですにゃん( ω-、)

  • No.352 by さすらいのおっちゃん  2018-05-13 12:16:14 

おおっ!!

ニャン太さんのお母さんは、きっと大喜びすると思うど~♪♪♪ にゃん
o(^-^)o



足はあまり無理せずに……ちゃんと病院で1回診てもらったほうがええ気がするけど…
\(^。^;)



水泳やったら、湿布や塗り薬もあまり効きはないやろしな……
(-.-;)



もしかしたら、ドえらい病気なんかも知れなへんし……
\(-o-;)





お母さんと、よく相談して……ええお医者さんに診てもらったら?

o(^-^)

お大事に にゃん♪

m(_ _)m

  • No.353 by ニャン太  2018-05-14 20:24:26 

病院に行ってきますにゃん


やっぱり皆忙しいんかにゃん?

  • No.354 by さすらいのおっちゃん  2018-05-15 06:21:31 

おはようございます(^O^)
にゃん♪


足が早く治るといいな~ にゃん♪
o(^-^)


わしはけっこう忙しいど~……ゲオで借りてきたDVDを2枚見らなアカンど にゃん♪
(^w^)ww


  • No.355 by さすらいのおっちゃん  2018-05-17 06:29:33 

おはようございます~♪

\(^O^)

にゃん



会社の三毛猫が、ポカポカの日向と日陰の間の……しかも風通りのええ所で、上手に気持ちよさそうによく寝てるど~♪♪

(*^o^*)ノ


にゃん



うらやましいど…… (^w^)

にゃん♪

  • No.356 by ニャン太  2018-05-17 16:51:06 

こんにちわですにゃん♪

さすらいのおっちゃんの会社には三毛猫がいるんですかにゃん?


僕の家にいるモフモフも日陰でのんびりしてますにゃん(。-∀-)♪

  • No.357 by さすらいのおっちゃん  2018-05-18 06:47:56 

おはようございます♪
\(^O^)


五匹おるけど…近所の飼い猫みたいやし、ノラ猫みたいやし……
(^w^)w

会社の会長さんが動物好きで、亀や猫に餌をあげてるだけやけど……もうすぐ、子猫達もやってくるかも~?

にゃん♪♪

  • No.358 by セイチャットファン  2018-05-18 15:31:10 

皆々様おひさしぶりにゃん。神経使って手が空くたびにゴミ捨て、整理整頓をしてきた日々にゃん。









昨日も人一倍、気を配って動いたにゃん。それでも女性社員が休憩に入る前に自分の前に立ちはだかり睨みつけ周りにバレないよう口パク程度の声で










ゴミ捨て、整理整頓やってや!!と言ってきたにゃん。1日中、神経使って、やってもやっても言われ挙げ句の果てには、そんな態度



















もう、どうすればいいのか分からないにゃん。疲れたにゃん。

  • No.359 by ニャン太  2018-05-18 22:43:42 

さすらいのおっちゃん
なにそれっ!めっちゃ最高ですにゃん!

会長さんめっちゃいい人そうですにゃんね



セイちゃん
セイちゃんお疲れ様ですにゃん。

僕は中学生で大人の事はよく分かりませんが、今やらされている事を楽しく考えれば少しは楽になるのではないでしょうかにゃん?

女性社員の人には「この人は自分で片付けができないんだwマジかーw」
「家とかでどうやって生きとんだろー?」とかですかね(;^ω^) 


セイちゃんは他の人より頑張っているなら、セイちゃんが周りからよく思われていないと思っていても、周りの人はしっかりはセイちゃんの事を見ていると思いますにゃん!


セイちゃんはセイちゃんの良さが絶対にありますにゃん!
辛かったら一回逃げるのも、立ち向かうのもありだと思いますにゃん


中学生がすみませんでしたにゃんm(_ _)m

  • No.360 by セイチャットファン  2018-05-18 23:54:13 

ニャン太さん、こんばんは。コメントありがとうだにゃん。読んでいて和んでいい意味でクスッて笑えて悩んでいるのがバカバカしくなってきたにゃん。













ニャン太さん、元気にしてくれてありがとうだにゃん。若い方には元気をもらうと、よく聞きますが本当だなと思ったにゃん。















さっきまで憂鬱だったけどニャン太さんがコメントくれていたから寝る前にのぞいてみて良かったにゃん。











逃げるか立ち向かうか…女性社員の今後の出方で決めようと思うにゃん。ニャン太さん、ありがとう!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック