む ら さ き   【 〆 】  

    む ら さ き   【 〆 】  

ㅤㅤ志麻ㅤㅤ  2018-03-03 18:06:53 
通報



ㅤㅤ
      待ち人有。


ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆきむら。  2018-03-03 22:23:51 

テスト。

  • No.2 by ㅤㅤ志麻ㅤㅤ  2018-03-03 22:42:43 




ㅤㅤㅤあっ 殿さん遅いですよ〜!けど ちゃんと来れて良かった 取り敢えず殿さん口調で喋れます?



  • No.3 by ゆきむら。  2018-03-04 01:45:54 

ひーーー。志麻さん、すみませんです(T_T)
パソコンの前にきたら、寝ちゃってました、。微妙です(;´・ω・)

  • No.4 by ㅤㅤ志麻ㅤㅤ  2018-03-04 02:10:59 




ㅤㅤㅤいやいや ええんですよっ 沢山寝て下さい (ㅤ?ㅤ)ㅤじゃあ なりきりに慣れるまで軽く雑談でもします?ㅤ殿さんで話しとったらコツ掴めるかもしれませんしね

ㅤㅤㅤ因みに慣れて来たら( )を使って 行動や状況 気持ちの描写を書いたりもできますよㅤ初心者さんにオススメなのは …ㅤ(ㅤメモ取り出しㅤ/ㅤふむ、ㅤㅤ)ㅤ俺いっつも長文ばっかやってるから難しいですわㅤ(ㅤ方竦めㅤ/ㅤ苦笑ㅤ) ←ㅤこういうのがやり易くてオススメですね

ㅤㅤㅤけど 暫くは( ㅤ)ㅤこれ無しで会話しよ思ってるんやけど ええです?


  • No.5 by ゆきむら。  2018-03-07 15:06:34 

わ〜〜〜 忙しくて… 返信遅くなってすみません(T_T)
そうですね、大丈夫ですよーー( •̀ω•́ ) って言っときながら 思うんですけど、文面が殿厨みたいになってて笑ってますwww

  • No.6 by    志麻     2018-03-07 17:21:24 

 
 
 
   気にせんといて下さい〜ッ!俺いつも此所おるし待つん好きやから ( ? )
   えっ殿厨?俺がですか? ( 笑 )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック