その輝きを/非募集 

その輝きを/非募集 

匿名さん  2018-03-03 22:26:23 
通報

お相手募集板にて声を掛けて頂いた方のみお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 宝石  2018-03-03 23:15:04 

某掲示板でお声掛けさせて頂いたものです。番号ミスをしてのお声掛け大変申し訳ありませんでした...!
トピ立てありがとうございます。これからよろしくお願い致します!

此方の提供についてはなにかご希望ございますでしょうか?もし指定がありましたらお知らせ下さい。此方からは特に指定ありません。
Fateはgrand order 希望で、宝石が事故で召喚されたもしくは、学パロなどでもokです!提供希望はマスターの藤丸立香 / クー・フーリン / ロビン•フッド / アンデルセン / ホームズ / モリアーティー です! 募集にはありませんでしたが、Fateはキャラ提供可能なので、モブなどで必要でしたらお声掛け下さい。
血界戦線はクラウス / スティーブン / ザップ / ツェッド / ドグ•ハマー 希望で、此方は宝石がトリップする形がいいなーと思っております!
ペルソナは3•5の世界観が好きで、キャラクターに指定はありません。ペルソナとして事故で召喚されたなどの設定を考えております!
A3!は現代パロで、宝石たちは生身の人間の女の子という方が馴染みやすいかなぁと思っております。トリップでも構いませんが、現代にトリップしてきた方がハピエンかと...!

という感じで考えているのですが、如何でしょうか?もし何か他に提案などありましたら、是非お教え下さい!

• No.2 by 匿名さん  2018-03-04 23:37:00 

わざわざお越し頂いてありがとうございます!
いえいえ、ぶっちゃけ番号を間違えているのすら気付いていなかったので大丈夫ですよ!(←)
此方こそ、これからよろしくお願い致します!

了解致しました。宝石の国からでしたらフォス、シンシャ、ボルツ、ダイヤ、アンターク、ジェード、アレキサンド、ルチル、ゴーシェ、ベニトアイト、レッドベリルの中から希望したいですが、とりあえずは其方のやり易い姿で来て頂ければ大丈夫です!
此方の提供についてですが、そうですね…その中からであればFateかA3でお願いしたいのですが宜しいでしょうか?設定についてはFateならば事故で召喚、A3ならば現代にトリップと考えております。

• No.3 by 宝石  2018-03-04 23:57:21 

それでは、その中からフォス / シンシャ / ボルツ / ダイヤ / ルチル / レッドベリル のうちの誰か、もしくは交代で提供させていただきたいと思っております。
今回はFateでお相手願いたいと思います!
書き漏らしたのですが、ロマ二の提供が可能でしたら是非ルチルと絡ませt((
マスターとその他英霊は絡ませ易いキャラか、匿名様のやり易いキャラで構いませんので!!
今回は召喚時の事故で宝石を召喚したという設定でいきましょう!此方は複数名提供可能なのですが、匿名様の負担になるようであれば絞りますので申し出てください!もしも平気でしたら2人くらいずつ提供しても良いかなぁ、なんて考えております。本当に負担になるようであれば遠慮なくおっしゃって下さいね!

• No.4 by 匿名さん  2018-03-05 07:29:58 

提供の方了解致しました。
Fateですね、ロマニは初挑戦ではありますが、提供可能だと思います。確かに医者同士ですからね!そう考えると、他にも主人子同士で立香とフォスや毒繋がりでロビンとシンシャや戦闘狂繋がりでクー・フーリンとボルツや恋愛偏重者繋がりでアンデルセンとダイヤなど絡ませたいキャラが個人的に多いですね〜(←)
分かりました。それでは、上記のいずれかの組み合わせをやってみたいのですが宜しいでしょうか?

了解致しました。いつも通り召喚をしていたら、システムの暴走が起きて宝石たちが召喚されるといった形で問題ないでしょうか?複数提供に関しては自分は構いませんよ!負担なんて思ってもないし、此方も必要とあらば複数提供はしてみたいので、宝石様がやりたい人数をやって頂いて結構ですよ!

• No.5 by 宝石  2018-03-05 10:21:33 

うぅ、どれもやってみたいです。しかし流石に人数が多過ぎるので、気が向いたら場面転換して違うキャラにうつるのもいいかもしれませんね!是非ご検討下さい。
まずは、ボルツとダイヤの2人1組で扱い易いキャラから提供させていただきよろしいでしょうか?折角ドクターの提供を考えて頂けたのにも関わらず申し訳ありません。しかし是非次回に...よろしくお願い致しますっ!
なので、匿名様からはアンデルセンとクー・フーリン(槍orプロトor狂)の提供をお願いしたいと思っております。クー・フーリンは扱い易いクラスで構いません。なんとなく術は戦闘狂からは除外されるのかなぁと思ってしまい外しましたが、扱い易ければ術でも...!!!←

もし手が空きましたら、どんどんキャラを増やしていって下さって構いませんので!此方も合わせて増やします!

システムの暴走での召喚でお願いします。レイシフト先としては宝石の国はみられず、どこから来たのやら実体もかなりあやふやな感じを考えてます。宝石達も召喚された前後の記憶が曖昧で、人間や進んだシステムに始めは混乱していたがだいぶ馴染んだ頃くらいをスタート地点にしようかと考えておりますがいかがでしょう?
こんな感じの設定でよければ、ストーリー開始させて頂きたいなと思っております!どちらから開始でも構いませんので、開始の際にお声掛け下さい。

• No.6 by 匿名さん  2018-03-05 22:03:54 

何も一度に全部やるとは言ってないので、大丈夫ですよ!流石に一度に全部は此方としても負担がちょっと大きいので!(←)
兄弟のコンビですね、了解致しました。いえいえ、構いませんよ。はい、またキャラを増やす際に機会があればその組み合わせでお願い致します。
それでは、槍で行きたいと思うのですが如何でしょうか?術の方も可能なので、含んで頂いて大丈夫ですよ!

分かりました!タイミングを見計らって少しずつキャラを増やしていくので、何か不備などがあればお申し付けください!

時系列的には召喚されて漸く馴染んだ頃ということですね、面白そうですので自分は大歓迎です!立ち位置としてはクー・フーリンとボルツは戦闘の訓練相手でアンデルセンとダイヤは著者とファンのような関係が望ましいのですが宜しいでしょうか?
此方はいつでも開始出来る準備は出来ているので構いませんよ!良ければ、宝石様から回して頂くことは可能でしょうか?

• No.7 by 宝石  2018-03-06 12:45:15 

今回は槍の方でよろしくお願いします。関係性もとてもいいと思いますので、是非その様にさせて下さい!
また、キャラを交代もしくは増やすタイミングでお声掛けさせて頂きますね!

■ボルツ

おい、槍兵いるんだろ?レイシフトとやらにもついていけないせいで、いい加減身体が鈍りそうなんだ。僕と勝負しろよ。お前なんちゃらの戦士なんだろ?残ってるやつらの中じゃ1番強いってチビ作家が言ってたぜ。
(マスター藤丸立香によって、このカルデアに召喚されはや数日。ようやっとここの歴史やシステムについて理解できてはきたが、相変わらず英霊に関しての知識はあやふや。特に戦闘にしか興味のないボルツからすれば、判別さえできて戦えればなんの問題もない。唯一心配があるとすると自分たち以外の召喚されていない宝石達が今どうなっているか、特に「先生」の事だ。そんなモヤモヤと考えてしまうのも、このカルデア内から出ることも出来ずに身体を動かせないからだと決めつけ。カルデア内に今いる英霊で身体を動かすのに適した存在がある部屋の前まで行くと、ドアを開けずに声を掛けて )

□ダイヤ

先生?ふふっ、アンデルセン先生。人魚姫はこの後どうなってしまうの?私ハッピーエンドがいいわ。けれど、今まで読んできた先生の作品からすると...きっと良くない終わりよね。先生ったらもう少し幸せな作品を書いたらダメなのかしら。
(紙の散らばる書斎の一角にあるカウチ。そこに横になりながら本を読むダイヤの姿。ジタバタしたってどうにもならないと賢い彼女には分かっている様だか、何もせずじっとしている事もできず毎日欠かさずマスターや職員に声を掛けるが成果なし。かといって自分に何ができる訳でもないため、こうして英霊達に混ざって暇を潰している。図書館というものをあまり利用してこなかったが、ここに来て何をすれば良いのかもわからない時にナーサリーに本を読むことを勧められこうしている。肝心のナーサリーはレイシフト中で不在の為本が山ほどあるこの書斎へお邪魔したのである。邪魔にならぬ様しばらくは黙って本を読んでいたが、視界の隅にうつる青くふわふわとした髪の毛がどうしても気になって、本を開いたまま膝に置くとソッと手を伸ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック