2018-03-03 14:30:37 
通報

⚠︎ 閲覧注意 / 腐敗済み / 描写練

コメントを投稿する

• No.1 by    2018-03-03 14:46:02 

( 漣が長閑に鼓膜を揺らす。心地好さたるや、──生憎記憶は遡れないが──母胎に類似しているのではないかと白痴に程近い脳味噌が応えを出した。学校帰りに六駅先の海辺へ赴けば、革靴と靴下を脱ぎ捨ててスラックスの裾を捲り上げ、浅瀬をひとり散歩する事どれ程の時間が経過したのかは計り知れず。僅かに潤けかけた足指は甲まで、透明な海水に包容されている。三月上旬の春日の昼間。時期的な問題か、平日だからか。いまだ人入りのないこの場所は、物心着いた時からお気に入りの場所だ。絵に描いたような 〝 真っ青な海 〟 ではないが、今や別離してしまった兄との思い出が詰まった唯一無二の個所。潮風に漆黒色の毛先を弄ばれ乍ら、数少ない思い出に耽るように瞠目して。 )

• No.2 by    2018-03-03 15:19:54 

side:Sister

( 賛美歌が響く聖堂の扉が突如として大きな音を立て開くと、聖歌は鳴り止み、シスター達の騒めきが伝染的に蔓延していく。完成した空間の向こう側、片脚を差し出す姿勢の男性が驚愕を色濃く醸した表情で佇んでいた。 脚を定位置に戻すなり 〝 …ワーオ、壊しちゃった 〟 なんて呟きは、一等彼に近い俺にしか聴こえてはいないだろう。一見しただけで高級な仕立てだと判る黒の上下スーツを身に纏った不審者は、人好きしそうな大変締りのない笑みを浮かべ、酷く通る声でこう言った。 )

side:Mafia

( 出来心で脚を掛ければ脆かったのか、己の脚力が案外強かだったのか。音を立て前方へ倒れた扉の向こうで、シスター達が騒めき忙しなく此方へ視線を遣る。一等距離が近いシスターが逸らす事なく怪訝な眼差しを向けるが、其れすらも軽くあしらって広く小綺麗な聖堂一杯に声を上げた。「 ───この教会、今日から俺のものにすッから、いい子の皆さんは荷物纏めて出て行ってね 」先刻より膨張した騒めきは簡潔に述べれば五月蝿い。鼓膜にヤケに響く女性の声音に一層笑みを濃くしては手慣れた仕草で懐の拳銃を引っ張り出し、頭上へ向けて発砲した。拒否権等事を強調する行為に悲鳴を漏らしたシスター達は、即座に蜘蛛の子を散らすように裏口から出て行き。満足気に木製の長椅子に腰掛けた刹那、数分前と変わらぬ視線を感知して。 )

• No.3 by    2018-03-03 18:36:12 

( 雑な設定 )

Sister:
ある理由から女装し、シスター業についた孤児の青年。陰鬱的な雰囲気を醸したアンニュイな雰囲気で、俗世を視たくないとばかりに伏せ気味な双眸の下には、永きに渡る不眠の所為で隈ができている。

Mafia:
とある組織のボス。20歳にして頭となった実力の持ち主で、己が欲する物を手に入れる為ならば手段は問わない。新規で拠点を作るにあたり新鮮さを求め教会を乗っ取る等、素っ頓狂な事まで仕出かす。悪餓鬼めいた人物。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック